HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここで同点にしないと、
巨人優勢かーー

no.1200 ( サイコロ09/11/07 20:56 )


巨人の優勝は、確定したなw
    

no.1201 ( 下っ端公務員09/11/07 21:00 )


明日の新聞は・・・・

no.1202 ( サイコロ09/11/07 21:20 )


セブンでおにぎりセールがはじまるかも

no.1203 ( サイコロ09/11/07 21:20 )


くたばれ金権野球!!空気を読め!!

no.1204 ( 記入なし09/11/07 21:23 )


v(`∀´v)

no.1205 ( 主婦09/11/07 23:43 )


v(`∀´v)^^

no.1206 ( 主婦の友09/11/08 00:03 )


キムタク引退。
早いな。

no.1207 ( 36才の男09/11/08 00:26 )


優勝おめでとうございます!
でも常におめでたいですね。

no.1208 ( 記入なし09/11/08 01:14 )


巨人<無職
巨人<うんこ

no.1209 ( 記入なし09/11/08 01:38 )


巨大なうんこは大量のハエを呼ぶ。

no.1210 ( 記入なし09/11/08 02:20 )


元ヤクルトの稲葉は巨人に協力したな。

no.1211 ( 記入なし09/11/08 09:20 )


巨人優勝は育成の勝利などとほざくバカがいるが、大きな間違い。

山口、松本、オビスポ…
大きな期待をせずに、育成枠で獲得した選手がたまたま活躍しただけ。

野間口、金刃、辻内、村田透…ドラフト上位指名の最も成長させなければならない選手達が全く育っていない事実。

やはり、結局は金、FA、外人が頼りの糞球団。
ONの威光、ナベツネの財力がなければどうしようもないウンコ球団。

no.1212 ( 記入なし09/11/08 13:45 )


今度は小林雅英…。
マイケルで懲りたろ?一体何度同じ過ちを繰り返せば気がすむんだよ?
バカなのか?若手を育てる気ねーんなら、来年からはコーチなしでやれ!!
てか、金が余ってるなら、もっとファンに還元しやがれ、クソバカヤロー!!!!

no.1213 ( 記入なし09/11/08 13:56 )


穢いカキコするな!!!貧乏人めが。

no.1214 ( 記入なし09/11/08 14:29 )


>>no.1214
お金持ちなのですか?

no.1215 ( 記入なし09/11/08 14:35 )


これでマック株もさらに急上昇だ"

no.1216 ( 36才の男09/11/08 18:21 )


今回の優勝は感動しました。

解雇されたゴンザレス
育成契約だったオビスポに松本
山口に

坂本、亀井の生え抜きの成長が一層私を感動にさせた。

来年も魅力あるチームを私に見せてほしいと思う。

no.1217 ( ノコギリガール09/11/08 18:24 )


魅力なんてこれっぽっちもねーや。

no.1218 ( 記入なし09/11/09 00:17 )


これからも黄金時代を

no.1219 ( 記入なし09/11/09 06:57 )


魅力ある我が巨人軍は永久に不滅です。

no.1220 ( 記入なし09/11/09 06:58 )


巨人ファンというは、ぬるいとうか、ボキャブラリーが少ないといいますか…。金満球団だ、育成下手だと言われるだけ言われて、何一つまともな反論もできないんですね。球団もファンも本当に格好悪いですね。

no.1221 ( 記入なし09/11/09 07:29 )


巨人の依怙贔屓するマスコミが野球嫌いを増やしたと思う。
特に長嶋監督時代。

no.1222 ( 記入なし09/11/09 07:33 )


反論できないではなくしないだけ

no.1223 ( 記入なし09/11/09 07:51 )


今年の巨人軍も最高でしたあ(つ´∀`)つ巨人が強いと嫉妬心からか文句いうやつ多いなあ 仕事ちゃんと探せよ。(つ´∀`)つ

no.1224 ( 記入なし09/11/09 07:54 )


私は巨人ファンの方々の単純な思考法に強烈な嫉妬心を覚えてしまうのだ。

no.1225 ( 記入なし09/11/09 10:21 )


