HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

巨人って他の赤字球団支援しませんね。有望な選手を強奪するけど。

支援してたら近鉄球団も亡くならずに済んだのにね。ひどい話だ。

no.1900 ( 記入なし12/05/23 14:26 )


野間口サイドスローに変更してるよ2軍でしょ・・・

no.1901 ( 記入なし12/05/23 15:02 )


パリーグの身売りは全部巨人のせいだって?

no.1902 ( 記入なし12/05/23 16:56 )


8連勝っていってもなんかシラケませんか?
当然だろって感じで…

no.1903 ( 記入なし12/05/23 17:41 )


今日の予告先発は杉内VS岸です。

no.1904 ( 記入なし12/05/23 17:52 )


球団の創設時に猛烈に媒体を使って営業したからこその結果ではないかと思う。
昔の殆どの球団は尋常じゃない営業努力をしない球団経営者が多すぎた。

今は奢りが酷いな。
高齢の元オーナー・・・大丈夫か裁判が終わるまで生き残れるのか心配だ。

最近は新規参入の企業のお粗末な営業努力は空回りだけど
OBの勝負は面白い。勝ち負けに関係が無く。
マスターリーグに申し訳ありませんでした。

no.1905 ( 病気気味12/05/23 17:53 )


西武、岸のカーブいいな〜

no.1906 ( 記入なし12/05/23 18:36 )


4回を終わって1−0で巨人リードです。

no.1907 ( 記入なし12/05/23 19:11 )


7回を終わってまだ1−0です。

no.1908 ( 記入なし12/05/23 19:58 )


9回裏、風神、山口ノーアウト満塁をしのいで2−0で勝利!!!
9連勝だああああああああ!

no.1909 ( 記入なし12/05/23 20:52 )


さすがに今日は西村を休ませたか。

no.1910 ( 記入なし12/05/23 20:55 )


村田と杉内の活躍で勝って嬉しいんでしょうか?

no.1911 ( 記入なし12/05/24 00:37 )


真価が問われるのは明日からのロッテ、日ハム戦だねえ。Aクラスの相手と
どう対戦するかだ・・・

no.1912 ( 記入なし12/05/24 19:25 )


五分五分でいければまずまず。

no.1913 ( 記入なし12/05/25 14:09 )


今日は内海VS渡辺俊です。

no.1914 ( 記入なし12/05/25 18:09 )


4回を終わって1−0で巨人リードです。

no.1915 ( 記入なし12/05/25 19:10 )


いいねえ〜

no.1916 ( 記入なし12/05/25 19:24 )


交流戦で負けてないなんて‥
どうしてこうなった?

no.1917 ( 記入なし12/05/25 19:42 )


4対0じゃん。楽勝だな。

no.1918 ( 記入なし12/05/25 19:57 )


4−2で巨人が勝ちました。

no.1919 ( 記入なし12/05/25 21:06 )


中日は引き分けてヤクルトは負け。しめしめ。

no.1920 ( 記入なし12/05/25 22:28 )


10連勝すげー!

no.1921 ( 記入なし12/05/25 23:22 )


連勝も終わったな・・・現在4−0で負けてます。

no.1922 ( 記入なし12/05/26 13:58 )


5−2で負けました。

no.1923 ( 記入なし12/05/26 15:41 )


一回負けるのはしょうがない。連敗をできるだけしないことが大切。

no.1924 ( 記入なし12/05/26 15:51 )


明日につながる1発が最終回長野から出た!

no.1925 ( 記入なし12/05/26 15:51 )


連勝しすぎたからちょっと負けて休憩を入れた。相手はパリーグ1位のロッテだから問題ないよん。

no.1926 ( 記入なし12/05/26 18:49 )


野球に興味ないけど、一応地元中日なんで、ドラゴンヅ応援してます。
あと、パチンコ、競馬、タバコ、酒、に興味が無いです。

no.1927 ( るりこー12/05/26 18:51 )


2−1で巨人が勝ってるよ。終盤だけど1点差だからまだどうなるか分からない。

no.1928 ( 記入なし12/05/27 16:26 )


2−1で勝ちましたね。日ハムに・・・

no.1929 ( 記入なし12/05/27 16:44 )


