HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

巨人が勝つと喜ぶ奴は変だ、巨人と交流も無いのにアホみたいだよ、野球の選手カッコいいか?はっきり言えばダサいだろww

no.1400 ( 記入なし11/09/04 22:01 )


巨人応援して関東代表気分にでもなってんだろう、北も南のねえよ日本人なんだからww

no.1401 ( 記入なし11/09/04 22:03 )


We are one! ガンバロウニッポン! ゲッツ!!

no.1402 ( まゆゆ似ラミレス11/09/04 22:04 )


横浜2―1巨人(セ・リーグ=13日)――横浜が連敗を6で止めた。
 六回、村田が同点ソロを放つと、九回には無死満塁から藤田の遊ゴロが敵失を誘い、サヨナラ勝ち。巨人は阿部の一発止まりで3連勝ならず。今日は気分が良い。勝つと翌日,一日中
気分が悪いんだよな。早晩4位、5位そして定番の6位に落ちるように。

no.1403 ( 記入なし11/09/14 10:15 )


今年のオフは、岩隅とか松井秀喜を取るのかな?後、福留も・・・

no.1404 ( 「おい、小池!」11/09/14 10:28 )


高木、越智は使えんあとフィールズも・・・

no.1405 ( 記入なし11/09/14 16:31 )


巨人が勝つと、翌日,一日中
気分が悪い。負け続けて、早晩4位、5位そして定番の6位に落ちるように
して欲しい。

no.1406 ( 記入なし11/09/14 21:32 )


松井取れや   ラミレスはもう厳しい

no.1407 ( 38才の男11/09/14 21:33 )


確かにラミレスは厳しい

no.1408 ( 記入なし11/09/15 16:30 )


東野は條辺のようになって消えそう。
タイプ的に似すぎる。

no.1409 ( 記入なし11/09/15 20:39 )


高木消えろ!

no.1410 ( 記入なし11/09/15 23:51 )


巨人が競り負けて、横浜との3連戦に負け越した。2―2の五回、2番手の高木が下園に3ランを浴びるなど4点を失った。長野の2点二塁打などで1点差にまで追い上げたが及ばなかった。負け続けて、早晩4位、5位そして定番の6位に落ちるように
して欲しい。

no.1411 ( kinyuu-ari11/09/16 03:34 )


巨人を応援することは天王制を養護することと同じ。
皇室は廃止スベキ。

no.1412 ( 記入なし11/09/17 21:28 )


間違えた。天王制ー>天皇制。憲法1−8条廃止。

no.1413 ( 記入なし11/09/17 21:30 )


>1412
それどういうこと? さっぱり分からないんだけど。

no.1414 ( 記入なし11/09/17 21:30 )


栗山、中島、坂口、本田、糸井を取れ。

no.1415 ( 記入なし11/09/17 21:42 )


ついでに松田、内川もですか?

no.1416 ( 記入なし11/09/17 21:49 )


打者なら  内川が一番欲しいだろうな    でもこのチームは先発や抑え投手とった方がいいだろう

no.1417 ( 38才の男11/09/17 23:20 )


中日3―1巨人(セ・リーグ=17日)――中日は七回、堂上剛の適時二塁打で勝ち越し。 九回は谷繁がこの日2本目のソロ本塁打を放ち、貯金を今季最多の6とした。 巨人は打線がつながらず、2連敗。今日は気分がいいぞ。

no.1418 ( 記入なし11/09/18 06:13 )


福留とか松井を取ってくるな

no.1419 ( 記入なし11/09/18 08:21 )


フィールズ初ホームラン!!

no.1420 ( 記入なし11/09/18 19:17 )


フィールズさん即刻お帰り下さい。日本では無理です。
どうしてGのスカウトは外国人を見抜く力が無いのか。不思議でならない。

no.1421 ( 記入なし11/09/19 20:46 )


原の次は落合?

no.1422 ( 記入なし11/09/28 20:06 )


