HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日ハムが少しずつ反撃を開始してきた。侮れぬ。

no.2400 ( 記入なし12/11/01 20:12 )


ジャイアンツは、ホームランだよ!ホームラン!

no.2401 ( 記入なし12/11/01 20:37 )


加藤すげぇブーイング

no.2402 ( 記入なし12/11/01 20:41 )


今の全ての選手は物足りない。

 80年代、90年代初頭のチームが良かった。

 篠塚、中畑、有田、岡崎、駒田・・・。

no.2403 ( ナイト201212/11/01 20:43 )


加藤に演技賞

no.2404 ( 記入なし12/11/01 20:44 )


長嶋や王の時代は、もっと凄かったよ。

no.2405 ( 記入なし12/11/01 20:54 )


 松本
 篠塚
 クロマティ
 原
 吉村
 中畑
 鴻野
 山倉

  
 

no.2406 ( ナイト201212/11/01 21:11 )


その頃は、江川か西本、鹿取、角の勝利の方程式の時代だな。

no.2407 ( 記入なし12/11/01 21:18 )


10−2で巨人が勝ち日本一に王手。

no.2408 ( 記入なし12/11/01 22:59 )


巨人って投手陣も充実してたんだっけ?その中に混じって原監督の甥の菅野は来年活躍できるのかな。それといきなり1軍で活躍できるかどうかだな。

no.2409 ( 記入なし12/11/01 23:22 )


甥が入団した以上は原監督も退団はあと2年はできないな。
甥の面倒見てあげないと。尊敬している原監督が居なくなったら入団したばかりで菅野も不安だろ。

no.2410 ( 記入なし12/11/01 23:26 )


やっぱ巨人が日本一なるか

no.2411 ( 記入なし12/11/02 01:05 )


これで杉内がいるんだもんなー反則だよ。
ところで巨人が日本一になった時の経済効果ってのはまだ健在なのかね?

no.2412 ( 記入なし12/11/02 10:48 )


巨人は打ちすぎて疲れて次の試合負けんじゃねえのかw
日ハムにも逆王手かけられると俺は予測している。

no.2413 ( 記入なし12/11/02 12:23 )


ダルビッシュが投げるよ!

no.2414 ( 記入なし12/11/02 12:41 )


高橋一三、堀内、関本四十四、倉田、小川、横山、新浦。
新浦の汗かきとガラスのハートは印象深い。

no.2415 ( 記入なし12/11/02 22:37 )


バックネット裏にマーシーが来てるね。

no.2416 ( 記入なし12/11/03 20:06 )


いつ出所したんだ?

no.2417 ( 記入なし12/11/03 20:11 )


脱獄して全国生中継のど真ん中に居座るとは…
さすがマーシーだ。

no.2418 ( 記入なし12/11/03 20:36 )


ほんとだ!目立つなあ!

no.2419 ( 記入なし12/11/03 20:39 )


あんな目立つとこに座って俺はまだまだ健在だってアピールしてんのか

no.2420 ( 記入なし12/11/03 21:02 )


悪夢ちゃんやれよ

no.2421 ( 記入なし12/11/03 21:06 )


阿部の年俸10億超えるな。

no.2422 ( 記入なし12/11/03 21:42 )


ごめんなさい、日本一おめでとうございます。\(^o^)/

no.2423 ( no.242112/11/03 21:43 )


加藤のせいで煮え切らない日本一

no.2424 ( 記入なし12/11/05 03:31 )


原監督は野球人生では運の良い人だね、恵まれ過ぎている

no.2425 ( 記入なし12/11/05 09:00 )


遅ればせながら、ジャイアンツ初の日米制覇おめでとうございます。
アジアシリーズもがんばってください。

no.2426 ( Q12/11/07 11:50 )


韓国ではロッテがジャイアンツなんですね・・・。

レスがないけど、皆さんアジアシリーズ関心ないんでしょうか??

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/baseball_asia_series/?1352528139

no.2427 ( Q12/11/10 15:24 )


来年のジャイアンツも楽しみです。

菅野くん^^

no.2428 ( 12/12/28 22:21 )


菅野、開幕初勝利はお預け・・・残念。打線が打て無さ過ぎて・・・。
菅野がかわいそう。

no.2429 ( 記入なし13/03/30 20:58 )


今日は阿部が延長11回裏好機にタイムリーを放ち逆転サヨナラ勝ち!!

no.2430 ( 記入なし13/03/31 18:35 )


  
最近は、

生活笑百科にも

出なくなりましたな〜

no.2431 ( 記入なし13/03/31 23:47 )


面白くない

no.2432 ( 記入なし13/04/18 14:37 )


ナベツネ「なんか他が弱すぎじゃね?」

no.2433 ( 記入なし13/04/19 17:51 )


トントントントンホールトン!

