HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [気管支喘息で悩んでいる方] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが思わず舌打ちをしたくなる時は?]
話題

皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?

カテゴリ:雑談
皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?皆さんのコメントを、お待ちしております。

投稿者 : 将来モテそうにない高校生 日時 : 12/04/18 21:09
Infomation 195 件中 186 から 195 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

初めてパソコンを買ってbasicを覚えた。
commodore

no.186 ( 記入なし20/03/20 16:08 )


高校は定時制工業高校建築科にいくべきだった。電子機械を学んだがあまり意味はなかった。

no.187 ( うつくん20/03/20 16:14 )


みみずくさんは彼氏いない歴=年齢ですか?

no.188 ( 記入なし20/03/20 16:43 )


歌舞伎町では3冊1万円位だったが高校生によく売ってくれたな?
おっさんが立ち読みして買わないで立ち去ろうとしてぼこぼこにされてたなあ

no.189 ( 記入なし20/03/20 21:15 )


>no.188さん
その通りです。
体の関係はちょくちょくあったけど、付き合ってる人はいませんでしたね…。
去年死んだ彼も私のこと好きじゃなかったんで付き合ってるとは言えませんでしたね…。
残念な女です。

no.190 ( みみずく20/03/20 21:46 )


工業高校は、運動音痴でコミュ障のワイは、怖くていけなかった。
でも行けば良かった。

弟が、中学の部活の友達が工業高校に行くので、工業高校に行った。
卒業後は県外の大手の工場に就職し、10年間連絡すらなかったが、結婚すると連絡が来て、結婚し、子供が出来て、年に1回帰ってくるようになった。
帰って来るのも今年限りだろう。
来年は弟の子供が中3だから、帰って来なくなるだろう。

ワイも、両親の家に行ってたのは中2までだったから。

no.191 ( 記入なし20/03/20 22:23 )


3年間ボッチだった。
全国統一模擬試験が全教科出来なかった。
ろくな思い出が無い。
夕方からの再放送アニメ(ルパン3世、母をたずねて三千里、めぞん一刻、陽当り良好)を見ることだけが楽しみだった。
見ながら筋トレしてた。そのせいか、高校生になって身長が全く伸びなかった。筋肉もハードゲイナー(骨細)のせいか若干ついただけ。筋力は女性平均よりは上になれたけど、男性平均未満、男性と女性の中間辺りだった。

なのに、今年の3月で廃校になったから、去年文化祭に行った。
卒業アルバムを見て、懐かしむ。

no.192 ( 記入なし20/03/20 22:32 )


みみずくさん、それなら彼氏いない歴=年齢ではないですよ
体の関係だけだったとしてもみみずくさんが
それだけ魅力的だったのでは?

ちなみになんですけど
この人と付き合いたいですか?
https://mainichizuruyasumi.love/wp-content/uploads/DSCN6722-1024x768.jpg

no.193 ( 記入なし20/03/20 22:33 )


写真がでかすぎてびっくりしましたwwwこの人ですか?どうだろう?なんとも言えませんがパンがおいしそうですね。わんぱくそうでいい人ですね。好ましいです。

あとわたしが魅力的だったわけではなく、軽く見られてこいつならいける!と思われてたんだと思います。

no.194 ( みみずく20/03/21 08:44 )


無職ドットコムにいる見てくれも並みかそれ以下で不器用な男が女に生まれてたら
シンママになってたと思う

no.195 ( 記入なし20/03/21 08:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

195 件中 186 から 195 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [気管支喘息で悩んでいる方] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが思わず舌打ちをしたくなる時は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?」と似ているトピック
01. 中学・高校の思い出について語り合いませんか。
02. 大学時代の思い出を語りましょう
03. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
04. 新世代の皆さん!頑張りましょう!
05. 皆さんは何時に寝ますか?
06. 皆さん寂しい時虚しい時はどうしていますか
07. 20代の思い出を語ろうじゃないか
08. バスガイドさんの思い出なんかありますか
09. 学生時代の部活動の思い出を語りましょう
10. 小学校の思い出について語り合いませんか。
「皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 男は、結婚すべきかどうか
05. 人生を諦めてない人のためのスレ
06. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
07. 今、どんな曲聞いてますか?
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