HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

阪神勝ってるな。昨日の引き分けは痛い。巨人は明日からヤクルト2連戦。強敵だあ。

no.1800 ( 記入なし12/05/11 19:57 )


阪神勝ってるのか・・・高崎しょぼいね・・・荒波いいね!
ヤクルトやっかいだ・・・

no.1801 ( 記入なし12/05/11 20:42 )


バルス

no.1802 ( 記入なし12/05/11 20:56 )


エース内海、勝てるかな?

no.1803 ( 記入なし12/05/12 15:05 )


今日の予告先発は内海VSロマンです。

no.1804 ( 記入なし12/05/12 17:58 )


点が入らないなあ。阪神がせっかく負けたんだから何としても勝ってくれよ。

no.1805 ( 記入なし12/05/12 19:28 )


秋田なのに巨人がビジターなんだ
なんか違和感‥

ってチャンスだ!坂本頼む!!
スクイズ‥‥‥

no.1806 ( 記入なし12/05/12 20:01 )


巨人、スクイズで先制か。ちとせこいけどまあいいか。勝てばいい。

no.1807 ( 記入なし12/05/12 20:02 )


内海も粘り粘ったが追い付かれたか

no.1808 ( 記入なし12/05/12 20:23 )


うわ、満塁だ。

no.1809 ( 記入なし12/05/12 20:25 )


何とか同点でこの回終わったが・・・

no.1810 ( 記入なし12/05/12 20:26 )


おいおい内海しょべえなあ〜エースとは呼べないな・・・

no.1811 ( 記入なし12/05/12 20:27 )


巨人のエースとしては何か足りないなぁ

no.1812 ( 記入なし12/05/12 20:31 )


ガリクソンに代わったか

no.1813 ( 記入なし12/05/12 20:42 )


なつかしいなガリクソンwwwマシソン使えそうだな。

no.1814 ( 記入なし12/05/12 20:44 )


かなりいいよね!このP
連投できるし
流れを替えれるPになってほしい

no.1815 ( 記入なし12/05/12 20:55 )


エースを立てて引き分けてしまった。明日は勝ってくれよ。

no.1816 ( 記入なし12/05/12 21:57 )


明日のデーゲームは地上波放送ありですか?

no.1817 ( 記入なし12/05/12 23:28 )


今日は澤村VS館山です。

no.1818 ( 記入なし12/05/13 16:16 )


2−0で巨人リードしてます。

no.1819 ( 記入なし12/05/13 16:17 )


地上波もBSも放送ないよ〜。見れない。スカパーはいってないから・・・
勝ってるのか・・・沢村がんばれ!

no.1820 ( 記入なし12/05/13 16:20 )


俺も見れないけど、4回を終わって2−0で巨人が勝っている。
2点は、2回の谷とボウカーのタイムリーらしい。

no.1821 ( 記入なし12/05/13 16:29 )


7回裏が終わって2−0で巨人リードです。

no.1822 ( 記入なし12/05/13 17:45 )


2点差かまだわからんな。

no.1823 ( 記入なし12/05/13 17:50 )


9回表に巨人2点追加。4−0でなお攻撃中♪

no.1824 ( 記入なし12/05/13 18:23 )


勝ったな・・・うれしい。9回に駄目押ししたのが効いたか・・・
ヤクルトになかなか勝ててなかったからな・・・

no.1825 ( 記入なし12/05/13 18:38 )


勝ちを増やし負けを少なくするよう頑張らないと上にはなれない。
勝ったり負けたりとかもどかしくて胃がキリキリする。

no.1826 ( 記入なし12/05/13 18:40 )


8回裏にヤクルトが1点入れていたので、スコアーは5−1で巨人の勝ちでした。これで5割になったけど、阪神も勝ったようなのでゲーム差は変わらず、です。

no.1827 ( 記入なし12/05/13 19:01 )


とりあえず、交流戦で3位確保してください。

no.1828 ( 記入なし12/05/14 13:08 )


2010年プレーしてた、エドガー・ゴンザレスが帰ってくるぞ!

no.1829 ( 記入なし12/05/14 16:43 )


巨人 エドガーを獲得 2年ぶり復帰も年俸6割減
スポニチアネックス 5月14日(月)15時49分配信

 巨人は14日、エドガー・ゴンザレス内野手(33)=183センチ、82キロ、右投げ右打ち=と今季終了までの契約を結んだと発表した。

 登録名はエドガーで、背番号は42。年俸は2000万円。エドガーは2010年に巨人でプレーしており、2年ぶりの復帰となるが、年俸は当時5000万円で6割も引かれたことになる。

