HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

香川、マンU移籍おめでとう!!
巨人も祝砲上げるで!!

no.2000 ( 記入なし12/06/05 18:14 )


4回を終わって1−0で巨人リードです。

no.2001 ( 記入なし12/06/05 19:20 )


杉内は今のところノーヒットに抑えています。

no.2002 ( 記入なし12/06/05 19:21 )


野球、競馬、に興味はないが、スポーツ新聞は好きだな。あと野球場と競馬場自体は好きだな。やらんけど。

no.2003 ( るりこう12/06/05 19:23 )


エドガーと一発

no.2004 ( 記入なし12/06/05 19:51 )


3−0か。楽勝ムードだな。

no.2005 ( 記入なし12/06/05 19:55 )


5対1で巨人が勝ったようだが、山口の日本新記録はどうなった?

no.2006 ( 記入なし12/06/05 21:19 )


勝って負けてじゃいつまでも・・・。連勝を続けなきゃ。

no.2007 ( 記入なし12/06/05 21:47 )


山口ホームラン打たれたよ・・・

no.2008 ( 記入なし12/06/05 22:28 )


残念。やはり記録を意識したか。

no.2009 ( 記入なし12/06/06 13:08 )


今日の予告先発は内海VS新垣です。

no.2010 ( 記入なし12/06/06 18:00 )


現在4回表、2−0で巨人がリードしています。

no.2011 ( 記入なし12/06/06 19:18 )


中日が負けている。今日巨人が勝って中日が負けると首位奪取だ!

no.2012 ( 記入なし12/06/06 19:28 )


6回を終わって2−1。

no.2013 ( 記入なし12/06/06 20:16 )


今3−3ですか。やばいですね。

no.2014 ( 記入なし12/06/06 21:11 )


4−3で巨人が勝ちました。

no.2015 ( 記入なし12/06/06 22:10 )


首位だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

no.2016 ( 記入なし12/06/06 22:12 )


中日が負けた。ついに首位だ!

no.2017 ( 記入なし12/06/06 22:21 )


目標達成!
さ、これからオールスターまで流さないとな
また悪者になるからよ

no.2018 ( 記入なし12/06/07 14:27 )


問題はこのまま首位をキープしながら如何に中日やその他のチームを引き離していけるかが鍵なんだが・・・。またすぐに落城して連敗とかすればもうファンも呆れちゃうよ。頑張ってよ。

no.2019 ( 記入なし12/06/07 14:32 )


2−1で負けてます。今日の先発はチャックし損ねました。

no.2020 ( 記入なし12/06/08 19:28 )


今日は終わった。4−1で負けてる・・・
沢村しょぼすぎ・・・明日はもっとしょぼい東野だ・・・
連敗だなあ

no.2021 ( 記入なし12/06/08 19:34 )


早くも首位陥落の予感。

no.2022 ( 記入なし12/06/08 19:35 )


中日が和田のサヨナラホームランで勝ちました・・・。

no.2023 ( 記入なし12/06/08 20:35 )


本当に強いチームはなかなか負けないし勝負強いし連敗しない。
巨人はその辺がどうか。

no.2024 ( 記入なし12/06/08 20:46 )


負けました。二日天下でした。

no.2025 ( 記入なし12/06/08 21:33 )


一昔前ならオープン戦でも西武戦は黄金カードだったのに今は盛り上がらんな

no.2026 ( 記入なし12/06/09 08:14 )


いきなり中村に2ラン打たれました・・・
しょぼいね東野くん・・

no.2027 ( 記入なし12/06/09 14:13 )


2−2同点に追いつきました。

no.2028 ( 記入なし12/06/09 15:15 )


東野続投かよ。大丈夫かな〜

no.2029 ( 記入なし12/06/09 15:17 )


勝ち越しのチャンス!!

no.2030 ( 記入なし12/06/09 15:50 )


萌えよ!ドラゴンヅ!

no.2031 ( るりこう12/06/09 15:54 )


とりあえず勝ち越し成功。マシソンでこのままいけるかどうか。

no.2032 ( 記入なし12/06/09 16:24 )


絶対勝ちたい!!!!

no.2033 ( 記入なし12/06/09 16:28 )


全ては西村にかかってきた・・・

no.2034 ( 記入なし12/06/09 16:49 )


村田よく取った!

no.2035 ( 記入なし12/06/09 16:52 )


おいおいおいおい、同点かよwwww

no.2036 ( 記入なし12/06/09 17:03 )


うおおおおおおお
男、村田サヨナラヒット!!!!!!!
勝ちました。

no.2037 ( 記入なし12/06/09 17:13 )


追いつかれてサヨナラか。危なかったけど良かった。

no.2038 ( 記入なし12/06/09 17:43 )


