HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日上司に怒られっぱなしです。] [話題をお任せ表示] 次 [うちのベランダに鳩がきます。どうしたら?]
話題

スチュワーデスさんの思い出なんかありますか

カテゴリ:雑談
スチュワーデスさんの思い出なんかありますか
昔アテーションプリーズを見て憧れていました


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/07 11:14
Infomation 155 件中 146 から 155 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

    \ ( ^。・^)/由香里の言うエッチって
どういうのがそれに当たるの〜〜?

no.146 ( トシ06/07/07 12:36 )


(^^ゞ

それは言えないよ〜トシたん

no.147 ( 由香里06/07/07 12:36 )


うん温度は外に出てないけど
どんより曇り空だから28くらいかな?
部屋でご飯だよこれから
由香里と食べたい『   ^_^」ノ
寒いの?そっちは・・・
凍結はしてないよね?、まさか・・・
キサマ

no.148 ( トシ06/07/07 12:38 )


あ〜〜〜もう
わかっちゃったも〜〜〜ん
  (     。、。)エヘ         |(><<<~~

no.149 ( トシ06/07/07 12:39 )


由香里は・・・だよ笑!

no.150 ( トシ06/07/07 12:40 )


^^ゝ)  orz =}ブッ! モウ ダメ・・・・

no.151 ( トシ06/07/07 12:41 )


28度もあるんだねー

暑そうだね(>_<)

こっちは、寒いよ〜冷夏だもん(ToT)

今の気温は、外で14度かな

部屋も寒いからストーブつけているよ〜

信じられないでしょ(~_~;)

no.152 ( 由香里06/07/07 12:44 )


由香里=男 だよトシ君

no.153 ( 記入なし06/07/07 12:53 )


153−−)
いま99円でツナスパゲティコンビーフハッシュだよ
ストーブなんて押入れだよ
かんがえられないよ
でも汗でないからいいよな(_^^)

no.154 ( トシ06/07/07 13:48 )


14℃・・・由香里さんのお住まいは道東、根室あたりですか?

no.155 ( 翻訳きー06/07/07 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

155 件中 146 から 155 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎日上司に怒られっぱなしです。] [話題をお任せ表示] 次 [うちのベランダに鳩がきます。どうしたら?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スチュワーデスさんの思い出なんかありますか」と似ているトピック
01. バスガイドさんの思い出なんかありますか
02. デスマーチについて語ろう
03. 皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?
04. 今日の皆さんのスケジュールは?
05. 2005年、大きなニュース・ささいなニュース語りましょう
06. みなさんの今年の重大ニュースとは
07. どうにもならない思いせつなさを語りましょう
08. ワンストップ・サービス・デイ
09. 二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。
10. 荒川静香さんが女優デビューだそうです
HOME 掲示板&トピック一覧