 10年は主に二塁手で100試合に出場し、打率2割6分3厘、12本塁打、44打点の成績を残した。今季Fカブス傘下の3Aアイオワでプレーしていた。

 球団を通じ「2年前、日本球界でプレーした経験を生かし、チームの優勝に貢献できるように頑張りたい」とコメントした。(金額は推定)

no.1830 ( 記入なし12/05/14 16:51 )


そんなにすごい助っ人ではなかった気がするが。藤村と競争させて使うのかなあ。

no.1831 ( 記入なし12/05/14 19:49 )


巨人は3位争いが精一杯だろうな。優勝は無理だ。

no.1832 ( 記入なし12/05/14 19:52 )


交流戦はまずオリックス、ソフトバンク、西武と当たるのでこの6戦のうちに3位浮上もありうる。

no.1833 ( 記入なし12/05/15 14:33 )


今日も野球がないのか〜暇だなあ〜

no.1834 ( 記入なし12/05/15 16:37 )


明日からまた楽しめますよ。応援しましょう。

no.1835 ( 記入なし12/05/15 22:30 )


交流戦はまずオリックス、ソフトバンク、西武と当たるが、この6戦は全
て負けるとしか考えられないので6位(最下位)に収まることしかあり得
ない。
>no.1833

no.1836 ( うっしっしっしのおいらです12/05/15 22:38 )




じゃ、巨人が1勝でもしたら罰ゲームで裸踊りでもしてもらおうかなあw

no.1837 ( 記入なし12/05/15 23:03 )


今日の予告先発は宮国VS金子です。

no.1838 ( 記入なし12/05/16 18:08 )


巨人って交流戦弱かったようなイメージ。

no.1839 ( 記入なし12/05/16 18:12 )


金子って知らないんだけど、オリックスのエースですか? なんか嫌な予感がする。

no.1840 ( 記入なし12/05/16 18:31 )


4回裏が終了して5−0で巨人がリードしてます。

no.1841 ( 記入なし12/05/16 19:18 )


宮国ってさ二段モーションに見えるんだけど

no.1842 ( 記入なし12/05/16 19:41 )


5回裏に1点追加して6−0です。

no.1843 ( 記入なし12/05/16 20:01 )


勝った!!ヨシノブの満塁ホームランが効いたな・・・・

no.1844 ( 記入なし12/05/16 21:02 )


阪神が負けたようなので、ゲーム差がなくなったけど勝率はどうなったかな?

no.1845 ( 記入なし12/05/16 21:56 )


松本哲が昇格したそうですが、きょうの出番はあったのでしょうか?

no.1846 ( 記入なし12/05/16 22:07 )


次のドラフトで横浜が菅野を1位指名する可能性があるらしいが巨人は来年も
もし菅野を入団させることができなければまた留年させる気なのかな。

no.1847 ( 記入なし12/05/16 22:09 )


松本哲は8回に9番で打席に立ってますね。守備固めで出たものと思われます。

no.1848 ( 記入なし12/05/16 22:13 )


情報ありがとうございます
ブレークした年のあの輝きをもう一度取り戻してくれるとよいのですが

no.1849 ( 184612/05/16 22:18 )


1848さん、情報ありがとうございます
ブレークした年のあの輝きをもう一度取り戻してくれるとよいのですが

no.1850 ( 184612/05/16 22:18 )


順位は巨人が阪神を1厘上回って3位です。

no.1851 ( 記入なし12/05/16 22:18 )


明日も勝って連勝だ!

no.1852 ( 記入なし12/05/16 23:46 )


今日はたぶん杉内だから楽勝の予感・・・

no.1853 ( 記入なし12/05/17 15:32 )


昔エースだった入来祐作はどうなったんでしょうか?

no.1854 ( Q12/05/17 17:18 )


>Qさんへ
去年、週刊誌(週間ポストだったと思う)で読んだのですが、入来祐作は横浜ベイスターズの用具係をやっていたようです。
今年もやってるかどうか分かりませんが、何もなければ続けているでしょうね。

入来がエースとして活躍したのは1シーズンだけだったように思いますが。怪我に悩まされてあまり活躍出来なかった記憶があります。

no.1855 ( 記入なし12/05/17 17:42 )


今日の予告先発は杉内VS中山です。

no.1856 ( 記入なし12/05/17 17:57 )


>1855

 ありがとうございますm(ーー)m。

no.1857 ( Q12/05/17 18:21 )


3回を終わって1−1の同点です。

no.1858 ( 記入なし12/05/17 19:08 )


んー打てないなあ・・・

no.1859 ( 記入なし12/05/17 19:23 )


杉内〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜打たれた。

no.1860 ( 記入なし12/05/17 19:51 )


とりあえず振り出しに戻ったけど。

no.1861 ( 記入なし12/05/17 20:14 )


お、逆転してるじゃん。

no.1862 ( 記入なし12/05/17 20:28 )


