HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃ次も3連勝させてね

no.2500 ( 記入なし13/09/16 22:42 )


今一番強いのは広島だな   日本シリーズ広島なんてことないようにしないといかん

no.2501 ( 40才の男13/09/16 22:47 )


カープファンの何十年に渡る希望を打ち砕かないで

no.2502 ( 記入なし13/09/16 22:51 )


日本シリーズ広島でもいいじゃん。CS制度を見直すきっかけになる。

no.2503 ( 記入なし13/09/16 22:55 )


広島対ロッテでいいよ。

no.2504 ( 記入なし13/09/16 22:59 )


長野のエラーが痛すぎた

no.2505 ( 40才の男13/09/16 23:03 )


CSという制度自体が気に食わない。
やるのだったら日本シリーズに組み込んで、セ・パの2位3位同士の対決から始めればよい。
今はセのボロ負けかな...。

no.2506 ( 記入なし13/09/18 05:58 )


CSで負ける

no.2507 ( 記入なし13/09/18 21:27 )


投手王国の威信にかけてバレンティンにホームランをあまり打たれないように頑張ってほしかった。バレンティンから巨人の投手からホームランを放つのは至難の業だと言わせてほしかった。

no.2508 ( 記入なし13/09/18 21:30 )


沢村がまたまたやらかしました

no.2509 ( 記入なし13/09/18 21:33 )


これで東京ドームで優勝出来るな。

no.2510 ( 記入なし13/09/18 22:23 )


澤村スケワットばっかしてもダメじゃん

no.2511 ( 記入なし13/09/18 22:42 )


菅野がベイスターズにボコボコにされとる。

no.2512 ( 記入なし13/09/28 15:24 )


菅野はん最初は原の甥っ子ということで去年のドラフトの件でかわいそうだと思って応援してたけど最近の彼を見てると甘やかされて育ったからかプライドだけ高くて自分の未熟な技術について改善する努力はしてるんだろうかと疑問に思うようになった。頑張ってるならこれからも応援したいけど・・・。

no.2513 ( 記入なし13/09/29 00:02 )


なんだかんだ言っても菅野はまだまだ。
監督が原じゃなかったら、今年は2軍暮らしだったはずだ。

no.2514 ( 記入なし13/09/29 17:57 )


【巨人】辻内に戦力外通告 05年ドラ1
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20131001-1198019.html

no.2515 ( 記入なし13/10/01 21:14 )


坂本もすっかり2流選手になってしまったな。
モテモテで金もがっつり持ってるから練習しないで遊んでたんだろうな。

no.2516 ( 記入なし13/10/05 22:04 )


Sports navi

2013年10月16日(水) 巨人 vs 広島 1回戦

http://textream.yahoo.co.jp/message/1160004704/5448c5b2c0c1cfbb0367f29f3491fc7a?feel=99&page=1&reload=1

no.2517 ( 記入なし13/10/16 18:24 )


焦って内海に代打出した事がCS敗退のキーポイントになりそうだ。

no.2518 ( 記入なし13/10/16 19:41 )


巨人1点返しましたな。内海に代打・・・4回で降板ですかな。

no.2519 ( 記入なし13/10/16 19:42 )


広島のピッチャーの汗すごいな。

今日、暑いかなあ。

no.2520 ( 記入なし13/10/16 19:59 )


デブだからでしょ。

no.2521 ( 記入なし13/10/16 20:09 )


やったー!

坂本ホームラン!

no.2522 ( 記入なし13/10/16 20:18 )


同点弾か。ようやく追いついた。さあ終盤だ。

no.2523 ( 記入なし13/10/16 20:23 )


今日は何としても勝っておかなくては。

no.2524 ( 記入なし13/10/16 20:58 )


村田がこんなに勝負強い選手になるとは…

no.2525 ( 記入なし13/10/16 20:58 )


テレビ無いから展開がわからんがいつのまにか3−2で逆転してる!

no.2526 ( 記入なし13/10/16 21:03 )


今日も勝ちそうだな!

no.2527 ( 記入なし13/10/17 19:24 )


今日の菅野はいい感じ。

no.2528 ( 記入なし13/10/17 20:00 )


