HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホールトン以上の投手が出ろ。育たなかったら連れてくるしかない。

no.1700 ( 記入なし12/05/02 21:39 )


やっぱホールトンいらない。あれを出すなら若手を出せ。

no.1701 ( 記入なし12/05/02 21:56 )


阪神が引き分けたからAクラスは射程圏内のままです。

no.1702 ( 記入なし12/05/02 22:10 )


今日は気分が晴れそう。

no.1703 ( うっしっしっし12/05/03 08:12 )


負けたり勝ったりを同じくらい繰り返しているようでは下位から脱出は難しいな。

no.1704 ( 記入なし12/05/03 08:23 )


今日は、たかみな。明日は、篠田。明後日、ともちん。その次、あっちゃん。次は、さしこ。
と日替わり順番でもう毎日、隣近所なんだからAKBは応援いかんと!

no.1705 ( 記入なし12/05/03 08:37 )


阿部今日もスタメン落ち。腰のはりらしいが大丈夫か?
阿部がいないと打線も怖くないんだよな・・・
エドガー・ゴンザレス戻ってくるのかなあ。
巨人首になったグライシンガー、ロッテで大活躍・・・
笠原に期待。。。

no.1706 ( 記入なし12/05/03 13:35 )


怪我人が出ると痛い。

no.1707 ( 記入なし12/05/03 16:18 )


若手頑張れ

no.1708 ( 記入なし12/05/03 16:28 )


村田は過去の失敗FAの広澤や江藤辺りよりもひどいな。

no.1709 ( 記入なし12/05/03 16:45 )


ポカばっかりしてた亀井がホームランを打った・・・
4-3で巨人勝利!!!

no.1710 ( 記入なし12/05/03 17:23 )


よし、勝った。また連勝といこう!

no.1711 ( 記入なし12/05/03 17:40 )


広澤の巨人移籍1年目の成績
.240,20本,72打点

村田よ。この成績を抜けるかな。

no.1712 ( 記入なし12/05/03 17:42 )


明日から阪神3連戦。楽勝気分だなあ♪

no.1713 ( 記入なし12/05/03 18:05 )


何となく最下位はない気がする。

no.1714 ( 記入なし12/05/03 18:22 )


阪神は今日も負けてあっちの方がよっぽど打線が湿ってるな。3連勝だあ。

no.1715 ( 記入なし12/05/03 19:23 )


代打の切り札が加治前って所が終わってる。

no.1716 ( 記入なし12/05/03 19:49 )


明日の予告先発は杉内VS能見です。

投手戦になりそうな予感。

no.1717 ( 記入なし12/05/03 23:09 )


阿部大丈夫なのか?スタメン落ちじゃないか?腰か。。。

no.1718 ( 記入なし12/05/04 13:39 )


3−0で勝ってるぞ。

no.1719 ( 記入なし12/05/04 15:20 )


阪神が滅茶苦茶なオーダーひいてる。これ、どうぞ勝ってくださいって意味だな。

no.1720 ( 記入なし12/05/04 15:23 )


出た〜!!試合がほぼ確定してからの必殺の1発村田。

no.1721 ( 記入なし12/05/04 15:36 )


これで村田が波にのればいいな。

no.1722 ( 記入なし12/05/04 15:37 )


杉内完封! 初戦取った!

no.1723 ( 記入なし12/05/04 16:37 )


こりゃ3タテだわ。

no.1724 ( 記入なし12/05/04 16:44 )


杉内完封おめでとう!長野、村田いいね〜!
5割にもっていこう!

no.1725 ( 記入なし12/05/04 16:49 )


阪神が勝手に落ちてきて順位も上がりそうだ。

no.1726 ( 記入なし12/05/04 16:55 )


阪神とDeNAで6連勝間違いなし。その後は交流戦?

no.1727 ( 記入なし12/05/04 19:03 )


明日の予告先発は内海VS岩田です。

no.1728 ( 記入なし12/05/04 22:10 )


明日勝てば一応3位浮上か。上位2チームとはまだまだ差はあるけど。

no.1729 ( 記入なし12/05/04 23:09 )


クライマックス・シリーズは大丈夫なような気がしてきた。つーか、他が駄目すぎますね。特に在阪球団。

no.1730 ( 記入なし12/05/04 23:42 )


内海で圧勝といきたいもんだ。

no.1731 ( 記入なし12/05/04 23:54 )


阿部ちゃんまたスタメン落ち。腰大丈夫なのか?

no.1732 ( 記入なし12/05/05 13:35 )


新井のバカがまぐれでセーフティーバント捕りやがった。ちきしょう。

no.1733 ( 記入なし12/05/05 15:04 )


内海の調子が悪いな。今日は雰囲気的にやばい。

no.1734 ( 記入なし12/05/05 15:06 )


負けたか・・・チャンスに1本でないですねえ・・・

no.1735 ( 記入なし12/05/05 17:15 )


寺内ってどうなんですか? 先発2番を任せていいんですか?

no.1736 ( 記入なし12/05/05 17:20 )


育てようじゃないか!

