HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [入社してすぐ辞めた人が集うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [忙しい仕事と楽な仕事どっちがいいですか?]
話題

千葉県議 酔っ払い運転未遂の陰にあるものは?

カテゴリ:議論
6月末に民主党千葉見解議員が打ち上げの際に市長等と大量飲酒の上にコインパーキングに止めた自分の車を未清算のまま強引に出庫しようとして左右の車にぶつけて破損させた。
ひた隠しの上、市議会で発表が有ったのは7月の新聞報道がなされてから。
本人曰く「代行業者を呼ぶまで駐車料金がかさむので取り敢えず出庫しようと思った」。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/15 16:12
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結局  酔っ払った末に駐車料金踏み倒して酔っ払った運転で帰るハズだったが、金を払ってないから車止めに引っ掛かり左右の車にぶつけたんだろう。
最初から運転代行なんて呼ぶ気なんてなかった。

no.2 ( 記入なし14/07/16 10:31 )


車をぶつけられた被害者が警察に連絡して警察官が来たら被害者や警官を「オレを誰だと思ってるんだ!」などと恫喝したんじゃないの?

no.3 ( 記入なし14/07/16 10:48 )


道路じゃなかったので千葉県警は酒気帯び運転では起訴しないそうだ。
公共駐車場も道路だろ?

no.4 ( 記入なし14/07/16 12:00 )


道路には該当しないですよね。
あくまでも、敷地内ですから。
残念です…

no.5 ( まっつん14/07/17 08:29 )


ちなみに、警察って起訴する権限ないんじゃない?
検察が起訴するかしないかを決めるんじゃないかな?

no.6 ( まっつん14/07/17 08:31 )


兵庫県の野々村、神奈川県の脱法ドラッグ、千葉県議の酒酔いの共通項はなんだろね?

no.7 ( 記入なし14/07/17 22:18 )


「人間の屑だ。死ね!」とツイッターで発言、共産区議が引責辞任 
http://www.j-cast.com/2014/07/16210635.html



no.8 ( 記入なし14/07/17 23:54 )


辞職した千葉県議はほとぼりが冷めたころ統一地方選で再び立候補すると周囲に洩らしてる。

no.9 ( 記入なし14/07/26 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [入社してすぐ辞めた人が集うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [忙しい仕事と楽な仕事どっちがいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「千葉県議 酔っ払い運転未遂の陰にあるものは?」と似ているトピック
01. 千葉県の方ーいますか?
02. これから面接に行くものに励ましの言葉を
03. 転職はするべきものなのか、すべきではないのものか
04. 路線バスの運転手について色々知りたいのですが・・・・
05. あったら怖いものを書き込んで下さい。
06. いつの間にか見かけなくなったもの
07. くだらないけど、笑えるものありますか?
08. 捨てたいものありますか?
09. 欲しいものを書いてください。
10. バス運転士の方に質問したいのですが
「千葉県議 酔っ払い運転未遂の陰にあるものは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
02. みんな大好き、夏祭りについて語ろう。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 居酒屋無職。酒もって集合です。
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 死ぬまでに一度はやってみたい事ありますか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
09. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