やっぱりCSでここを倒せるのは中日しかいないか。

no.2529 ( 記入なし13/10/17 20:00 )


無理無理!中日なんか巨人には勝てん!

no.2530 ( 記入なし13/10/17 20:18 )


日本シリーズは巨人対楽天の構図が濃厚か。

no.2531 ( 記入なし13/10/17 21:27 )


今年の原は一味違うな。
こりゃ強いわ。

no.2532 ( 記入なし13/10/18 20:00 )


あれ?巨人は日本シリーズ連覇なしはもう40年も経つのか。

no.2533 ( 記入なし13/10/18 20:48 )


菅野智之がセ・リーグクライマックスシリーズ最優秀選手!

no.2534 ( 記入なし13/10/18 21:54 )


なんか相手ロッテになりそう。
楽天の方が数段盛り上がるシリーズなんだけどね。

no.2535 ( 記入なし13/10/18 23:05 )


巨人打線には不安は無いの?

no.2536 ( 記入なし13/10/18 23:46 )


ホクロ大魔神に不安有り。

no.2537 ( 記入なし13/10/26 21:45 )


まず1勝。しかし今年の楽天は侮れない。マー君を崩すことができれば。

no.2538 ( 記入なし13/10/27 07:01 )


東京ドームではマー君のホームランを期待しよう。
もし外野席で取ったら、どれくらいの価値があるだろう。

no.2539 ( 記入なし13/10/27 13:24 )


菅野投手はまだルーキーだから打ち込まれることもあるのでそこが不安点。

no.2540 ( 記入なし13/10/27 18:39 )


4回の巨人の攻撃先取点欲しかった。
無得点のまま進んでいけば先に捕まるのははたしてどちらか・・・。

no.2541 ( 記入なし13/10/27 19:37 )


菅野も巨人の守備陣もよく頑張ってるな。

no.2542 ( 記入なし13/10/27 20:04 )


村田ってあんなに太っていたっけ

no.2543 ( 記入なし13/10/27 20:16 )


テレビないからラジオで聴いてるんでわかんない。

no.2544 ( 記入なし13/10/27 20:28 )


う、打てない・・・

no.2545 ( 記入なし13/10/27 20:55 )


レディオで日本シリーズ…

昭和ですね

no.2546 ( 記入なし13/10/27 20:57 )


アハハ、同類がいた

no.2547 ( 記入なし13/10/27 21:02 )


今のアウトじゃねえか?

no.2548 ( 記入なし13/10/27 21:15 )


今のはアウト!痛恨の誤審

no.2549 ( 記入なし13/10/27 21:16 )


今のは確実にアウト   でもまー君は完封するから1点も2点も一緒!

no.2550 ( 40才の男13/10/27 21:18 )


寺内!よくやった!

no.2551 ( 記入なし13/10/27 21:21 )


ホームラン♪

no.2552 ( 記入なし13/10/27 21:21 )


やばいことになったな    巨人負けたら誤審の審判は辞表を提出しないと

no.2553 ( 40才の男13/10/27 21:23 )


坂本打てー!

no.2554 ( 記入なし13/10/27 21:48 )


あああああ あの誤審がなければ!

no.2555 ( 記入なし13/10/27 21:50 )


辞表を提出しないといけない

no.2556 ( 40才の男13/10/27 21:51 )


巨人やばいな今日も負けそう。杉内も打たれすぎだし打線も貧打すぎて。

no.2557 ( 記入なし13/10/29 19:49 )


強いて言うなら巨人ファンだけど、楽天の日本一も見てみたい。

no.2558 ( 記入なし13/10/29 19:55 )


明日はみにいくから勝ってね、ホールトン!

no.2559 ( 記入なし13/10/29 20:46 )


V9の川上哲治元巨人監督が死去 93歳

no.2560 ( 記入なし13/10/30 17:10 )


>2560
打撃の神様じゃねーか!!

no.2561 ( 記入なし13/10/30 17:47 )


また負けてんのかよ しっかりしろ

no.2562 ( 記入なし13/10/30 18:55 )


早めに追いついとかないとペースを握れない。

no.2563 ( 記入なし13/10/30 19:07 )


マー君がいるから今日負けたら終戦じゃん。

no.2564 ( 記入なし13/10/30 19:52 )