独裁者ナベツネが所有する巨人軍を好きだという奴は、バカじゃないか?
巨人軍は、しょせん新聞拡販の道具にすぎない。

no.1226 ( 記入なし09/11/09 11:08 )


巨人ファンが単純だと!!
ただ本能に忠実なだけなんだよ!!
強いものが正義なんだよ!!
金で選手でもファンでも何でも動くんだよ!!
きれいごとにはうんざりだ!!
俺たちは巨人軍の兵隊だ!!
命がけなんだよ!!
やるかやられるかなんだよ!!
お前みたいなボンボン野郎にはわかんねーだろ!!

no.1227 ( 記入なし09/11/09 11:08 )


>1227さん
ご自身の弱さと戦ってください。

no.1228 ( 記入なし09/11/09 11:28 )


>1224
君がちゃんと仕事探そうね、ぼくくん。
巨人ファンは、野球知識の乏しい幼い返ししかできない奴が本当に多いなw

no.1229 ( 記入なし09/11/09 12:05 )


知識なんかどうでもいいが巨人の勝ち方はスッキリします
ホームラン野球^^特にサヨナラホームランは華がある

no.1230 ( 40代おやじ09/11/09 16:51 )


サヨナラしんちゃんの「サイコウでーす!」はもう飽きた(*_*)

no.1231 ( 36才の男09/11/09 18:30 )


飽きられるくらい打ってるのは凄いなw
     

no.1232 ( 下っ端公務員09/11/09 18:50 )


今日も仕事だったぜw 阿部のコメントは何度聞いても最高です。 熱狂的阪神ファンでアンチ巨人とかわかるけど ただ金満とかいってるやつはどうかと思う。

no.1233 ( 122409/11/09 19:13 )


アンチなんて相手しないでもっと応援しようぜ となると必ずアンチが粘着だばさ ゴキブリか

no.1234 ( 記入なし09/11/09 19:14 )


〉1224 
ぼくくんこそ
しっかり仕事探したまえ

no.1235 ( 記入なし09/11/09 19:18 )


ゴーゴージャイアン)^o^(

no.1236 ( 記入なし09/11/09 19:26 )


アンチが沸けば沸くほどジャイアンツが強い証拠 ゴキブリアンチは沸く証拠(-゜3゚)ノ

no.1237 ( 記入なし09/11/09 19:28 )


ウジ虫みたいだな
あんちってw

no.1238 ( かっこよくなりたい09/11/09 21:01 )


日テレがダメなら巨人がヴェルディに支援しろ!!

no.1239 ( 記入なし09/11/22 18:55 )


最近の日本人に多い、強い者に取り入って、要領よく生きるゴミ虫共。
自分さえよければ、弱者なんてどうでもいい。むしろ弱い者いじめをして楽しんでみたり・・・。

巨人ファンってそんな感じ。

no.1240 ( 記入なし09/11/23 02:17 )


アマチュアがプロと引き分けたじゃないか!年齢同じ位ならプロもアマも大差ない

no.1241 ( 40代おやじ09/11/23 16:27 )


実力あるならプロもアマもあまり差がないから高給がもらえるプロに早く行ったほうがいい

no.1242 ( 36才の男09/11/23 16:35 )


社会人野球では引退すると製造業だと即戦力で工場で働く事になります

no.1243 ( 40代おやじ09/11/23 16:42 )


プロに行ってドカンと稼ぐほうがいいに決まってる

no.1244 ( 36才の男09/11/23 19:45 )


コバマサ獲得
木佐貫放出

相変わらずの傍若無人っぷりwww

no.1245 ( 記入なし09/12/05 04:05 )


日ハムの藤井もフリーエージェントで巨人。
強い物に媚びるのはファンだけじゃなくて選手もか。

no.1246 ( 記入なし09/12/05 07:54 )


巨人にノムさんの毒舌炸裂!!

