HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

山口打たれサヨナラ負け。3たてされた・・・

no.2700 ( 記入なし14/04/13 17:09 )


阿部が去年のシリーズ辺りから恐さが消えた。

no.2701 ( 記入なし14/04/13 17:52 )


山口が7連続ボールを投げた時、ベンチが映って、原監督の口「なんだおまえ」が読み取れた。

no.2702 ( 記入なし14/04/13 19:40 )


巨人は内野手が余っている    阪神の福留と誰かトレードしてもらいたいが

no.2703 ( 41才の男14/04/13 22:21 )


また馬鹿が馬鹿なこと言ってるな

no.2704 ( 記入なし14/04/13 23:16 )


同点。地上波中継終わる・・・

no.2705 ( 記入なし14/04/15 20:49 )


巨人が独走しないほうが面白いのは確かだ

no.2706 ( 記入なし14/04/15 20:51 )


マシソン押し出し!

no.2707 ( ヒースクリフ14/04/15 21:18 )


香月も打たれる!

no.2708 ( ヒースクリフ14/04/15 21:21 )


高木も打たれる!

no.2709 ( ヒースクリフ14/04/15 21:30 )


巨人が負けると痛快だな

no.2710 ( ヒースクリフ14/04/15 21:46 )


連敗;;マシソンはファームで調整したほうがいい。

no.2711 ( 記入なし14/04/15 21:49 )


阿部の衰えも酷いし、今年は弱いな。

no.2712 ( 記入なし14/04/15 21:58 )


地上波中継おわた。5−3でなんとか勝ってる。

no.2713 ( 記入なし14/04/16 20:54 )


気が付いたら同点やん;;菅野に勝ちつかない;;

no.2714 ( 記入なし14/04/16 21:10 )


菅野ざ◎あ

no.2715 ( 41才の男14/04/16 21:12 )


菅野って特に抜き出るほど良いとは思わない。巨人だから勝てると思ってる。

no.2716 ( 記入なし14/04/16 21:15 )


この掲示板の阪神ファンは低脳が多いな。

no.2717 ( 記入なし14/04/16 21:15 )


西村やった〜

no.2718 ( ヒースクリフ14/04/16 21:18 )


山口、西村打たれ逆転される・・・・;;

no.2719 ( 記入なし14/04/16 21:20 )


山口には期待してない

no.2720 ( 記入なし14/04/16 21:23 )


再び逆転!!片岡勝負強い!!

no.2721 ( 記入なし14/04/16 21:49 )


山口、西村はここ数年の使いすぎの代償がきたか。
今年の優勝はほんとねーな。

no.2722 ( 記入なし14/04/16 21:50 )


マチソンも手がつけられない程、使えない。

no.2723 ( 記入なし14/04/16 21:58 )


おいおい・・マシソンホームラン打たれ同点;;

no.2724 ( 記入なし14/04/16 21:58 )


チクショー

no.2725 ( ヒースクリフ14/04/16 22:06 )


阿部ホームラン!!勝ち越し!!絶対抑えてくれよ。
次のピッチャー。

no.2726 ( 記入なし14/04/16 22:10 )


澤村は2軍か。

no.2727 ( 記入なし14/04/16 22:16 )


山口、西村、マシソンはこの調子でいてくれ

no.2728 ( ヒースクリフ14/04/16 22:34 )


やっと勝ったわ・・しかし酷い試合や・・・澤村はまだ時間かかるでしょう。
スコット鉄太郎は今年ダメかもな。
しかしマシソンホームラン打たれてバレンテインと口論しちゃあいけねえよ・・
情けない。

no.2729 ( 記入なし14/04/16 22:39 )


マシソンは見苦しかったね

no.2730 ( ヒースクリフ14/04/16 23:43 )


マシソンは俺より年下だったのか…

no.2731 ( 記入なし14/04/16 23:47 )


バレンティンがホームラン打った後にマシソンに大声で何か言ってたのが口論の原因みたいに見えたけど何を怒ってるのかな。

no.2732 ( 記入なし14/04/17 00:01 )


今日も勝った。うれしい。今日はよう打ったね・・野手陣。
今村よいピッチャーに育ってほしい。

no.2733 ( 記入なし14/04/17 21:07 )


