HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

CS制度は合理性がない

no.2300 ( 記入なし12/10/18 21:22 )


負けたね。つまらん試合だった。いいとこなし
おもろねーいらいらする。日本シリーズ無理。

no.2301 ( 記入なし12/10/18 21:45 )


1つ勝てるかどうかだろうね。
杉内いないから無理っぽいけど。

no.2302 ( 記入なし12/10/18 21:48 )


巨人ダサ

no.2303 ( 記入なし12/10/18 22:10 )


同じ打たないなら村田より小笠原使った方が良くないか。

小笠原の名前で四死球とる確率はあるし。

no.2304 ( 記入なし12/10/19 00:15 )


まだ1勝2敗だからヤンキースよりはマシ

no.2305 ( 記入なし12/10/19 00:46 )


原は同じ過ちをまたヤラかしそうだな

no.2306 ( 記入なし12/10/19 14:47 )


今日の先発は宮国です。

no.2307 ( 記入なし12/10/19 17:53 )


地上波中継前に3対1ですでにご臨終モードです。

no.2308 ( 記入なし12/10/19 18:58 )


47歳の山本昌に負けたらもう諦めもつくでしょ。

no.2309 ( 記入なし12/10/19 19:28 )


イトーヨーカドーで今日から3日間
ジャイアンツ応援セールを始めた。

このままだと、最終日は ”ご声援感謝”セールになりそうだ。
セール企画が1回で済んで現場としては楽だろうね。

さて、閉店前の割引肉を応援セールでさらに5%引きで
買ってくるか。

no.2310 ( 記入なし12/10/19 19:31 )


桑田さん

no.2311 ( 記入なし12/10/19 20:11 )


エドガーは帰国したのか?

no.2312 ( 記入なし12/10/19 20:14 )


負けた、応援セールに変更、もう逆転はむり

no.2313 ( 記入なし12/10/19 20:14 )


くそのぶ。

no.2314 ( 記入なし12/10/19 20:19 )


よしのぶさいこう

no.2315 ( 記入なし12/10/19 20:21 )


マダマダ此からー

no.2316 ( 記入なし12/10/19 20:24 )


3連敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!またまた負けた。
ちくしょう!日本シリーズ無理だなこりゃ。
ヨシノブよかった・・

no.2317 ( 記入なし12/10/19 21:45 )


沢村頼むぞ!

no.2318 ( 記入なし12/10/20 18:02 )


小笠原迫力だけは健在だったね。

no.2319 ( 記入なし12/10/20 20:23 )


ふう〜やっと1勝できた。澤村ナイスP。
阿部、坂本ナイスB。
明日も勝ってタイにしたいね・・・

no.2320 ( 記入なし12/10/20 21:08 )


内海ならやらかすと思ってたよ。

no.2321 ( 記入なし12/10/21 20:12 )


敗因は原と長野と坂本
ただベンチに立ってるヤツとただ打席で立ってるヤツ
阿部じゃないな
4番で捕手って現代野球でありえないし。数年前の寄せ集めだった頃のツケを阿部に押し付けるのは可哀そう

no.2322 ( 記入なし12/10/21 20:27 )


よしよし!
これで日本シリーズ進出濃厚だw
     

no.2323 ( 下っ端公務員12/10/21 21:45 )


石井最高!!!!!!!!!!!!
もつれたなあ。明日絶対勝つぞ!!!!!!!

no.2324 ( 記入なし12/10/21 21:48 )


明日は巨人引き分けでいいし東京ドームで裏の攻撃だからだいぶ有利だなあφ(°°)ノ°

no.2325 ( 39才の男12/10/21 21:51 )


明日はゴンザレスかな。

no.2326 ( 記入なし12/10/21 21:51 )


開き直りの気楽さで連勝したが
明日また固くなって中日との短期決戦の経験の差がでるだろう。

no.2327 ( 記入なし12/10/21 21:54 )


巨人負けないかなぁ。巨人コケると面白いから見たいんだよなぁ。

no.2328 ( 記入なし12/10/21 22:13 )


巨人は嫌いだが優勝チームが日本シリーズに行けないのはおかしいから明日は応援します   日本シリーズで負けてください(((^^;)

no.2329 ( 39才の男12/10/21 22:52 )


日本シリーズなら楽勝になります!

no.2330 ( 記入なし12/10/22 09:14 )


落合にやあらせお

no.2331 ( 記入なし12/10/22 09:20 )


