HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ナイスゲーム。接戦を制した。9回の攻撃はお見事でした。

no.2900 ( 記入なし14/06/15 16:37 )


6連勝!
交流戦優勝も視野に入ってきた。
交流戦が終わるまでに2位と6ゲーム差をつけたい。

no.2901 ( 記入なし14/06/15 16:56 )


阪神が独走を許さない

no.2902 ( 41才の男14/06/15 17:02 )


交流戦11位の阪神など眼中ない。

no.2903 ( 記入なし14/06/15 17:22 )


巨人は阪神は眼中にあるだろう    まあ独走するつもりだろうが

no.2904 ( 41才の男14/06/15 17:32 )


巨人だけでなく残りの4球団も阪神だけは眼中にない。

no.2905 ( 記入なし14/06/15 17:36 )


なんで阪神がそんな悪く思われるのか?一応二位争いしてるんだし      福留も二軍に落としたしそれほど難点はないはずだが

no.2906 ( 41才の男14/06/15 17:39 )


株主総会で株主に難点たくさん指摘されただろ。

no.2907 ( 記入なし14/06/15 17:43 )


ゲームを作れるのがスタンドしかいない。
能見は年齢的に後半打たれるようになったし、藤波と岩田は若さからの1発が目立つ。
中継ぎ抑えの不安定さは12球団ダントツだし、
打線も外人2人と鳥谷はまあマシとして残りがうんこ。

no.2908 ( 記入なし14/06/15 17:44 )


他球団は阪神の株主総会なんか興味ないだろ   また仮に他球団が阪神は眼中にないのなら阪神はノーマークで戦えさらにいい方向にいくはず

no.2909 ( 41才の男14/06/15 17:46 )


スタンドじゃなくてメッセンジャーね。
眼中にないから間違えちゃったよ。

no.2910 ( 記入なし14/06/15 17:51 )


眼中になくていいが巨人の敵は阪神である

no.2911 ( 41才の男14/06/15 17:53 )


阪神の敵はヤクルトとDeNA。

no.2912 ( 記入なし14/06/15 18:00 )


41の男よ荒らすなよ

no.2913 ( 記入なし14/06/15 18:13 )


広島のところにも、また逆転されるよすぐに、とか書いてるな。

no.2914 ( 記入なし14/06/15 18:23 )


勝ってるけど、力でねじ伏せて勝ってた去年までとは違って
9回のサヨナラ勝ちが多かったりでけしてチーム力が抜けて現在首位に立ってる
感じじゃないんだよな。

セペタは外れ外人だし、坂本と長野もすっかり普通の打者になったし、
阿部と村田はピーク過ぎた感が否めないし。
山口-西村-マチソンも去年までの安定感はないからな。
例えリーグ優勝したとしてもすんなりCS突破は厳しそうだ。

脅かす 一番手中日--広島
脅かす 二番手DNA--ヤクルト
安パイ 阪神

no.2915 ( 記入なし14/06/15 21:50 )


どう考えてもヤクルトや横浜よりは阪神のが上だろ    伝統の巨人阪神戦色褪せてきてるが盛り上げないと

no.2916 ( 41才の男14/06/16 08:53 )


DNAとヤクルトは打線が脅威だからハマると上位チームにも快勝する力があるが、
阪神打線・投手共に平均以下だから恐さがない。

no.2917 ( 記入なし14/06/16 13:31 )


阪神は福留がいなくて西岡戻れば打線はまあまあだろう    投手陣は先発三本柱は奪三振率そろって高いし藤浪さえ安定すれば結構いいだろう    中継ぎは良くないが横浜やヤクルトも悪いし阪神と中日が巨人の対抗馬    巨人だって打線は破壊力ないし投手陣もそんなによくないし優勝争い可能

no.2918 ( 41才の男14/06/16 13:37 )


ゲームを作れる(6回を3失点以内)投手は最低5人はいないと話にならない。
セットアッパーは勝敗を分ける大事箇所で勝ち試合はほぼ毎日投げるので若い人材で
2人は必要だろう。

上記が揃っているのは巨人、中日、広島。

DNAとヤクルトは打力でどれだけカバーできるかだろう。
阪神は一番厳しい。

no.2919 ( 記入なし14/06/16 14:00 )


阪神は先発不足&中継ぎ崩壊だから相当厳しい。打線も両外国人が不振である。巨人の敵ではない。

no.2920 ( 記入なし14/06/16 17:21 )


阪神なんて今以上無い、ただ古いだけの球団で弱いのに伝統の一戦なんて良く言えるな

no.2921 ( 記入なし14/06/16 17:27 )


阪神が強いとまでは言いがたいが他球団と比較したらAクラスはいけると感じてます      巨人だってそんなには抜けてないと思う   万全なチームはないんで

no.2922 ( 41才の男14/06/16 17:45 )


横浜は山口が先発で使えそうだし上がり目。

no.2923 ( 記入なし14/06/16 17:55 )


他チーム板で阪神ネタ連発してもよいものなのか?

