HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

闘魂こめて

こじはるが出てる^^

http://www.youtube.com/watch?v=6_dlSKA3YBw&feature=related

no.1300 ( 40代おやじ10/08/26 20:05 )


8回で9−3か・・勝利は決まったな巨人は。

no.1301 ( 記入なし10/08/26 20:32 )


巨人も同点で延長戦だ!勝て勝ってくれ!

no.1302 ( 記入なし10/08/27 21:34 )


9回裏に広島に2点取られて追いつかれたのか何やってんだ巨人は・・・。

no.1303 ( 記入なし10/08/27 21:42 )


古城の2ランホームランで7−5!しかし巨人はもう良い投手がいない。誰が投げるのか?

no.1304 ( 記入なし10/08/27 22:08 )


野間口かよ。大丈夫か・・・。

no.1305 ( 記入なし10/08/27 22:10 )


野間口ーー馬鹿たれーーやばす。やばすよ巨人・・・。

no.1306 ( 記入なし10/08/27 22:16 )


野間口サヨナラホームラン打たれやがった!ぐあああああああ

no.1307 ( 記入なし10/08/27 22:27 )


今日の広島は、12年連続Bクラスのひ弱な広島ではなく
80年代の、あの強い赤ヘルのようだったよ。

no.1308 ( 記入なし10/08/27 23:06 )


巨人は広島に連敗か。やっぱ予想通り3位争いだろうな・・・。

no.1309 ( 記入なし10/08/28 22:38 )


ラミレスは二冠だが外野のベストナインから漏れる可能性が高い

no.1310 ( 37才の男10/10/11 20:49 )


あと一歩及ばず

no.1311 ( 記入なし10/10/24 13:03 )


松井と上原を助けねーのか。

no.1312 ( 記入なし10/11/04 13:03 )


小笠原は日ハムに戻りますが、何か?

no.1313 ( 記入なし10/11/04 13:07 )


じゃあダルビッシュ入れるか

no.1314 ( 40代おやじ10/11/04 18:41 )


いらねえ

no.1315 ( 記入なし10/11/04 18:45 )


亀井にピッチャーやらせたら、エースになれそう。

no.1316 ( 記入なし10/11/04 20:43 )


監督が”原 日出子”になる方向で・・・・。

no.1317 ( 記入なし10/11/04 20:47 )


来季優勝するには桑田清原のKKコンビの現役復帰させるしかないな。

no.1318 ( 記入なし10/11/04 20:55 )


清原のせいでかなり勝率落ちた。

no.1319 ( 記入なし10/11/04 21:22 )


元セーブ王の豊田、小林雅、藤田の3選手
必殺のポイ捨てが始まった。

no.1320 ( 記入なし10/11/07 12:13 )


沢村に期待。

no.1321 ( 記入なし10/11/07 12:17 )


クルーンが巨人退団=李、エドガーも―プロ野球
時事通信 11月16日(火)20時18分配信

 巨人がマーク・クルーン投手(37)、李承※(※=火ヘンに華)内野手(34)、エドガー・ゴンザレス内野手(32)と来季の契約を結ばないと通告したことが16日、明らかになった。リーグ4連覇を逃した巨人は、不振に終わった外国人選手との契約を見送り、チーム編成を見直すことになった。
 クルーンは横浜から2008年に巨人に移籍し、同年は41セーブを挙げて優勝に貢献したが、今季は左手のけがなど不調を訴え、52試合で4勝3敗25セーブ、防御率4.26に終わった。
 ロッテから移籍した李承※は移籍1年目の06年に41本塁打を放ち、翌年も活躍したが、4年契約最終年の今季は56試合で打率1割6分3厘、5本塁打、11打点と期待外れだった。
 今季加入したエドガーは100試合で打率2割6分3厘、12本塁打、44打点。 

no.1322 ( 記入なし10/11/16 21:03 )


巨人の誰か失業したんか?

no.1323 ( 記入なし10/11/16 22:50 )


巨人の誰かリストラされたんか?

no.1324 ( 記入なし10/11/16 22:51 )


巨人って赤字経営なの?

no.1325 ( 記入なし10/11/16 22:51 )


豊田さん、広島に移籍だそうです。

no.1326 ( 深紅仙女針者10/11/16 22:54 )


沢村は一場と似ていて大成しなそう。

no.1327 ( 記入なし10/11/18 13:40 )


来シーズン100敗は確実

no.1328 ( うっしっしっしー久しぶり10/11/18 23:52 )


来年は日本一

no.1329 ( 40代おやじ10/11/18 23:53 )