江川監督見たい

no.2332 ( 39才の男12/10/22 09:29 )


多分江川飛び越えて由伸監督かなw

no.2333 ( 記入なし12/10/22 09:57 )


ちょっと巨人に復帰して、松井監督か!

no.2334 ( 記入なし12/10/22 10:02 )


桑田監督   清原ヘッド  とかも見たい

no.2335 ( 39才の男12/10/22 10:21 )


巨人好きの徳光さんとか中居くんは、あまり巨人と絡まなくなったな。

no.2336 ( 記入なし12/10/22 10:28 )


結果的に一番盛り上がる展開になったね。
今夜の視聴率は20パーは越えるだろうね。

no.2337 ( 記入なし12/10/22 10:32 )


徳光氏は競馬の番組出てますよ   水野氏はこないだクライマックスのゲストに出てたが競馬の予想屋にいつのまにかなってます

no.2338 ( 39才の男12/10/22 10:36 )


中日優勝したらどうする?
10ゲーム差の2位が日本シリーズあり得ん

no.2339 ( 記入なし12/10/22 10:39 )


でも中日もシーズン20以上貯金したから普通なら優勝するチームの成績だがな    巨人との対戦成績はほぼ互角だし…  でもクライマックスシリーズの制度はおかしいから巨人が日本シリーズに行くべき

no.2340 ( 39才の男12/10/22 10:47 )


シーズンを前期と後期に分けてそれぞれ一位だったチーム同士クライマックスの対決するのがいい

no.2341 ( 39才の男12/10/22 10:49 )


杉内なぜいないんだ?

no.2342 ( 無職男12/10/22 11:35 )


名古屋に住んでるが中日嫌い!巨人頑張れ!
そして日本シリーズは日ハム応援します

no.2343 ( 記入なし12/10/22 11:38 )


結局決勝点上げられたのは川上と岩瀬のおっさん2人のおかげでしょ。

浅尾が3日休んで若い伊藤もスタンバイ。
今日は巨人点獲れないからシリーズ出るには無失点で抑えるしか道はないよ。

no.2344 ( 記入なし12/10/22 11:44 )


今日は阿部がホームラン打つような気がする

no.2345 ( 無職男12/10/22 11:49 )


巨人嫌いだが巨人応援します   こんなクライマックス制度は今年でやめるべき

no.2346 ( 39才の男12/10/22 12:05 )


スーパー行くと一日中燃えよドラゴンズが流れてる。これを止めるには巨人が勝ってくれないと……

no.2347 ( 記入なし12/10/22 12:07 )


なんか出来レースじゃね

no.2348 ( 記入なし12/10/22 12:07 )


まあどちらが言っても日ハムには敵いません

no.2349 ( 39才の男12/10/22 12:15 )


先発は誰ですか?

no.2350 ( 記入なし12/10/22 17:41 )


日本シリーズなら、西武以外は楽勝です!

no.2351 ( 記入なし12/10/22 17:44 )


先発は、ホールトンじゃないか?

no.2352 ( 記入なし12/10/22 17:46 )


そうですか。ローテーション通りなんですね
酒飲みながら応援します
情報ありがとう

no.2353 ( 記入なし12/10/22 17:49 )


自力の巨人か勢いの巨人か?

no.2354 ( 記入なし12/10/22 19:40 )


東京ドームの歓声が凄いな。

no.2355 ( 記入なし12/10/22 21:18 )


阿部パーリラパリラパーリラ

no.2356 ( 記入なし12/10/22 21:31 )


勝ったなああ!!おめでとう!!!!!

no.2357 ( 記入なし12/10/22 23:23 )


日ハムにはたぶん敵いません

no.2358 ( 39才の男12/10/23 00:01 )


クライマックスでこんな試合しちゃったら、日本シリーズなんだからあっさり勝たせないで面白くしてくれよ。

no.2359 ( 記入なし12/10/23 08:52 )


いよいよだな。日本シリーズ。楽しみや〜

no.2360 ( 記入なし12/10/27 16:37 )


ボウカーお見事!

no.2361 ( 記入なし12/10/27 19:31 )


中日戦と比べるとつまらないな。

no.2362 ( 記入なし12/10/27 20:21 )


中日の投手陣からするとストライクとボールがはっきり分かるんだろな。中途半端なスイングが少ない。

no.2363 ( 記入なし12/10/27 20:52 )


初戦とったぞー!まさかのボウカー。内海ナイスP。

no.2364 ( 記入なし12/10/27 21:35 )


横浜より弱い!とか絶対言うなよ。絶対だぞ!

no.2365 ( 記入なし12/10/27 22:10 )


横浜より弱い!


