HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2位、3位がこけてるから楽勝だ。

no.3200 ( イワサワ14/09/17 11:08 )


CSは不要だな。

no.3201 ( 記入なし14/09/17 17:22 )


今日は負けるもう4点とられた・・・

no.3202 ( 記入なし14/09/17 18:27 )


巨人軍は永久に不敗であれV9の記録を塗り替えます。

no.3203 ( 記入なし14/09/17 18:31 )


1勝したから問題ない。

no.3204 ( 記入なし14/09/17 18:45 )


2014 巨人 AKB コラボ

http://www.youtube.com/watch?v=ZvP8YvyknQ8

no.3205 ( 記入なし14/09/17 21:25 )


大田ナイス逆転ホームラン!接戦制してマジック8だ!
優勝するぞ!

no.3206 ( 記入なし14/09/17 21:51 )


阪神に続き広島も撃沈。

no.3207 ( 記入なし14/09/17 22:04 )


内海先生ナイスP!かとけんナイスリード!
マジック6優勝まじかだ。

no.3208 ( 記入なし14/09/19 21:23 )


フランケンが少し心配だな。

no.3209 ( 記入なし14/09/20 08:09 )


進撃の巨人だ

no.3210 ( 記入なし14/09/20 08:28 )


勝利や!マジック5。小山ないすP。レスリーないすホームラン!

no.3211 ( 記入なし14/09/20 16:59 )


9月になって負けなくなった。広島や阪神とは違うんだな。

no.3212 ( 記入なし14/09/20 19:11 )


DeNAがこれで優勝の望みがなくなったとゆう記事
が載ってたがいくらなんでもおかしい。

no.3213 ( 14/09/21 11:02 )


残り試合が多いのと、巨人戦が沢山残ってるだけだよ。

no.3214 ( 記入なし14/09/21 12:41 )


マシソンつかえねーなー

no.3215 ( 記入なし14/09/21 17:07 )


勝ちゲーム落としたねー。もったいねえ

no.3216 ( 記入なし14/09/21 18:17 )


マシ損、フランケン、江頭、クソやな。

no.3217 ( 記入なし14/09/21 18:20 )


優勝決定は横浜スタジアムあたりかなぁ。

no.3218 ( 記入なし14/09/21 18:26 )


100% 優勝だな

no.3219 ( 記入なし14/09/21 18:50 )


大量やーマジック4。優勝まちがいない

no.3220 ( 記入なし14/09/23 22:00 )


勝った。ガースーないすp。マジック3!うれしい

no.3221 ( 記入なし14/09/24 20:47 )


明日優勝したりして。

no.3222 ( 記入なし14/09/24 22:07 )


余裕ですな。

no.3223 ( イワサワ14/09/25 11:22 )


優勝は明日に持ち越し。

no.3224 ( 記入なし14/09/25 21:44 )


セドンは初対戦以外は通用しないから来年は巨人にいてないね。

no.3225 ( 記入なし14/09/26 07:35 )


我が読売巨人軍優勝!3連覇!おめでとうございます!
夢をありがとう!

no.3226 ( 記入なし14/09/26 21:25 )


悲報 阿部、福留に打率抜かれる!!

no.3227 ( 記入なし14/09/26 22:46 )


阪チンも巨人の優勝に合わせてタイミングよく勝ってくれたね。

no.3228 ( 記入なし14/09/27 08:14 )


消化試合は気楽にやりたいようにやればいい。

no.3229 ( ミツオ14/09/27 11:06 )


巨人の優勝は
関西では
経済効果も無く
何の盛り上がりもない…

no.3230 ( 記入なし14/09/27 15:16 )


関西にも巨人ファンはたくさんいるのにね。

no.3231 ( 記入なし14/09/27 17:30 )


大田が4番って・・・

no.3232 ( 記入なし14/09/28 07:52 )


DeNAに負け越すのは嫌だな。

no.3233 ( 記入なし14/09/28 10:30 )


毎年BクラスのDeNAにも意地があるだろう。

no.3234 ( 太郎14/09/28 11:04 )


中畑の意地
昔、落合が巨人に移籍の話が出た時
原「落合さんが来たら、4番はわたしますよ」と

当時の中畑の内心は「原よ、お前はそれでいいが、俺はどうなるんだ。ファーストは渡さないぞ」と

no.3235 ( 記入なし14/09/28 11:08 )


一茂かっとばせ〜〜!

no.3236 ( 記入なし14/09/28 11:09 )


