HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんでそのヤクザ2人がその女の日記を持っていたんだ? まさかその女がその手の・・

no.2100 ( 記入なし12/06/24 11:24 )


美人局

no.2101 ( 記入なし12/06/24 11:40 )


暴力団が怖いです。

no.2102 ( 記入なし12/06/24 15:16 )


相撲も野球もボクシング、その他のスポーツも金・セックス・ヤクザが支配している。

no.2103 ( 悪魔人間降魔成道像12/06/24 15:42 )


怪しい女には近寄らないのが無難。何をされるか分からない。

no.2104 ( 記入なし12/06/24 15:45 )


巨人の公式サイトは途中経過が分からなくて不便だなあ。

no.2105 ( 記入なし12/06/24 17:48 )


引き分けました。ヤクルトもAクラスがかかってるから必死ですね。

no.2106 ( 記入なし12/06/24 18:12 )


「不倫、1億」は1人だけだが、選手、ヤクザ、女のトラブルは日常茶飯事
2012年06月24日17時00分
 
提供:ゲンダイネット

「一体、このお腹の子供をどうしてくれるんだ!」

 某球団の投手がこう言って凄まれた。相手は明らかにそのスジの者。その隣には大きなお腹を抱えた女がいた。女に見覚えがある。しばらく連絡を取っていなかったが、遊びで付き合っていたからだ。

 その投手、そのスジにも詳しい知人に相談。手を打ってもらった。その知人は相手に会うとこう切り出した。

「子供が生まれるのか。それはめでたいじゃないか」

 そういわれたら相手は戸惑った。実は妊娠はウソ。さらしを巻いていかにもそれらしく見せていたからだ。慌てる様子を見て知人はポンと札束をテーブルに投げた。もちろん、ウソを見抜いた上である。

 かと思えば関西のヤクザの女に手を出したのが某チームの主力打者。落とし前をつけろ、とそのスジの人間が訪ねてきた。

 困ったその選手、監督に相談した。ヤクザにも顔がきくのではと思ったからだ。その監督、早速、手を打つべく動いてみたが、相手が大物過ぎた。自分の知ってるそのスジの人間が間に入ってどうなるものではなかった。結局、カネで片をつけた。

 タイトルを取ったこともある主力が手を出したのが福岡のヤクザの女。こちらもバレて、俺の女をどうしてくれるんだ、と乗り込んできた。タイトルを取るほどの選手だ。公になればイメージダウンは避けられない。そこで知人を介して地元の関係者に相談した。

 すると仲介役は逆にヤクザを呼び出すと一喝した。

「この選手は球界では大変な人なんだ。おまえらがガタガタ言えるような人じゃないんだ」

 大物ぶってはいたが、選手を脅かしたのは地元のチンピラだった。本当の大物にガツンと言われ、スゴスゴと引き下がるしかなかった。

 こんな話、噂は球界にゴロゴロしている。

 だが、不倫がバレた揚げ句、口止め料として1億円も払ったことが天下に知れ渡ったのは原監督だけだ。こんな監督で後半戦、巨人は本当に大丈夫なのか。

(日刊ゲンダイ2012年6月23日掲載)

no.2107 ( 記入なし12/06/25 14:59 )


ゴンザレスが7回6安打無失点で勝ち投手。

no.2108 ( 記入なし12/06/27 21:07 )


4−0で勝ってるよん。

no.2109 ( 記入なし12/06/28 19:29 )


原も、チンピラとなんら変わらない事をやっていただけの事。
そして公になった事はお気の毒!  有名人だから、その代償は大きかったね。

社会に影響力のある人が、節度も無く変な夜遊びをするから、こうなるんだと言う見本。

no.2110 ( 記入なし12/06/28 20:09 )


明日から対中日2連戦か。

no.2111 ( 記入なし12/06/28 23:08 )


北九州市の倉庫からロケット砲発見。

no.2112 ( 記入なし12/06/29 12:16 )


2−1で勝ったよ〜澤村ひさびさに勝利投手。
阿部の2ラン。

no.2113 ( 記入なし12/06/29 21:01 )


とりあえず初戦を取った。明日も勝って連勝したい!

no.2114 ( 記入なし12/06/29 21:32 )


セ・リーグはAクラスとBクラスがはっきり分かれてきましたね。

no.2115 ( 記入なし12/06/29 22:24 )


杉内VS小笠原です。5回を終わって4−2で巨人がリードしてます。

no.2116 ( 記入なし12/06/30 15:47 )


江戸ガーって大道?

no.2117 ( 記入なし12/06/30 16:13 )


山口はもう一回行けなかったかなあ。

no.2118 ( 記入なし12/06/30 16:28 )


西村の次がマシソン? ストッパーが入れ替わった?

no.2119 ( 記入なし12/06/30 16:42 )


