HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [過去は羽振りが良くて今どん底の人] [話題をお任せ表示] 次 [バンクーバーオリンピックについて語りましょう。]
話題

男子校、女子校行った人どうでしたか?

カテゴリ:雑談
私は女子校行って楽しい事たくさんありましたが、
男子校、女子校行った人どうでしたか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/01/06 11:27
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宮崎駿アニメは、たいてい女性が主人公ですが女性は宮崎駿アニメをどう思います?

no.20 ( 記入なし09/01/14 15:56 )


>no.20

宮崎アニメには少女の主人公やおばあさんは良くでてきますが母親的な女性が余り出て来ません…。

『となりのトトロ』のサツキやメイのお母さん的なイメージの女性にあった事はありますか?
又、カンタ君のおばあさん的な女性にあった事はありますか?

そうゆう女性の心情をどう思います?
現代人のかっこいいつもりの女性にその立派さが理解出来ますか?
まともな人間は理解して欲しいです。

no.21 ( 記入なし09/01/14 16:12 )


高校生の頃は、3校に渡って経験した。

工業高校時代は男ばかりで女なんて数えるほどしかいないので、女の子っぽい
野郎に声を掛けたことありますね。ぜひ付き合って欲しいと。
次の定時制高校のときは、残念ながら自信を持つことなく僅か3ヶ月で中退に。
最後の通信制高校のときは、様々な年代の方々が居るのでこれまた自信を持てずにいるが何とか高校卒業できた。しかしいずれにしろ彼女を持つことが出来なかった。
何故ならば小学生の頃に女性に苛められた経験があって、それがトラウマとなり33になる今年ですら女性恐怖症が治ることなく暗黒めいた死臭漂う苦しい人生を送る毎日です・・・・・こんな私のこと皆さんどう解釈されます!?。

no.22 ( スカーレットハート 岡山 愛09/01/14 20:35 )


スカ−レットさんはどちらもいける すごい

no.23 ( ト−イックさん09/01/14 20:40 )


男子校=はっきり言って性欲集団でした

no.24 ( 記入なし09/06/03 18:08 )


女子校、すごい楽しかったです。
いじめもなく(喧嘩をしている子はいたけど)、周りの子も寛大で面白い子ばっかりでした。
天国みたいでした

no.25 ( 記入なし10/03/22 20:16 )


便所がイカくせー

no.26 ( 記入なし10/03/22 20:52 )


女子高・・・
仲良くなった人は居たけど本当に告っても良い人かどうか見極める前に卒業になった・・・青春を返せーーー 爆

no.27 ( 記入なし10/03/23 12:17 )


男子校なのに在学している女子生徒、女子校なのに在学している男子生徒

no.28 ( 記入なし10/03/23 19:34 )


今思えば女子高は平和だったなあ…。
男性って本当にコワイ。

no.29 ( 記入なし10/03/23 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [過去は羽振りが良くて今どん底の人] [話題をお任せ表示] 次 [バンクーバーオリンピックについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男子校、女子校行った人どうでしたか?」と似ているトピック
01. 女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?
02. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
03. もし生まれ変わるなら男?女?
04. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
05. 男女の出逢いについて語りましょう
06. 「花より男子」っておもしろいですよね
07. なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
08. 彼女欲しいと思わない人います?
09. 無職の状態で彼女と付き合いたいという男の人はいますか?
10. 突然女子が口をきいてくれなくなりました
「男子校、女子校行った人どうでしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