no.2434 ( 記入なし13/04/19 18:35 )


2431さん!それはオール巨人やないかい!車にポピーとか言ってる場合か!ってそれは、阪神やないかい!どアホ!

no.2435 ( まっつん13/04/20 09:41 )


実松!頑張って!

no.2436 ( まっつん13/04/20 13:19 )


菅野は今のところは、巨人に入ってよかったと思っているでしょうね・・・

no.2437 ( Q13/04/20 14:32 )


それと同時に、ハムに入らなくてよかった〜とね………

no.2438 ( まっつん13/04/22 01:41 )


阿部慎之助ホームラン打ち過ぎ。統一球飛ぶやつにこっそり変えたんじゃない

no.2439 ( 記入なし13/04/25 15:58 )


巨人順調に勝ち続けてるねえ。

no.2440 ( 記入なし13/04/25 22:27 )


強すぎる

no.2441 ( 記入なし13/04/26 15:39 )


沢村って離婚してたんだね

no.2442 ( 記入なし13/04/26 15:55 )


うん!マキちゃんはオレを選んだ。ゴメンネ

no.2443 ( 記入なし13/04/26 18:41 )


巨人先制されてます。負けろ。

no.2444 ( 記入なし13/04/26 18:47 )


よし!バレンティン逆転3ラン!

no.2445 ( 記入なし13/04/27 20:10 )


中居んゴww

no.2446 ( 記入なし13/04/27 20:14 )


明日は茶番だな

no.2447 ( 記入なし13/05/05 02:05 )


楽勝かと思いきやサヨナラ負け(笑)
横浜強いなー

no.2448 ( 記入なし13/05/10 21:35 )


東原亜○のデスブログがまたやらかしたああああああwww

http://akb48newstimes.m.doorblog.jp/article/26759025?guid=ON

no.2449 ( 記入なし13/05/11 03:47 )


最近急に弱くなったね。

no.2450 ( 記入なし13/05/11 17:48 )


たしかに・・・あと今日はなかなか打線が奮起しない。
菅野の援護射撃を早くしてもらいたい。ベイスターズ打線が爆発したら怖いので。

no.2451 ( 記入なし13/05/11 19:07 )


ロペスのホームランで巨人が逆転したのもつかの間、ベイスターズに再逆転されちゃったー。

no.2452 ( 記入なし13/05/11 20:17 )


巨人逆転!また試合がわからなくなった。

no.2453 ( 記入なし13/05/11 20:42 )


今日から交流戦だ。貧打の巨人が何とか1点取ってリードしてるけどこれだけ打てないんじゃこれから先が不安だなあ。

no.2454 ( 記入なし13/05/14 19:28 )


投手の杉内が自らタイムリー2塁打を放つとは・・・。
得点のチャンスはいずれも相手のミスから生まれたとはいえこれは大きい。

no.2455 ( 記入なし13/05/14 19:50 )


巨人ピンチ!今3−2でなお2アウト満塁!なんとかしのげ〜〜。

no.2456 ( 記入なし13/05/14 20:23 )


ピッチャー交代でマシソン??だいじょうぶだろか不安だ・・・。

no.2457 ( 記入なし13/05/14 20:24 )


8回に山口が打たれてロッテに逆転されとる・・・。

no.2458 ( 記入なし13/05/14 21:17 )


昨日は逆転負けして今日も逆転されて敗北ムードが高まってたけどまさか9回裏に逆転サヨナラで勝つとは・・・。明日からもこの勢いが続くといいけど。

no.2459 ( 記入なし13/05/15 22:46 )


すまん、気にさわったら許してくれ。
サッカーの本田もそうだが、野球選手のあのため口インタビューが好きになれない。
なんとかでねとか、なんとかだからねとか、「ね」を使いたがる。
ためくち口調で、いかにも俺はすごいんだと。
年上の俺からするとあまり気持ちのいいものではない。
低迷の原因はそれもひとつかと。
すまん。

no.2460 ( 記入なし13/05/16 00:13 )


延長10回裏、西武のエラーで巨人サヨナラ勝ち!3連勝?やった!

no.2461 ( 記入なし13/05/18 21:24 )


今日の巨人は・・・やばい

no.2462 ( 記入なし13/05/19 19:14 )


内海試合作れ〜 
菅野>>>>>>>>>俺>>>>>>>>>>>内海

no.2463 ( 記入なし13/05/19 19:43 )


セリーグはゴミだらけだから楽勝でしょ。

no.2464 ( 記入なし13/05/19 23:18 )


今6−2だけどよく打たれてるような・・・。今日は勝てるのかな〜。

no.2465 ( 記入なし13/05/23 19:56 )


ホールトン5回途中で降板・・・かわいそう。

no.2466 ( 記入なし13/05/23 20:00 )


バレンティンにボカスカ打たれてはまずいんでないのかな巨人は;;

no.2467 ( 40才の男13/08/22 23:51 )


あの男は規格外だからしょうがないよ。45号はまるでゴルフだった・・・

no.2468 ( 記入なし13/08/22 23:58 )


◎氏の55号を抜かれてはいけないはず

no.2469 ( 40才の男13/08/23 06:55 )


下克上CS劇場来るよ(≧∇≦)

no.2470 ( 記入なし13/08/23 14:45 )


元巨人の橋本が日サロで真っ黒に!

