HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

菅野で負けた。

no.2800 ( 記入なし14/05/24 20:30 )


内海全敗が笑える。

no.2801 ( 記入なし14/05/25 12:06 )


内海も相当悩んでいると思う。

no.2802 ( セレパス14/05/25 17:07 )


交流戦3勝2敗

no.2803 ( 記入なし14/05/25 21:58 )


中井君最高うれしい

no.2804 ( 記入なし14/05/26 21:28 )


交流戦4勝2敗  大躍進の予感

no.2805 ( 記入なし14/05/26 22:34 )


軍なんていうのは虚人だけだね

no.2806 ( ヒースクリフ14/05/28 02:09 )


好い加減にしろよ

no.2807 ( 記入なし14/05/28 06:05 )


巨人ファンでは無いが、やはり巨人が出てないと 他の球団が追随する 因みに俺はカープ命

no.2808 ( 記入なし14/05/28 06:38 )


完封負け

no.2809 ( 記入なし14/05/28 21:35 )


阿部   内海 杉内  村田   とダメならBクラスもありそうだな

no.2810 ( 41才の男14/05/28 22:58 )


投打がかみあわん。今日は内海。連敗覚悟しなきゃ

no.2811 ( 記入なし14/05/29 03:11 )


消去法で、広島、中日に続いてAクラスにはなれる。

no.2812 ( 記入なし14/05/29 05:41 )


内海ついに初勝利か。

no.2813 ( 記入なし14/05/29 20:45 )


Bクラスありうる

no.2814 ( 41才の男14/05/29 21:06 )


やっと内海勝った。セぺダの満塁ホームランはドームランだな

no.2815 ( 記入なし14/05/29 21:09 )


内海が勝った。快進撃の予感。

no.2816 ( 記入なし14/05/29 21:13 )


ダメだな  Bクラス行きだ

no.2817 ( 41才の男14/05/29 21:16 )


2位浮上。Bクラスは阪神だろう。

no.2818 ( 記入なし14/05/29 21:33 )


ここで亀井かよ〜。
やっぱりここは持ってる球団だわ。
阪神とは一味違う。
阪神は交流戦最下位だろうね。

no.2819 ( 記入なし14/05/31 22:55 )


亀井〜おかえり!5時間ゲームw

no.2820 ( 記入なし14/05/31 23:09 )


快進撃の予感!

no.2821 ( 記入なし14/05/31 23:12 )


勝った。亀井いいねいいね。

no.2822 ( 記入なし14/06/01 16:27 )


内海が勝ってから波に乗って来た。

no.2823 ( 記入なし14/06/01 16:29 )


交流戦首位に躍り出た。

no.2824 ( 記入なし14/06/01 17:33 )


何だかんだと交流戦首位なんですね〜
ロッテは最初凄い勢いで勝ち続けていたのに今はドンベ争いという感じか。

このまま首位をキープして交流戦優勝というにはまだまだ険しい道のりですね〜

no.2825 ( 記入なし14/06/01 17:37 )


巨人はやはり内海と阿部と村田が引っ張っていかないといけない    内海はようやくこないだ勝ったがこれから勝ち星をどんどん積み重ねられるか?阿部や村田は今のままでは打線が活気づかない    怪我とかあって厳しそうだから今年は優勝は難しいか

no.2826 ( 41才の男14/06/02 16:33 )


巨人・中日は調子いいですねーうらやましいです

no.2827 ( 記入なし14/06/02 16:37 )


負けた・・・広島も阪神も
打てないっすね

no.2828 ( 記入なし14/06/03 21:45 )


負け―ぼこぼこじゃんw弱い
いうことない

no.2829 ( 記入なし14/06/04 21:50 )


やはり巨人は阿部や内海や村田が活躍しないと厳しい    中日も調子あげてるからうかうかしてたらBクラスもありうる     かなり危機感を持たないと

no.2830 ( 41才の男14/06/04 22:02 )


Bクラスは阪神

no.2831 ( 記入なし14/06/04 22:03 )


大金はたいて二重アゴおっさん大竹を獲得してイケメン剛速球一岡を放出したのが大誤算。

no.2832 ( 記入なし14/06/04 22:44 )