寺内に限らず若手をさ。
俺は頼りないから誰かを補強すると言う考え方は嫌だ!例え勝負事でもさ

no.1737 ( 記入なし12/05/05 17:46 )


今日は岩田がまあまあの出来だったからしょがないかもね。

no.1738 ( 記入なし12/05/05 17:53 )


交流戦までの残り試合全部勝たねばならん!

no.1739 ( 記入なし12/05/05 19:26 )


明日の予告先発は澤村VSメッセンジャーです。

no.1740 ( 記入なし12/05/05 22:16 )


また投手戦になりそう・・・

no.1741 ( 記入なし12/05/05 22:21 )


2年位前の小笠原、ラミレスの3,4番の頃の確実性が懐かしいね。

今の村田なんてうんこに見えてくるよ。

no.1742 ( 記入なし12/05/05 22:36 )


阿部の復帰は来月中旬か?

no.1743 ( 記入なし12/05/05 22:55 )


村田が本調子になるのを期待する。

no.1744 ( 記入なし12/05/05 23:05 )


やっぱ巨人は駄目だなあ。勝ったり負けたりの繰り返しばかり。

no.1745 ( 記入なし12/05/05 23:24 )


いや、ここんとこそうでもない。今日負けたけど1点差だったし。

no.1746 ( 記入なし12/05/05 23:27 )


5月反攻!

no.1747 ( 記入なし12/05/06 01:05 )


統一球の関係なのかピッチャーの出来次第になってるような

点差が開いたらまず決まり!今日も2点取ったし勝ったな

no.1748 ( 記入なし12/05/06 14:39 )


澤村、球が走ってるなあ。

no.1749 ( 記入なし12/05/06 14:58 )


あれ、ベンチに下がった。大丈夫かな。

no.1750 ( 記入なし12/05/06 14:59 )


問題ないな。あとは追加点が欲しいところだ。

no.1751 ( 記入なし12/05/06 15:12 )


ヨッシャー!!

ピンチに強いピッチャー
沢村サイコーやあああ

no.1752 ( 記入なし12/05/06 15:29 )


うまくピンチを脱したな。次はチャンスか?

no.1753 ( 記入なし12/05/06 15:30 )


澤村はやっぱ今日は調子悪い。また先頭打者を出した。

no.1754 ( 記入なし12/05/06 15:43 )


逃げ切れ!

no.1755 ( 記入なし12/05/06 17:24 )


勝ったか?

no.1756 ( 記入なし12/05/06 17:26 )


何とか1点差で逃げ切った。澤村はあまり調子よくなかったけど、阪神が自分からチャンスで潰れてくれるんで助かった。

no.1757 ( 記入なし12/05/06 19:04 )


何連勝かして1回負ける位でないとテッペンは望めん

no.1758 ( 記入なし12/05/06 19:07 )


とりあえず今の段階ではクライマックスが目標とういうことで。阿部が戻れば優勝争いに絡めるかと。

no.1759 ( 記入なし12/05/06 19:09 )



阪神が勝手に落ちてくるからもう3位は確保しました(笑)

no.1760 ( 記入なし12/05/06 19:12 )


次のDeNA戦で3連勝すると貯金が出来るな。

no.1761 ( 記入なし12/05/06 19:41 )


あとは村田次第ってとこか。

no.1762 ( 記入なし12/05/06 20:48 )


谷やボウカーに代わる若手が育たないと駄目だ。

no.1763 ( 記入なし12/05/06 21:34 )


あっとついでに高橋も。

no.1764 ( 記入なし12/05/06 21:35 )


投げる方ももう一枚欲しいところだ。そうでないと優勝戦線には食い込めん。

no.1765 ( 記入なし12/05/06 21:42 )


ホールトンってほんとに去年19勝したのかよ。使えないだけだぜ。

no.1766 ( 記入なし12/05/06 22:28 )


山口「調子を維持していければ」14戦連続無失点!
 ◆阪神1─2巨人(6日・甲子園) いきなりのピンチにも動じなかった。山口は2点リードの8回2死二塁でマウンドへ。1ボール2ストライクからの4球目。ブラゼルを144キロ直球で二ゴロに仕留めた。開幕から14試合連続無失点。「ゼロに抑えるのはいいこと。この調子を維持していければいい」。試合後も硬い表情を崩さなかった。