コトー頑張れ

no.1423 ( 記入なし11/09/28 20:12 )


今日は余程どえらいアクシデントない限り勝てるだろう。
沢村は応援したいぜひ勝ってほしい。

no.1424 ( 記入なし11/10/14 19:26 )


原監督、目は充血したまま 菅野外した巨人、落胆隠せず

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/111027/bbl11102721580016-n1.htm

no.1425 ( 記入なし11/10/28 12:14 )


ハム強行指名に菅野ぶ然…進路保留、写真撮影も中止 


 会見で唇を真一文字に結ぶ東海大・菅野智之=神奈川県・平塚市の東海大学湘南キャンパス
 

 「ドラフト会議」(27日、東京都内)

 今ドラフト最大の“ドラマ”となった。巨人の一本釣りが確実とみられていた東海大・菅野智之投手(22)には、日本ハムが敢然と1位指名。2球団競合の結果、日本ハムが交渉権を獲得した。衝撃的な展開に菅野の伯父の巨人・原辰徳監督(53)は大ショックだ。あわや“会見拒否”の事態となるなどドラフト会場は、騒然となった。

 凍りついた。東海大・菅野智之投手は別室でドラフト中継を見守り、交渉権獲得チーム決定後に会見場へ現れた。「多くの球団の方に評価していただいたのは、うれしく思います」。日本ハムへの感謝こそ口にしたが、表情はぶ然としたまま。予定されていた写真撮影も中止となった。

 巨人の単独指名を信じていた。ドラフト前の心境を「不安もありましたがワクワクした気持ちが強く、ワクワク感よりも緊張感のほうが強かった」と表現。期待に胸をふくらませていたが、まさかの展開が待っていた。

 伯父のいる巨人でプレーしたかったか、という問いに「大学に入って、ある程度の実績を残せるようになって、それが夢ではなくて、思い描いていたのはあるんですが…。そういうふうに思っていたのは、間違いなくあります」と打ち明けた。

 進路について、31日から始まる関東選手権後にも方向性を出したいとしたが、簡単に結論は出そうにない。日本ハムと交渉の席につく意思を聞かれ「さっきの出来事なんで、まだ監督だったり、両親と相談して、決めたいなと思っている。まだ、そういうことを考えてはいない」と語るにとどめた。


http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/10/28/0004579471.shtml

no.1426 ( 記入なし11/10/28 12:33 )


菅野、入団拒否しろ(笑)

no.1427 ( 記入なし11/10/28 13:15 )


これは可哀想。原監督や菅野本人が巨人入りを熱望してることはどの球団も理解してたはず。
日本ハムはそういう事情を考慮すべきだった。どうせ巨人以外が指名しても彼は入団しないだろうに。

no.1428 ( 記入なし11/10/28 14:26 )


でも逆によかったんじゃないか?
巨人、巨人っていってる有力選手って毎回出てきて出来レースみたいに1位指名
巨人だけ特別扱いみたいなドラフト会議はドラフトじゃない!
有力選手だけ特別ってことになると不満が出てくるし下位指名の選手なんて選ぶ権利はFAまでないしね
FAで好きなチームに行けるんだから我慢して他のチームで実績作るのも一つの方法

no.1429 ( 記入なし11/10/28 19:48 )


もし入団拒否したら今年はプロに入れずに社会人野球でも行くしかないのかな。

no.1430 ( 記入なし11/10/28 20:15 )


今年じゃないや来年だった。

no.1431 ( 記入なし11/10/28 20:15 )


>1429
でも今回は原監督の甥だからね・・・。今までのケースとは違う。
親類縁者なんだからそういう事情は考慮してほしかったな。

no.1432 ( 記入なし11/10/28 20:19 )


堂上直もドラフトではクジ引きの末親兄のいるチームにいけた
有力選手はクジで運が試されるのもしかたがない
巨人だって中日にいきたい選手のクジに参加しているんだから逆もありえる
ってことを思い知るいいことだったと思う

no.1433 ( 記入なし11/10/28 20:23 )


