HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [驚いた面接官の質問はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接途中で帰りたくなった会社]
話題

みなさんのワイルドな出来事を教えてください。

カテゴリ:雑談
今、人気のお笑い芸人スギちゃんを知っていますか。
スギちゃんおもしろいですよね〜。
みなさんのワイルドな出来事を教えてください。

鍵忘れたから、屋根に上って二階から自分の家に入ってやったぜぇ〜
ワイルドだろ〜


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/22 21:09
Infomation 345 件中 336 から 345 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公営室内プールで、太り気味の小学生がスライダーの中央で止まってました監視員が慌てていたのが印象的だった小学生のワイルドには驚いた。  見た目から無理があった

no.336 ( 記入な13/07/28 14:05 )


クリープを入れないコーヒーなんて…

マイルドだぜー

no.337 ( 記入なし15/03/07 21:54 )


スギちゃんどこ行った 

no.338 ( 記入なし15/04/20 13:29 )


忘れスギちゃったぜー

no.339 ( 記入なし15/11/13 14:27 )


路地のビルの入口でババしたで

no.340 ( 記入なし15/11/13 15:15 )


会社でトイレに行ったあと、スカートめくれたまましばらくうろうろしちゃったぜ!ワイルドだろ〜

no.341 ( みみずく15/11/13 17:50 )


ババはスカトロだろー

no.342 ( 記入なし15/11/13 20:41 )


野糞成功率100%や(笑)

no.343 ( 記入なし15/11/14 13:40 )


牧場で馬に乗ったぜ、なぜか馬が暴走して俺は振り落とされたが受け身を取ったぜ、係員の顔が真っ青だったから、ふふん気にする程の事では無いと言ってやったぜ

no.344 ( 記入なし15/11/15 12:24 )


マレー半島陸路で横断したぜ!

ワイルドだろ!

no.345 ( 海ぶどう15/11/15 13:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

345 件中 336 から 345 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [驚いた面接官の質問はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接途中で帰りたくなった会社]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんのワイルドな出来事を教えてください。」と似ているトピック
01. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
02. みなさんの「モデル」って?
03. みなさんゴルフやってますか?
04. みなさんメル友っていますか
05. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
06. みなさんでこそこそ語りましょう。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みなさん恋してますか?
09. みなさん将来設計を聞かせてくれ
10. みなさん年末のお仕事きまりましたか?
「みなさんのワイルドな出来事を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 雪かきの辛さを語りましょう2
03. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
04. 好きなテレビドラマを教えてください2
05. ハローワークにある珍求人
06. 無職になって3回目の春が来た
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. ハローワークに行って思ったこと
10. あなたにとって「働く」とは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