 守護神・西村と勝利の方程式を形成する中継ぎ左腕。尊敬する久保が右ひじ痛で離脱したこともあり、5年連続60試合登板を目指す鉄腕にかかる負担は大きい。「試合に投げてなくても、眠れない日がある」。強い責任感からか、寝付けない日々が続いているが、首脳陣の信頼は厚い。川口投手総合コーチは「ホントにいい投球を続けてくれている」と褒めたたえた。

 連続無失点登板の球団記録は、昨季の久保がマークした20試合。「ブルペンのみんなで先発投手の勝ちを消さないように。こういう投球を続けていきたい」。安定感抜群の中継ぎエースが、これからもスコアボードにゼロを並べていく。


・久保って見ないとおもってたら怪我をしてたのか・・

no.1767 ( 記入なし12/05/07 12:47 )


Bクラスは広島、阪神、DeNAと決まったようなもんだから少しは安心だ。

no.1768 ( 記入なし12/05/07 15:49 )


はやく最下位へ行けつうに!!!

no.1769 ( うっしっしっしのおいらです12/05/07 22:39 )


行かないんだよ。

no.1770 ( 記入なし12/05/07 23:18 )


下とその候補が詰まってるもんで。

no.1771 ( 記入なし12/05/08 16:43 )


今日の巨人何やってんだ・・・9回2アウトからあんだけ点取られやがって。
今日は引き分けに持ち込めりゃよい方じゃねえの。こりゃ今年は期待できんな。

no.1772 ( 記入なし12/05/08 22:31 )


西村が打たれよった。おまけに阪神が勝ったから3位が少し遠くなった。くそっ。

no.1773 ( 記入なし12/05/08 22:55 )


阿部ポロリ。あんなの俺でも捕れるw

no.1774 ( 記入なし12/05/08 23:07 )


大事な時にたるんでるようでは困る。

no.1775 ( 記入なし12/05/08 23:20 )


阿部やっちゃったね。www

no.1776 ( 記入なし12/05/08 23:52 )


ホールトンVSジオか。先発で負けているような。

no.1777 ( 記入なし12/05/09 16:37 )


2−2の同点です。

no.1778 ( 記入なし12/05/09 19:13 )


よし、逆転だ!

no.1779 ( 記入なし12/05/09 19:29 )


よし、勝ったな!

no.1780 ( 記入なし12/05/09 21:39 )


阪神もこのまま勝ちそうだが、今は順位より貯金を作ることが重要だな。

no.1781 ( 記入なし12/05/09 21:54 )


もう少し点が取れないものか。圧勝というのがないし。

no.1782 ( 記入なし12/05/09 23:22 )


真田、福田は危険すぎるね。中継ぎが弱いかも・・・

no.1783 ( 記入なし12/05/09 23:42 )


真田ってまた戻ってきたんだ、知らなかった

確かハズレドラ1‥やっぱハズレか‥

no.1784 ( 記入なし12/05/10 08:32 )


この調子じゃ今年もウッシシシさんの登場は期待できそうにないな。

no.1785 ( 記入なし12/05/10 15:38 )


福田はデビューした時は大物になりそうな気がしたけど、中継ぎ止まりだったか。

no.1786 ( 記入なし12/05/10 15:40 )


杉内じゃ楽勝ムード?

no.1787 ( 記入なし12/05/10 17:42 )


今日は杉内VSバリントンです。

no.1788 ( 記入なし12/05/10 18:26 )


ブランドンだろwww

no.1789 ( 記入なし12/05/10 18:50 )


間違えた。バリントンは広島だったw

no.1790 ( 記入なし12/05/10 18:55 )


現在1−0で勝ってる・・・村田のタイムリー。

no.1791 ( 記入なし12/05/10 19:25 )


今日は3位の阪神は試合がないから確実に勝って欲しいものだ。

no.1792 ( 記入なし12/05/10 19:31 )


長野ナイスプレー。杉内救う・・・

no.1793 ( 記入なし12/05/10 19:54 )


1−1の同点か〜。筒ごうめ〜。

no.1794 ( 記入なし12/05/10 21:07 )


引き分けに終わったか。つまんね。

no.1795 ( 記入なし12/05/10 21:36 )


引き分け。しょうがないね杉内ひっぱりすぎ・・・
8回山口、9回西村でいけば勝てたはず。
采配ミスっぽいね・・・

no.1796 ( 記入なし12/05/10 21:37 )


明日は試合ないんだからリリーフ休ませる必要もなかったのに。18番だから気を使って完封させようとしたのかな。

no.1797 ( 記入なし12/05/10 23:40 )


今日は巨人戦ないな〜暇だな〜DNA、阪神でも見るか・・・

no.1798 ( 記入なし12/05/11 17:57 )


阪神が負けるのを楽しみに見ましょう。

no.1799 ( 記入なし12/05/11 18:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