奥さんにはミートボール橋本と呼ばれてる

no.2471 ( 記入なし13/08/25 23:56 )


妨害なけりゃバレンティン60本は打ちそうだな

no.2472 ( 記入なし13/08/26 00:04 )


バレンティンにはフォアボール攻撃が待っている。

no.2473 ( 記入なし13/08/26 00:41 )


バレンティンしか警戒するバッターいないからそりゃマークされるだろう    巨人はこないだよくあんな勝負したもんだ、だが次の対戦からは敬遠攻撃だな   満塁でも敬遠か

no.2474 ( 40才の男13/08/26 01:00 )


阿部が結構ホームランうつ

no.2475 ( 記入なし13/08/27 18:46 )


ワンちゃんの記録は永遠に日本人の心の中に

no.2476 ( 記入なし13/08/27 22:25 )


代打で出てくる高橋由信がホームランよくうつ

no.2477 ( 記入なし13/08/28 19:24 )


今日の先発、澤村って4勝8敗なのか。調子でも悪いのか

no.2478 ( 記入なし13/08/29 19:12 )


松井がメジャ−行かなかったら、とっくに記録塗り替えてたのにね。

no.2479 ( 記入なし13/08/29 23:56 )


来季バレンティン獲りか。
ヤクルトで大成して年棒払えなくなって巨人入り。
何回このパターンなんだよ。
ペタジーニ、ハウエル、ラミレス。

no.2480 ( 記入なし13/08/31 23:10 )


それにゴンザレス、グライシンガ−。

no.2481 ( 記入なし13/08/31 23:26 )


強すぎる

no.2482 ( 記入なし13/09/01 17:24 )


今年は飛ぶボールなのに何でもっと誰かボコスカとホームランを打てないの。
バレンティンだけ独走させてたらつまんない。

no.2483 ( 記入なし13/09/01 18:56 )


おかわり君がまともな状態なら打ってたかもね。

no.2484 ( 記入なし13/09/01 19:05 )


俺なら75本は打てるのにな〜

no.2485 ( 記入なし13/09/01 20:36 )


今から進撃します

no.2486 ( 記入なし13/09/01 22:58 )


クライマックスシリーズでまさかの敗北を喫しないように頑張っておくれ。

no.2487 ( 記入なし13/09/01 23:12 )


沢村は中継ぎかどこかに配置転換がベストか     シーズン前はストッパー案などが出て拒否し先発希望したようだが打線の援護があまりなかったかもだが負け数が倍では先発は失格である   セットアッパーがいいと思う

no.2488 ( 40才の男13/09/02 12:08 )


来季はバレンティンと中島裕之か…ますますぶっちぎるだろうな。

no.2489 ( 記入なし13/09/02 12:10 )


中島は何しにメジャーいったんだ

no.2490 ( 記入なし13/09/02 12:20 )


バレンティンは巨人入り不可能では?
契約には確か同一リーグへの移籍は無理と書いてあったはず
だから巨人に行くには一度パリーグ球団を経由していかないと不可能
それまでバレが現状維持できるかどうかが疑問に残る
その前にミレッジとバレはヤクルトと複数年契約結んでいるし

no.2491 ( 記入なし13/09/02 12:28 )


中島は巨人にはいらないだろう   しかし中島はなにやってんのか?日本帰るにしても足元見られるぞ    岩村や田中賢介もそうだが日本にいた方がよかった

no.2492 ( 40才の男13/09/02 17:27 )


10年位前に、鳴り物入りで巨人に入団した、真田君は元気ですか?

no.2493 ( 記入なし13/09/14 21:48 )


澤村は勝てないがこれが実力だったのか?
シ―ズンオフの坂本・マエケン・マ―君・澤村の同い年対談に呼ばれなくなるぞ

no.2494 ( 記入なし13/09/14 23:32 )


須永は今シーズン限りだな…

さようなら…

no.2495 ( まっつん13/09/15 12:17 )


マエケンに完封されました

no.2496 ( 記入なし13/09/15 17:49 )


明日は勝つ

no.2497 ( 記入なし13/09/15 19:54 )


広島に3タテ食らいました

no.2498 ( 記入なし13/09/16 22:14 )


消化試合のテンションとCS権利で燃えてるチームのモチベーションの差だろう。

no.2499 ( 記入なし13/09/16 22:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