なるほどそれならしょうがないか。残念だけど。

no.1434 ( 記入なし11/10/28 20:24 )


ちなみにその年の巨人外れ一位は坂本で現在活躍している
逆に堂上直は2010年に5本塁打と結果を多少残したが今年は失墜
好きなチームに入れたからといって活躍が保障されるわけでもない
与えられた環境でやるしかないのが現実

no.1435 ( 記入なし11/10/28 20:30 )


菅野指名「おわびしたい」 日本ハム、東海大を訪問


 ドラフト会議で菅野智之投手(東海大)の交渉権を獲得した日本ハムのスカウトが28日、東海大野球部合宿所(神奈川県平塚市)に指名のあいさつに訪れた。巨人が単独指名を狙っていた菅野を1位指名したことについて「驚きと困惑を与えたことをおわびしたい」とした上で、改めて獲得の意思を伝えた。
 
 訪問は非公開で約25分間。東海大の横井人輝監督、宮崎康文部長が応対し、菅野本人は同席しなかった。宮崎部長は日本ハム側に対し「菅野の目標は日本一。11月の明治神宮大会が終わるまで、野球に集中できるよう静観していただきたい」と伝えたという。
 
 あいさつを終えた日本ハムの大渕隆スカウトディレクターは「公式戦日程が終わるまで交渉は控える。試合も観戦しない」と話し、「入団に向けて最大限の努力をすることには変わりない」と獲得の方針を示した。

no.1436 ( 記入なし11/10/28 23:24 )


来年巨人は東浜臣取るからね(笑)

no.1437 ( 記入なし11/10/29 05:57 )


菅野は浪人させる!“だまし討ち”に祖父激怒
2011.10.29 13:17 (1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/111029/bbl11102913220004-n1.htm

no.1438 ( 記入なし11/10/29 15:11 )


ヤクルトvs巨人  クライマックスシリーズ  応援コメント

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011102902/comment

no.1439 ( 記入なし11/10/29 18:59 )


テレビまだ見てないけどいい勝負してるみたいだな。どっちが勝つかな。

no.1440 ( 記入なし11/10/29 19:20 )


お、巨人1−0で勝ってる。

no.1441 ( 記入なし11/10/29 20:01 )


1点差じゃまだわらないね。なかなかいい投手戦だ。

no.1442 ( 記入なし11/10/29 20:11 )


こりゃ最後までどっちが勝つかわからんなあ。

no.1443 ( 記入なし11/10/29 20:30 )


うわ、同点になってるw

no.1444 ( 記入なし11/10/29 20:37 )


追いつかれた方はやばいセオリー

no.1445 ( 記入なし11/10/29 20:48 )


ヤクルトに逆転されとる。

no.1446 ( 記入なし11/10/29 21:09 )


巨人は館山と相性悪すぎ。3−1って・・・。

no.1447 ( 記入なし11/10/29 21:17 )


3−2で巨人負けたか。

no.1448 ( 記入なし11/10/29 22:19 )


今日勝たな終わりやで・・・たのむぜ内海さん

no.1449 ( 記入なし11/10/30 14:39 )


巨人vsヤクルト 第二戦 
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011103002/comment

今のところ0-0か今日は巨人勝たないと面白くないな。
パリーグは西武が日ハムに連勝して決めちゃったしな。

no.1450 ( 記入なし11/10/30 19:12 )


今日は2−1で巨人勝ってるが昨日も先制して逆転負けしたから気が抜けない。

no.1451 ( 記入なし11/10/30 20:05 )


巨人はあんまり打たんから逆転されたらやばい。

no.1452 ( 記入なし11/10/30 20:24 )


リリーフまた東野か。大丈夫かな。

no.1453 ( 記入なし11/10/30 20:36 )


巨人の投手いつのまにか山口に代わってた。

no.1454 ( 記入なし11/10/30 20:42 )


