HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よし! 勝ち越しだ!

no.2600 ( 記入なし13/11/02 20:18 )


阿部がいまいちだなぁ

no.2601 ( 記入なし13/11/02 20:22 )


でもまだ1点差というのが不安も・・・。

no.2602 ( 記入なし13/11/02 20:27 )


西村の所で何かが起きるよ。

no.2603 ( 記入なし13/11/02 20:33 )


菅野は入団の経緯でアンチが多いみたいだけどいいピッチャーだな。

no.2604 ( 記入なし13/11/02 21:55 )


どっちのチームにも悪い条件がいくつもあって最終戦はどちらが勝つかわからん。

no.2605 ( 記入なし13/11/02 22:23 )


菅野はいいピッチャーかも知れんが
あのニヤケ顏は駄目だわ

no.2606 ( 記入なし13/11/02 22:40 )


原もいつもニヤケ顔だったな

no.2607 ( 記入なし13/11/02 22:41 )


ま、明日を楽しみにしようぜ。

no.2608 ( 記入なし13/11/02 22:50 )


せやな

no.2609 ( 記入なし13/11/02 22:51 )


半沢直樹をはじめニヤケ顔の時代!

阿部もニヤケろ!

坂本は調子が戻ってきた!

no.2610 ( 記入なし13/11/03 17:24 )


阿部の肩もみしてからおかしくなったぞw

no.2611 ( 記入なし13/11/03 19:02 )


9回始まる前に2点差以上で楽天が勝ってたらマー君だな

no.2612 ( 40才の男13/11/03 19:08 )


みんな奮起してくれ。勝敗は別にしても名勝負を。

no.2613 ( 記入なし13/11/03 19:57 )


こう白熱な試合が続くと後半の阪神のうんこさが目立つわ。

no.2614 ( 記入なし13/11/03 20:11 )


もうだめかもしんないな・・・

no.2615 ( 記入なし13/11/03 20:12 )


マー君出さんかい!叩き潰したるわ!

no.2616 ( 記入なし13/11/03 20:32 )


雨で流してまた最初から東京ドームでやろう!

no.2617 ( 記入なし13/11/03 20:49 )


よっしゃー!則本を打ち砕けー!

no.2618 ( 記入なし13/11/03 20:57 )


まあ杉内と阿部の年棒計10億トリオの誤算だろう。

no.2619 ( 記入なし13/11/03 21:12 )


よしのぶ!たのむよー!

no.2620 ( 記入なし13/11/03 21:25 )


ああ!なにやってんだよ!
バットに当てるぐらいしろよ

no.2621 ( 記入なし13/11/03 21:26 )


マー君肩張ってストライク入らないに期待。

no.2622 ( 記入なし13/11/03 21:39 )


坂本ホームラン打て!

no.2623 ( 記入なし13/11/03 21:39 )


情けない。執念のカケラも感じない貧打線では勝てぬ。

no.2624 ( 記入なし13/11/03 21:44 )


つまんねー試合だな見るんじゃなかった
1点もとれねーのかよ

no.2625 ( 記入なし13/11/03 21:47 )


意地でも1点とれよ!

no.2626 ( 記入なし13/11/03 21:47 )


矢野3ラン!

no.2627 ( 記入なし13/11/03 21:48 )


3ラン無理か。

no.2628 ( 記入なし13/11/03 21:48 )


奇跡をーーーー

no.2629 ( 記入なし13/11/03 21:50 )


あああああああああ!!!!

no.2630 ( 記入なし13/11/03 21:50 )


負けちゃった。楽天セールでうっぷんを晴らします!(激怒)

no.2631 ( 記入なし13/11/03 21:51 )


阿部の不振が痛かったな    谷をもっと使うべきだった

no.2632 ( 40才の男13/11/03 21:56 )


谷、戦力外。。。

no.2633 ( 記入なし13/11/04 07:28 )


宮城県は昔は巨人ファン一色だったのにあんなに楽天ファンがいたとは

no.2634 ( 記入なし13/11/04 07:32 )


小笠原がトライアウトを受けるのか…
年棒5億円を稼いで頂点を極めた男が…
中日が獲りそうだがせいぜい1000万程度だろうな…
ファーストは森野、クルーズと似たような打者がいるから
代打要員になりそうだが中村ノリを復活させた落合の手腕に期待か。

no.2635 ( 記入なし13/11/04 12:07 )


落合が巨人に来たのが、今の小笠原と同じ年齢だっただけに期待してしまうね。

no.2636 ( 記入なし13/11/04 12:15 )


