HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接途中で帰りたくなった会社] [話題をお任せ表示] 次 [晩酌のつまみはナンデスカ?]
話題

母親が過干渉だった人いますか?

カテゴリ:生活
僕は20代後半で、実家暮らしなのですが
母親がとても過干渉です。

過干渉で育った人は

・自分のやってきた事に自信が持てない
・自分が自分を認められず、人の目が気になる

と本などで言われていますが
自分はぴたり当てはまっています。


うちは母親が過干渉で、20代後半の今でも

・今の季節そんな洋服を着ていったらおかしいからやめなさい
・車の中で本を読むのはやめなさい
・こんなに遅くまで起きていたらダメだから寝なさい(1時ぐらい)

などと言われます。


そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
同じように母親が過干渉な方はいますか?


どういう事を言ってくるのかと、自分に自信が持てているか
を教えてください。

(どうしたらよいかという解決方法ではなく)


宜しくお願いします。


投稿者 : ウィーク 日時 : 14/05/06 23:58
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「テレビばかり観てたらバカになる!」子供の頃母親に言われたっけ。
今は言った本人が一日中テレビ観てる。
バカになるってのも間違ってないと思う。
本人は全く気付いてないと思うけど

no.9 ( 記入なし14/05/12 19:39 )


9さん
それは あなたに勉強してほしかったからです。

no.10 ( 記入なし14/05/13 13:09 )


>9

本人てのはどちらの事ですか?

no.11 ( 記入なし14/05/13 13:14 )


こんな話しを耳にしたことがあります

親を憎んでいるような者は、自分も他者に憎まれている。

no.12 ( 記入なし14/05/13 13:15 )


すぐにイッちゃう女も過感症でいいのかな?

no.13 ( 記入なし14/05/13 17:16 )


一部勘違いした書き込みがあるようだ!

no.14 ( 記入なし14/05/13 17:30 )


親は大変ですね
子育ての責任が重くて私には無理です

no.15 ( 記入なし14/05/14 14:11 )


スレ主さーん
元気ですか
彼女できたら母親と彼女のエピソードも知りたいです

no.16 ( 記入なし14/11/26 20:18 )


かかってきた電話の相手のことを毎回、
根掘り葉掘り細かく聞かれた☆

中学生になるまで一緒に入浴させられていた
母の目的は身体の一部が変化するのを見たかったからだと思った☆
母の裸体に毎回反応していた自分は異常なのかと心配だった

no.17 ( ダイヤモンド☆鵜飼15/11/15 06:13 )


自分も中学に上がるまで一緒に入ってたよ

干渉もされたよ

母親ってどこもそんなもんだろ

no.18 ( 記入なし15/11/15 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接途中で帰りたくなった会社] [話題をお任せ表示] 次 [晩酌のつまみはナンデスカ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「母親が過干渉だった人いますか?」と似ているトピック
01. 親の干渉がひどくて嫌になる
02. 親が亡くなった人はいませんか?
03. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
04. 母親に責められます。もう家にはいられない
05. 親族からはぶられた人っていますか?
06. 無職で親がうるさい人いますか?
07. 自分の母親を何と呼んでいますか?
08. 親からお金もらっている人いますか?
09. 親に迷惑かけまくりな人ますか?
10. 梅干好きな人いますか?
「母親が過干渉だった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 60代、無職の生き方教えて
02. 5月病にかかってしまった人2
03. いいアルバイトありませんか?
04. 工業高校に行っておけばよかった
05. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
06. ガリガリ君、この味を作ってほしい。
07. 年金はどうしていますか?納めてますか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 会社をすぐに辞めることのほうが賢明な場合について。
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