中日はナイターですね。差が詰まれば面白くなるね。

no.1930 ( 記入なし12/05/27 17:36 )


育成出身の星野が初勝利おめでとうございます!
サイドスローにしてからよくなったと思います。

no.1931 ( 記入なし12/05/27 17:53 )


先発の小山は3回でマウンドを降りたんですね。打線の援護があればもっといけた?

no.1932 ( 記入なし12/05/27 18:02 )


小山は調子よくなかったみたいですよ。5点差くらいあれば5,6回は
投げさせてもらえたかも?

no.1933 ( 記入なし12/05/27 18:11 )


調子悪かったですか。若手がどんどん台頭してきて欲しいですね。

no.1934 ( 記入なし12/05/27 18:14 )


東京中日スポーツ。

no.1935 ( るりこー12/05/27 18:15 )


今年は出だしの最悪なスタートを見てた時は今年は最下位争いか良くてBクラスと
見ていたけど最近は正反対の大活躍で首位争いに加わってきた。
わからんもんですな。

no.1936 ( 記入なし12/05/27 19:23 )


連敗は駄目だそ!
俺みたくなっちまう

no.1937 ( 記入なし12/05/27 20:02 )


今日はホールトンVS八木です。

no.1938 ( 記入なし12/05/28 18:11 )


一応同点に追いついたけど、八木が崩れないなあ。

no.1939 ( 記入なし12/05/28 19:20 )


うーん、日ハム強いな・・

no.1940 ( 記入なし12/05/28 19:58 )


3−1で負けてます・・・

no.1941 ( 記入なし12/05/28 20:02 )


エドガーボーカーの打順て‥狙いが解らん

no.1942 ( 記入なし12/05/28 20:05 )


桑田と立浪のPLコンビ解説いいわー

早くユニ着てくれないかな

no.1943 ( 記入なし12/05/28 20:09 )


今日は逆転は無理かそう。こういう日もあるか。

no.1944 ( 記入なし12/05/28 20:15 )


2−3で負けました。

no.1945 ( 記入なし12/05/28 20:46 )


9回亀井の意地がみれてよかった・・・

no.1946 ( 記入なし12/05/28 20:54 )


宮國って最近先発してないけど故障でもしてるんですか?

no.1947 ( 記入なし12/05/28 20:58 )


ホールトンはソフトバンクに返すこと。それとボーカー!
監督はいつまで辛抱する気か?亀井を常時使いなさい。

no.1948 ( 記入なし12/05/28 21:19 )


宮国は右肩違和感で大事をとって登録抹消中ですね・・・

no.1949 ( 記入なし12/05/28 21:54 )


どうもありがとうございました。

no.1950 ( 記入なし12/05/28 21:59 )


今日は杉内VS田中です。

no.1951 ( 記入なし12/05/30 18:51 )


田中から打てる気がしない・・・

no.1952 ( 記入なし12/05/30 19:01 )


6回裏、まだ0−0です。

no.1953 ( 記入なし12/05/30 19:10 )


ヨシノブ弾がでたぞい!

no.1954 ( 記入なし12/05/30 19:36 )


ツーランか。

no.1955 ( 記入なし12/05/30 19:40 )


杉内パーフェクト試合いけるかも・・・

no.1956 ( 記入なし12/05/30 19:50 )


ノーヒット・ノーランだって?

no.1957 ( 記入なし12/05/30 20:02 )


ヨシノブ天才です!!杉内ノーヒット・ノーランおめでとうございます!!

no.1958 ( 記入なし12/05/30 20:32 )


パーフェクト惜しかった!

no.1959 ( 記入なし12/05/30 23:26 )


雷神・越智が難病で手術らしいですね・・復活まってます!
脇谷・古城もがんばれ!

no.1960 ( 記入なし12/05/30 23:45 )


昨日の杉内は槙原以来となるパーフェクトを達成して欲しかったな。残念。

no.1961 ( 記入なし12/05/31 09:14 )


それにしても最近の巨人は圧倒的な強さだな。

no.1962 ( 記入なし12/05/31 09:17 )


いやいや、まだ貧打線だ。こんなもんじゃ無い。代打もこれと言ったのがいない。

no.1963 ( 記入なし12/05/31 12:29 )