no.2924 ( 記入なし14/06/16 18:00 )


阪神不安なんでしょうが

no.2925 ( 記入なし14/06/16 18:02 )


まあ阪神は夏の真っ最中頃にはおっさん中継ぎ陣がひーひー言いながら打たれまくって
最下位に固定したら4●才の男氏も静かになってダンマリ決め込むだろう。

no.2926 ( 記入なし14/06/16 18:10 )


阪神は最下位にならなければ大進撃と言っていいだろう。

no.2927 ( 記入なし14/06/16 18:54 )


巨人の独走をどこが止めるか、近いうちにわかるでしょう

no.2928 ( 41才の男14/06/16 18:57 )


阪神は巨人軍にだけ勝てば良しとする順位は三の次

no.2929 ( 記入なし14/06/16 18:58 )


>最下位に固定したら4●才の男氏も静かになってダンマリ決め込むだろう。

最下位でも快進撃とか言うでしょ。

no.2930 ( 記入なし14/06/16 19:07 )


まあこのまま巨人が独走するとは思えん   今年の打線は主力の阿部や村田や長野が良くない    アンダーソンは良かったがセペダはなんか外れみたいだしそんな怖い打者いないし     投手陣も万全ではない   内海が不安だし大竹も防御率が悪すぎる

no.2931 ( 41才の男14/06/16 20:02 )


じゃあ何で交流戦1位なんだ?

no.2932 ( 記入なし14/06/16 20:12 )


梅野よりかは阿部の方が恐い。
新井よりかは村田の方が恐い。
大和よりかは長野の方が恐い。
福留よりかはセペダの方が恐い。
能見よりかは内海の方が安定してる。
榎田よりかは大竹の方が防御率がいい。

よって首位と最下位だろう。

no.2933 ( 記入なし14/06/16 21:04 )


阪神と巨人の一部の選手としての比較だけで首位と最下位と決めるのはおかしいかと      あと恐いだけでいい成績残せなければ意味ないんで

no.2934 ( 41才の男14/06/16 21:27 )


大体似たようなポジションでの比較なんですけど…

あと成績も全員上回ってるですけど…

no.2935 ( 記入なし14/06/16 21:35 )


阪神が優勝するなんてワールドカップでインドが優勝するような確率だよ。

no.2936 ( 記入なし14/06/16 21:48 )


交流戦終了時点で2位と6ゲーム差が目標。

no.2937 ( 記入なし14/06/16 22:48 )


阪神は力がないのに欲が深いな。半身浴でもせい!

no.2938 ( 記入なし14/06/16 22:56 )


なぜかスポンサードリンクに中日ドラゴンズ和田一浩2000安打記念カウントダウンボード発売中! と出てる

no.2939 ( ヒースクリフ14/06/16 23:08 )


原采配と和田采配の違い。

no.2940 ( 記入なし14/06/17 04:06 )


阪神不安が何を言ってるのプロは結果が全て負け犬の遠吠えにしか聞こえん阪神の掲示板で意気込んで

no.2941 ( 記入なし14/06/17 04:54 )


8月にもマジックが出る勢い。

no.2942 ( 59さいの男14/06/17 11:30 )


西KOしちゃった。

no.2943 ( 記入なし14/06/17 19:57 )


オリックスに勝てば交流戦優勝できるな。

no.2944 ( 記入なし14/06/17 20:02 )


投打かみ合い連勝!だいぶ打線よくなってきたね。うれしい
明日も取りたいねえ。

no.2945 ( 記入なし14/06/17 21:06 )


先発が揃ってるから、打線が例年より迫力なくても勝つんだよな。

no.2946 ( 記入なし14/06/18 19:31 )


せぺだ同点ホームランかと思たら。
押し出しwかよ。なさけねえ

no.2947 ( 記入なし14/06/18 21:37 )


負けた・・・ロングゲーム

no.2948 ( 記入なし14/06/18 22:51 )


高橋由伸も成績を見る限り福留化しとるね。

no.2949 ( 記入なし14/06/19 20:18 )


30代も後半になるとどんな好打者でも今までの怪我と老いで成績は下降するものか。
そう考えると40過ぎてもそこそこ活躍してる中日の和田とかロッテの井口あたりは凄いな。

no.2950 ( 記入なし14/06/19 20:38 )


負け。ソフト強い。んー明日交流戦優勝ガチンコ対決!

no.2951 ( 記入なし14/06/21 16:59 )


広島がまた迫ってきた。

no.2952 ( 記入なし14/06/21 19:31 )


アンダーソンの状態が落ちてきた・・・

no.2953 ( 記入なし14/06/22 17:03 )


交流戦優勝おめでとう!!よく打ったわ打撃陣。
小山もナイスp。
このままつっぱしっていってほしい。

no.2954 ( 記入なし14/06/22 17:14 )


交流戦で一気に調子が上がったね。

no.2955 ( 記入なし14/06/23 20:01 )


