HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

引き分け。長野4たこ?5たこ?調子悪いね・・・

no.2200 ( 記入なし12/07/18 22:00 )


2−2の引き分けで終わりましたか。前半戦は首位、貯金20で終了しました。後半が楽しみですね。

no.2201 ( 記入なし12/07/18 22:02 )


亀井がいれば松本哲は必要ない。

no.2202 ( 記入なし12/07/18 22:13 )


巨人が広島に圧勝。

no.2203 ( 記入なし12/07/28 18:45 )


巨人最高!ジャイアンツ最強!!

no.2204 ( 記入なし12/07/28 21:33 )


現在、1回の表終了して2−0と巨人がリード。

no.2205 ( 記入なし12/08/04 18:14 )


いま7回表で巨人が攻撃中、8−1で巨人がリード。

no.2206 ( 記入なし12/08/04 20:34 )


勝つのは嬉しいけどなんか勝つのが当たり前に思えてきた今日この頃。

no.2207 ( 記入なし12/08/04 20:59 )


ひさしぶり
ジャイアンツファンどうした?

no.2208 ( 記入なし12/08/30 15:29 )


勝ったぜ!M24だ。藤村!ナイス

no.2209 ( 記入なし12/08/30 21:12 )


今日の先発は小山です。

no.2210 ( 記入なし12/08/31 16:33 )


プロ初勝利おめでとう!小山!ナイスピッチでしたよ〜(^^)

no.2211 ( 記入なし12/08/31 21:22 )


この時期にうっしっしっしがでてくるはずがねえ。

no.2212 ( 記入なし12/08/31 23:08 )


今日の先発はホールトンです。

no.2213 ( 記入なし12/09/01 13:58 )


ホールトン10勝目おめ。ナイスピッチでしたよ〜
太田猛打賞おめでとう!結果でてよかったな。

no.2214 ( 記入なし12/09/01 17:03 )


太田じゃないよ大田だよ

no.2215 ( 記入なし12/09/01 23:24 )


今日の先発は宮国です。

no.2216 ( 記入なし12/09/02 13:50 )


今日も勝ちました。横浜相手に3たてです。
村田決勝ホームランおみごと!
阿部が心配ですかね・・・足大丈夫かなあ。

no.2217 ( 記入なし12/09/02 17:07 )


最近20番の外人見ないな俺だけか?

no.2218 ( 記入なし12/09/03 14:22 )


マシソンですね。彼は肩だか肘だかどっちか痛めて離脱中です。

no.2219 ( 記入なし12/09/03 16:36 )


ありがとう
個人的に期待してたので!当たり助っ人でありますように

no.2220 ( 記入なし12/09/03 17:35 )


今日の先発は澤村です。阿部スタメンだファーストで・・・大丈夫なのか足。

no.2221 ( 記入なし12/09/04 17:22 )


澤村ピリッとしないねえ。コントロール悪すぎ。
矢野、谷ナイスバッティングでしたねえ。

no.2222 ( 記入なし12/09/04 21:45 )


澤村2軍落ちか・・・妥当だな。
杉内復活登板だな今日。がんばれ!

no.2223 ( 記入なし12/09/07 16:38 )


杉内復帰登板勝利おめ!打線も爆発したなあ〜
あ、村田大丈夫?

no.2224 ( 記入なし12/09/07 22:06 )


今日の先発はホールトンです。

no.2225 ( 記入なし12/09/08 17:45 )


勝ちましたね。マジックも13に減りました。
CS出場決定らしいですね。

no.2226 ( 記入なし12/09/08 22:32 )


村田がネックか

no.2227 ( 記入なし12/09/09 01:54 )


今日の先発は宮国です。

no.2228 ( 記入なし12/09/09 15:16 )


どうやら引き分けたようだね。今日は地上波もBSも中継やってなくて見れてないが・・・中日負けたからマジックは減るのかな?

no.2229 ( 記入なし12/09/09 18:48 )


今日の先発は小山です。

no.2230 ( 記入なし12/09/11 17:15 )


勝利おめでとう。ナイスP小山!!クリンナップに打点ついたしいいねえ〜
あとは村田だな。お、小笠原戻ってきたか・・・

no.2231 ( 記入なし12/09/11 21:47 )


亀井はどうした?2軍で腐ってるのか?東野も。。

no.2232 ( 記入なし12/09/12 15:25 )


今日の先発は笠原です。

no.2233 ( 記入なし12/09/12 17:07 )


プロ初勝利おめでとう笠原!
小笠原にもヒットでた!順調にマジックへっていくな!

no.2234 ( 記入なし12/09/12 22:04 )