小林雅、藤井らの補強に対し
「毎年、巨人のやり方は変わらない。他球団から盗むというか…」

坂本、松本が育ったといわれるが
「3、4番にエースも他球団。(FA補強に対する)言い訳でしょ。もうちょっとフェアにやってほしいね」

ノムさん、もっとぼやきまくってくれ!!
糞巨人の強奪に歯止めをきかせられるのは、あなたしかいない!!www

no.1247 ( 記入なし09/12/07 00:47 )


かつてのストッパーやかつてのエース、全盛期過ぎた長距離打者取るのが好きな球団だなあ。
まあ何処のチームやねん、とメンバー見たら思う。

no.1248 ( 36才の男09/12/07 06:53 )


>no.1248
激しく同意

no.1249 ( 記入なし09/12/07 23:25 )


今年はたいした補強じゃないよ。
小林雅は元日ハムマイケルと被るし藤井は元中日野口と被る。

no.1250 ( 記入なし09/12/07 23:50 )


ひがまれるから、最近はきたない顔を優先的に取っているようだ。

no.1251 ( 記入なし09/12/08 00:23 )


藤井はヤクルトにいた時から知ってるがそんなに問題児なのか?

no.1252 ( 記入なし09/12/08 00:24 )


藤井は実績ある選手としてはプロ意識が弱いことでは球界でも随一です。
2002年のワールドカップ観戦で風邪を引いて登板回避した事がよく知られています。

no.1253 ( まっぱっぱ〜09/12/08 02:48 )


ボンズ獲れ

no.1254 ( 記入なし09/12/12 05:12 )


張本いいぞー!
打てー!

no.1255 ( 記入なし09/12/12 06:49 )


松井戻せや。

no.1256 ( 36才の男09/12/12 07:47 )


李を、ソフトバンクへ、出せーーーーーーー!!!!!!!!

そうならなければ、連覇はなーーーーーーーーーーいっ!

no.1257 ( Trade09/12/25 23:40 )


呂いいぞー!
打てー!

no.1258 ( 記入なし09/12/25 23:52 )


100敗はするだろ!!

no.1259 ( うっしっしっし^1010/02/16 23:22 )


外野の余ってる奴を他球団に無償トレードしろや
この糞卑怯球団が
( ゚д゚) 、ペッ

no.1260 ( 記入なし10/02/17 01:44 )


巨人の今年の有力外野スタメン   ◎ラミレス ○亀井 ○松本  ○長野  △谷  ×鈴木 ×高橋  

鈴木、高橋はスタメンきついしトレード模作いいだろう

no.1261 ( 36才の男10/02/17 07:09 )


打つ方は心配ないけど、投手陣が心配だ。
後ろはもちろん、前も山口が貯金10個くらいしてくんないと苦しい。
内海ちゃんに貯金は期待出来ないし・・・

no.1262 ( 記入なし10/02/17 07:19 )


巨人の投手陣はベテランが多く全体的には先発抑え結構不安がある。
打撃がすごい巨人で貯金が出来ない先発は他球団ではローテーション厳しいよ。

no.1263 ( 36才の男10/02/17 07:36 )


アナログテレビで放映して欲しい。

no.1264 ( 記入なし10/02/17 09:11 )


やるよアナログでも。

no.1265 ( 記入なし10/02/17 10:11 )


>1259
に激しく同意!101敗以上はするだろう。つうか巨人ファンはカバが多い(かなりの暴言だが)

no.1266 ( 記入なし10/02/22 01:26 )


アンチの泣き言が心地いい!

no.1267 ( 記入なし10/02/22 03:36 )


100敗はしてほしい!! 

 

no.1268 ( 記入なしうっしっしっし^10010/03/28 05:13 )


投手力に大きな死角がある      先発意外に弱い    抑えも信頼がイマイチ

no.1269 ( 37才の男10/04/05 22:13 )


12球団最強の打線陣だけど12球団最弱の投手陣
打撃は水ものだし小笠原、ラミレスはもう年だから後半戦はそれ程期待できない。

その結果後半戦阪神、中日に抜かれて3位通過。

no.1270 ( カケフ君10/07/22 18:03 )


高い。広島とオリックスができる。

no.1271 ( 記入なし10/07/22 18:05 )


巨人の優勝は厳しいなあ    中日だな優勝は

no.1272 ( 37才の男10/07/22 19:12 )