肝心な所をテレビで放送出来ないから面白さが伝わらないんだよ
ま飽くまで巨人目線だが!

no.2039 ( 記入なし12/06/09 17:55 )


俺も9回の攻防を見れなかった。でもいいや。

no.2040 ( 記入なし12/06/09 17:56 )


昨日は中日が勝ったから順位はそのままです。

no.2041 ( 記入なし12/06/10 11:34 )


ホールトン対成瀬です。1点とられました。

no.2042 ( 記入なし12/06/10 14:15 )


0−2か。なんか勝てそうもない・・・

no.2043 ( 記入なし12/06/10 15:38 )


ですね・・・成瀬強い。わずか1安打。

no.2044 ( 記入なし12/06/10 15:48 )


あちゃー。ランナー出たのに。

no.2045 ( 記入なし12/06/10 15:57 )


負けた。

no.2046 ( 記入なし12/06/10 16:38 )


最後意地で1点返した・・・

no.2047 ( 記入なし12/06/10 16:40 )


明日につながる1点になることを期待しましょう!

no.2048 ( 記入なし12/06/10 16:44 )


中日が引き分けたためちょっと引き離されました。ここで頑張って欲しいです。

no.2049 ( 記入なし12/06/10 22:58 )


今日の予告先発は杉内VS渡辺です。

no.2050 ( 記入なし12/06/11 17:44 )


駄目だ。0−4になってる。最悪。

no.2051 ( 記入なし12/06/11 18:52 )


杉内3回KOかよ〜。

no.2052 ( 記入なし12/06/11 19:00 )


エドガーのタイムリーで2点返したよ。

no.2053 ( 記入なし12/06/11 19:29 )


阿部の2ランホームランで逆転!!5−4
あとは抑えてくれ!頼む。

no.2054 ( 記入なし12/06/11 20:01 )


高木で大丈夫かな。ヒヤヒヤ

no.2055 ( 記入なし12/06/11 20:12 )


引き離しました。7−4です。

no.2056 ( 記入なし12/06/11 20:32 )


7回を終わって8−4、こりゃ勝つな。

no.2057 ( 記入なし12/06/11 20:51 )


試合終了。連敗しなかった。

no.2058 ( 記入なし12/06/11 21:26 )


中日も勝ってしまいました・・・

no.2059 ( 記入なし12/06/11 22:42 )


今日の先発は内海VS斉藤です。

no.2060 ( 記入なし12/06/13 18:14 )


5回終わって3−0でリードです。

no.2061 ( 記入なし12/06/13 19:28 )


やばいぞ2点差だ。。。

no.2062 ( 記入なし12/06/13 20:50 )


6−8で勝ちました。

no.2063 ( 記入なし12/06/13 21:18 )


中日が負けたのでゲーム差がなくなりました。

no.2064 ( 記入なし12/06/13 21:59 )


交流戦優勝もかなり現実味を帯びてきたな。

no.2065 ( 記入なし12/06/13 22:29 )


M2だってさ。

no.2066 ( 記入なし12/06/13 22:53 )


澤村VS吉川です。

no.2067 ( 記入なし12/06/14 19:07 )


1−0で巨人が勝っています。

no.2068 ( 記入なし12/06/14 19:07 )


逆転された・・・沢村しょべえよ!

no.2069 ( 記入なし12/06/14 19:54 )


マジソン・・・4−1終わったな負けてる

no.2070 ( 記入なし12/06/14 20:56 )


中日もロッテも負けた。

no.2071 ( 記入なし12/06/14 22:17 )


9−1で勝ってるそうです。

no.2072 ( 記入なし12/06/16 20:55 )


10−1で勝ちました。巨人、交流戦優勝です。

no.2073 ( 記入なし12/06/16 21:23 )


交流戦優勝おめでとうございます!!

no.2074 ( 記入なし12/06/16 21:37 )


私は日ハムファンですが、交流戦優勝おめでとうございます!

no.2075 ( まっつん12/06/16 21:41 )


リーグ戦珍しく試合数少ないんだね
中日の背中というより事実上首位だな

no.2076 ( 記入なし12/06/17 13:44 )


原監督〜!
打て〜!

no.2077 ( 記入なし12/06/17 13:46 )


AKBとコラボします!

no.2078 ( 記入なし12/06/17 14:12 )


原監督、金銭問題発覚!?大丈夫か?

no.2079 ( 記入なし12/06/20 17:02 )


↑ これですか?

http://news.livedoor.com/article/detail/6676052/

no.2080 ( 記入なし12/06/20 17:38 )


二岡と同じ事して監督だからってゆるされるか?

no.2081 ( 記入なし12/06/21 14:44 )


何が巨人愛だよ!所詮、不倫愛に燃えてただけ!

