HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日上司に怒られっぱなしです。] [話題をお任せ表示] 次 [うちのベランダに鳩がきます。どうしたら?]
話題

スチュワーデスさんの思い出なんかありますか

カテゴリ:雑談
スチュワーデスさんの思い出なんかありますか
昔アテーションプリーズを見て憧れていました


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/07 11:14
Infomation 155 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スッチー・・・

気取っている感じがスキ(^^♪

no.2 ( 由香里06/07/07 11:26 )


なんだ きさまは

no.3 ( 記入なし06/07/07 11:27 )


あっ!!きさまだ〜!!

no.4 ( 由香里06/07/07 11:29 )


そうだ オレ様だ きさま

no.5 ( 記入なし06/07/07 11:30 )


きさまは、オレ様だったの?きさま

no.6 ( 由香里06/07/07 11:31 )


そうだ きさま

no.7 ( 記入なし06/07/07 11:31 )


まだプレーン乗ったことない
乗りたい0{=(    ;;)

no.8 ( トシ06/07/07 11:32 )


クレーンに乗れ きさま

no.9 ( 記入なし06/07/07 11:32 )


きさま 由香里は由香里さまだ! きさま

no.10 ( 由香里06/07/07 11:33 )


様はいらん きさま

no.11 ( 記入なし06/07/07 11:33 )


オレ様=きさま

no.12 ( 由香里06/07/07 11:33 )


オレ様はOKだ きさま

no.13 ( 記入なし06/07/07 11:34 )


きさまもきさま 

オレに様はいらないのだ!!

no.14 ( 由香里06/07/07 11:34 )


いや いる きさま

no.15 ( 記入なし06/07/07 11:35 )


由香里さまとお言いなさい!!きさま

no.16 ( 由香里06/07/07 11:35 )


やだ きさま

no.17 ( 記入なし06/07/07 11:35 )


何で?きさま

no.18 ( 由香里06/07/07 11:35 )


(笑)

きさまスレに変わってるよ〜きさま

no.19 ( 由香里06/07/07 11:36 )


ゆかりだから(笑) きさま

no.20 ( 記入なし06/07/07 11:36 )


じゃ ゆかりがきさまスレ立てろ きさま

no.21 ( 記入なし06/07/07 11:37 )


きさまが立ててよ〜きさま

no.22 ( 由香里06/07/07 11:37 )


オレ様のきさまスレなんてどう?きさま

no.23 ( 由香里06/07/07 11:38 )


しかたない 立ててみるか きさま

no.24 ( 記入なし06/07/07 11:38 )


(笑)

きさまスレにレスするよ〜きさま(笑)

no.25 ( 由香里06/07/07 11:38 )


スッチーのスレ伸びるね〜きさま(笑)

no.26 ( 由香里06/07/07 11:40 )


きさま どうしたの〜 きさま

no.27 ( 由香里06/07/07 11:41 )


牛乳飲めば もっと伸びるぞ きさま

no.28 ( 記入なし06/07/07 11:41 )


スレ立てしてると思った〜きさま

牛乳・・・もう背は伸びないよ・・・きさま

no.29 ( 由香里06/07/07 11:42 )


きさまも〜
すきさ〜スッち〜が〜

no.30 ( トシ06/07/07 11:43 )


スキさ〜スキさ〜きさま

no.31 ( 由香里06/07/07 11:44 )


私はおきさきさまですが、何か?

no.32 ( 記入なし06/07/07 11:44 )


瞬殺されたぞ きさま

no.33 ( 記入なし06/07/07 11:46 )


かすっただけ きさま

まだ生きている!

由香里は由香里さまじゃなく、由香里女王さまだ!きさま

no.34 ( 由香里06/07/07 11:48 )


女王さまになりたいのか? きさま

no.35 ( 記入なし06/07/07 11:49 )


なりたい(笑)きさま

no.36 ( 由香里06/07/07 11:49 )


きもw きさま

no.37 ( 記入なし06/07/07 11:50 )


由香里女王さまとお言い!!きさま

no.38 ( 由香里06/07/07 11:50 )


い・や・だ きさま

no.39 ( 記入なし06/07/07 11:51 )


きもwとは何!!!!きさま(怒)

no.40 ( 由香里06/07/07 11:51 )


だってぇ きもいんだもん きさま

no.41 ( 記入なし06/07/07 11:51 )


じゃ。。。由香里さまでいい・・・きさま

no.42 ( 由香里06/07/07 11:52 )


では ゆかりさ・・・ きさま

no.43 ( 記入なし06/07/07 11:52 )


キモイ!?

