HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ユニオンって知ってます?] [話題をお任せ表示] 次 [今日一日なにしますか?正直今日も無気力です。]
話題

親に迷惑かけまくりな人ますか?

カテゴリ:生活
無職暦がもうすぐ一年になるんですけど、貯金もないからって
親に一日1000円ずつもらい、他に散髪代やら携帯代、ガソリン代など
払ってもらってます。こんなダメ人間いますかね?歳は19


投稿者 : ftr 日時 : 04/11/16 10:08
Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>41
25歳ならまだいくらでもやり直しが効きますよ。
俺なんてもう35歳。求人さえロクなのが無いです。
転職が多いのもネックになってるし、、、自分の過去の経歴を全部消してしまいたいです。

no.42 ( 記入なし04/11/21 00:02 )


>41
まだまだリセットOK!!
終いにゃ、両親を 頃す!!!!!!!!!

no.43 ( ほもも04/11/21 00:06 )


>32
あなたが受験できる公務員試験http://koumuin.ne.jp/kenkyukai/juken.html
を読めば自らの間違えに気づくはず。

no.44 ( 記入なし04/11/21 08:03 )


そのくらいなら別にいいとおもうが
大学行くより安上がりだ

no.45 ( 記入なし05/05/10 20:04 )


少なからず、経済的に負担がかかってると思います。

no.46 ( 記入なし05/05/10 21:35 )


積極的に迷惑かけようとしてない分いいとおもうが
お金持ちが増えたからいえがおかねもちならいいんじゃね

no.47 ( 記入なし05/05/11 00:17 )


俺もダヨやば・・

no.48 ( 32才男05/10/04 23:23 )


杉田かおるを30年弱縛り続けた借金の恐怖!! 

 女性の負け組代表から電撃結婚、セレブになって電撃離婚と世間を騒がせてきた女優の杉田かおるさん。79年、当時15歳の時に出演した「3年B組金八先生」でブレイクした事は有名ですが、何と金八出演中にはもう借金があり、それを返すために必死で演じていたそうです。金八好演の裏にはそんな秘密があったんですね。借金を返すために必死に働く。そりゃあいい演技出来るかもしれません。
 そんな借金もあと3ヶ月でやっと払い終わるらしく、やっと一息つけるといったご様子の杉田さん。「長かったねー」と何気なく呟いた一言には心がこもってました。借金と共に歩んできた芸能人生、それが無くなった新・杉田さんは今後どんな活躍を見せてくれるんでしょうか。何はともあれあと3ヶ月、もう少しの辛抱ですよ。

2005年10月04日11時06分 

借金生活30年!!!すごいぜ!見直したぞ杉田かおる!!!でも15歳の時にすでに借金ってどういう事情があったんだろう・・・

no.49 ( 記入なし05/10/04 23:26 )


親が困ってなければ別にいいと思う。

no.50 ( 記入なし05/10/05 08:47 )


杉田は親が借金背負わせた

no.51 ( 記入なし05/10/05 10:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ユニオンって知ってます?] [話題をお任せ表示] 次 [今日一日なにしますか?正直今日も無気力です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親に迷惑かけまくりな人ますか?」と似ているトピック
01. 親が亡くなった人はいませんか?
02. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
03. 親族からはぶられた人っていますか?
04. 無職で親がうるさい人いますか?
05. 親からお金もらっている人いますか?
06. 親の小言が多くて参ってる人いますか?
07. RMTやってる人いませんか?
08. 「会いたい人」っていますか?
09. ああ疲れた。という人は集まってください。
10. ごめんなさいを言いたい人
「親に迷惑かけまくりな人ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生親に養ってもらう覚悟を決めた人いますか?
02. 無職、怠け癖、どうするよ
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
05. 親からお金もらっている人いますか?
06. 「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下さい。
07. 無職になって失った自信を回復させるには?
08. 大学まで行って就職できないのはまずい?
09. 賃貸住宅にお住まいの方。家賃滞納はどの位ありますか。?
10. ニートの人はいますか?集まってください。
HOME 掲示板&トピック一覧