HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カープに3たてくらっちゃったよ。単独最下位。
弱いね〜〜

no.1600 ( 巨人ファン12/04/05 20:36 )


能見、相手じゃ手も足も出ないだろうな・・・今日みないかな・・・

no.1601 ( 巨人ファン12/04/06 15:00 )


1−0負けてる。しかし打てないねえ。つまらんは〜いらいらする

no.1602 ( 巨人ファン12/04/06 19:38 )


いま巨人とあたるチームは丸儲けだな。誰が投げても勝てるよ。

no.1603 ( 記入なし12/04/06 21:17 )


ラミレスが抜けた穴も大きいが、これは清武さんの呪いだろうと思う。

去年の日本シリーズ前、そして今年の開幕前の契約金問題とこの呪いを何らかの形で浄化しないと今の巨人には勝ち目がない。

ただし、巨人が4月に調子が良かったというのはほとんど見た事がないですね。
呪いが浄化sだれるのをお祈りしします。

no.1604 ( 記入なし12/04/07 20:14 )


今日も零封とは、清武さんの呪いはそう簡単には浄化できないかなぁ〜

この調子のままなら100敗以上は確実だろう。

今の日本の悪さを象徴するような弱さである。日本もこの調子でどんどん落ちてくかな。。。。

no.1605 ( 記入なし12/04/07 22:31 )


最下位争いはどうやら巨人か横浜かという情勢になってきたな・・・。

no.1606 ( 記入なし12/04/07 22:45 )


中日と阪神の優勝争いになりそうだ

no.1607 ( 39才の男12/04/07 23:58 )


6位 巨人 8試合 1勝 7負 0 .125 5.0 .181 0 8 24 2.69
このまま,この調子がつづくといいのだが・・・。今年は心も晴れそう。

no.1608 ( うっしっしっし12/04/08 10:43 )


現在5−0で巨人がリード。
初回に得点入れたので連続無失点記録も途絶えました。

no.1609 ( 記入なし12/04/08 16:31 )


昨日久しぶりに勝利したものの巨人は今後立ち直ることができるだろうか。
原監督って采配とか下手くそなの?

no.1610 ( 記入なし12/04/09 20:20 )


打者は大砲ばかりでチームとして機能させるのが難しいのでは?あと巨人戦はどこもエースクラス当ててくるからなかなか簡単には勝たせてくれないから大変だろ  采配は下手ではないがうまくもないな   中日の監督の方が?采配だらけ

no.1611 ( 39才の男12/04/09 20:27 )


今6−5で9回裏巨人最後の攻撃でワンアウト1・3塁だね。
さあ同点或いは逆転なるかどうか・・・。

no.1612 ( 記入なし12/04/10 21:46 )


長野がヒット打ったのかな6−6の同点になった。
なおもワンアウト1・2塁・・・

no.1613 ( 記入なし12/04/10 21:48 )


試合終了、引き分け。

no.1614 ( 記入なし12/04/10 21:52 )


岩瀬のクローザーはもう無理だろう・・・何故こだわるのか。浅尾がいるのによ。

no.1615 ( 記入なし12/04/10 21:59 )


9回裏、巨人は2アウトからヒット打ったのにセカンドランナーが無理して
本塁タッチアウト?もったいない。

no.1616 ( 記入なし12/04/10 22:09 )


阪神にだけは優勝させないよう頑張れよ。

no.1617 ( 記入なし12/04/10 22:09 )


今日は巨人勝ったね。

no.1618 ( 記入なし12/04/11 23:41 )


エース内海対エース吉見の対戦。
吉見をたたきつぶしてほしい・・・巨人打線

no.1619 ( 巨人ファン12/04/12 15:21 )


脇谷、松本を使って確実送って返す形の野球の方が怖いと思うが…
大金叩いて補強したから原もできんのだろう。。。

no.1620 ( 記入なし12/04/12 16:52 )


今日も何とか勝てるかな?8回に1点取られて3−2になったが
中日の攻撃は残すところ9回のみ。逃げ切れればいいが。

no.1621 ( 記入なし12/04/12 20:28 )