由香里さまは、とっても美しい自他共に認める女王さまなのだ!!きさま

no.44 ( 由香里06/07/07 11:53 )


他というのは誰だ? きさま

no.45 ( 記入なし06/07/07 11:54 )


友人、知人だよ〜きさま

no.46 ( 由香里06/07/07 11:54 )


スッチーのスレ立てたのは、きさまなのきさま?

no.47 ( 由香里06/07/07 11:55 )


うそつきは針千本飲〜ます きさま

no.48 ( 記入なし06/07/07 11:56 )


違う人のスレだ きさま

no.49 ( 記入なし06/07/07 11:56 )


嘘ではない!!きさま

no.50 ( 由香里06/07/07 11:56 )


ほぅ では狂言か? きさま

no.51 ( 記入なし06/07/07 11:57 )


スレ主は、どこへ??きさま

no.52 ( 由香里06/07/07 11:57 )


しらんよ きさま

no.53 ( 記入なし06/07/07 11:57 )


何をおっしゃる?きさま

狂言ではないのだ!!きさま

ホントにホントにホントなのだ!!!きさま

雪の女王に来年なるのは由香里さまと決まっている!!きさま

no.54 ( 由香里06/07/07 11:59 )


おばさんなのに女王? きさま

no.55 ( 記入なし06/07/07 11:59 )


昼飯だぞ 貴様達

no.56 ( 06/07/07 12:00 )


さっき食べた きさま

no.57 ( 記入なし06/07/07 12:00 )


雪祭りにおいでよ!きさま

美しい由香里女王様にお逢いできるよん♪きさま

no.58 ( 由香里06/07/07 12:00 )


えー めんどくさ きさま

no.59 ( 記入なし06/07/07 12:01 )


日記にレスしておいてやったぞ きさま

no.60 ( 記入なし06/07/07 12:02 )


19の由香里殿だ!
輝くシンデレラに
ガラスの靴・・・
12時になったら
馬車で迎えに行くんだ!

no.61 ( トシ06/07/07 12:02 )


おばさんだっってぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー?(激怒)きさま

私は若いんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜きさま

女王様は、召し上がっていないのだった。。。きさま

no.62 ( 由香里06/07/07 12:02 )


いや タクシーだな きさま

no.63 ( 記入なし06/07/07 12:03 )


由香里殿
2人で遠くに行きたい。

no.64 ( トシ06/07/07 12:03 )


きさま  アリガト   後で日記のレス見るね  きさま

毎日のレスお願い  きさま

no.65 ( 由香里06/07/07 12:03 )


シンデレラ由香里に変身かな・・・きさま

no.66 ( 由香里06/07/07 12:04 )


なんだ ゆかりは札幌人なのか きさま

no.67 ( 記入なし06/07/07 12:04 )


シンデレラ?シャンデリア? どっち?? きさま

no.68 ( 記入なし06/07/07 12:05 )


由香里殿さま・・・
もうそろそろお昼でございますよ?
肌が荒れるので
多少でもお召しになさった方がよろしいのでは?
・・・2階で待ってますよ。/、\r

no.69 ( トシ06/07/07 12:05 )


由香里さまは、北海道だよん♪きさま

札幌じゃないけど雪の女王を目指して札幌進出かなぁ。。きさま

めんどうがらずに来てね♪きさま

no.70 ( 由香里06/07/07 12:06 )


オレも北海道だけど 最近多くなってきたな きさま

no.71 ( 記入なし06/07/07 12:07 )


北海道に行く

no.72 ( トシ06/07/07 12:07 )


