HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ナイス、関本!よくやった!代打逆転満塁ホームランが見れて良かった!!

no.3000 ( 記入なし14/07/14 12:55 )


今年はまだまだセリーグはわからんね。
上位4チームでちょっと連敗か連勝したらコロコロ変るゲーム差だし
ベイが好調なだけにヤクルト戦を落としてるようじゃ巨人やばいよ。

no.3001 ( 記入なし14/07/14 23:26 )


台風の沖縄に遠征に行ってから負けが多くなってるような。。。

no.3002 ( 記入なし14/07/15 20:56 )


チーム成績から見ても今年はズバ抜けてない。運よく僅差勝ちを拾っていただけの首位だって事よ。

no.3003 ( 記入なし14/07/15 21:17 )


ヨシノブ同点タイムリー。
いたるサヨナラヒット!!
物にしたわ。勝てた

no.3004 ( 記入なし14/07/15 22:44 )


動画みたら(サヨナラの)紙一重だったね。
鈴木の足がすごかった・・・

no.3005 ( 記入なし14/07/16 06:58 )


ガースー勝って9勝目。おめ。
修正よくした。

no.3006 ( 記入なし14/07/16 21:42 )


負けたな。岩田がよすぎた・・・

no.3007 ( 記入なし14/07/21 20:46 )


相変わらずバツイチは勝ち運も女運もないなー。。。

no.3008 ( 記入なし14/07/22 07:26 )


くやしい。福留に打たれたあーーーーーーーーーーー。
まあ、よしのぶ弾みれてよかった。
やべえ1.5ゲーム差

no.3009 ( 記入なし14/07/22 21:51 )


戦犯は井端。

no.3010 ( 記入なし14/07/23 07:13 )


もうおわた。3縦食らうよこれ

no.3011 ( 記入なし14/07/23 18:14 )


ふーなんとか勝った。鈴木の足のプレッシャーはすごい。
能見が自滅してくれて助かった。3連敗だけは阻止したな。
csがおもいやられるわ・・・

no.3012 ( 記入なし14/07/23 21:14 )


菅野ww早くも本日終焉。

no.3013 ( 記入なし14/07/25 18:15 )


ガースー初回に4失点。

no.3014 ( 記入なし14/07/25 18:17 )


惨敗。ボロボロの試合。

no.3015 ( 記入なし14/07/25 20:27 )


西村3連続フォアボールw

no.3016 ( ヒースクリフ14/07/26 17:37 )


西村やっちまったなw

no.3017 ( ヒースクリフ14/07/26 17:42 )


西村のアホ。何回やらかすんじゃ

no.3018 ( 記入なし14/07/26 17:59 )


4,5差内に4チームがひしめき合ってる。しかも1位の巨人が下降ぎみで4位中日が上昇中。
さらに差は縮まっていくだろうね。

no.3019 ( 記入なし14/07/26 22:23 )


なんとか勝った。ひやひやするゲーム

no.3020 ( 記入なし14/07/27 16:53 )


阿部、村田、内海は自由契約になるようだ。

no.3021 ( 記入なし14/07/27 22:45 )


澤村、今日だけは頑張ってくれ。

no.3022 ( 記入なし14/07/29 07:47 )


もう筋肉3失点。

no.3023 ( 記入なし14/07/29 18:47 )


ボロイ試合

no.3024 ( 記入なし14/07/29 19:56 )


選手層厚い割に打てないですね。
一度首位から落ちたほうがいい。

no.3025 ( 記入なし14/07/29 21:10 )


巨人も高齢化が進んできたら夏場に落ちてきたね。
こういう時は中堅の坂本、長野が踏ん張らなくてはいけないのに
何かイマイチ二流選手なんだよな。

no.3026 ( 記入なし14/07/29 21:52 )


もう二度と観戦しに行かねーよ!澤村!二度と1軍に上がってくんな!澤村は厄病神やな。

no.3027 ( 302214/07/30 07:59 )


片岡アホ

no.3028 ( 記入なし14/07/30 20:16 )


杉内の勝ちがきえました。

no.3029 ( 記入なし14/07/30 20:27 )


亀井サヨナラホームラン。ありがとう
杉内、奪三振ショー快投ありがとう

no.3030 ( 記入なし14/07/30 21:11 )


原監督が恐れているのは広島でも阪神でもない中日らしい。

no.3031 ( 記入なし14/07/31 22:09 )


ドローやね引き分け。

no.3032 ( 記入なし14/08/01 22:10 )


ヤクルトぐらい打てたらねえ。

no.3033 ( 記入なし14/08/01 22:21 )