巨人が何とか逃げ切ったようです。巨人はこれで3連勝。とはいうものの薄氷の勝利が続く。

no.1622 ( 記入なし12/04/12 21:06 )


沢村君がんばれ!!!!

no.1623 ( 巨人ファン12/04/13 16:38 )


巨人が今日も勝って4連勝。
さて広島やヤクルトや阪神と対戦したときにその真価が問われます。

no.1624 ( 記入なし12/04/13 23:11 )


東大の哲学出身で元共産党員のナベツネは嫌いではないが巨人は嫌いだ。
プロ野球の巨人はこの世に存在してはならない。存在するなら万年最下位が
適当。パスク:弱すぎる。今年は100敗するだろう。

no.1625 ( ウッシッシッシのおいらです12/04/14 22:10 )


アンチだーーーーーーーーー

no.1626 ( 記入なし12/04/14 23:03 )


新潟か〜今日はイケメンの宮国先発か〜
打線も打って打ってうちまくれ〜

no.1627 ( 記入なし12/04/15 13:47 )


巨人は連勝前に負けすぎてるので上位争いしたければ当分負けられないな。

no.1628 ( 記入なし12/04/15 14:03 )


好勝負です。1−1の同点のまま今11回巨人の攻撃2アウト2塁です。

no.1629 ( 記入なし12/04/15 17:27 )


巨人無得点!これで巨人の勝ちはなくなった?何としても引き分けに。
負けは許されません相手は最下位のベイスターズなんですから!

no.1630 ( 記入なし12/04/15 17:30 )


坂本エラーばっかしやがって!
それで意気消沈して好投していたピッチャーがサヨナラホームランを打たれて・・・。

no.1631 ( 記入なし12/04/15 17:38 )


西村アホか!中村ノリにど真ん中投げてるよ・・・
あれじゃあホームラン打たれるよ・・・
坂本もひどいね。スローイングが悪いし・・・

no.1632 ( 記入なし12/04/15 19:18 )


今日は負けちゃった。このままじゃAクラスに上がるのは厳しい。

no.1633 ( 記入なし12/04/18 20:53 )


ホールトンて去年19勝したんか?最多勝?あんまりよくないみたいだね。
越智2軍いってくれ。3ランはでかいぞ。コントロール悪すぎ。
9回粘りみしてくれた2点いれたね。明日へつないだね。

no.1634 ( 記入なし12/04/18 21:38 )


ホールトン、ボウカーと外国人は外れが続きますね
実績のある外人ですらつぶすのが巨人といわれても仕方がない気が
過去にもさまざまな外ざま外国人をつぶしてきましたから・・・
ラミレスぐらいだろまともに動いたのは

no.1635 ( 記入なし12/04/18 21:52 )


no.1608 
のおいらです。ナベツネは好きダよ。東大の哲学でてるんでしょ!共産党にもは入っていたし、思想的に
も信頼がおけそう。mais、巨人は最下位であるべき。あれは弱いから、つうか巨人という集団がだめ。

no.1636 ( うっしっしっし12/04/18 23:02 )


今年は期待できそうにない・・・。

no.1637 ( 記入なし12/04/20 00:43 )


今日はエース内海に連敗ストップたくそう・・・苦手村中か〜苦労しそうだな。
BSも地上波もやらんからみれないけど(スカパー入ってない)
がんばれ!阪神対DNAはBSでみれるな・・・

no.1638 ( 記入なし12/04/20 17:25 )


今年はうっしししが何回登場するかみものだ。

no.1639 ( 記入なし12/04/20 17:54 )


最下位もありえる。

no.1640 ( 記入なし12/04/20 21:11 )


巨人、頑張れよ!

no.1641 ( 記入なし12/04/20 22:03 )


連敗か。明日澤村で勝って欲しい。

no.1642 ( 記入なし12/04/20 23:35 )


選手層が薄いね。名前だけで働いていない(もう済んだ)のが多すぎる。
代打もリリーフもこれといったのが居ない。西武によく似ているな。

no.1643 ( 記入なし12/04/21 11:44 )