4−2で試合終了。これでゲーム差なし。杉内はハーラー単独トップの9勝目。

no.2120 ( 記入なし12/06/30 16:49 )


4−2で勝ったぜ!ジャイアンツ!
山口は登板過多じゃないか・・・
杉内久しぶり勝利。

no.2121 ( 記入なし12/06/30 16:50 )


明日は首位攻防戦なのに先発はルーキーの田原。大丈夫かな。

no.2122 ( 記入なし12/06/30 20:21 )


現在3回の攻防中、3−0で勝っています。

no.2123 ( 記入なし12/07/01 15:02 )


5−0から2点取られたよ。ちょっとやばい雰囲気。

no.2124 ( 記入なし12/07/01 16:06 )


高木は何しにでてきたねん!結局、山口だすんじゃないか!怒

no.2125 ( 記入なし12/07/01 16:34 )


まだ4点差あるから・・・

no.2126 ( 記入なし12/07/01 16:38 )


うわ、2点差になった。

no.2127 ( 記入なし12/07/01 16:50 )


西村、高木と失敗したのか。泣けてくる。

no.2128 ( 記入なし12/07/01 16:55 )


なんとか逃げ切った・・・7−5で勝って首位だ!

no.2129 ( 記入なし12/07/01 17:03 )


中日を3タテ。祝! 首位奪還!

no.2130 ( 記入なし12/07/01 17:41 )


次は、DeNA、阪神、広島と弱いところと当たるからしばらく首位は守れそうだな。

no.2131 ( 記入なし12/07/02 00:18 )


9連戦はさすがにきついよ。投手陣もつかどうか。特に山口。

no.2132 ( 記入なし12/07/02 15:29 )


3回を終わり、最下位相手に3−3の同点です。

no.2133 ( 記入なし12/07/04 19:16 )


ホップステップジャンピングだ〜!
坂本〜

no.2134 ( 記入なし12/07/04 19:18 )


また、高木打たれた・・・2軍いっかないかな

no.2135 ( 記入なし12/07/04 20:18 )


負けちゃった...

no.2136 ( 記入なし12/07/04 21:04 )


中日も負けたからまあいいか。小休止ということで。

no.2137 ( 記入なし12/07/04 21:57 )


今日はゴンザレスVS加賀美です。

no.2138 ( 記入なし12/07/05 17:59 )


4回を終わって3−2でリードです。

no.2139 ( 記入なし12/07/05 19:39 )


6−3で横浜に勝ちました。
長野と坂本が心配だな・・・
マシソンは球速いねえ。

no.2140 ( 記入なし12/07/05 21:35 )


ジャイアンツで160だしたの初?
クルーン出したっけか?

no.2141 ( 記入なし12/07/06 15:40 )


澤村VSメッセンジャーで始まりましたが、3回を終わって6−0でリードしてます。
すでにメッセンジャーはマウンドを降りています。

no.2142 ( 記入なし12/07/06 19:20 )


6−3で阪神に勝ちました。坂本大丈夫か・・・打率がみるみるさがっていく

no.2143 ( 記入なし12/07/06 21:24 )


ほんとだ。3割を切っている。一時的なスランプだといいけど。

no.2144 ( 記入なし12/07/06 22:35 )


坂本〜!
打てなくても名前がかっこいいぞ〜!

no.2145 ( 記入なし12/07/06 22:37 )


高橋の後釜が育たないとなあ。

no.2146 ( 記入なし12/07/06 22:42 )


7月はヤクルト戦が1試合も組まれていないことに気づいた。中日よりヤクルトが怖くなってきたが。

no.2147 ( 記入なし12/07/06 23:11 )


今日の予告先発は杉内VS能見です。

no.2148 ( 記入なし12/07/07 17:54 )


2回を終わって3−3の同点です。両投手とも調子が悪いみたいです。

no.2149 ( 記入なし12/07/07 19:08 )


3−5になってる。やばい。

no.2150 ( 記入なし12/07/07 19:23 )


巨人はんは負けてはるの?

no.2151 ( 記入なし12/07/07 19:24 )


負けてます。杉内の調子が悪すぎるようで、関本や能見にタイムリーを打たれました。

no.2152 ( 記入なし12/07/07 19:37 )


よし、逆転した!

no.2153 ( 記入なし12/07/07 19:58 )


新井兄弟が怖い・・打ちすぎ

no.2154 ( 記入なし12/07/07 21:08 )


成績を見る限り兄貴の方は今日たまたま当たっただけで、要注意は弟ですかな。その弟も左Pの時しかスタメンで出てないみたいだ。

no.2155 ( 記入なし12/07/07 21:21 )


7−5で阪神に勝ちましたね。
杉内はお疲れか?

no.2156 ( 記入なし12/07/07 21:29 )


巨人は能見に勝てない。

no.2157 ( 記入なし12/07/07 21:46 )