クリ−ンアップのいない打線だからなあ。名前ばかりで・・・

no.3034 ( 記入なし14/08/01 22:23 )


ホームランで3点とった。

no.3035 ( はまのけんのすけ14/08/02 17:00 )


なんとか勝った感じ。打線がもうちょい打てないと・・・
坂本、亀井は調子いいね。阿部は劣化しとるな・・

no.3036 ( 記入なし14/08/02 17:10 )


内海勝ったか

no.3037 ( 記入なし14/08/02 19:58 )


負けたなこりゃ。ピッチャーボロい。
バッター打てへん

no.3038 ( 記入なし14/08/03 15:50 )


江頭ボーク

no.3039 ( 記入なし14/08/03 16:44 )


弱いね〜。今年は優勝できなくていいは〜もう

no.3040 ( 記入なし14/08/03 17:00 )


菅野と杉内しか計算で来る先発いないし打線も村田や阿部     片岡あたりが今一つ      優勝するとは限らないし3位まで落ちる可能性がある

no.3041 ( 41才の男14/08/03 20:00 )


巨人がイマイチでも阪神広島中日もパットしないからね。

no.3042 ( 記入なし14/08/04 18:39 )


菅野指痛めて登録抹消か・・・
調子悪かったもんな。

no.3043 ( 記入なし14/08/05 05:14 )


2回で5失点。小山よ2軍で調整してこい。
もうみるきしない・・・

no.3044 ( 記入なし14/08/05 18:50 )


あら同点。粘りみせてくれたね。

no.3045 ( 記入なし14/08/05 21:18 )


上位三球団の中では頭1つも抜けてない感じだ     だが選手層は一番厚いと思う   ただ阪神や広島を引き離し独走するまではいかないだろう     阿部や内海や大竹あたりがしっかりしないと優勝危うい

no.3046 ( 41才の男14/08/05 21:48 )


BS-TBSよ
使えん

no.3047 ( 記入なし14/08/05 21:53 )


Dには絶対負けない。

no.3048 ( 記入なし14/08/05 21:57 )


坂本ナイス!ホームラン!

no.3049 ( 記入なし14/08/05 22:08 )


マシソンw打たれる・・・

no.3050 ( 記入なし14/08/05 22:31 )


さすがはにっしー!

no.3051 ( 記入なし14/08/05 22:54 )


西村ああああああああああ。何回目よ!!!

no.3052 ( 記入なし14/08/05 23:00 )


西村は日本シリーズでも負け投手になるし敗戦処理のピッチャーにでもなれや!

no.3053 ( 記入なし14/08/06 07:04 )


昨日負けたねw

no.3054 ( 記入なし14/08/06 10:25 )


まじで今年は弱いね。

no.3055 ( 記入なし14/08/06 20:59 )


今日も終わりだね。宮国さん、今シーズンお疲れさんでした。

no.3056 ( 記入なし14/08/07 18:58 )


わずか1時間で5点か。宮国2軍いけ
3たてされるね。ベイに
電気消して寝よう・・・

no.3057 ( 記入なし14/08/07 19:03 )


菅野の離脱でゲームをある程度作れる先発が杉内位しかいなくなってる。
こりゃCS出場も怪しいね。

no.3058 ( 記入なし14/08/07 20:30 )


巨人も弱いが阪神以下も弱いから何とかなると思う。

no.3059 ( 記入なし14/08/07 21:03 )


今の勢いの順番

横浜→ヤクルト→→中日→→→阪神広島→→→→→→→→→巨人

no.3060 ( 記入なし14/08/07 23:18 )


今月で貯金全部消えそうな位弱いね。
先発不足に中継ぎ崩壊、打線は淡白。

no.3061 ( 記入なし14/08/07 23:34 )


亀井の怪我に今日の先発はセドン。。。負の連鎖か。。。

no.3062 ( 記入なし14/08/08 07:18 )


亀井登録抹消で負の太田が昇格って。。。こりゃまじでヤバイな。

no.3063 ( 記入なし14/08/08 16:11 )


中日と巨人はBクラスもありうる   横浜が上がってきそう

no.3064 ( 41才の男14/08/08 17:23 )


セドン、ナイスピッチ!久々にスカッと勝ったな。

no.3065 ( 記入なし14/08/08 21:11 )


セドンは初対戦の球団にだけ強いな。

no.3066 ( 記入なし14/08/09 08:02 )


弱いなー打てない病・・・

no.3067 ( 記入なし14/08/09 16:59 )


こりゃヤバイな    優勝は難しいしAクラス入りを死守することを考えた方がいい

no.3068 ( 41才の男14/08/09 17:03 )