阪神から貯金10は取らないとな。

no.1964 ( 記入なし12/05/31 12:33 )


タオル応援は飽きた
ツインバットやメガホン叩いて応援したい


そんなファンも中にはいるはず

no.1965 ( 記入なし12/05/31 16:35 )


そもそもいつからタオルで応援するようになったのか知らない。ついでに意味も分からない。

no.1966 ( 記入なし12/05/31 16:48 )


今日の予告先発は内海VSヒメネスです。

no.1967 ( 記入なし12/05/31 17:36 )


4回を終わって1−1です。

no.1968 ( 記入なし12/05/31 19:27 )


ヨシノブ空調2ラン

no.1969 ( 記入なし12/05/31 19:58 )


高橋が調子を上げてきた。3−1です。

no.1970 ( 記入なし12/05/31 20:09 )


6回を終わって4−1になりました。

no.1971 ( 記入なし12/05/31 20:16 )


ガリクソン来た!
今日はもう勝った!!

no.1972 ( 記入なし12/05/31 20:39 )


なんで今頃ガリクソン?

no.1973 ( 記入なし12/05/31 20:46 )


4−1で巨人が勝ちました。9回に西村が1点取られてみたいです。

no.1974 ( 記入なし12/05/31 21:31 )


今日は試合ないのか。

no.1975 ( 記入なし12/06/01 08:06 )


巨人優勝だな!

no.1976 ( 記入なし12/06/01 08:29 )


あの戦力で日本一になれん方がおかしい。ま、毎年そういわれてるけど(^^)

no.1977 ( 記入なし12/06/01 08:32 )


エドガーに期待しよう!

no.1978 ( 記入なし12/06/01 23:21 )


東野に期待しよう。

no.1979 ( 記入なし12/06/01 23:26 )


小笠原だろ!

no.1980 ( 記入なし12/06/01 23:35 )


太田だろ!

no.1981 ( 記入なし12/06/01 23:45 )


小笠原は引退ということで。

no.1982 ( 記入なし12/06/02 11:51 )


由伸満塁ホームランだ!

no.1983 ( 記入なし12/06/02 11:56 )


松哲下げて橋本なんかどう?

no.1984 ( 記入なし12/06/02 16:36 )


かくれ寺内ファンなんだが‥

no.1985 ( 記入なし12/06/02 17:37 )


今日は澤村VS寺原です。

no.1986 ( 記入なし12/06/02 18:07 )


やばいな。1点取られた。

no.1987 ( 記入なし12/06/02 18:31 )


2回を終わって2−3で負けています。打撃戦になるか・・・

no.1988 ( 記入なし12/06/02 19:03 )


7−2で負けましたね。残念です・・・

no.1989 ( 記入なし12/06/02 21:19 )


オリックスに負けるとは。試合を見てないので分からないけど、澤村は相当調子が悪かったようですね。

no.1990 ( 記入なし12/06/02 21:59 )


0−6でオリックスに勝ちました。投打がかみあってました。
うれしいですねー。

no.1991 ( 記入なし12/06/03 16:13 )


中日は負けたようなのでゲーム差は1.5に縮まりました。

no.1992 ( 記入なし12/06/03 16:34 )


6点差もあって山口やマシンソンを使ったのか。まあ、勝ったからいいや。

no.1993 ( 記入なし12/06/03 18:56 )


中日はなかなか連敗しないからなあ巨人が差を詰めるのもなかなかしんどいなあ。

no.1994 ( 記入なし12/06/03 22:03 )


それでも少しずつ詰まっている。あと一息。

no.1995 ( 記入なし12/06/04 13:23 )


今日はつまらないと思ったら野球をやっていなかった。

no.1996 ( 記入なし12/06/04 20:37 )


今日はテレ東で
日ソ戦
裏で
日韓戦
あ!野球とバレーの話ね

no.1997 ( 記入なし12/06/05 14:55 )


太もも肉離れしてた小笠原選手が2軍に合流したらしい・・・
復活なるか小笠原ミチヒロ!!

no.1998 ( 記入なし12/06/05 15:12 )


今日の予告先発は杉内VS山田です。

no.1999 ( 記入なし12/06/05 17:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