サヨナラ負け・・・

no.3237 ( 記入なし14/09/28 17:46 )


三浦の勝ち星を消したのだけはスカっとしました。

no.3238 ( 記入なし14/09/28 17:55 )


日曜日はずっと負けてるね。

no.3239 ( 記入なし14/09/29 07:53 )


消化試合だな。

no.3240 ( 記入なし14/10/01 18:35 )


広島戦は注目を浴びるな。

no.3241 ( 記入なし14/10/01 23:28 )


広島戦は注目を浴びるな。

no.3242 ( 記入なし14/10/01 23:28 )


巨人には打撃10傑に一人もいない。
ヤクルトには4人もいる。
結果優勝と最下位。
監督の采配の違いかな。

no.3243 ( 洲先14/10/02 11:11 )


フランケン帰れ

no.3244 ( 記入なし14/10/03 21:12 )


残念、菅野リタイア。
他にも優秀な投手がいるから何とかなるだろう。

no.3245 ( 勝とう14/10/04 11:04 )


読売かっとばせ〜〜〜

no.3246 ( 記入なし14/10/04 11:06 )


広島阪神なんて菅野いなくても楽勝でしょ。

no.3247 ( 記入なし14/10/04 11:21 )


東京ドーム最終戦勝った!うれしい!

no.3248 ( 記入なし14/10/04 16:50 )


今日頑張って広島を倒してください。

no.3249 ( 記入なし14/10/05 15:10 )


宮國だから無理。

no.3250 ( 記入なし14/10/05 15:45 )


台風のため中止

no.3251 ( 記入なし14/10/05 16:38 )


ピークの過ぎた内海、杉内の2枚が中心ではCS制覇は厳しいそう。

no.3252 ( 記入なし14/10/05 16:55 )


最終戦勝利!おめ。うれしい

no.3253 ( 記入なし14/10/06 21:24 )


巨人よくぞ勝ってくれた!

no.3254 ( 41才の男14/10/06 21:26 )


適当に調整しながらなのに勝ってしまったよ。

no.3255 ( 記入なし14/10/06 21:31 )


ここから広島のCS制覇が始まる

no.3256 ( 記入なし14/10/06 23:22 )


セペタ、二度と日本にくんな!

no.3257 ( 記入なし14/10/16 07:16 )


内海も何がポストシーズンは大車輪で活躍しますやねん。結果出してから断言しろや!

no.3258 ( 記入なし14/10/16 07:31 )


澤村も試合潰しそうな感じするね。

no.3259 ( 記入なし14/10/16 07:44 )


巨人はまともなピッチャ−誰もいない。打線も初めから終りまで低調
よくこれで優勝できたものだ。ここまででも奇跡だよ。このシリ−ズ全敗かもね

no.3260 ( 記入なし14/10/16 15:45 )


菅野が日本シリーズで復帰とかニュース出てるけど、そこまで行けるかが可能性低いのに。仮に日本シリーズに行けたとしてもソフトバンクに滅多打ちされそうやわ。

no.3261 ( 記入なし14/10/16 15:51 )


元巨人の大森剛って知ってますか?俺は知らんかった

http://www.youtube.com/watch?v=yTlKfnCarOc
 

no.3262 ( 記入なし14/10/16 15:59 )


知ってる。大森と元木が争った。大森は僕が2位で元木が1位だったら行かない
と言った。大森は学生時代3冠王を2回とった。
だが1軍では殆ど活躍できなかった。そのあとみずからパリーグへ行った。

no.3263 ( 14/10/16 17:11 )


大森は今の日ハム栗山監督の大ファインプレーで出鼻をくじかれた    プロ初打席で左中間を抜けそうな当たりを栗山にダイビングキャッチされた       大袈裟かもだがこれが抜けてたらプロでレギュラーなれたかもしれないプロ野球人生を左右する打席であった

no.3264 ( 41才の男14/10/16 17:20 )


また負けたか。よえーなー

no.3265 ( 記入なし14/10/16 21:22 )


ファーストライナー2つが不運だった。

no.3266 ( 記入なし14/10/16 21:35 )


さすが澤村。期待通りに試合をブチ壊すわ。

no.3267 ( 記入なし14/10/17 16:12 )


まさか危険球退場なるとは

no.3268 ( 記入なし14/10/17 16:21 )


菅野の故障で最初から巨人はきつかった  あと3つ勝つのは難しい

no.3269 ( 41才の男14/10/17 16:58 )


負け広嫌いやから勝てや巨人

no.3270 ( 記入なし14/10/17 17:18 )