菅野頼むでえ

no.1330 ( 記入なし10/12/26 00:56 )


8松本
9亀井
6坂本
5小笠原
2阿部
7矢野
3由伸
4脇谷
1西村

no.1331 ( 記入なし10/12/26 07:34 )


オリックスの金子とT‐岡田を獲ったら巨人は強くなります。

no.1332 ( 記入なし11/01/26 21:15 )


何でも欲しがるGが今年は大した補強しなかったな。
でも小笠原、ラムレスの三振率が高くなってるし、
優勝は無理だな。

no.1333 ( 記入なし11/01/26 21:43 )


外国人投手が大量に入ったな
ゴンザレス、グライシンガー入れてなんと9人!

no.1334 ( 記入なし11/01/27 09:29 )


巨人なんて古い と言うネガティブキャンペーンが凄いな。大丈夫か?

no.1335 ( 記入なし11/01/27 16:48 )


アンチの書き込みは他スレへ

no.1336 ( 巨人11/01/28 04:28 )


1長野 右
2松本 中
3坂本 遊
4ラミレス 左
5小笠原 一
6阿部 捕
7ライアル 二
8亀井 三


こんなのどうでしょう?

no.1337 ( 記入なし11/02/04 11:07 )


1 大島 右
2 板野 二
3 篠田 三
4 高橋 捕
5 渡辺 一
6 宮澤 遊
7 柏木 中
8 小嶋 左
9 前田敦 投

no.1338 ( 記入なし11/02/04 13:10 )


今年は優勝しないといけない

no.1339 ( 40代おやじ11/02/04 19:25 )


セリーグも延期すればよかったのに。

no.1340 ( 記入なし11/03/17 18:55 )


地震や原発あるし野球どころではないはずだが選手始め野球に携わる人の生活もあるからなあ       まあ延期するしかないはず    観客が安心して野球見れないから

no.1341 ( 38才の男11/03/17 20:59 )


セリーグはスト必至

http://news.livedoor.com/article/detail/5422138/

no.1342 ( 記入なし11/03/17 21:43 )


左の中継ぎいないからって毎日、高木を使いすぎだろ。

no.1343 ( 記入なし11/05/05 16:16 )


沢村だめだ ちゃんと仕事しろ

no.1344 ( 40代おやじ11/05/05 16:52 )


小笠原2000本安打達成

no.1345 ( 38才の男11/05/05 17:02 )


ガルベス連れてこい 

no.1346 ( 記入なし11/05/05 17:21 )


次の2000本に一番近いのはD和田かな。

no.1347 ( 記入なし11/05/05 17:37 )


澤村今日も打たれてるでないか 

no.1348 ( 40代おやじ11/05/11 19:16 )


小笠原、急に衰えたね。

no.1349 ( 記入なし11/05/11 20:22 )


円谷、太田と若手が連日の決勝打。

高橋、小笠原、亀井、etc.と故障者が多いが、このチャンスを活かして下の選手が伸びてほしい。

no.1350 ( 記入なし11/05/19 11:02 )


外野人豊富な巨人がサブロー獲ってどうするんだよ。
どう考えても補強は投手だろ。

no.1351 ( 記入なし11/06/29 16:26 )


あのーサブローはロッテの生え抜きで選手会長なんですが・・
巨人の外野の面子を見ると守備固めと左投手用の代打?かわいそうに・・
巨人もアレだがロッテのフロントの考えは理解できない

no.1352 ( 38才の男11/06/29 20:22 )


首位ヤクルトは5日の巨人戦(静岡)で劇的なサヨナラ勝ちを収め、31勝21敗7分けで“貯金”が今季最多の10に。一方、巨人は当然のことながら“借金”が今季最多の8となり、5月11日以来55日ぶりの5位転落、首位との差は今季最大の9ゲーム。ヤクルト・小川淳司監督(53)が豊富な貯金を背景に、後半戦を見据えた采配が功を奏しているのに対し、あまりにも弱すぎる“借金返済”に苦悩する巨人・原辰徳監督(52)は焦りからアリ地獄にはまっている。このままでは両者の差は広がるばかりで、定番ランクの最下位突入は必死だ。

no.1353 ( 久しぶりウッシシッヒ^1011/07/07 06:27 )


弱すぎる・・・優勝は無理。3タテくらった・・・弱い弱すぎる・・・

no.1354 ( 記入なし11/07/07 22:37 )