一岡は巨人が放出したのでなく広島が望んで獲得したはずだが

no.2833 ( 41才の男14/06/05 05:38 )


巨人は弱い。
最下位になるだろう。

no.2834 ( 記入なし14/06/05 12:04 )


いやさすがに最下位はないだろう   だが四位なら十分ありえる

no.2835 ( 41才の男14/06/05 12:34 )


Bクラスは阪神、ヤクルト、DeNA。

no.2836 ( 記入なし14/06/05 16:36 )


やばい。内海左肩炎症。坂本鼻骨骨折。
オワタな

no.2837 ( 記入なし14/06/05 16:50 )


あちゃー!!阿部や村田が頑張らなきゃ間違いなくBクラスだな
中日との兼ね合いだが吉見と浅尾が戻れば巨人よりいいだろ

no.2838 ( 41才の男14/06/05 17:37 )


中日が巨人より良くても阪神はBクラス確実。

no.2839 ( 記入なし14/06/05 18:36 )


横浜とヤクルトは間違いなくBクラスなんで    阪神は広島と共に優勝候補ですよ   中日と巨人でAクラス争い

no.2840 ( 41才の男14/06/05 18:40 )


ナベツネの軍はBクラスになってほしい

no.2841 ( ヒースクリフ14/06/05 18:42 )


Bクラスあります   打線も強くないし投手が悪すぎる

no.2842 ( 41才の男14/06/05 18:54 )


Aクラスは広島巨人中日

no.2843 ( 記入なし14/06/05 19:00 )


当然ながら巨人が優勝!語るまでもない!

no.2844 ( 記入なし14/06/05 19:03 )


何だかんだで巨人が優勝。

no.2845 ( 記入なし14/06/05 19:14 )


Aクラス 巨人中日広島
Bクラス DNAヤクルト
Cクラス 阪神

no.2846 ( 記入なし14/06/05 19:17 )


巨人の優勝はまずないな    ヤクルトや横浜は最初から無理   中日は阪神と広島がコケたらなくもない   まあ優勝は阪神か広島かと思う

no.2847 ( 41才の男14/06/05 19:36 )


Aクラス 巨人中日広島
Bクラス DNAヤクルト阪神

no.2848 ( 記入なし14/06/05 19:57 )


阪神の優勝だけは四半世紀まであり得ないな。

no.2849 ( 記入なし14/06/05 21:09 )


アンチ巨人が多いな。自分のファンだけ応援しよう!

no.2850 ( 記入なし14/06/06 16:41 )


自分のファンだけ応援しよう。

no.2851 ( 記入なし14/06/06 17:15 )


Cクラスwwワロタww

no.2852 ( 記入なし14/06/06 18:27 )


ロペス逆転3ラン!!

no.2853 ( 記入なし14/06/06 19:25 )


サヨナラ勝ち!横川ー!ナイス

no.2854 ( 記入なし14/06/06 21:59 )


負けマスタ。
打てないなあ。アンダーソンが帰ってきたな。
あと橋本待ちだな。

no.2855 ( 記入なし14/06/07 20:46 )


中日が良さげだからBクラスだな巨人は   撃沈ー

no.2856 ( 41才の男14/06/07 21:47 )


自分のファンだけ応援しよう。

no.2857 ( 記入なし14/06/07 21:49 )


強いチームにはアンチが多い

no.2858 ( 記入なし14/06/08 04:01 )


辻内は首になったんかな

no.2859 ( 記入なし14/06/08 06:19 )


首だよ1軍登板ないまま・・・

no.2860 ( 記入なし14/06/08 06:37 )


>中日が良さげだからBクラスだな巨人は   撃沈ー

Bクラスは阪神

no.2861 ( 記入なし14/06/08 08:33 )


中日と阪神が優勝争いします   広島と巨人でAクラス争いします

no.2862 ( 41才の男14/06/08 10:16 )


阪神は5位か6位

no.2863 ( 記入なし14/06/08 14:11 )


やはり優勝一番手だな。

no.2864 ( 記入なし14/06/08 15:06 )


ついに首位に立ったぞ!

no.2865 ( 記入なし14/06/08 17:38 )