西村たのんだぞ

no.2734 ( ヒースクリフ14/04/18 20:36 )


西村期待してたのに…

no.2735 ( ヒースクリフ14/04/18 20:47 )


何だかんだで優勝候補だな。

no.2736 ( 記入なし14/04/18 22:18 )


内海先生。。。打たれました;;同点。。

no.2737 ( 記入なし14/04/19 20:03 )


巨人は優勝候補だって、当たり前だよ。

no.2738 ( 記入なし14/04/19 20:05 )


あんだけ補強して去年の戦力が削れていないなら優勝候補にならない方がおかしい

no.2739 ( 記入なし14/04/19 20:24 )


西村がやってくれそう

no.2740 ( ヒースクリフ14/04/19 21:17 )


おいおい西村ああああああ。和田内杉。。。

no.2741 ( 記入なし14/04/19 21:20 )


4−2高木いいいいいいいいい

no.2742 ( 記入なし14/04/19 21:29 )


首脳陣は小笠原出したの後悔し始めてる頃かな。

no.2743 ( 記入なし14/04/19 21:43 )


一番のライバルチームに生ける打撃の教科書をあげちゃったからね。

no.2744 ( 記入なし14/04/19 21:47 )


2−7で負けた。しょぼい試合。中継ぎがダメすぎでしょ・・・

no.2745 ( 記入なし14/04/19 21:48 )


西村、高木ありがとう

no.2746 ( ヒースクリフ14/04/19 21:50 )


ライバルは広島じゃないの?

no.2747 ( 記入なし14/04/19 21:50 )


死角ないとシーズン前は思っていたがリリーフ陣に不安があるな    キューバの強打者獲得するみたいだがリリーフ獲得したほうがいいかと      こんな強力な 打線まだ不安なのか?苦笑

no.2748 ( 41才の男14/04/19 21:55 )


なんとか勝利!中日に勝ち越した。うれしい!
橋本いいね!まあ大竹は試合作ったね。

no.2749 ( 記入なし14/04/20 17:28 )


西武の炎上中継ぎオカアツを巨人か阪神に無償でトレードしたいです

no.2750 ( 記入なし14/04/20 19:16 )


小笠原は代打のが怖いな   昨日怖い和田を敬遠できなかったのは小笠原も和田に劣らず恐れていたからか

no.2751 ( 41才の男14/04/20 20:37 )


アンダーソン満塁弾!!菅野ナイスピッチ!!完投おめ。
魂こもってたよ。

no.2752 ( 記入なし14/04/22 20:50 )


4−1で勝利。セドン粘り強い投球だった。。
坂本、アンダーソン、ロペスよかった。
阿部が心配だな打てない。。。

no.2753 ( 記入なし14/04/23 21:05 )


試合見れなかった。負けたようだね・・・
杉内が5失点。久保が2失点。
杉内落として今村上げろよな。久保落として田原。
阿部の代わりに小林。

no.2754 ( 記入なし14/04/25 21:38 )


山口打たれ敗戦・・・サヨナラホームラン・・・

no.2755 ( 記入なし14/04/27 16:10 )


山口は6年連続60試合の無謀使いの代償が出てきてる。
まあポイ捨てするだけだろうけどね。

no.2756 ( 記入なし14/04/27 16:45 )


菅野ざ◎あ

no.2757 ( ヒースクリフ14/04/29 16:48 )


サヨナラ勝ち〜運もってるな菅野

no.2758 ( 記入なし14/04/29 17:06 )


内海が勝てない

no.2759 ( 記入なし14/05/04 23:59 )


阿部や内海がこんな調子では優勝危ういな   下手したら3位もあるかも

no.2760 ( 41才の男14/05/05 09:24 )


3位以下は阪神、中日。

no.2761 ( 記入なし14/05/05 09:41 )


広島が一番安定してると思う   次に阪神  巨人はBクラスはないだろうが不安定だ   中日は主力の高齢化で数年で世代交代をしないといけないが谷繁はベテランを未だに重視してる  Aクラス入りは今年だけでなく数年は厳しい

no.2762 ( 41才の男14/05/05 09:51 )


勝ったな。うれしい。菅野6勝目おめ。

no.2763 ( 記入なし14/05/05 17:38 )