7回表を終わって3−2で巨人リードです。

no.1863 ( 記入なし12/05/17 20:36 )


巨人、8回裏に1点追加、現在4−2。

no.1864 ( 記入なし12/05/17 21:02 )


よし、勝った!

no.1865 ( 記入なし12/05/17 21:22 )


阪神が負けたから3位はもう確保したも同然♪

no.1866 ( 記入なし12/05/17 21:23 )


これから気にすべきは阪神でなくヤクルト。2位奪取だ!

no.1867 ( 記入なし12/05/17 21:55 )


ヤクルトとは2ゲームも開いてるからおよそ厳しいですぜ。

no.1868 ( 記入なし12/05/18 18:07 )


去年の守護神、久保が右ひじ手術で今季絶望だとか・・登板過多が原因か・・・
山口、西村は大事に使ってほしい・・

no.1869 ( 記入なし12/05/18 23:00 )


たった2ゲーム差か。調子が良いといいがたい今でさえこれじゃ調子が上がればすぐ首位になれるな。

no.1870 ( 記入なし12/05/18 23:08 )


まあ、あの巨大戦力で首位以外の位置にいるのがおかしな話ですからねぇ・・・

no.1871 ( 記入なし12/05/18 23:27 )


内海VS摂津で始まってます。

no.1872 ( 記入なし12/05/19 18:36 )


3者残塁した?

no.1873 ( 記入なし12/05/19 18:36 )


松井いいいいいい!
うて〜

no.1874 ( 記入なし12/05/19 18:36 )


バント下手だなあ。

no.1875 ( 記入なし12/05/19 18:50 )


中日が勝ち続けている以上巨人も負けれないなあ。
ヤクルトも頑張ってるし。

no.1876 ( 記入なし12/05/19 18:55 )


今日はソフトバンク戦か。でもソフトバンクも去年のような強さは感じないから充分攻略のチャンスはあるだろう。

no.1877 ( 記入なし12/05/19 19:00 )


このまま投手戦になりそうだな雰囲気だ。

no.1878 ( 記入なし12/05/19 19:00 )


アベムランがでたぞーーーーーーーーーー!!

no.1879 ( 記入なし12/05/19 19:52 )


ヤクルトが負けて2位が近づいてきた。

no.1880 ( 記入なし12/05/19 22:38 )


ボウカーのタイムリーで1−0です。

no.1881 ( 記入なし12/05/20 14:57 )


4回裏に坂本のソロホームランが出て2−0になりました。

no.1882 ( 記入なし12/05/20 15:08 )


イイネ!イイネ!5−0!!

no.1883 ( 記入なし12/05/20 15:16 )


澤村は調子良さそう。昨日リリーフを使ったから完封して欲しい。

no.1884 ( 記入なし12/05/20 15:24 )


5−1で苦手ソフトバンクに勝ちました。
ビーバージャイアンツ〜!!!!

no.1885 ( 記入なし12/05/20 16:52 )


まぁーどうでしょ

no.1886 ( 腹がたつのり12/05/20 17:30 )


ヤクルトはナイターか。阪神は今日も負けてもう完全にAクラス脱落。もはや眼中になし。

no.1887 ( 記入なし12/05/20 18:10 )


また西村を使ったのか。久保みたいにならないように使い過ぎないで欲しい。

no.1888 ( 記入なし12/05/20 18:12 )


巨人7連勝でも3位?連勝の後連敗とかファンがガッカリするからやめてね。
今後も勝利数を伸ばしてたまに負けるくらいのペースでお願いします。

no.1889 ( 記入なし12/05/20 18:21 )


明後日はホールトンだからそこで負けるかもね。

no.1890 ( 記入なし12/05/20 19:29 )


ヤクルトが負けたので巨人が勝率で単独2位に浮上しました。

no.1891 ( 記入なし12/05/20 22:18 )


なんでこんなにも弱いナベツネもっと金使え

no.1892 ( 記入なし12/05/20 23:41 )


巨人戦も落ちたもんだな。
久々の地上波がテレ玉。

no.1893 ( 記入なし12/05/22 18:13 )


今日はホールトンVS牧田です。

no.1894 ( 記入なし12/05/22 18:25 )


ホールトン危ない。コントロール悪すぎ・・・ひやひやする。

no.1895 ( 記入なし12/05/22 19:35 )


5−2で西武に勝ちました・・・8連勝です・・・

no.1896 ( 記入なし12/05/22 21:19 )


中日とヤクルトは試合がなかったようだ。

no.1897 ( 記入なし12/05/22 21:32 )


さあ、今日も勝って9連勝といくか。

no.1898 ( 記入なし12/05/23 05:30 )


野間口どうしてる?

no.1899 ( 記入なし12/05/23 14:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