スカパーだよな。 宣伝

no.2235 ( 記入なし12/09/13 00:28 )


内海13勝目おめでとう!阿部ナイスホームラン!
順調すぎて怖いな。マジック9

no.2236 ( 記入なし12/09/13 20:56 )


今日の先発は杉内です。

no.2237 ( 記入なし12/09/14 17:01 )


勝利した!杉内は調子悪かったねえ。坂本すげー
坂本のホームランで杉内に勝ちもついた・・・

no.2238 ( 記入なし12/09/14 21:21 )


阿部の打撃は本格化したな    三冠はホームランしだいだ   バレンティンとブランコに勝つのは簡単ではないが可能性は十分ある   小笠原はもう引退かな

no.2239 ( 39才の男12/09/14 22:13 )


坂本贔屓なので、
首位打者は坂本に獲って欲しい(^^;
     

no.2240 ( 下っ端公務員12/09/14 22:16 )


負けましたね。ホールトンはよく粘ってた・・・
村田いらね・・ガッツ小笠原ももうダメだな。

no.2241 ( 記入なし12/09/15 20:55 )


今日の先発は宮国です。

no.2242 ( 記入なし12/09/16 13:35 )


勝ちました。マジック5です。
阿部は凄いね〜。三冠王とれそうじゃない?村田もマルチ
ガッツは終わりだなあ〜

no.2243 ( 記入なし12/09/16 17:21 )


今日の先発は小山です。

no.2244 ( 記入なし12/09/17 16:35 )


ナゴドで優勝しないで〜

no.2245 ( 中日ファン12/09/17 18:27 )


負けました。CSやばいな中日とあたると・・・
小笠原再び2軍か昇格は亀井
小山うたれちゃったね。。。

no.2246 ( 記入なし12/09/17 20:53 )


またリーグ優勝してシリーズは中日の可能性は高いよ。
吉見、中田、山内、ネルソン、で4つ勝てる。

no.2247 ( 記入なし12/09/17 20:57 )


今日の先発は笠原です。

no.2248 ( 記入なし12/09/18 17:06 )


勝ちましたね。いよいよマジック3ですね・・
坂本満塁弾しびれました。石井は獲得してよかったな代打での集中力はすごい。
みんながんばったね今日は・・・明日も勝って東京で胴上げしましょう。

no.2249 ( 記入なし12/09/18 22:11 )


今日の先発はゴンザレスです。

no.2250 ( 記入なし12/09/19 17:07 )


勝利!!おめでとう!!マジック1ですね〜王手です。
阿部ちゃんホームラン最高でした。
金曜日勝って優勝しましょう!!

no.2251 ( 記入なし12/09/19 21:27 )


高木投手スゲーな!と思ってたら俺の知ってる高木じゃなかった・・

no.2252 ( 記入なし12/09/20 07:28 )


今日の先発は内海です。

no.2253 ( 記入なし12/09/21 17:02 )


優勝したら家の近所でも優勝セールやってくれるのかしら?

no.2254 ( 記入なし12/09/21 19:05 )


村田はいつの間にか守備の人になってたんだ。

no.2255 ( 記入なし12/09/21 20:47 )


 
読売新聞が

優勝記念で

2ページ増えるそうです!!(値段はそのまま)


ちなみに
2ページを

『ツネオ独占インタビュー
〜私は総理大臣よりエライ。そしてエロい〜』


お届けするそうです。

no.2256 ( 記入なし12/09/21 21:18 )


ワロタ、マジウケ

no.2257 ( 記入なし12/09/21 21:20 )


優勝おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.2258 ( 記入なし12/09/21 21:25 )


最下位の時は横浜と最下位争いかなと感じたくらい調子悪かった巨人だけど
パ・リーグとの交流戦から見違えるように強くなったね。
まずはリーグ優勝おめでとうございます。次はクライマックスシリーズ、
そして日本一に向けて頑張ってください。応援してます!

no.2259 ( 記入なし12/09/21 23:02 )


今日の先発は杉内です。

no.2260 ( 記入なし12/09/22 13:29 )


杉内ボコボコじゃねーか!CSやばいぞ!ぴりっとせい!

no.2261 ( 記入なし12/09/22 18:17 )


優勝を決めた翌日の試合は大敗することはよくあることだからあまり気にすることないと思うよ。

no.2262 ( 記入なし12/09/22 18:22 )


久保、東野、越智いなくてこの勝率はスゲーわ!
意外に育成能力あるんだな。ところで亀井と松本使わないならちょーだいな
                阪神

no.2263 ( 記入なし12/09/22 18:39 )


今日の先発はホールトンです。

no.2264 ( 記入なし12/09/23 13:23 )