ピッチャーがどうしようもないよ。
「普通に考えたら3位だろうな。」とも思うし、
「どうしようもないピッチャーでも1位ターンなんだから、
後半も1位の可能性もあるよな。」とも思う。

順位争い&クラシリが面白くなりそうでいいや。

no.1273 ( 記入なし10/07/22 19:27 )


シーズン終了時点では中日が巨人や阪神と3ゲーム以上放して優勝     ただクライマックスシリーズはどうなるかわからんが

no.1274 ( 37才の男10/07/22 19:37 )


巨人が優勝^^

no.1275 ( 40代おやじ10/08/08 20:16 )


俺のヤクルトもまだわからんたい!

no.1276 ( 記入なし10/08/08 20:18 )


あんなに選手層厚いのに、ぶっちぎれない読売巨人軍

だっせー(*´艸`*)

no.1277 ( 記入なし10/08/08 21:46 )


いや投手陣はあまりよくないから独走は無理だ

no.1278 ( 37才の男10/08/09 06:49 )


上原来期日本12球団どこでもOK言うてるけど
ストレート145キロもでない落ちの悪いフォークの36歳を
どの球団が手を上げるの?

no.1279 ( 記入なし10/08/11 17:11 )


クルーン出てきたら巨人ファンはひやひやモンだろう毎回毎回。
昨日のコロコロで終了は笑ったがまさしく昨日はクルーン劇場だった。

no.1280 ( 37才の男10/08/15 09:43 )


3位転落。今年はもう無理だな。

来季は上原、川上、黒田の衰え3兄弟メジャーリーガーでも獲るのかな。

no.1281 ( 記入なし10/08/19 22:17 )


クラシリでエドガーが大爆発するよ。

no.1282 ( 記入なし10/08/21 06:04 )


巨人はなんとしても阪神戦3連勝して上げ潮ムードで苦手な中日戦に臨まねばならぬ。
中日戦も2勝1敗位でいかないと。もし優勝できなくても構わんけどクライマックスシリーズを考えると2位は確保したい。3位ではあまりにも不利な展開だから。

no.1283 ( 記入なし10/08/22 15:08 )


張本ぉ〜!4000本安打達成おめでとう!!

no.1284 ( 記入なし10/08/22 15:09 )


やった巨人3−0で完封勝利で3連勝で次は苦手の中日戦で正念場だ。面白くなってきた。

no.1285 ( 記入なし10/08/22 17:20 )


苦手もへちまも巨人が優勝です

no.1286 ( 40代おやじ10/08/22 17:36 )


どうかな?ナゴヤドームや甲子園でも巨人は勝てるかなー(笑)

no.1287 ( 記入なし10/08/22 17:51 )


もう巨人は後楽園の試合無いのか・・・。

no.1288 ( 記入なし10/08/22 17:52 )


阪神の残り試合多いんだろ?だったら阪神有利なんじゃないの?

no.1289 ( 記入なし10/08/22 17:52 )


中日戦までは東京ドームか。今度は巨人若干有利かな。

no.1290 ( 記入なし10/08/22 18:00 )


有利もなにも中日も阪神も相手にならん もう逃げ切り体制に入る

no.1291 ( 40代おやじ10/08/22 18:02 )


今日は負けたな巨人。

no.1292 ( 記入なし10/08/25 21:24 )


優勝は阪神か中日だろうな。ヤクルトとの3位争いだな巨人は。

no.1293 ( 記入なし10/08/25 21:28 )


ヤクルトは今日ついに貯金作りそうだし先発投手立て直さないと危ないぞ

no.1294 ( 37才の男10/08/25 21:34 )


巨人は後半戦弱くなったなあ。

no.1295 ( 記入なし10/08/25 21:55 )


今日は負けられんぞ中日め!

no.1296 ( 記入なし10/08/26 16:42 )


2回で5−0か。今日は巨人が楽勝だな!

no.1297 ( 記入なし10/08/26 18:40 )


まだ2回なのに7−0とは!もう勝敗は決まったも同然。

no.1298 ( 記入なし10/08/26 18:47 )


今7−3何だこの展開は・・まさか・・・な。

no.1299 ( 記入なし10/08/26 18:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