小笠原代打でも出してやればよかったのに

no.2637 ( 記入なし13/11/04 12:21 )


中日は若返りを目指しているはず   40代増やすとは考えにくい

no.2638 ( 40才の男13/11/04 12:28 )


ベンチの空気が悪かったんだろう。
阿部や坂本を面倒みていた程の人物が落ちぶれて代打要員になって、
ベンチで鬼の形相で座っていたら気まず過ぎるだろう。

no.2639 ( 記入なし13/11/04 12:31 )


中日は西武の片岡を取るみたいだな
http://www.sanspo.com/baseball/news/20131104/dra13110405300000-n1.html

no.2640 ( 記入なし13/11/04 12:50 )


井端ゲット!?

no.2641 ( 記入なし13/11/22 05:16 )


なかなかがんばってる

no.2642 ( 記入なし13/11/24 22:29 )


契約更改だが西村が一億アップらしいとか    確かに大活躍したがいくらなんでも上げすぎだろう    年俸のアップ額も制限を儲けないと球団経営考えたらしないといけない    巨人は大丈夫かもだが他球団は特に考える必要あるだろう     坂本は成績結構ダウンしたのに現状維持   優勝したとはいえあの成績で下がらないとはいつ下がるのか… 今年でしょ;;  中日なら二割ダウンだろ

no.2643 ( 40才の男13/12/03 23:38 )


西村が1億円アップはありえない。数はあげているが、大投手ではない。

no.2644 ( 記入なし13/12/04 00:32 )


巨人・辻内元投手、営業で家族支える!
http://www.sanspo.com/baseball/news/20131210/gia13121005000000-n1.html

no.2645 ( 記入なし13/12/11 15:09 )


片岡いらないでしょ。
足なら藤村の方が数段早いし、
ミート力は脇谷や寺内とそんな変わらんし、
パワーがある訳でもなければ、守備力なら井端以下。

no.2646 ( 記入なし13/12/12 17:56 )


進撃の巨人

no.2647 ( 記入なし13/12/12 18:26 )


巨人ベイ獲り、CBSも報道
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20131212-1230226.html

no.2648 ( 記入なし13/12/12 18:28 )


片岡は勝負強いのでチャンスややや劣勢の時に力を発揮するタイプです
普段はあまり打ちませんし怪我してからは盗塁もめっきり減りましたが
巨人にとってこれ以上にない野手の補強になったのではないでしょうか?
ネックはシーズン通してのスタメンは厳しいことかな。井端との併用が望ましい
でしょうね。

no.2649 ( 記入なし13/12/13 11:23 )


辻内崇伸は高校の頃156キロ放ってたのかよ。
マー君より素質はあったみたいじゃん。
それが今や無職か…

no.2650 ( 記入なし13/12/30 22:20 )


【西武】涌井&片岡のFA移籍補償で2選手獲得へ
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20140106-OHT1T00099.htm
誰が西武に行くのかな?

no.2651 ( 記入なし14/01/06 20:25 )


アンチ巨人だが二遊間のレギュラー争いに興味あります   坂本が昨年みたいな成績だと井端がケガから復活したらレギュラー争い激しくなりそう   セカンドは片岡が移籍してきたが近年の成績はあまり良くない   ケガから完全復活したら盗塁王を狙えるし脇谷や寺内よりは打撃力があるからレギュラーだろう   片岡がいまいちなら井端か脇谷と寺内などと入れ替わり立ち替わりか     今年も巨人が強そうだ

no.2652 ( 40才の男14/01/06 23:22 )


今年はウッシシシがどれだけ登場するかなw

no.2653 ( 記入なし14/01/07 11:28 )


>>2652
脇谷は人的補償で西武に行きました。
片岡がこけた場合は井端、これもダメだった場合は昨年ブレイクしかけた中井や
元盗塁王の藤村なんかを使うのでは?エースキラー専用に寺内でも面白いが

no.2654 ( 記入なし14/01/13 18:24 )


巨人の球団マスコットに「おじいちゃんジャビット」が仲間入り
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140206/gia14020605010000-n1.html

no.2655 ( 記入なし14/02/06 11:34 )


今年こそ日本一!!

no.2656 ( 記入なし14/03/01 17:36 )


長島監督打て〜

no.2657 ( 記入なし14/03/01 17:42 )


今日bsで7時からやるな。みるか

no.2658 ( 記入なし14/03/01 18:43 )


