HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [役所から請求きてないけど大丈夫ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自動車学校の教官ってどうなの?]
話題

適職のアドバイスお願いします

カテゴリ:相談
私は10年近くテレマーケィングの業界で働いてました。今年の春に会社が倒産してから無職です。体力にも自信がなく朝も弱いだめ男です。特別なスキルもなく自信もない男です。テレマの仕事以外で何か適職があったら教えて下さい

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/07 15:33
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年齢、最終学歴、資格、得意分野などを教えてくれないと、
なんのアドバイスも出来ません(^^;
          

no.2 ( 下っ端公務員04/11/07 15:43 )


年齢は31歳です。最終学歴は専門学校卒です。資格は普通免許ぐらいかな。得意分野は前職がテレマの仕事だったので電話でお客と話しが出来るくらいかな 体力にはあまり自信がないので体を張る仕事はちょつときついです。

no.3 ( 記入なし04/11/07 15:53 )


う〜ん「適職」というか、
自分でやりたいと思っている仕事はないですか?
         

no.4 ( 下っ端公務員04/11/07 16:20 )


業務経験が10年もあるのは、結構強みですね。
都道県公務員 経験者採用試験情報 
http://hp1.cyberstation.ne.jp/sh-kato/koumuin/test1.htm
を受けてみるのはどうでしょうか。


no.5 ( 記入なし04/11/07 18:06 )


適職・・・?!
自分が一番興味のあることに関しての延長線上にある職種となるかな?

「体力にも自信がなく朝も弱いだめ男です。特別なスキルもなく自信もない男」

そんな事をぼやいていては、いけませんぜ!
社会は助けてくれない、自分で切り開いていかなくては・・・

体力に自身がなければ、体力作りすればいい。
朝が弱いなら、体質上で問題があるのか、生活習慣の問題なのか判断して、
対応すべし。
特別なスキルがないと思うのであれば、スキルを構築していけばいい。

もしかしたら、あなたには未開の凄い能力が潜在してるかもしれんのですぞ!
ばんばれ「磨けば光るダイヤモンド」!

no.6 ( FM04/11/07 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [役所から請求きてないけど大丈夫ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自動車学校の教官ってどうなの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「適職のアドバイスお願いします」と似ているトピック
01. 株で生きる人。アドバイスお願いします。
02. 30歳ひきこもりからの就職。アドバイスお願いします。
03. 離婚について。アドバイス等お願いします。
04. 公務員になりたいのですがアドバイスなどお願いします
05. 志望動機についてよきアドバイスお願いします
06. 無職になりましたアドバイスください
07. 自己PRの事でアドバイスお願いします。
08. 私にアドバイスを下さい。
09. 19のニートにどなたかアドバイスをお願いします
10. 国保が切れました。アドバイスください。
「適職のアドバイスお願いします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 高齢者の就職活動は難しいです。いいアドバイスはないですか。
HOME 掲示板&トピック一覧