原ももう松井に監督を譲るの確定してるから全く若手を育てんな〜
あからさま過ぎるから捕手の小林の1人だけは育ててるようだが。

no.2956 ( 記入なし14/06/23 20:39 )


若手育てても松井の手柄になっちゃうしね。

no.2957 ( 記入なし14/06/24 19:46 )


将来は名誉監督になるんじゃないの実績残して渡した方が多分

no.2958 ( 記入なし14/06/24 20:43 )


巨人と広島で優勝争いだな

no.2959 ( 記入なし14/06/27 23:11 )


いい感じで勝ってるのう〜

no.2960 ( 記入なし14/06/28 19:03 )


勝利!うれしい!投打噛み合いましたねえ。
杉内ないすピッチ。

no.2961 ( 記入なし14/06/28 20:51 )


また勝ってるな( ̄▽ ̄)b

no.2962 ( 記入なし14/07/01 19:45 )


優勝確実だな

no.2963 ( 記入なし14/07/01 20:41 )


地上波おわた。かってるけど・・・

no.2964 ( 記入なし14/07/01 20:52 )


ガース―打たれた。丸に2ラン。同点振出し。

no.2965 ( 記入なし14/07/01 20:58 )


グっさん打たれる・・・逆転された。カープ強い

no.2966 ( 記入なし14/07/01 21:09 )


坂本逆転3ラン!熱い試合だ!

no.2967 ( 記入なし14/07/01 21:25 )


いやーなんとか勝ったって感じだわ。カープの粘りはすごいわ。
菅野に勝ちつかなくて残念。

no.2968 ( 記入なし14/07/01 22:13 )


昨日の試合取れたのでかいよ。

no.2969 ( 記入なし14/07/02 12:17 )


熱い試合だ。負けてるけど;;

no.2970 ( 記入なし14/07/02 21:03 )


くそーーーーーー。負けた。くやしい
カープ粘りまくり。

no.2971 ( 記入なし14/07/02 21:10 )


マエケン回避の恵みの雨ですな。

no.2972 ( 記入なし14/07/03 19:10 )


ラッキー

no.2973 ( 記入なし14/07/03 21:23 )


香月なんのためにでてきた・・・
bs日テレ終わるか。中継

no.2974 ( 記入なし14/07/04 21:47 )


勝った。

no.2975 ( 記入なし14/07/04 22:19 )


よしのぶ師匠逆転3ランホームラン!!熱い!!

no.2976 ( 記入なし14/07/05 16:20 )


山口打たれる。。同点

no.2977 ( 記入なし14/07/05 16:34 )


弟子やったらパンパンやでパンパン

no.2978 ( 記入なし14/07/05 16:49 )


BS日テレ

 (*`Д´)ノ!!!

no.2979 ( 記入なし14/07/05 17:24 )


どうやらマシソン打たれ6−6。

no.2980 ( 記入なし14/07/05 17:29 )


長野サヨナラ打!!!!!!!
勝ちました。うれしい。

no.2981 ( 記入なし14/07/05 18:05 )


勝てた。熱いっス。よしのぶ師匠ありがとう。
澤村久しぶりよく投げた。
3たてや。

no.2982 ( 記入なし14/07/06 16:44 )


名門高校のようにきっちりと勝つな。

no.2983 ( 記入なし14/07/06 17:57 )


エリート!

no.2984 ( 記入なし14/07/06 18:00 )


優勝確実。

no.2985 ( 5914/07/06 18:06 )


台風で中止。

no.2986 ( 記入なし14/07/08 16:33 )


寝てたら負けてた。

no.2987 ( 記入なし14/07/09 21:21 )


味方の援護がなくて、菅野悔しー。

no.2988 ( ナカジ14/07/10 11:32 )


原のばか。センターフライだったやん。あほくさ・・・

no.2989 ( 記入なし14/07/11 20:30 )


あれはピーチャーが駄目やな    低めに投げないと

no.2990 ( 41才の男14/07/11 20:34 )


阿部切れるwww

no.2991 ( 記入なし14/07/11 21:37 )


フルボッコwwwよええ

no.2992 ( 記入なし14/07/11 21:40 )


BS日テレ使えねえ

no.2993 ( 記入なし14/07/11 21:52 )


2桁安打してるのに負けた。ピッチャーぼろすぎだわ・・

no.2994 ( 記入なし14/07/11 22:13 )


小笠原を2年間も飼い殺ししくさって。
今、中日で代打の神様状態じゃねーか!

no.2995 ( 記入なし14/07/11 23:18 )


杉内ナイスピッチング!!2000奪三振おめ!完封おめ!
阿部の状態もよくなってきたな。

no.2996 ( 記入なし14/07/12 20:55 )


巨人は永遠に不滅です。
長島氏引退宣言。

no.2997 ( ナカジ14/07/13 11:03 )


関本満塁ホームラン。澤村一球になく・・・

no.2998 ( 記入なし14/07/13 16:24 )


負けたなあ。関本にやられた・・・

no.2999 ( 記入なし14/07/13 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