今日からボーナスステージのベイスじゃん!

no.2764 ( 記入なし14/05/06 11:04 )


沢村とホールトンはどうした?

no.2765 ( 41才の男14/05/06 12:54 )


澤村は怪我。ホールトンは首。

no.2766 ( 記入なし14/05/06 16:37 )


ホールトンがクビなのはしらなかった     澤村は先発は厳しい投手だな

no.2767 ( 41才の男14/05/06 16:41 )


ベイに負けた。ショック

no.2768 ( 記入なし14/05/06 20:57 )


他のチームに負けるよりショックだな。

no.2769 ( 記入なし14/05/06 21:43 )


阪神は調子が落ちてるから3タテしたい。

no.2770 ( 記入なし14/05/09 20:43 )


大田は使えん。ぶんぶん丸。橋本の離脱が痛いな・・・

no.2771 ( 記入なし14/05/10 04:15 )


内海は勝てない

no.2772 ( 記入なし14/05/10 19:49 )


アンダーソンさいこう〜

no.2773 ( 記入なし14/05/10 21:35 )


臣人が負けて阪神が勝つと痛快だ

no.2774 ( ヒースクリフ14/05/14 21:35 )


審判です
巨人の仲介で大人AKBとえっちしました

no.2775 ( 記入なし14/05/14 21:48 )


意外と今年は失速のシーズンか。
そして来季、原退任で松井新監督の誕生か。

no.2776 ( 記入なし14/05/14 22:11 )


広島が優勝か

no.2777 ( 記入なし14/05/14 22:13 )


クソ弱ぇぇぞ!どうした巨人。

no.2778 ( 記入なし14/05/15 19:21 )


4連敗。おもろない・・・

no.2779 ( 記入なし14/05/15 20:36 )


セ最弱ヤクに3連敗って…Aクラスも危ういよ

no.2780 ( 記入なし14/05/15 21:00 )


ヤクルトは最弱じゃない。最弱は◯◯◯

no.2781 ( 記入なし14/05/15 21:05 )


阿部がこんな急に衰えるとは思ってなかったんだろう。
打撃だけならまだしも肝心のリード面もイマイチだし肩も弱い。
小林をじっくり育ててる場合じゃないよ。

no.2782 ( 記入なし14/05/15 21:53 )


もう3点取られたのかよ!弱すぎ

no.2783 ( 記入なし14/05/16 18:08 )


内海って調子悪いの?

no.2784 ( 記入なし14/05/16 20:54 )


5連敗か・・・弱いね

no.2785 ( 記入なし14/05/16 21:51 )


1強5弱だね

no.2786 ( 記入なし14/05/16 22:21 )


キューバで英雄かなんか知らんが、セペタなんて4番にして原はアホなのか。
阿部や村田の士気が下がりまくってんじゃん。
昔中日に入団したリナレスもキューバの英雄の肩書きだったが、からっきし駄目だったぞ。

no.2787 ( 記入なし14/05/16 23:13 )


江川、桑田、菅野とか大嫌い

no.2788 ( ヒースクリフ14/05/17 19:13 )


菅野は際立って良いとは思わないが、勝つ

no.2789 ( 記入なし14/05/17 20:34 )


やっと勝った。これで快眠できる

no.2790 ( 記入なし14/05/17 21:11 )


巨人ファンは自己中で自分勝手だ

no.2791 ( ヒースクリフ14/05/17 22:01 )


下手したらBクラスあるな、中日上がってきたら

no.2792 ( 41才の男14/05/17 22:27 )


Bクラスは阪神

no.2793 ( 記入なし14/05/17 22:45 )


2791阪神、日ハムファンも自己中やろ!

no.2794 ( 記入なし14/05/18 04:44 )


2791みたいのは恥ずかしい

no.2795 ( 記入なし14/05/18 11:25 )


巨人戦の放映権も地に落ちたな。
交流戦開幕戦の地上波がまさかのテレ玉。

no.2796 ( 記入なし14/05/20 16:59 )


呂〜〜〜

no.2797 ( 記入なし14/05/20 17:04 )


快進撃の予感

no.2798 ( 記入なし14/05/21 22:50 )


今日は運が良かったね

no.2799 ( ヒースクリフ14/05/21 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