今日は勝てるかねえ。

no.1455 ( 記入なし11/10/30 21:21 )


6-1wwしかも9回裏ww今日は貰ったなw

no.1456 ( 記入なし11/10/30 21:46 )


6−2で巨人が勝った。

no.1457 ( 記入なし11/10/30 22:14 )


内海ナイスピッチング!阿部最高です!ヨシノブ男!明日も勝つぞ!

no.1458 ( 記入なし11/10/30 22:44 )


うおおおおお今日も巨人勝って中日との決戦でもストレート勝ちしようぞ!

no.1459 ( 記入なし11/10/31 17:02 )


今日はゴンザレスかな。
フルボコ終了でしょう。

no.1460 ( 記入なし11/10/31 17:04 )


とりあえず5回まで1失点以内に抑えてくれ。
その間に巨人が2点以上リードしたら勝てるだろう。
5回以降も追加点あげてくれたらもう完璧。

no.1461 ( 記入なし11/10/31 17:09 )


ヤクルト vs. 巨人 

http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011103102/score

no.1462 ( 記入なし11/10/31 18:48 )


2−0で負けてる・・・おわたなあと2回意地みせてくれ

no.1463 ( 記入なし11/10/31 20:52 )


サヨナラ、ジャイアンツ。

no.1464 ( 中日ファン11/10/31 20:53 )


天皇賞(秋)の一着はなんという名前の馬だったかな?ブエナビスタは4着のはず。
あ、野球と競馬間違えた。

no.1465 ( 記入なし11/10/31 20:54 )


ヤクルトの勝ちだ。

no.1466 ( 記入なし11/10/31 21:23 )


ゴンザレス引っ張りすぎ   チャンスで二度もゴンザレスに打たすとは  同点ではダメなのに   七回では絶対に代打でしょう

no.1467 ( 38才の男11/10/31 21:25 )


3−1でヤクルト勝ちました。あ〜あ・・・。

no.1468 ( 記入なし11/10/31 21:25 )


ジャイアンツだったら多少足元すくわれる不安あったから良かった。

no.1469 ( 中日ファン11/10/31 21:26 )


>1467  ゴンザレスよりよく打つ代打はGにはいないのだ、、、

no.1470 ( 記入なし11/10/31 21:31 )


終戦〜。おわた。ガッツ小笠原の意地のHR。くやしいいいい。

no.1471 ( 記入なし11/10/31 21:33 )


この前の日曜日の、144回天皇賞(秋)の優勝馬はなんなんですか?

no.1472 ( 記入なし11/10/31 21:34 )


いや今日は高橋よしのぶや矢野や大村もいた   仕掛けが遅すぎ   5回でもう代打でしょう負けてたんだから

no.1473 ( 38才の男11/10/31 21:34 )


初回で送りバント成功したからまた送りバントだったから使っただけだろ。

no.1474 ( 記入なし11/10/31 21:38 )


何にしても巨人が負けた事であとはどこが勝とうと面白くなくなった。

no.1475 ( 記入なし11/10/31 21:48 )


中日だろうな   短期決戦は中日にはなかなか勝てないよ

no.1476 ( 38才の男11/10/31 21:51 )


そもそも3位の分際で日本シリーズに出ようって言うのが厚かましいだよ。

no.1477 ( 記入なし11/10/31 21:51 )


それを言われるとトホホですな。

no.1478 ( 記入なし11/10/31 21:58 )


クライマックスシリーズのシステムが悪い   ソフトバンクが一番悲惨な思いをしてきた   ワシはシーズン前半と後半で一位になったチーム同士の2チームでクライマックスシリーズやってほしい  今のままでは不公平さがある

no.1479 ( 38才の男11/10/31 22:02 )


まあその方が公平感あるよな。パ。リーグは以前は前・後期制だったのにな。
セ・パ両リーグとも前期後期制にしてほしい。その上でクライマックスシリーズの開催を望む。

no.1480 ( 記入なし11/10/31 22:06 )


