HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [THE CRANE FLY 門出の詩] [話題をお任せ表示] 次 [2005年、来年の抱負を語る]
話題

みなさんの今年の重大ニュースとは

カテゴリ:雑談
ご自身の出来事や、世間の事、なんでもかまいません。この一年振り返って重大ニュースとは?

投稿者 : シュン 日時 : 05/12/23 14:33
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親父が死んだこと。

no.23 ( 記入なし05/12/25 02:27 )


今年も無職のままだったこと

no.24 ( 記入なし05/12/25 03:05 )


キャベツが1個298円になったこと

no.25 ( 記入なし05/12/25 04:44 )


高すぎ

no.26 ( 記入なし05/12/27 01:38 )


↑だってしょうがね〜じゃん。最近の大寒波の有様を見れば一目瞭然でしょ!?

no.27 ( ギャラクターNO・205/12/27 17:01 )


>27さん。

 蟹も高くなったよね・・。

no.28 ( アナノブ05/12/28 20:56 )


高いね〜。
でも高いときに限って食いたくなるわな。

no.29 ( 記入なし05/12/29 01:22 )


私の大嫌いな小泉自民党が先の総選挙で勝利したこと。悪夢だ・・・・・

no.30 ( ギャラクターNO・205/12/30 00:47 )


尼崎の脱線事故 子供が殺される事件 愛知万博 姉歯 特急脱線事故 

no.31 ( ピノ05/12/30 12:54 )


株価が急騰して、マイナスだった損益が一気に増益して、
勢いで高級時計を買った。GMT-Masterは良いよ!

no.32 ( 記入なし05/12/30 13:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [THE CRANE FLY 門出の詩] [話題をお任せ表示] 次 [2005年、来年の抱負を語る]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの今年の重大ニュースとは」と似ているトピック
01. 今の少年法についてみなさん、どう思いますか?
02. みなさん今何をしていますか?
03. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
04. 今までにしたみなさんの仕事上のミスを教えてください
05. 二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。
06. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
07. 今日の皆さんのスケジュールは?
08. 今年でみなさんはフリーター、無職歴何年ですか?
09. みなさんが今日食べたものは?
10. みなさんちゃんと国民年金払ってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