HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生の予防接種をし忘れた気がする] [話題をお任せ表示] 次 [食品の安全性について話しましょう]
話題

2005年、大きなニュース・ささいなニュース語りましょう

カテゴリ:雑談
何でもどうぞ・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/01 15:15
Infomation 96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ドラマも、殺人事件ばかりでうんざりする。
子供に、見せたく無い!

no.87 ( 記入なし05/02/09 11:50 )


>87
それって日本の国民がそういう番組をもとめてるってことなのかな?
なんかゆがんでるとおもいませんか?

no.88 ( 記入なし05/02/10 21:31 )


88番さん、国民は望んでいないと思います。
メディア関係者が視聴率の狙いのためにがんばっているのでは?
地方のニュースがあるのですが、“今日、幼稚園で運動会がありました”とか、“今日、2丁目のだれだれさんの家の犬に子犬が生まれました”とかばかりです。おそらく、テレビ離れするいい機会かも・・・

no.89 ( 記入なし05/02/10 21:47 )


横綱朝青龍、今日も勝ったよ
朝青龍が、強すぎるのか???

no.90 ( 記入なし05/03/20 19:38 )


>81
キョンキョンは不潔なんだね

no.91 ( 記入なし05/03/20 21:33 )


日航機からゴム製部品脱落 成田の滑走路を一時閉鎖

まぁ、なんだ。JALの墜落事故の教訓から、
再度、安全対策やマニフェストを見直す時期なのだろうか???

no.92 ( 記入なし05/03/27 23:15 )


キョンキョンは、実際には不潔で性格、悪いらしいよ!

no.93 ( 記入なし05/03/28 22:58 )


ホリエモンじゃ古いか?

no.94 ( 記入なし05/03/28 23:00 )


羽生 善治が四冠に復帰

no.95 ( 記入なし05/03/29 03:27 )


キョンシーは死人で性格ないよ。

no.96 ( 記入なし05/03/29 03:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生の予防接種をし忘れた気がする] [話題をお任せ表示] 次 [食品の安全性について話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2005年、大きなニュース・ささいなニュース語りましょう」と似ているトピック
01. 2004年の10大ニュース?
02. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
03. トップニュース(世の中の情報 / 関連ニュース)の感想
04. みなさんの今年の重大ニュースとは
05. スチュワーデスさんの思い出なんかありますか
06. 人違いでニートがニュース解説に出演 英BBC
07. フリーターを年20万、できますでしょうか
08. フリーター課税、2007年から強化
09. 2005年、来年の抱負を語る
10. 中高年ニートが将来200万人を超えるって本当ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