HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [ブラック企業に勤めたことありますか?]
話題

新人として入社したとき、どうすればよいか考えましょう

カテゴリ:就職
まず挨拶と身だしなみは基本だね

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/01 14:10
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事を覚えるのが苦手な人はメモを取る事です。

しかし文句を言うオッサンはメモを取らない。

no.2 ( 記入なし14/08/21 12:37 )


メモとれない職場だとキツいね

no.3 ( 記入なし14/08/21 13:30 )


メモを取ろうとしたら「頭と体で覚えろ!!」と年下上司から罵声を浴びせられた。無理だったので1日で辞めました。

no.4 ( 記入なし14/08/21 13:38 )


メモを取ればいいというものでもないから。

no.5 ( 記入なし14/08/21 14:05 )


>5

前々の職場で年配の嘱託社員に「メモを取れ」と言われたけどね。

no.6 ( 記入なし14/08/21 14:19 )


取り方あると思うよ。

no.7 ( 記入なし14/08/21 15:02 )


上司に気に入られるように媚を売っておく。

no.8 ( 記入なし14/08/22 12:04 )


如何なる仕事でも先ず下調べは欠かさず、糞みたいな仕事でも敬意を示す。
自分はこれで先輩をうまく味方につけている。

no.9 ( 記入なし14/08/22 12:19 )


お局連中と仲良くしておく事。嫌われたら悪口言いふらされ、退職に追い込まれて終わりです。

no.10 ( 記入なし14/08/22 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [ブラック企業に勤めたことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新人として入社したとき、どうすればよいか考えましょう」と似ているトピック
01. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
02. 会社辞めるときどうしていますか?
03. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
04. 一人のときは何してますか?
05. 会社の腹立つ人に言うことあり
06. 会社やめるとき情が沸いてしまいます
07. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
08. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
09. 社会人になってから思ったことは?
10. どんなときに切なくなりますか?
「新人として入社したとき、どうすればよいか考えましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 解雇されるか自己都合退職(バックレ含む)かどっちが辛い?
02. アニメのはなしをしあおうよ。
03. 新人とかの意味が分からない。初心ってなに?
04. 昔、社長やってた人いますか?
05. 欲しかったのに買ってもらえなかったおもちゃは何ですか?
06. 仕事が長続きしない訳を考え合おう
07. 30歳からのバイト探しについて2
08. 山形すみです。無職きついたすけて
09. 無職になって3回目の春が来た
10. ブラック企業の見抜き方について
HOME 掲示板&トピック一覧