勝利おめ!!!
ホールトンナイスピッチ!!!
大田プロ入り初ホームランおめでとう!!!

no.2265 ( 記入なし12/09/23 17:41 )


今日の先発は宮国です。

no.2266 ( 記入なし12/09/25 16:59 )


勝った。。。宮国勝利おめ!!
長野、固めうち。しかし阿部はいいとこでホームラン打つなあ。

no.2267 ( 記入なし12/09/25 20:56 )


今日の先発は澤村です。

no.2268 ( 記入なし12/09/26 17:46 )


負けた・・・2安打じゃ勝てないよ。
澤村、打たれすぎじゃね?

no.2269 ( 記入なし12/09/26 22:21 )


貧打の広島打線に打たれるのはマズイかも

no.2270 ( 記入なし12/09/26 23:18 )


今日の先発はゴンザレスです。

no.2271 ( 記入なし12/09/27 17:01 )


サヨナラ負けかよ〜。まあ西村で負けたんじゃしょうがないね・・・
問題は打線だな・・・打てないね・・

no.2272 ( 記入なし12/09/27 21:03 )


内海打たれちゃったね・・・

no.2273 ( 記入なし12/09/28 20:58 )


ラッキー引き分け。。。

no.2274 ( 記入なし12/09/28 22:04 )


今日の先発は杉内です。

no.2275 ( 記入なし12/09/29 13:32 )


どうした杉内?CSやばいな〜このままじゃ

no.2276 ( 記入なし12/09/29 17:23 )


う〜ん4連敗。澤村、村田はCSで戦力にならないことがわかったねえ。
あと残り3試合、気合いれて戦ってほしいね。

no.2277 ( 記入なし12/10/01 21:57 )


CSの相手がヤクルトなら久々のシリーズ行けると思うが
中日だったらヤバイと思うよ。

no.2278 ( 記入なし12/10/01 22:00 )


澤村投手が人身事故を起こしてしまったようです。

no.2279 ( 記入なし12/10/02 20:03 )


朝井戦力外かあ〜

no.2280 ( 記入なし12/10/02 20:41 )


今日の先発は内海です。

no.2281 ( 記入なし12/10/05 16:49 )


村田が打ったあ。内海最多勝おめ!

no.2282 ( 記入なし12/10/05 21:01 )


今日の先発は澤村です。

no.2283 ( 記入なし12/10/06 13:41 )


澤村二桁勝利おめ!!長野最多安打おめ!!
さあ、明日勝ってクライマックスに望もう。

no.2284 ( 記入なし12/10/06 22:10 )


今日の先発はホールトンです。

no.2285 ( 記入なし12/10/07 13:19 )


矢野サヨナラホームランありがとう!!
長野、坂本そろって最多安打おめでとう!!

no.2286 ( 記入なし12/10/07 17:46 )


別に巨人を応援してるわけじゃないけど原監督の甥はぜひとも来年のドラフトで
巨人入りを果たしてもらいたい。これは他人ではあるけど僕の親心です。

no.2287 ( 記入なし12/10/12 22:33 )


時代小説作家の新宮正春さんは、若いころスポーツ新聞の記者やっていまして、巨人軍担当だったそうです。

バァスという悪い南蛮人が悲惨な死に方する短編を書いておられます・・・・・・大人気ないぜ新宮先生。

no.2288 ( 記入なし12/10/13 10:51 )


ようやく野球が見れる。うれしい。巨人がんばれ!

no.2289 ( 記入なし12/10/17 15:31 )


谷繁が現役中は巨人のシリーズ出場はありえない。
必ず翻弄されて打てなくなるよ。

no.2290 ( 記入なし12/10/17 16:24 )


内海はここぞの試合に弱いね。

no.2291 ( 記入なし12/10/17 20:14 )


さっきちょっと見たけど同点だったな。

no.2292 ( 記入なし12/10/17 20:21 )


あ、負けたね・・・

no.2293 ( 記入なし12/10/17 22:04 )


また明日から出直し。

がんばれジャイアンツ!

no.2294 ( 記入なし12/10/17 22:40 )


今日の先発はホールトンです。

no.2295 ( 記入なし12/10/18 17:47 )


四球自滅のホールトンですか。

no.2296 ( 記入なし12/10/18 17:55 )


トントントントンホールトン!

no.2297 ( 記入なし12/10/18 18:06 )


今のプロ野球とか面白いかい?どこが勝っても盛り上がらないよ今は。

no.2298 ( 記入なし12/10/18 18:09 )


今日も負けたなあ・・・

no.2299 ( 記入なし12/10/18 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