谷、怪我か!?やばいぞDNA勝ったぞ。
頼むから小笠原はずしてくれ。状態悪すぎる。
沢村頼む制圧してくれ!

no.1644 ( 記入なし12/04/21 17:26 )


左ピッチャーアレルギーだから無理か?

no.1645 ( 記入なし12/04/21 17:34 )


負けてるなあ。

no.1646 ( 記入なし12/04/21 18:49 )


また負けてるの?w弱すぎ。2塁すら踏めないんじゃね。
ボウカーいらん。もういいだろ。阿部、長野、村田ブレーキかよ。
坂本猛打賞か。。。

no.1647 ( 記入なし12/04/21 19:55 )


2人しかヒット打ってないしそりゃ得点できんわなあ。
巨人今年はマジで最下位になるんじゃね。

no.1648 ( 記入なし12/04/21 20:35 )


今日待望の最下位になったね。嬉しいです。明日は希望が出て元気に勤められそうです。
ったく,勝つと一日中調子が悪いんだから。つうか巨人は長島と共にこの世から滅失す
べきです。

no.1649 ( うっしっしっし12/04/21 21:47 )


くそ〜

no.1650 ( 記入なし12/04/21 21:53 )


外した結果がこのていたらくだよ。小笠原がほくそ笑んでいる。

no.1651 ( 記入なし12/04/21 23:49 )


小笠原は金本化してきたね。

no.1652 ( 記入なし12/04/22 11:38 )


小笠原≒阪神のアレ

no.1653 ( 記入なし12/04/22 13:42 )


雨ふらんかな

no.1654 ( 記入なし12/04/22 15:30 )


また負けてる・・・いらいらする

no.1655 ( 記入なし12/04/22 19:57 )


また負けましたな。気分いいね。

no.1656 ( 記入なし12/04/22 20:40 )


村田、ボウカー、高橋、小笠原、2軍に落として
松本、鈴木、橋本を上げて足力の野球に切り替えるさすれば
DeNAより上にはいけるよ。

no.1657 ( 記入なし12/04/22 20:53 )


今日はうっしししさん出てこないな。気分良すぎてビール飲んで酔ってるかな?

no.1658 ( 記入なし12/04/22 20:54 )


ノーアウト2塁3塁で0点だぜ!きびしいっすね〜
なにやってんねんって話だよ

no.1659 ( 記入なし12/04/22 20:58 )


5連敗か。あーあ。

no.1660 ( 記入なし12/04/22 21:09 )


監督交代か?

no.1661 ( 記入なし12/04/22 21:23 )


そうなのかあ!よかったよ。妻から今日BSで実況が有る問い聞いてたが
まだ2−3だったからもしかしてと思ってので,大河の「清盛」見ちゃ
ってたよ,その後はETVのクラッシック。何よりなのだ。明日は元気が
出るゾー!監督交代の必要なし。ビールは美味しかったザンス。
>1658

no.1662 ( うっしっしっし12/04/22 22:55 )


15−3wwwww快勝だな。
まあ久しぶりに勝ってよかった。うれしい。
ホールトン移籍後、初勝利おめ。

no.1663 ( 記入なし12/04/26 21:43 )


たまに圧勝するより安定して勝てるようにならなければ。
しかも相手が横浜では喜べない・・・。

no.1664 ( 記入なし12/04/26 22:01 )


能見の調子がさして良くない。今日は勝てるぞ。

no.1665 ( 記入なし12/04/28 18:42 )


今日は大勝だなw

no.1666 ( 記入なし12/04/28 19:35 )


よし、勝った。勢いにのって3連勝だ。

no.1667 ( 記入なし12/04/28 21:48 )


内海で連勝といきましょう。

no.1668 ( 記入なし12/04/29 11:41 )


二連敗しろ。

no.1669 ( 記入なし12/04/29 12:47 )


村田の事、本当はどう思ってる?

no.1670 ( 記入なし12/04/29 12:49 )