実際シーズン1位で勝ち上がってくるのを待ってるチームより2位と3位で勝ち上がった方が勢いがつくし有利となりやすい   優勝は厳しいから三位でもいいやと最初から三位以内狙いで行くチームとかあるのでは? シーズン一位のチームを軽視している   優勝して胴上げビールかけしたチームが日本シリーズに出れないなんて不自然

no.1481 ( 38才の男11/10/31 22:12 )


菅野、ドラフト後初登板=関東地区大学野球選手権

時事通信 10月31日(月)20時24分配信

  プロ野球ドラフト会議で日本ハムが交渉権を獲得した東海大の菅野智之投手は31日、関東地区大学野球選手権2回戦の白鴎大戦(横浜スタジアム)に先発し、4安打完封で勝利に貢献した。
  27日のドラフト後初登板で、最速151キロの直球を軸に10奪三振、無四球と好投。「出来はこの秋で一番」と振り返った。
  

巨人の単独指名が有力視されていたが、競合の末に日本ハムが交渉権獲得。東海大に公式戦が残っていることから、入団交渉は当面行わないことで双方が合意している。菅野は「ドラフトは自分個人のことで、終わったこと。チームが勝てるように力になりたい」と語り、勝てば明治神宮大会出場が決まる次の準決勝(11月2日)に目を向けた。 

no.1482 ( 記入なし11/10/31 23:16 )


しかし、左ピッチャー打てないねえ巨人。弱すぎw

no.1483 ( 記入なし11/10/31 23:28 )


ラミレスはDHのあるパリーグに行きそうだね。

山崎抜けた楽天が有力か。

no.1484 ( 記入なし11/11/01 10:35 )


巨人にもコンスタントにチャンスに強くてよく打てる打者が欲しいね。
投手の補強ばかりじゃ点が取れないと負けるパターンも多い。

no.1485 ( 記入なし11/11/01 13:51 )


巨人が負けて嬉しい。

no.1486 ( 記入梨11/11/01 14:25 )


村田獲って小笠原を干す計算してる。
ひどい経営陣だ。

no.1487 ( 記入なし11/11/01 15:03 )


レフトの守備があまりにもお粗末なためラミレスは退団に追い込まれたのか・・昨年みたいに50本近いホームランとか打てればチャラ以上なんだが今年の打撃ではちょっと年俸からしたら物足りなさ過ぎます   パリーグなら行けそうな球団はいくつかありますね

no.1488 ( 38才の男11/11/01 21:50 )


村田取ったら小笠原はトレードして抑え投手を取るとか

no.1489 ( 38才の男11/11/01 21:51 )


プロ野球:巨人 新設の戦略コーチに橋上氏
 

 巨人は1日、元楽天ヘッドコーチの橋上秀樹氏(45)が新設の戦略コーチ、ヤクルトなどでプレーした秦真司氏(49)がバッテリーコーチに就任すると発表した。2人は同日、東京都内の球団事務所で会見した。
 
 橋上氏はヤクルト、日本ハム、阪神でプレー。引退後は楽天でコーチを務め、今季はBCリーグ新潟の監督だった。橋上氏は教えを受けた野村克也・元楽天監督のデータを駆使した「ID野球」が「考え方の基本」だといい、「頭を使うことがすべて。ミーティング改革も私の仕事」と抱負を語った。
 
 秦氏はヤクルト、日本ハム、ロッテで活躍し、引退後はロッテと中日で打撃コーチなどを歴任。08年からBCリーグ群馬の監督を務めていた。秦氏は「阿部君は経験と知識が豊富。そこにいかにプラスアルファできるか」と話した。
 
 また、吉村禎章打撃コーチ(48)、香田勲男投手コーチ(46)、小谷正勝2軍投手コーチ(66)の今季限りの退団も発表された。【立松敏幸】

no.1490 ( 記入なし11/11/01 22:12 )


