HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活費なくなったらどうします?] [話題をお任せ表示] 次 [毎日上司に怒られっぱなしです。]
話題

バスガイドさんの思い出なんかありますか

カテゴリ:雑談
バスガイドさんの思い出なんかありますか
むかし岡崎友紀のバスガイドのテレビドラマ見て憧れてました
http://www.central-rise.co.jp/guide/images/izud.htm


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/07 12:36
Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだね由香里(−−)
デートかぁ(‘V‘)@緒pふぃ駅えpねy9・・・・

no.56 ( トシ06/07/07 17:54 )


きさま 由香里をちょしていたのかえ〜??きさま(怒)

no.57 ( 由香里06/07/07 17:55 )


キョン2?なにそれぇー

no.58 ( トシ06/07/07 17:55 )


>トシたん

キョンキョン(小泉 今日子)

CMでじょじょ〜びじょ〜ばぁ~じょじょ〜びじょ〜ばぁ〜って言ってたよ〜(笑)

no.59 ( 由香里06/07/07 17:56 )


ちがうよ
CMのDAKARAの飲み物のあの髭じじぃだよ
由香里は料理するの?それともコンビにか?

no.60 ( トシ06/07/07 17:59 )


>トシたん

由香里は、お料理するよ〜

けっこー家庭的なの♪

和洋中なんでもござれ!!

no.61 ( 由香里06/07/07 18:00 )


(^^)じゃあなんでお彼氏がいあにのか不思議発見だよぉ

no.62 ( トシ06/07/07 18:02 )


(笑)

何でだろ・・・由香里も不思議(^^ゞ

連れて歩くのにはいいけど、付き合うのはちょっと・・・って男友達に言われるの(T_T)

どうして・・・(T_T)

no.63 ( 由香里06/07/07 18:04 )


性格上の問題?^

no.64 ( トシ06/07/07 18:04 )


(ーー;)

そ・・・・そうかも・・・・

トシたん、キツイよ〜(ToT)

ワガママだからかな・・・・・・・・(>_<)

no.65 ( 由香里06/07/07 18:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生活費なくなったらどうします?] [話題をお任せ表示] 次 [毎日上司に怒られっぱなしです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バスガイドさんの思い出なんかありますか」と似ているトピック
01. スチュワーデスさんの思い出なんかありますか
02. 株で生きる人。アドバイスお願いします。
03. 皆さんどんなバイトをしてますか?
04. 皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?
05. 私にアドバイスを下さい。
06. 適職のアドバイスお願いします
07. みなさんのワイルドな出来事を教えてください。
08. ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?
09. ペーパードライバーさんいますか?
10. 離婚について。アドバイス等お願いします。
「バスガイドさんの思い出なんかありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?
02. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
03. バス運転士の方に質問したいのですが
04. 儲け話について語りませんか?
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
07. ブラック企業の取り締まりを応援しよう
08. 中学・高校の思い出について語り合いませんか。
09. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
10. バス運転手になりたいと思っています
HOME 掲示板&トピック一覧