no.2082 ( 記入なし12/06/21 14:48 )


大昔の現役の時の話じゃないかよ。

no.2083 ( 記入なし12/06/21 15:53 )


阪神のアレよりマシ。

no.2084 ( 記入なし12/06/21 19:01 )


これが、サッカー界ならシーズン途中で即,解雇です!!

no.2085 ( 玉男12/06/21 19:45 )


女性の日記にコーチだった2人の名前…原監督が1億円払った理由

2012年06月21日07時03分
 
提供:スポニチアネックス

 21日発売の「週刊文春」で、元暴力団員の要求に応じて1億円を払っていたと報じられた巨人・原監督。巨人は原監督の支払いは認めたが、反社会的勢力との認識はなかったと説明した。

 巨人によると、原監督が現役だった88年ごろの女性問題で、06年に2人組の男に1億円を要求され、支払いに応じたという。2人組の男は女性の日記のコピーを示し、そこには他に88年前後に現役で、06年当時コーチを務めた2人の名前も記されていたという。原監督は恐喝と感じたが、この2人が06年にコーチになっていたことから、「表に出たらチームがガタガタになる。自分も監督を辞めなければいけなくなる」と球団には相談せず、借金などで現金を工面し、個人事務所社員を通じ1億円を届けた。

no.2086 ( 記入なし12/06/21 23:02 )


今日からまた公式戦だけど大丈夫?

no.2087 ( 記入なし12/06/22 12:21 )


暴力団についてどう思われますか?

no.2088 ( 記入なし12/06/22 12:44 )


暴力団は反社会勢力であり、まともじゃない。野球協約違反でもあるから原監督は辞めなければならなくなる。

no.2089 ( 記入なし12/06/22 12:55 )


暴力団=闇金

no.2090 ( 記入なし12/06/22 13:46 )


過度な発言すみません…

暴力団を許してはいけません!

奴らは間違いなく社会に必要ありません!

大嫌い!

no.2091 ( まっつん12/06/22 14:30 )


まっつん。久しぶり!

元気だったかな?

まっつんは相変わらずアツイね!俺そういうところが好きだ!

俺も暴力団は嫌い。

no.2092 ( 近藤智彦12/06/22 15:13 )


負けましたネ。

no.2093 ( 記入なし12/06/22 22:06 )


黒い若大将

no.2094 ( 記入なし12/06/22 22:49 )


澤村がまた打たれてる。

no.2095 ( 記入なし12/06/23 18:12 )


連敗するかと思ったら勝ってもうた。

no.2096 ( 記入なし12/06/23 21:21 )


原監督をゆすった“元マル暴”の素性!息子は本当にプロ野球選手?
 
2012年06月22日17時06分
 
提供:ZAKZAK(夕刊フジ)

 原監督の不倫スキャンダルを報じた「週刊文春」の記事を巡り、巨人のみならず球界全体に波紋が広がっている。特に関心が集まっているのが「熱海で旅館を経営しており、現役プロ野球選手の父親」と名乗りゆすったとされる、「Kという元暴力団員」の素性だ。

 記事によると、Kは2006年8月に面識のない原監督の携帯電話に直接連絡し、もう1人の男(07年死亡)とともに巨人の遠征先のホテルで面会。問題となった女性の日記のコピーを示し、1億円を要求した。数日後に都内で、監督のマネジメント会社の社員らから1億円を受け取り、その場で日記をシュレッダーにかけた。今回記事にするにあたって同誌記者が訪ねると、「俺をただの人間だと思うなよ」などと威嚇したという人物だ。

 一方でKは朝日新聞の取材に応じ、21日付朝刊によると「1億円はもう1人が受け取った」と証言。東京に拠点がある暴力団に98年ごろまで所属したと認めている。

 巨人・白石球団オーナーは20日、原監督は「野球界の関係者から助けてやるといわれて“それならいいかな”と、ついつい甘い判断をした」とし、相手が反社会的勢力との認識はなかったと説明している。つまり、06年時点でKの息子が現役選手だったことが、今回の一件では極めて重要な意味を持つ。

 もっか球界は「Kの息子は誰か」、そして「今も現役なのか」という話題で持ちきり。「有力」との見方が強まっているのは、オールスター出場の経験もある現役選手だ。

 もっとも、これまで選手本人に後ろ暗いウワサはなし。人柄もよく、突然の“スキャンダル禍”に同情論も出ている。

no.2097 ( 記入なし12/06/23 22:12 )


K?
金本っいうオチじゃないよな??
    

no.2098 ( 下っ端公務員12/06/23 22:15 )


キヨタケコノタココノ!
ナベツネコノタココノ!

no.2099 ( 記入なし12/06/24 02:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