宮國なにしてんねん

no.2659 ( 記入なし14/03/04 20:06 )


今年の先発ローテーションが難しい。

no.2660 ( 記入なし14/03/07 18:48 )


う〜ん今年の巨人軍は?どうでしょうミラクルに期待でしょう

no.2661 ( 記入なし14/03/07 18:50 )


セド―――――――――――んだめやん

no.2662 ( 記入なし14/03/07 21:14 )


坂本熱愛

no.2663 ( 記入なし14/03/15 16:34 )


山口が打たれたらしいな。まあ怪我してたからしょうがないか・・・

no.2664 ( 記入なし14/03/15 16:42 )


呂打て〜〜〜

no.2665 ( 記入なし14/03/15 16:46 )


内海8失点w大丈夫かよw呂めいしなついね。

no.2666 ( 記入なし14/03/16 16:39 )


今年はウッシシシ氏の登場はあるかな?

no.2667 ( 記入なし14/03/16 21:15 )


初戦大丈夫かな?不安です

no.2668 ( 記入なし14/03/26 17:55 )


シーズン1位は間違いないな    他の五球団は3位以内を目指すしかない

no.2669 ( 41才の男14/03/26 18:14 )


俺も同意。順調に優勝。

no.2670 ( 記入なし14/03/26 20:34 )


わざわざ巨人に入ったのにいまいちパッとしないね菅野

no.2671 ( 記入なし14/03/28 18:54 )


阪神なんかに打たれるなよ。

no.2672 ( 記入なし14/03/28 19:01 )


巨人が点とって追いつくから、菅野は負けないことになりそう。

no.2673 ( 記入なし14/03/28 19:19 )


ボロ勝ち。

no.2674 ( 記入なし14/03/28 20:21 )


巨人ファンには最高の試合だな

no.2675 ( 記入なし14/03/28 20:22 )


3タテできる

no.2676 ( 記入なし14/03/28 21:15 )


開幕20連勝でもしてくれい。

no.2677 ( 記入なし14/03/28 22:45 )


ロペスーーーーーーーーーーーーー!最高

no.2678 ( 記入なし14/03/29 17:08 )


あれ。打たれた。。。

no.2679 ( 記入なし14/03/29 17:15 )


明日は勝ちたい

no.2680 ( 記入なし14/03/29 19:44 )


ボロ勝ち。

no.2681 ( 記入なし14/03/30 18:15 )


阪神よええ

no.2682 ( 記入なし14/03/30 19:03 )


杉内と内海は大竹や菅野に比べたら不安要素は結構ある  先発投手は磐石とは言えない

no.2683 ( 41才の男14/03/30 20:09 )


単独首位

no.2684 ( 記入なし14/04/06 00:25 )


杉内がしょぼすぎる件。。

no.2685 ( 記入なし14/04/06 03:46 )


大竹が打たれて、泣きそうな顔で降板した。巨人に入ったからにはプレッシャー凄いんだろう。もちょっと絞ったほうがいい。汗だくだ。

no.2686 ( 記入なし14/04/06 20:36 )


みんなで巨人に土をつけよう。去年みたいに、独走されたら面白くない。

no.2687 ( 記入なし14/04/06 21:01 )


あれだな。大竹は10勝10敗のピッチャーだわ

no.2688 ( 記入なし14/04/07 07:50 )


セドン。ナイスピッチ!!15奪三振は見てて気持ちよかった。

no.2689 ( 記入なし14/04/09 20:32 )


巨人って、投手も打者もすごい戦力だ。阿部がだめでも全く弱くない。

no.2690 ( 記入なし14/04/09 20:35 )


やべえな。西村おいおい

no.2691 ( 記入なし14/04/10 20:51 )


勝った。西村劇場。ドキドキハラハラしたわ〜。

no.2692 ( 記入なし14/04/10 21:00 )


帰れ杉内。。。

no.2693 ( 記入なし14/04/11 19:58 )


内海バカタレ

no.2694 ( 記入なし14/04/12 16:04 )


3たてされそう。打撃陣がちぐはぐ

no.2695 ( 記入なし14/04/12 16:55 )


榎田なら勝てるだろ

no.2696 ( 記入なし14/04/12 20:02 )


内海と杉内がこの調子では巨人も簡単に優勝できないど

no.2697 ( 41才の男14/04/12 20:25 )


意見がコロコロ変わるな。

no.2698 ( 記入なし14/04/12 20:55 )


地上波中継オワタ。現在1−1

no.2699 ( 記入なし14/04/13 15:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