うっしっしっしです。横浜1―0巨人(セ・リーグ=26日)――横浜は四回、スレッジの犠飛で先制。継投で逃げ切り、引き分けを挟んだ連敗を3で止めた。6安打の巨人は三塁を踏めず、今季6度目の零封負けで、5位転落。魔もなく最下位突入は必至です。うれしいです。

no.1355 ( まもなく最下位11/07/27 05:37 )


最下位転落期待しましょう。

no.1356 ( 記入なし11/07/27 05:50 )


高い金をかけてロートルばかりを集めたツケがまわってきただけ。

no.1357 ( 記入なし11/07/27 05:55 )


マジで弱いこんなのジャイアンツじゃない。

no.1358 ( 記入なし11/07/27 16:23 )


マジで弱い。これが本当のジャイアンツじゃ。

no.1359 ( 記入なし11/07/28 06:24 )


巨人は悪くても4位にはなれる。阪神が5位。チームの勝利より金本の方が大事らしいから。レフト前にヒット打ったら迷わず二塁を狙って下さい。今日、横浜の村田にやられました。

no.1360 ( 記入なし11/07/31 03:56 )


打線が今年は弱体化してる   小笠原、ラミレスはさすがに年齢的な衰えが出てきて来年はクリーンアップでは使えないだろう  坂本も今年はあまりよくないし打線の強化は急務

no.1361 ( 38才の男11/07/31 04:23 )


巨人は良くても6位にはなれる。打線が今年は弱体化してる   小笠原、ラミレスはさすがに年齢的な衰えが出てきて今年は既にクリーンアップでは使えないだろう  坂本も今年はあまりよくないし打線の弱体化は防ぎようがない。

no.1362 ( 記入なし11/07/31 11:54 )


最近チェ・ホンマン見ないな…

no.1363 ( 記入なし11/07/31 11:58 )


巨人が優勝!!他にどこがあるか!!

no.1364 ( 記入なし11/07/31 12:01 )


ガッツ小笠原はスタメンからはずしてくれ打てそうもない

no.1365 ( 記入なし11/07/31 16:21 )


ヤクルトが5点差の劣勢をはね返して引き分けに持ち込んだ。1―6の五回から宮本の適時打などで小刻みに点を積み重ね、八回に青木の適時打などで同点とした。巨人は六回から投入した救援陣が崩れ、打線の中押しも弱かった。

no.1366 ( 惜しかった。あとすこしで負けてたのに。11/08/01 07:34 )


何でこんなに弱くなったの?
実質6点も先取しておいて、追いつかれるなんて...。(喝!)

no.1367 ( 記入なし11/08/01 11:43 )


もう大回転魔球を開発するしか・・・・

no.1368 ( 記入なし11/08/01 11:54 )


小笠原酷い。スタメンはずせ!

no.1369 ( 記入なし11/08/01 16:19 )


漫画の読みすぎ。そもそも、巨人をこういうふうに特別扱いするのは
ナンセンス。

no.1370 ( 記入なし11/08/01 19:54 )


大回転魔球って何なんだ?子供が言ってるのならわかるが大の大人がこんなこと言うなんて
末期症状。

no.1371 ( 記入なし11/08/02 18:02 )


ええい やかましい 巨人が1番強くないといかん!

no.1372 ( 40代おやじ11/08/02 18:08 )


巨人が接戦を制することが出来ずに、阪神は勝率を再び5割に戻した。阪神は4回表、関本の内野ゴロ間に1点を先制。さらに相手の失策間に1点を追加した。投げては、先発・能見が7回無失点の好投で今季5勝目。巨人は先発・ゴンザレスが7回2失点と好投するも、10残塁の拙攻が響いた。7ゲームの差なんて目じゃあない。

no.1373 ( うっしっしっしの11/08/03 04:22 )


今年はクライマックス・ステージ狙いだね。
それも極めて危ないけど…。

no.1374 ( 記入なし11/08/03 04:34 )


また負けた!(><)
何で負けるんだ?

残り62試合で、
トップのヤクルトと11.0差…もう無理だな。
3位広島と2.0差・・・頑張れ!
最下位横浜と7.0差・・・こっちはいくらなんでも、大丈夫だと思うが…。

no.1375 ( 記入なし11/08/03 06:11 )


見ていてつらい

no.1376 ( 記入なし11/08/03 16:18 )


見ていて気持ちがいい!
どんどん負けろ!

no.1377 ( 記入なし11/08/03 17:33 )


↑わたくしもまったくそのとうりでございます。
かつての西鉄ライオンズの熱烈なファンでございました。

no.1378 ( 記入なし11/08/03 19:56 )


