HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんのワイルドな出来事を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [母親が過干渉だった人いますか?]
話題

面接途中で帰りたくなった会社

カテゴリ:就職
時間の無駄、交通費の無駄。明らかに不採用。やんなっちゃうよ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/21 07:50
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生まれる家がよければこんな経験しなくて済んだんだよなぁ

no.8 ( 記入なし14/08/22 09:06 )


>7
20代の頃って大体の人は採用前提の面接ばかりであたり前ですよ。
俺だってそうだった。
どこで面接してもこっちが気に入らなきゃ逆に辞退ばかりしてたよ。

どう考えたってそうでしょ、20代のピチピチの奴と60手前のオッサンと比べて
会社が採用したいのは20代でしょ。
まだまだ大丈夫、仕事なんて幾らでもあると油断してたらいつの間にか誰にも
見向きもされない年になってしまったよ。

no.9 ( 記入なし14/08/22 17:28 )


遥か昔(笑)若い頃だが
10代後半から21〜2歳くらいかな、都内の人でごった返す駅の切符売り場では
いつも後ろからトントンと肩をたたかれ君、自衛隊にならんかね?って
勧誘されたのが懐かしい。

no.10 ( 記入なし14/08/22 17:36 )


人間も商品陳列されてる果物と同じと見て間違いないな

no.11 ( 記入なし14/08/22 17:36 )


面接途中でも帰りたくなるよね・・・全力で!
https://www.youtube.com/watch?v=52OqGn8va8A

no.12 ( 記入なし14/10/12 17:08 )


no.12
種明かしをすると、窓に偽装した液晶TVで隕石パニックを再現した
https://www.youtube.com/watch?v=u2-D_NkMlXE

no.13 ( 記入なし14/10/12 21:02 )


一般事務で応募して書類選考通ったが、
面接で技能工の職種に誘導してきたので断ったら
面接官の一人のおばさんがキレて捨て台詞を吐かれた。
大人気ないわ〜会社のレベルが知れてるわw
あんな会社と幹部の社畜にならなくて本当に良かったわ。

no.14 ( 記入なし15/04/19 01:31 )


面接で嫌になれば、他の会社に切り替えましょう。
無理してなんになる? 鬱になり心の病になるより 自分ではここまではOKと言える会社をチョイスすべくです。
就職は一応ね 会社と自分と同等の条件ですからね。(実際は会社の方が強いですが)
心を壊せば その会社どころか 他の仕事も出来なくなる!

no.15 ( 河合★美和雄15/04/19 16:47 )


零細企業の面接に行くと、入り口の前に闇金を思われる方々がいて、
気づかれる前に逃げたことがあります。言うまでもなく断りました。

しばらくしたらその会社は倒産してしまいました。
皆さんも零細企業を受ける時は気を付けましょう。

no.16 ( 記入なし15/04/30 11:10 )


豊●製作所
ここの専務は 本当に上から目線。
最初から採用するつもりもないのに面接日を指定する。
すごく威張っている まぁこんな会社は伸びないですね。

no.17 ( 河合美和雄15/11/15 07:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんのワイルドな出来事を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [母親が過干渉だった人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接途中で帰りたくなった会社」と似ているトピック
01. どんな会社の面接をうけましたか?
02. 怪しい会社の面接に行きました
03. 面接に行った変な会社ありましたか?
04. 面接の途中で帰りたくなったのですが
05. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
06. しかし良い会社って中々ないですね
07. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
08. 印象に残った会社の面接とか
09. 派遣会社の面接が出来ない!
10. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
「面接途中で帰りたくなった会社」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 怒れ!非正規を生み出した世代間格差
02. 一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。
03. 不思議な感覚を覚えた瞬間…。
04. エアコンのない生活をしている方、いますか?
05. 40才を過ぎると再就職は難しい?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 新人として入社したとき、どうすればよいか考えましょう
08. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
09. 仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか?2
10. 30代以上で無職の方いませんか?2
HOME 掲示板&トピック一覧