首位独走の予感。

no.2866 ( 記入なし14/06/09 20:28 )


1強5弱は近いな

no.2867 ( 記入なし14/06/09 21:40 )


2強2中2弱だな    巨人は2中

no.2868 ( 41才の男14/06/10 21:47 )


弱いからって強いチームに嫉妬したらいかん41の男

no.2869 ( 記入なし14/06/11 06:43 )


巨人の柱は内海と阿部だ   この二人がかなり状態が悪い   大活躍しないといけない選手が足を引っ張っている   また投手陣ではエースクラスの杉内  大竹もよろしくない    打線も昨年と比べたらかなり落ちている     よくて3位ですかね

no.2870 ( 41才の男14/06/11 08:34 )


巨人は本調子じゃなくても他の5球団がたいしたことないから優勝できる。

no.2871 ( 記入なし14/06/11 15:22 )


延長〜bsもやってない。地上波おわた・・・

no.2872 ( 記入なし14/06/11 20:53 )


接戦を物にした。片岡ナイス。

no.2873 ( 記入なし14/06/11 21:33 )


大竹は原監督の信頼を得てないね。

no.2874 ( 記入なし14/06/11 21:42 )


やっぱり今年も巨人と中日の2強か…
残りCSの1枠を
持ち直した場合の広島かグリエル加入で打線に厚みを増したDNA
の2チームで争うんだろうな…
しいてもう1チーム挙げるならヤクルトかな
投手陣的にやや厳しいけど…

no.2875 ( 記入なし14/06/11 22:02 )


おいおい巨人より阪神のが上だぞー

no.2876 ( 41才の男14/06/11 22:18 )


てか交流戦5割にも達してないチームは日本シリーズに出る資格ねーよ。

no.2877 ( 記入なし14/06/11 22:21 )


41の男。現実を受け止められないwwww

no.2878 ( 記入なし14/06/12 04:56 )


本当の阪神ファンじゃないから。

no.2879 ( 記入なし14/06/12 08:09 )


ひさびさ打線爆発したな。うれしい
長野が心配だな・・

no.2880 ( 記入なし14/06/12 21:24 )


独走態勢になってきた。

no.2881 ( パス14/06/13 13:48 )


そろそろ下降線をたどるだろう

no.2882 ( 41才の男14/06/14 10:49 )


広島阪神が負け過ぎて何時の間にか独走態勢。

no.2883 ( 記入なし14/06/14 13:01 )


広島はきつくなったが独走を許さないチームが二チームある

no.2884 ( 41才の男14/06/14 13:11 )


中日とヤクルトか

no.2885 ( 記入なし14/06/14 13:12 )


中日と阪神

no.2886 ( 41才の男14/06/14 13:13 )


今日も一人勝ちかな。

no.2887 ( 記入なし14/06/14 17:04 )


まずいなあ    巨人独走させるな阪神!

no.2888 ( 41才の男14/06/14 17:07 )


マシソンが乱調

no.2889 ( 記入なし14/06/14 17:14 )


香月ふんばれ!

no.2890 ( 記入なし14/06/14 17:20 )


勝利!うれしい。菅野8勝目や。
片岡ナイス盗塁。亀井ナイスバッティング!
2軍では寺内、橋本も出場。
5連勝!!!

no.2891 ( 記入なし14/06/14 17:26 )


パリーグ巨人をたたけ!

no.2892 ( 41才の男14/06/14 17:48 )


まさに快進撃だな。

no.2893 ( 記入なし14/06/14 22:24 )


あまりにも強すぎておもしろくない。
独走するとセリーグの灯は、消える。

no.2894 ( 59さいの男14/06/15 11:25 )


阪神が巨人を追わないと

no.2895 ( 41才の男14/06/15 11:26 )


サッカー見てたんじゃねーのか?

no.2896 ( 記入なし14/06/15 11:54 )


ボウカーにやられた

no.2897 ( 記入なし14/06/15 15:54 )


坂本タイムリー逆転!!

no.2898 ( 記入なし14/06/15 16:19 )


ジョーンズにホームラン。マシソン乱調

no.2899 ( 記入なし14/06/15 16:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