男、古城サヨナラホームラン!!阪神下す!!

no.1379 ( 記入なし11/08/04 16:19 )


震災後の経営者の発言のせいからかどうも元気が無い。
でも去年が良すぎたのかもしれないが次の世代を作らないといけない時期だと思う。
おろそかにすると低迷をした阪神や横浜のようになってしまう。

no.1380 ( 記入なし11/08/04 16:39 )


チームの勝利より個人の記録の方が大事な阪神に負けるはずないよ。巨人の方がチームとしてまとも。

no.1381 ( 記入なし11/08/04 18:22 )


ガッツ小笠原ホームラン2−0で阪神下す!

no.1382 ( 記入なし11/08/05 16:23 )


巨人が今季10度目の完封負けを喫した。先発沢村拓一投手(23)が7回を7安打無四球1失点に抑えながら、打線は3安打無得点。最下位向かってまっしぐら。

no.1383 ( 記入なし11/08/27 06:31 )


澤村くんはようがんばってる。打てない打線が悪い。3安打ってなにやってんの。
それでもプロかい?

no.1384 ( 記入なし11/08/27 16:24 )


8回表:長野 ランナー3塁の1-0から勝ち越しのタイムリースリーベース! 広1-2巨 3塁
広 1 - 2 巨:全くナンセンスな結果だ。どうして、あの弱い巨人は負けなかったのか?
わたくしはこの結果を信じない。

no.1385 ( 記入なし11/08/27 21:42 )


ウィークエンドに巨人戦のTV中継が無い。地上波はともかく、BSでも中継が無い。

おじさんは、時代の移り変わりを感じながら、秋田の花火大会を見てた。

no.1386 ( かつて神童今凡人以下11/08/27 21:52 )


それよりも、今年のセの首位打者が三割切ったら、近代野球の中では前代未聞だね

no.1387 ( 記入なし11/08/28 15:15 )


1386
野球はCSで見る時代。

no.1388 ( 記入なし11/08/28 15:30 )


CSは金がかかる

no.1389 ( 記入なし11/08/28 15:47 )


日曜日に巨人戦のTV中継が無い。地上波はともかく、BSでも中継が無い。

お兄さんは、時代の移り変わりを感じながら、三波春夫特集を見てた。

no.1390 ( かつて神童今凡人以下11/08/28 21:53 )


>no.1387 

あ、そうそうそれは言える。 

今3割越えは、長野(巨人)、マートン、平野(阪神)くらい?

no.1391 ( かつて神童今凡人以下11/08/28 21:56 )


坂本、男になったのう。昨日タイムリー3ベース打って・・・

no.1392 ( 記入なし11/08/29 16:32 )


ヤクルトが3連勝で5カードぶりの勝ち越し。二回に由規の適時打で先制し、三回に川端の2ランなどで4点を追加。以降も加点を続け、八回以降は小刻みな継投で反撃をしのいだ。巨人は終盤に粘りを見せたが、及ばずに4位に転落。まもなく、5位、6位に転落。

no.1393 ( 記入なし11/09/04 07:18 )


野球じたい糞つまらない、どこが面白いのか解らない、見ていても暑苦しい男ばかりだし、そもそもどっちが勝とうが自分とどう関係あるの。

no.1394 ( 記入なし11/09/04 07:22 )


>no.1393

6位はない。横浜がいるから。

no.1395 ( 記入なし11/09/04 11:54 )


まさか不調のヤクルトに連敗するとは思わなかった。

no.1396 ( 記入なし11/09/04 12:13 )


今日は勝ちたい

no.1397 ( 記入なし11/09/04 16:24 )


アルバラデホ・・・なんか言いづらいな。

no.1398 ( 「おい、小池!」11/09/04 17:26 )


野球じたいウンコつまらない、見ていても暑苦しい男ばかりだし、そもそもどっちが勝とうが自分とどう関係あるの。ー>おっしゃるトウリです。おいらはただ巨人が嫌いで、負ければ良いと思っているだけですが。どうして巨人が嫌いかって?巨人軍って何ですか?この集団は軍隊か?他の球団は「軍」なんて言わない。馬鹿げているよ。一つ言えることは巨人ファンは馬鹿が多いということだ。これははっきりして居る。個人ファンは右翼とか、教養の無い奴が多い(これは高学歴と言う意味では決してない)。全ての球団が平等に戦えば良い。徳光は馬鹿だ。
>no.1394 ( 記入なし 11/09/04 07:22 )
>no.1393

6位になるのがベスト。横浜がいても。

no.1399 ( 記入なし11/09/04 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