(笑)ウケる!!きさま

シンデレラ!!きさま

決してシャンデリアではないのだ!!!!!きさま

もう1度言う!!きさま

シンデレラ!!!きさま

王子様〜早く由香里を迎えに来てください・・・きさま

no.73 ( 由香里06/07/07 12:07 )


来い きさま

no.74 ( 記入なし06/07/07 12:08 )


そして由香里住む。

no.75 ( トシ06/07/07 12:08 )


カレーの王子様がお見えです きさま

no.76 ( 記入なし06/07/07 12:08 )


けこん前提で
けこん・・・けこん・・・
・・・前提 で・・・

no.77 ( トシ06/07/07 12:08 )


同棲 トシ きさま

no.78 ( 記入なし06/07/07 12:09 )


多くなってきた?きさま

由香里は、今年始めからきてるよ〜きさま

ちょっと離れていたときがあったけど(汗)きさま

no.79 ( 由香里06/07/07 12:09 )


カレーの王子様(笑)

ご遠慮いたします。。。きさま

きさま ウケるよ!!きさま

no.80 ( 由香里06/07/07 12:10 )


なんで汗をかく きさま

no.81 ( 記入なし06/07/07 12:10 )


そんな意味じゃないの!きさま

no.82 ( 由香里06/07/07 12:11 )


こんやは睡眠長く取ってくださいよお・・・
ミス・北海道歴代2代目手タレ&足タレ及び美白の女王由香里殿様。

no.83 ( トシ06/07/07 12:11 )


トシたん 迎えにきて〜王子様〜

no.84 ( 由香里06/07/07 12:11 )


牛タンでは? きさま

no.85 ( 記入なし06/07/07 12:12 )


きさまは北海道の奥尻島カイヤ?きさま

no.86 ( 由香里06/07/07 12:12 )


いきなり離島かい きさま

no.87 ( 記入なし06/07/07 12:13 )


牛タンキライ!!きさま

トシたんだよ きさま

no.88 ( 由香里06/07/07 12:13 )


きさまと近所だったりして きさま

no.89 ( 由香里06/07/07 12:13 )


きさまは、いつごろからココに?きさま

no.90 ( 由香里06/07/07 12:14 )


なに? 牛タンのうまさを知らないとは・・・
女王様はグルメじゃなきゃダメなんだぞ きさま

no.91 ( 記入なし06/07/07 12:14 )


きさま・・
由香里に手を出さないでくれるかな?きさま
特注飛行機で夜空から迎えに行くよ。
ネオン輝く散りばめられたその瞬間に
奏でよう・・・プレミアムルームで。

no.92 ( トシ06/07/07 12:15 )


多分近いとこに住んでるだろうな きさま

no.93 ( 記入なし06/07/07 12:15 )


口は出してるが 手は出していないぞ きさま

no.94 ( 記入なし06/07/07 12:16 )


さぁ ・・由香里・・
やっと着いたよ・・
愛しの由香里。

no.95 ( トシ06/07/07 12:16 )


きさま 特上カルビを好んで召し上がっている女王様である!!きさま

no.96 ( 由香里06/07/07 12:16 )


きさまが近いなら今は雨が降ってる?きさま

no.97 ( 由香里06/07/07 12:17 )


ふふ カルビしか食べないのは お子様ってことかな? きさま

no.98 ( 記入なし06/07/07 12:17 )


トシたん

王子様〜待っていたわ〜♪

no.99 ( 由香里06/07/07 12:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

155 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎日上司に怒られっぱなしです。] [話題をお任せ表示] 次 [うちのベランダに鳩がきます。どうしたら?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スチュワーデスさんの思い出なんかありますか」と似ているトピック
01. バスガイドさんの思い出なんかありますか
02. デスマーチについて語ろう
03. 皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?
04. 今日の皆さんのスケジュールは?
05. 2005年、大きなニュース・ささいなニュース語りましょう
06. みなさんの今年の重大ニュースとは
07. どうにもならない思いせつなさを語りましょう
08. ワンストップ・サービス・デイ
09. 二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。
10. 荒川静香さんが女優デビューだそうです
HOME 掲示板&トピック一覧