今日から3連勝

no.3271 ( 記入なし14/10/17 19:10 )


現在2対0で勝ってる。

no.3272 ( 花子14/10/17 19:45 )


ストレート負けもあるな。

no.3273 ( 記入なし14/10/17 20:40 )


まあやる前から巨人は2つ勝てばいい方かと思ってたくらいなんで       阪神のがいい投手たくさんいるしまあこうなるかと

no.3274 ( 41才の男14/10/17 20:45 )


審判達巨人に急に厳しいな

no.3275 ( 記入なし14/10/17 21:43 )


拡散希望
http://livedoor.blogimg.jp/mingeisoku/imgs/f/1/f10c4847.jpg

no.3276 ( 記入なし14/10/17 21:59 )


それにしても相変わらずの貧打線。セペタは論外、
阿部も引退した方がよいだろう。

no.3277 ( 記入なし14/10/17 22:03 )


坂本と阿部が打たないとなかなか厳しい     せめて一勝くらうしないといかんから明日気合いいれて行かないと

no.3278 ( 41才の男14/10/17 22:09 )


>3276

そんなの拡散してもしょうがないだろ

no.3279 ( 記入なし14/10/17 22:09 )


2012年は中日の主力(吉見とか)がCSに出てなかったから3連敗の後に3連勝できただけ。阪神は主力の選手が皆、CSに出てるから今日で終戦だと思います。本当にリーグ王者やのに情けないわ。セペダが残留とか一部報道が出てるけど球団も頭おかしいんじゃないか。

no.3280 ( 記入なし14/10/18 10:14 )


“巨人の眠れる至宝”セペダ残留情報にGナイン「マジか?」と動揺

no.3281 ( 記入なし14/10/18 11:57 )


わずか10分で終わった。。。勝てる気しない

no.3282 ( 記入なし14/10/18 18:16 )


ちょっと巨人に勝ち目はないな    クライマックスシリーズの制度はおかしいので来年以降公平な制度を作り変えるべき

no.3283 ( 41才の男14/10/18 18:28 )


やはり日本シリーズはシーズン優勝チームが行くべき。大差で離された二位や三位が日本シリーズ進出って違和感ありすぎ

no.3284 ( 記入なし14/10/18 18:34 )


3284さん、そうですよね。CSでホークスが一番の被害者ですね。

no.3285 ( 記入なし14/10/18 18:38 )


小山が一番あかんかったな。

no.3286 ( 記入なし14/10/18 18:42 )


小山は今年安定感あったんだがどうしたんだろうな?

no.3287 ( 記入なし14/10/18 18:45 )


リーグ優勝チームで日本シリーズをやると、ペナントレース終盤が消化試合になって閑古鳥が鳴くからだよ。

WBCのように、「セリーグの一位がパリーグの二位」と「パリーグの一位がセリーグの二位」と
対戦して、その勝者が決勝を戦うトーナメント制にすれば、1位2位がパリーグになったりして面白い。

no.3288 ( 記入なし14/10/18 18:51 )


3288はいい案だなあ     不公平感がないし面白そう     自分はシーズン前半と後半に分けて勝率一位になったチーム同士のクライマックスシリーズにすればいいと考えてたが3288の人の考えのがいいな

no.3289 ( 41才の男14/10/18 19:15 )


巨人がじわじわ追いつめてる

no.3290 ( 記入なし14/10/18 19:16 )


昔のようにペナントレースの優勝チームで日本シリーズはやって、

クライマックスシリーズの勝者はクライマックス日本シリーズと言った別物の名目で試合すればよい。

no.3291 ( 記入なし14/10/18 19:29 )


久保って(*_*)余程ピッチャーいないのかこのシリーズ諦めたか(>_<)

no.3292 ( 記入なし14/10/18 20:39 )


なんだこのざまは

no.3293 ( 記入なし14/10/18 20:42 )


何だこのクライマックスの巨人の体たらくは

no.3294 ( 記入なし14/10/18 20:44 )


1割打者の阿部が4番じゃなぁ〜(-_-;)

no.3295 ( 記入なし14/10/18 21:16 )


まだまだ

no.3296 ( 記入なし14/10/18 21:35 )


ざこすぎ

no.3297 ( 記入なし14/10/18 21:46 )


阿部抜きでやったらもう少し接戦になったろうに・・・

no.3298 ( 記入なし14/10/18 22:03 )


ストーブリーグが始まってしまった

no.3299 ( 記入なし14/10/18 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