HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マエケソ攻略はスカッとしました。

no.3100 ( 記入なし14/08/16 07:43 )


倍返しボコボコにされた;;

no.3101 ( 記入なし14/08/16 21:31 )


負け方が悪いなあ    優勝争いは最終戦近くくらいまで分からんな

no.3102 ( 41才の男14/08/16 21:42 )


田原はまだいいけど福田は巨人から消えてくれ。

no.3103 ( 記入なし14/08/17 07:58 )


勝ちゲームだったよね?
山口ゲーム壊しちゃった・・・

no.3104 ( 記入なし14/08/17 21:48 )


山口が打たれても誰も文句はないよ。福田とかと違ってチームに貢献して割合が凄過ぎるからね。ぐっさん次は頑張って。

no.3105 ( 記入なし14/08/18 07:50 )


阿部さいこー!!

no.3106 ( 記入なし14/08/19 22:17 )


ぐっさん、リベンジおめでとう!!久々にしびれる試合で良かった!

no.3107 ( 記入なし14/08/20 07:49 )


福田はまだいいけど長野は巨人から消えてくれ。

no.3108 ( 記入なし14/08/20 15:00 )


打てへん

no.3109 ( 記入なし14/08/20 21:39 )


いよいよ首位を明け渡すときが来たか    阪神や広島との争いに勝てるかどうか微妙

no.3110 ( 41才の男14/08/20 22:21 )


阪神、広島など眼中ない。

no.3111 ( 記入なし14/08/21 05:40 )


今日はバツイチが先発やしヤクルトはなぜか巨人戦だけ強い石川やから最初から結果は分かる試合ですね。

no.3112 ( 松坂世代14/08/21 07:37 )


阪神 広島など眼中にない→  巨人は眼中にない  と阪神や広島が思ってるかもです   むしろ横浜のが怖いなと

no.3113 ( 41才の男14/08/21 12:30 )


片岡勝ち越しホームランありがとう。。。

no.3114 ( 記入なし14/08/21 22:39 )


底力だな。

no.3115 ( 記入なし14/08/21 22:49 )


ぐっさんのノーアウト満塁を無失点で抑えたのは鳥肌立ちました。

no.3116 ( 記入なし14/08/22 07:29 )


サヨナラ勝ち!うれしい

no.3117 ( 記入なし14/08/22 22:52 )


ロペス結果オーライ!

no.3118 ( 記入なし14/08/23 07:56 )


延長戦になると強い。
優勝決まり。

no.3119 ( かいじ14/08/23 08:47 )


阪神より広島の方が怖い。

no.3120 ( 記入なし14/08/23 09:17 )


大竹ナイスpでした!

no.3121 ( 記入なし14/08/23 20:53 )


着々と首位固め。

no.3122 ( 記入なし14/08/23 21:50 )


ヨシノブの父の供養弾感動しました。

no.3123 ( 記入なし14/08/24 07:59 )


一時は0、5差にちじまったがまた元にもどった。

no.3124 ( わき14/08/24 11:21 )


阪神は0.5ゲーム差まで迫るのが限界なチーム。全く怖くない。

no.3125 ( 記入なし14/08/24 11:42 )


敦賀気比と言えば内海。

no.3126 ( 記入なし14/08/24 13:08 )


やはりセドンは初対戦以外は通用しなかったか・・・

no.3127 ( 記入なし14/08/24 16:06 )


久保、3連続押しだしはアカンでしょう。まあ次は頑張って。

no.3128 ( 記入なし14/08/24 17:30 )


サヨナラ勝ち〜!!ロペスありがとね!

no.3129 ( 記入なし14/08/26 21:35 )


阪神とはここ一番での力が違う。一気に引導を渡すぞ。

no.3130 ( 記入なし14/08/26 21:46 )


この調子でいくと30日にマジックがでるらしい。

no.3131 ( わきや14/08/27 11:27 )


勝ちゲーム落としたね。痛いわー
山口、マシソン調子悪い。

no.3132 ( 記入なし14/08/27 22:15 )


抑え投手の不調と外野手の主力みんな怪我してるのが痛いか

no.3133 ( 41才の男14/08/27 22:29 )


澤村君ナイスピッチ!完封おめでとう!

no.3134 ( 記入なし14/08/28 21:14 )


広島も負けたから一安心だな。

no.3135 ( 記入なし14/08/28 21:46 )