単なる不調じゃないの?

no.1671 ( 記入なし12/04/29 16:24 )


今日も勝ってるよ。もう8回だし、このまま終わってくれよ〜

no.1672 ( 記入なし12/04/29 16:33 )


やった、連勝だ。阪神弱いぞ。

no.1673 ( 記入なし12/04/29 16:41 )


最終的に、日本一。

no.1674 ( 記入なし12/04/29 16:48 )


内海誕生日勝利おめ。かじまえもよく打った。
村田も犠牲フライ打って仕事したな。
明日は沢村で三たてや〜。

no.1675 ( 記入なし12/04/29 17:03 )


しぶとさが出て来たね!

交流戦までに本物にしておきたいな

no.1676 ( 記入なし12/04/29 20:56 )


内海はアレに打たれるから嫌い。

no.1677 ( 記入なし12/04/29 21:03 )


明日の先発は誰ですか?

no.1678 ( 記入なし12/04/29 21:31 )


先発が誰でも阪神なら楽勝。

no.1679 ( 記入なし12/04/29 22:24 )


no.1636 
のおいらです。ナベツネは好きダよ。東大の哲学科出てるんでしょ!共産党にも入っていたし、思想的に
も信頼がおけそう。mais、巨人は最下位であるべき。あれは本質的に弱いから、つうか巨人軍って何?こ
れって軍隊なのか?なべつねの転向と共に右翼になり下がってしまったとすれば悲しいことだ。トイレに
忘れた卒論をナベツネは読み返して若き血潮を吹き返して欲しいな!!

no.1680 ( うっしっしっし12/04/29 22:57 )


明日は阪神を3タテにするぞ!

no.1681 ( 記入なし12/04/29 23:54 )


今日の予告先発は、澤村VSメッセンジャーだそうです。

no.1682 ( 記入なし12/04/30 05:49 )


せっかく日テレがチャンスくれたのに‥

なにやってんねん

no.1683 ( 記入なし12/04/30 16:59 )


痛いー引き分けだなあ。9回裏ノーアウト満塁で点取れないって・・・
山口、西村を2イニング投げさせたのもの痛いね・・・

no.1684 ( 記入なし12/04/30 17:49 )


まあ、負けなかっただけいい。向こうも必死で来てたし。

no.1685 ( 記入なし12/04/30 18:31 )


こういう引き分けはあと引くんだよなぁ

タイムリー欠乏症とかあるじゃん

no.1686 ( 記入なし12/04/30 18:38 )


次は広島、DeNAと続くから大丈夫だと思うけどね。

no.1687 ( 記入なし12/04/30 19:43 )


キャッチー実松?

no.1688 ( 記入なし12/05/01 19:12 )


今日は楽勝ムードか。

no.1689 ( 記入なし12/05/01 19:23 )


ふと辻内を思い出した

no.1690 ( 記入なし12/05/01 20:44 )


宮国初完封おめでとう!沖縄の星だイケメン!最高です!

no.1691 ( 記入なし12/05/01 20:59 )


若手の活躍は心強い。

no.1692 ( 記入なし12/05/01 21:05 )


今日はホールトンか。勝てば4位浮上ですな。

no.1693 ( 記入なし12/05/02 17:47 )


今年はアレでしょ?

先行逃げ切りヤメて夏場に本気出すんでしょ?

no.1694 ( 記入なし12/05/02 18:08 )


夏場に本気ですかあ。それじゃ遅いかも。交流戦でだいぶ貯金作っておきたい。

no.1695 ( 記入なし12/05/02 18:52 )


やべえ、負けてる。

no.1696 ( 記入なし12/05/02 19:31 )


ホールトンいらなくね?

no.1697 ( 記入なし12/05/02 20:59 )


完封負けはいただけない・・・。上位に食い込みたければ打てないのは致命的だ。

no.1698 ( 記入なし12/05/02 21:02 )


ホールトンが悪いのではなく、打てないのが悪いと思う。

no.1699 ( 記入なし12/05/02 21:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