こんなふがいない負け方じゃ川上さんも浮かばれんぞ・・・。

no.2565 ( 記入なし13/10/30 19:54 )


巨人からやる気が感じられん

no.2566 ( 記入なし13/10/30 20:00 )


おーし、いいぞ!

no.2567 ( 記入なし13/10/30 20:23 )


ノーアウト満塁でクリーンナップ!!
ここで最低でも追いつかないと。

no.2568 ( 記入なし13/10/30 20:26 )


寺内だいじょうぶか・・・

no.2569 ( 記入なし13/10/30 20:26 )


阿部年棒6億近く貰ってる打棒じゃねーわな。

no.2570 ( 記入なし13/10/30 20:35 )


あー追いつけなかったか。でもこれで1点差になった。これからが正念場だ。

no.2571 ( 記入なし13/10/30 20:36 )


よしよしよし!!!

no.2572 ( 記入なし13/10/30 20:51 )


逆転してる!でもまたピンチに。

no.2573 ( 記入なし13/10/30 21:08 )


あら、また同点。

no.2574 ( 記入なし13/10/30 21:09 )


中井なんて使うなら小笠原にチャンス与えればいいのに。。。

no.2575 ( 記入なし13/10/30 21:11 )


ツーアウトなのに客席にボールを投げたレイサムは元気かな?

no.2576 ( 記入なし13/10/30 21:15 )


仕事道具を大事にしろ阿部!!

no.2577 ( 記入なし13/10/30 21:53 )


しかし寺内よく打つなあ。

no.2578 ( 記入なし13/10/30 22:20 )


何とか勝ったけど・・・先に王手をかけるのはどちらか。

no.2579 ( 記入なし13/10/30 22:29 )


日本シリーズ9連勝の黄金時代の監督の川上さんが昨日亡くなりました。

昨日は川上さんの巨人魂が勝たせたかもしれません。

no.2580 ( 記入なし13/10/31 10:25 )


寺内MVP?

no.2581 ( 記入なし13/10/31 10:27 )


>2580

亡くなったのは10月28日ですよ

no.2582 ( 記入なし13/10/31 12:33 )


さすが由伸!!

no.2583 ( 記入なし13/10/31 21:18 )


さすが村田!!

no.2584 ( 記入なし13/10/31 21:29 )


昨日といい今日といい巨人は土壇場でしぶといな。

no.2585 ( 記入なし13/10/31 21:37 )


西村なにやってんだ   楽天チャンスだ

no.2586 ( 40才の男13/10/31 21:40 )


巨人の勢いがなくなった

no.2587 ( 記入なし13/10/31 21:41 )


あちゃあ・・・。

no.2588 ( 記入なし13/10/31 21:43 )


自滅で敗北なんて許されん。

no.2589 ( 記入なし13/10/31 21:43 )


出てきた   気合い入ってるな

no.2590 ( 40才の男13/10/31 21:48 )


楽天勝ち越し!

no.2591 ( 40才の男13/10/31 21:51 )


心臓に悪いゲームだ・・・。

no.2592 ( 記入なし13/10/31 21:53 )


9回の裏が勝負の分かれ目だったか

no.2593 ( 記入なし13/10/31 21:54 )


星野監督藤田を代えた    まあ仕方ない    楽天勢いづいた!

no.2594 ( 40才の男13/10/31 21:55 )


シーズン1イニングしか投げない西村を続投させた原の采配ミス。

no.2595 ( 記入なし13/10/31 22:24 )


ノリモトは6戦先発かと思ったロングリリーフとは勝負に出たな   バクチに近いわ   負けたら6戦にまークンで勝っても7戦厳しいからな   ただ勝ったことで楽天かなり有利になった   巨人はまー君をうたないと敗退だ

no.2596 ( 40才の男13/11/01 00:09 )


まあ巨人相手に正攻法で行っても分が悪いだろうから奇策で勝ったことは評価したい

no.2597 ( 40才の男13/11/01 00:11 )


よしよしよしいい流れだぞ

no.2598 ( 記入なし13/11/02 20:09 )


巨人ファンではないが今日は巨人に勝って欲しい。このまま終わってもつまらないし。

no.2599 ( 記入なし13/11/02 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