内海先生ナイスピッチ!完封おめでとう!

no.3136 ( 記入なし14/08/29 20:52 )


澤村と内海が復活すれば優勝確実。

no.3137 ( 記入なし14/08/29 21:03 )


マシソン何回目よ〜〜〜〜〜〜〜〜

no.3138 ( 記入なし14/08/30 22:00 )


その前に何故あそこで香月なのだ。采配ミスだよ。西村の復調を知らないな。

no.3139 ( 記入なし14/08/30 23:25 )


マシソンそろそろ良いピッチングしろよ。

no.3140 ( 記入なし14/08/31 07:48 )


また勝ちゲーム落とした・・・中継ぎが弱い
まあベースにあたって不運だったけど

no.3141 ( 記入なし14/08/31 19:56 )


とうとうツキ(勝ち運)までなくなってきたかな。9月は雄志に勝って。

no.3142 ( 記入なし14/09/01 07:41 )


リリーフ陣が復活しない限りは抜け出せないな   打線もいまいちだし

no.3143 ( 41才の男14/09/01 09:56 )


マシソンもクルーンみたいになってきたな。優勝逃したら渡辺は真っ先にクローザーに目を向けるぞ。

no.3144 ( 記入なし14/09/01 13:39 )


亀井と長野が戻ってきた!勝った

no.3145 ( 記入なし14/09/02 22:48 )


マエケンに土をつけた!明日も勝つぞ

no.3146 ( 記入なし14/09/03 21:30 )


独走しつつあるね。

no.3147 ( 記入なし14/09/03 21:32 )


どうやらマジックがつきそうだ。
去年はいつついたかな。

no.3148 ( 明君14/09/04 11:19 )


澤村くんナイスピッチ。カープを3たてうれしい。
マジックつくのか?

no.3149 ( 記入なし14/09/04 21:12 )


マジックなんてどうでもいいが、あの貧打線でよく勝つもんだ。
中継ぎも良くないし四番はいないのと同じ。監督も大変だね。

no.3150 ( 記入なし14/09/04 21:18 )


沢村で勝てるようになったのが大きいな   ちょっと一歩抜け出した気がする    ただリリーフ陣にはまだ不安があるからまだ阪神や広島は諦めてはいけない

no.3151 ( 41才の男14/09/04 21:23 )


9月中に優勝だな。

no.3152 ( 記入なし14/09/04 21:34 )


巨人で決まりだな

no.3153 ( 記入なし14/09/04 21:46 )


阪神が最後の巨人戦で叩けるかどうか、阪神に食い下がってほしい

no.3154 ( 41才の男14/09/04 21:49 )


阪神は巨人に勝ったとしても他のチームに取りこぼすから問題ない。

no.3155 ( 記入なし14/09/04 22:46 )


んー内海しょぼいな。打線もしょぼい。

no.3156 ( 記入なし14/09/05 20:38 )


広島を3タテしといて助かった。

no.3157 ( 記入なし14/09/05 20:59 )


内海はなんで今年ここまでダメになったのか?年俸はかなり高いはずだがこれは大減俸しないといかんな

no.3158 ( 41才の男14/09/05 21:19 )


バカボン君にやられたな〜貧打線がバレてしまったでわないか。

no.3159 ( 記入なし14/09/05 21:21 )


年俸は君が払うわけではなかろう?

no.3160 ( 記入なし14/09/05 21:24 )


年俸は巨人が払うんだよ。

no.3161 ( 記入なし14/09/05 21:29 )


ナイス長野グランドスラム!!

no.3162 ( 記入なし14/09/06 21:13 )


今年も優勝はいただきます。

no.3163 ( 記入なし14/09/06 21:44 )


なんぼ負けても差は縮まらんのう。今日など捨てゲームなのに。

no.3164 ( 記入なし14/09/07 21:35 )


なんじゃこの試合。ボコボコw
解説のえもと巨人馬鹿にしくさって嫌いや。
ベイスターズがんばって!

no.3165 ( 記入なし14/09/07 21:36 )


さて、失速中の某チームを3つ叩くか。

no.3166 ( 記入なし14/09/07 22:06 )


俊兄ナイスピッチング!打線も爆発スカッとした。

no.3167 ( 記入なし14/09/09 20:46 )


阪神はセ・リーグ最弱だな。

no.3168 ( 記入なし14/09/09 20:48 )