とうとう阪チンと0.5ゲーム差か・・・

no.3069 ( 記入なし14/08/09 17:33 )


阪神が優勝する可能性が高くなった     広島が二位で三位は横浜が来るかも

no.3070 ( 41才の男14/08/09 17:42 )


阪神ないない!巨人優勝間違いなし!

no.3071 ( 記入なし14/08/09 20:40 )


菅野が怪我で離脱   内海だめ  杉内もパットしない   沢村は・・・  信頼できる 先発いないじゃんか    打線は阿部や村田がいまひとつ    片岡は使えないし代わりの井端も打撃はいまいち    坂本と由伸くらいか活躍してるのは

no.3072 ( 41才の男14/08/09 20:46 )


巨人の大失速して阪神が猛追いしてるような感じだけど。
交流戦後の阪神は5割ペースでたいした事ない。
3強モードだったセリーグをいつの間に4強にした中日が一番恐い存在。

no.3073 ( 記入なし14/08/09 23:39 )


投打に老朽劣化の巨人はBクラス濃厚。
阪神は今年優勝しないとする年ないぞ。

no.3074 ( 記入なし14/08/10 00:06 )


ふぃーなんとか勝ったな。しかしチーム状態はよくないな。
特に打線がつながらない。
阪神広島戦なんとか5割でいかなきゃやばい。

no.3075 ( 記入なし14/08/10 16:45 )


首位陥落の危機

no.3076 ( 記入なし14/08/12 13:50 )


阪神は肝心なところでは勝てないから大丈夫。

no.3077 ( 記入なし14/08/12 15:28 )


杉内打たれる・・・オワタ

no.3078 ( 記入なし14/08/12 20:05 )


csでる資格ないよ.弱すぎて。

no.3079 ( 記入なし14/08/12 20:34 )


うーん
弱いな

no.3080 ( 記入なし14/08/12 21:29 )


原監督よ、頼むからせぺだは使わないでほしい・・・
あとロペスも。三振マシーンだし

no.3081 ( 記入なし14/08/13 05:47 )


高橋ヨシノブくらいしか怖い打者いない    投手陣は崩壊に近いし優勝はできないのが普通だがライバルチームも似たようなもの  優勝は阪神か巨人かだが前者が濃厚か

no.3082 ( 41才の男14/08/13 07:01 )


井端も使わんでほしいわ。寺内や中井の方がまだいい。

no.3083 ( 記入なし14/08/13 07:40 )


今の順位と今の調子でしか予想できない。少し前は阪神と広島の争いとか言ってた。

no.3084 ( 記入なし14/08/13 09:40 )


今日も井端がスタメンか・・・オワタな

no.3085 ( 記入なし14/08/13 17:40 )


2点先制。今日は福留がスタメンだし勝てる。

no.3086 ( 記入なし14/08/13 18:21 )


首位キープ。

no.3087 ( 記入なし14/08/13 20:35 )


井端、昨日は駄目だししてごめん。今日も頑張って。

no.3088 ( 記入なし14/08/14 08:14 )


せぺだ昨日ホームランごめん

no.3089 ( 記入なし14/08/14 10:24 )


ナイスゲーム。セドンナイスピッチ。
鈴木の走塁技術はすごいな。

no.3090 ( 記入なし14/08/14 21:19 )


バント指示出される阿部    信頼感ゼロか

no.3091 ( 41才の男14/08/14 21:23 )


>優勝は阪神か巨人かだが前者が濃厚か

後者が濃厚か

no.3092 ( 記入なし14/08/14 21:29 )


巨人は実質4番と正捕手不在     例年なら優勝できるようなチームでないが阪神と広島もパットしないからなんとか首位をキープしてるだけ    首位転落する日は近い

no.3093 ( 41才の男14/08/14 21:35 )


井端最高です。今日は雨天中止かもしれんけど頑張って。

no.3094 ( 記入なし14/08/15 07:49 )


阪神よわすぎた。

no.3095 ( 怒りのスザバー14/08/15 11:19 )


阪神など敵ではない。広島の方が怖い。

no.3096 ( 記入なし14/08/15 11:39 )


bs中継ないね。ラジコ聞いてる
坂本、ヨシノブホームラン現在2−0で勝ってる
雨で中止にならんように・・・

no.3097 ( 記入なし14/08/15 18:24 )


内海粘ったね。雨の中お疲れ様です。
打線も今日はよう打った。

no.3098 ( 記入なし14/08/15 22:02 )


うまく行けばこの3連戦で広島に引導を渡せる。

no.3099 ( 記入なし14/08/16 01:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