・・・・・あっ!

no.2366 ( 記入なし12/10/27 22:28 )


ばかもん!

no.2367 ( 記入なし12/10/27 22:30 )


近鉄・・・(T_T)

no.2368 ( 記入なし12/10/27 22:41 )


今日もかつだろう

no.2369 ( 無職男12/10/28 10:22 )


今日の先発は澤村です。

no.2370 ( 記入なし12/10/28 17:26 )


負ける気がしない

no.2371 ( 記入なし12/10/28 22:46 )


勝ったぜ!2連勝!澤村ナイスP!長野ナイスホームラン!

no.2372 ( 記入なし12/10/28 23:47 )


今日は移動日か

no.2373 ( 無職男12/10/29 09:03 )


一回くらい負けてやれ(笑)

no.2374 ( 記入なし12/10/29 12:03 )


短期決戦は怖いからなあ。CSでも巨人だって中日に最初何連敗かしてやばかったんだし。ここから日本ハムが連勝しないとも限らないし。

no.2375 ( 記入なし12/10/29 12:10 )


札幌でハム3連勝。東京戻ってきて巨人が2連勝して日本一!盛り上がるぞー。視聴率取れるぞ

no.2376 ( 記入なし12/10/29 12:55 )


稲葉40歳なのによう打つね。
39歳の年下の小笠原はもうフェードアウトしたのに…。

no.2377 ( 記入なし12/10/30 20:17 )


横浜より弱いはやはりなかったか

no.2378 ( 記入なし12/10/30 20:44 )


ボロ負けだね。

no.2379 ( 記入なし12/10/31 00:11 )


クライマックスSいらねえし意味ね 

no.2380 ( 記入なし12/10/31 01:55 )


阿部離脱。終わりました。こんちは。

no.2381 ( 記入なし12/10/31 19:04 )


今日のアンパイア、ストライクゾーンバラバラ!

no.2382 ( 記入なし12/10/31 21:58 )


15回引き分け臭いね。

no.2383 ( 記入なし12/10/31 22:19 )


しかし打てないな。小笠原も5タコだし(>_<)

no.2384 ( 記入なし12/10/31 22:33 )


西村一塁に変化球投げたのか?笑

no.2385 ( 記入なし12/10/31 22:44 )


やってくれたな西村!

no.2386 ( 記入なし12/10/31 22:45 )


ホクロ取って謝罪だな。

no.2387 ( 記入なし12/10/31 22:47 )


巨人が勝つと、やらせかと思ってしまう。
昔のように純粋に野球を楽しめたらいいのに。

no.2388 ( 記入なし12/11/01 00:15 )


クライマックスシリーズでは奇跡の逆転勝利をおさめた巨人だが
今度は巨人が逆襲をされてハムに日本一を奪還されるんじゃないだろうな。

no.2389 ( 記入なし12/11/01 07:21 )


昔、巨人が出てきて、大きくなれよ と言ってハムくれるCMって日本ハムだっけ?

no.2390 ( 記入なし12/11/01 10:50 )


丸大食品ですよ。

杉内はどうしたんですか? 怪我でもしてるんですか?

no.2391 ( Q12/11/01 18:44 )


Qさん有難う御座いました!

no.2392 ( 記入なし12/11/01 18:47 )


今日も接戦になるのかなあ。勝った方が王手だが・・・。

no.2393 ( 記入なし12/11/01 19:23 )


接戦になりません。大差でジャイアンツの王手になります。

no.2394 ( 記入なし12/11/01 19:28 )


でも仮に王手をかけてもそこから連敗したりして逆転で日本一を奪われることも
ままあるのでは?過去の統計とか取ってないからどちらが有利なのかよくわかんないけど。

no.2395 ( 記入なし12/11/01 19:33 )


初戦から2連勝したチームは、過去の日本シリーズ8割優勝になります。

no.2396 ( 記入なし12/11/01 19:36 )


なるほど。でも今日負けたらピンチだね。もし巨人が日本一になれば久しぶりの日本一なんでしょ確か。頑張ってほしいね。

no.2397 ( 記入なし12/11/01 19:39 )


決まったな今日は( ̄ー+ ̄)

no.2398 ( 記入なし12/11/01 19:41 )


糞審判(`Д´メ)

no.2399 ( 記入なし12/11/01 20:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