今日の敗戦投手は能見。

no.2158 ( 記入なし12/07/07 21:50 )


勘違いしてた。巨人が勝ったのか。

no.2159 ( 記入なし12/07/07 21:51 )


先発が完投出来ないのが痛い。明日阪神とやって月曜日休んだら、オールスターまで9連戦。何試合か完投してくれないとリリーフがもたない。

no.2160 ( 記入なし12/07/07 22:13 )


ホールトンVS安藤です。2−1で巨人がリードしています。

no.2161 ( 記入なし12/07/08 15:04 )


3−1になったけど追加点が欲しかった。

no.2162 ( 記入なし12/07/08 15:43 )


逃げ切りましたが、マシソンが疲れてきたようです。

no.2163 ( 記入なし12/07/08 16:50 )


あんまり本気だすな
オールスター前に終わってまう

no.2164 ( 記入なし12/07/08 23:27 )


セ・リーグの3割打者が今現在一人しかいないって・・・

no.2165 ( 記入なし12/07/12 22:40 )


対中日戦、1−0で巨人が負けてましたが9回表に阿部の適時打で2−1と逆転に成功しました。試合は終了して巨人が勝ちました。

no.2166 ( 記入なし12/07/14 16:48 )


さすが阿部!最高です! 

no.2167 ( 記入なし12/07/14 17:00 )


中日オッサンばっかり、3連続ヒットて1点入らず
巨人は村田、高橋外して若造ズラリ!ピッチャーも宮國

no.2168 ( 記入なし12/07/15 14:16 )


負けちゃいましたね・・・

no.2169 ( 記入なし12/07/15 16:51 )


明日からの阪神戦で3連勝!

no.2170 ( 記入なし12/07/15 19:15 )


今日は試合ないの?

no.2171 ( 記入なし12/07/15 19:19 )


調べたら今日は中日に負けてるね。3−1か。

no.2172 ( 記入なし12/07/15 19:24 )


2−0で勝ってるよ。

no.2173 ( 記入なし12/07/16 19:06 )


あいかわらず強いスねー。

no.2174 ( 記入なし12/07/16 19:10 )


村田に長打が出ないなあ。

no.2175 ( 記入なし12/07/16 20:28 )


江戸ガーの2ラン、内海の好投。
勝った!

no.2176 ( 記入なし12/07/16 20:48 )


弱小球団相手に初戦勝利は当然だね。

no.2177 ( 記入なし12/07/16 20:51 )


巨人が優勝すると景気が上向くのですよね!!

no.2178 ( 記入なし12/07/17 15:42 )


4−0で勝ってますよ。

no.2179 ( 記入なし12/07/17 19:21 )


1点差になった。ゴンザレスは調子悪いのか?

no.2180 ( 記入なし12/07/17 19:58 )


ルーキーに初ヒットを許した。

no.2181 ( 記入なし12/07/17 20:00 )


ゴンザレスは5回もたないで降板です。

no.2182 ( 記入なし12/07/17 20:00 )


4−3で逃げ切りました。貯金20到達です。

no.2183 ( 記入なし12/07/17 21:35 )


下位チームにはもっと圧勝して欲しい。

no.2184 ( 記入なし12/07/17 22:08 )


中日が負けて2位と最大の5ゲーム差。もう独走体制か。

no.2185 ( 記入なし12/07/17 22:32 )


巨人ですら貯金が20もあるというのに俺ときたら・・

no.2186 ( 記入なし12/07/18 06:05 )


俺も貯金20円。

no.2187 ( 記入なし12/07/18 12:20 )


澤村くんで3たてするぞ!

no.2188 ( 記入なし12/07/18 16:37 )


2回を終わって0−0です。

no.2189 ( 記入なし12/07/18 18:51 )


2点先制された!

no.2190 ( 記入なし12/07/18 19:25 )


日本一金ばら蒔き捲ったから日本一になれるんじゃね?

no.2191 ( 記入なし12/07/18 19:53 )


1点返したよ。

no.2192 ( 記入なし12/07/18 20:18 )


坂本同点打!

no.2193 ( 記入なし12/07/18 20:44 )


一時期、調子落としていたから心配していたけど、
坂本は復活したみたいだね。
      

no.2194 ( 下っ端公務員12/07/18 20:49 )


下っ端は巨人ファンだったの?

no.2195 ( 記入なし12/07/18 20:50 )


ボウカーいらない。

no.2196 ( 記入なし12/07/18 21:12 )


今日は負けるのかそれとも

no.2197 ( 記入なし12/07/18 21:26 )


>2195さん
巨人というより原ファン。
原が監督を辞めたら、野球は観なくなると思う(^^;
   

no.2198 ( 下っ端公務員12/07/18 21:29 )


今日なんでボウカー出したんだ。三振ばっかりしやがって。最初から松本哲でよかったのに。

no.2199 ( 記入なし12/07/18 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