井端ナイスホームラン。鈴木ナイスラン。ガースーナイスピッチ。
3縦しましょう!

no.3169 ( 記入なし14/09/10 21:34 )


少し前まで首位攻防戦をしたライバルがこんな弱いとは拍子抜けした。

no.3170 ( 記入なし14/09/10 21:58 )


井端のは甲子園じゃなきゃ入らない(両翼95フェンス無し)。彼は賢いよ。

no.3171 ( 記入なし14/09/10 21:59 )


阪神は優勝争いに疲れたか。

no.3172 ( 勘当14/09/11 11:22 )


3たておめでとう!澤村くんナイピ!

no.3173 ( 記入なし14/09/11 21:33 )


>阪神は優勝争いに疲れたか。

144試合戦う力がないだけ。35キロ付近で脱落するマラソンランナーみたいな感じ。

no.3174 ( 記入なし14/09/11 21:38 )


阪神が優勝できない訳は
真夏の体調を崩しやすい時期に甲子園を高校野球に乗っ取られ、地方遠征を一か月やらされるせいだ。

来年から高校野球は西宮球場で

no.3175 ( 記入なし14/09/11 21:43 )


阪神戦も一時は6勝10敗だったのが、結局は13勝11敗。何と最後は7勝1敗でぶっちぎった。

no.3176 ( 記入なし14/09/11 21:57 )


内海先生これぞエースて感じのピッチング!圧巻でした。
かとけんもナイスリード!

no.3177 ( 記入なし14/09/12 20:36 )


広島も負けたし優勝は確実。

no.3178 ( 記入なし14/09/12 21:18 )


巨人が負けても2位3位が負けてるから安泰。

no.3179 ( 勘当14/09/13 10:46 )


大事なところでライバルチームを6タテしたのは大きい。真の強さだな。

no.3180 ( 記入なし14/09/13 11:40 )


小山ないぴ!そして長野いいとこで打ってくれたー!
うれしい。

no.3181 ( 記入なし14/09/13 17:07 )


横浜戦をたくさん残してるが叩きのめしてほしい

no.3182 ( 41才の男14/09/13 18:26 )


年俸などを 改正しないと 巨人ばかりが 強い! アホくさい!

no.3183 ( 記入なし14/09/13 18:40 )


巨人は今後強くなる。
ライバルが自滅したからだ。
自滅したライバルとは阪神か広島か?
読売巨人軍、最大のライバル、朝日新聞が自滅したからだ。

no.3184 ( 記入なし14/09/13 18:52 )


>横浜戦をたくさん残してるが叩きのめしてほしい

横浜が怖くて仕方ないんだな。

no.3185 ( 記入なし14/09/13 19:14 )


マシソンやらかしたか。。。

no.3186 ( 記入なし14/09/14 17:11 )


広島が負けたから痛くも痒くもないだ炉な   下位チームにも手を緩めず勝っていかないと

no.3187 ( 41才の男14/09/14 17:21 )


手を緩めるところは緩め、勝つべき試合には勝つ。広島阪神とは違う。

no.3188 ( 記入なし14/09/14 18:41 )


しょぼい試合。貧打線どうにかしてくれ!

no.3189 ( 記入なし14/09/15 20:48 )


広島には3連敗しなけりゃ大丈夫。

no.3190 ( 記入なし14/09/15 20:49 )


どうせなら広島に優勝してもらった方がいいなあ

no.3191 ( 41才の男14/09/15 20:52 )


>貧打線どうにかしてくれ! ほんとにそう思う。名前ばかりで情けないよ。

no.3192 ( 記入なし14/09/15 23:33 )


優勝はほぼまちがいない。
貧打線の時もあれば爆発するときもある。

no.3193 ( イワサワ14/09/16 11:15 )


広島に3タテされたら少し危なくはなる。

no.3194 ( 記入なし14/09/16 17:42 )


しかし打てない;;

no.3195 ( 記入なし14/09/16 19:11 )


ガース―ナイスp、打線もよくがんばった。

no.3196 ( 記入なし14/09/16 21:26 )


野村監督のおかげで貧打線が少し目覚めました。ありがとうございます。

no.3197 ( 記入なし14/09/16 21:35 )


昨日でペナント終了。

no.3198 ( 記入なし14/09/17 08:43 )


マジック10だって?

no.3199 ( 記入なし14/09/17 08:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