菅野浪人決断ハム拒否 巨人愛貫き通す

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2011/news/p-bb-tp0-20111104-858714.html

no.1491 ( 記入なし11/11/04 11:59 )


みっともないぞ巨人、いい加減にしろ

2011年11月03日17時00分提供:ゲンダイネット
 
    
    <「人の道」に外れてるのはどっちだ>

 菅野智之(東海大)はドラフトで日本ハムが指名した選手。交渉権を持っているのはあくまで日ハムだ。にもかかわらず未練タラタラというか、勘違いも甚だしいと言わざるを得ない。

 一部スポーツ紙によれば、10月31日、横浜スタジアムで行われた関東地区大学選手権の東海大―白鴎大戦のネット裏で、先発した菅野を視察した巨人の長谷川スカウトが、ベタボメした揚げ句、「このまま夜の試合(ヤクルトとのCS)で投げてもらいたいくらい」と発言したのだ。

 すでに他球団が交渉権を得た選手に対し、こっちの水は甘いよと言わんばかり。「利益誘導」と受け取られても仕方ないくらいの言い方だ。

 菅野を指名した日ハムを「だまし討ち」「人の道に外れている」となじっているのが菅野の祖父で、東海大系列校野球部顧問の原貢氏。ドラフト前に野球部の横井監督や菅野の両親に指名あいさつがなかったと怒っている。

 しかし、日ハムは、菅野サイドに筋を通している。担当スカウトは事前に東海大に調査書を持参し、その場で記入してもらっている。しかも、戦略があるので指名するとかしないとかは約束できないとはいえ、指名する可能性はゼロではないと伝えているのだ。おまけに、菅野がプロ志望届を出している以上、全球団に指名する権利がある。原貢氏の発言はイチャモンでしかない。「人の道」に外れているのはむしろ原貢氏の方だ。

「いったい、どういう教育をしているんだ!」

 菅野のいる東海大にこんなクレームがついたという。

 菅野が伯父の原監督のいる巨人でプレーしたいという気持ちは分かる。しかし、ドラフト翌日、日ハムのフロント3人が指名あいさつに足を運んだにもかかわらず、その場に菅野の姿はなし。本人が落胆しているのは分かるとしても、あいさつの場に姿すら見せないのは、どう考えても礼を欠く。周囲は何をしているのかと思った野球ファンがいたようなのだ。

 その後、東海大関係者が「最後に決めるのは本人」と口をそろえたことと決して無関係ではなさそうだ。

(日刊ゲンダイ2011年11月2日掲載)

no.1492 ( 記入なし11/11/04 16:30 )


でも経緯はともかく今年巨人に入団できなくて菅野可哀想。来年はどこにも所属せず社会人野球にも行かず1年練習だけして過ごすのかな。再来年はその状態でも大丈夫なのかな。
2年後念願の巨人入りしてもらいたい。応援してます。

no.1493 ( 記入なし11/11/04 16:39 )


巨人は凄い大砲加入させないと来年も厳しい戦いになるぞ。

no.1494 ( 記入なし11/11/09 21:20 )


僕の下半身は大砲でしゅよ(*^^*)

no.1495 ( 記入なし11/11/09 21:36 )


巨人・高橋由は1億8千万円減で更改 「後がない気持ち」


 巨人の高橋由伸外野手(36)は10日、東京・大手町の球団事務所で契約更改交渉に臨み、野球協約の減額制限(40%)を超える1億8千万円減の1億7千万円で更改した。来季は単年契約となった。

 今季で4年契約の最終年を迎えた高橋は95試合に出場。打率・246、15本塁打、37打点の成績に終わった。

 今季はコンディションの維持に苦労し「なかなか思うようにいかなかったこともあったが、今年終わってしまったことはしょうがない」と振り返った高橋。「常に後がない気持ちでやっている。来年は少しでも力になれば」と決意を新たにしていた。(金額は推定)


★ちょっと減額しすぎでは。可哀想。

no.1496 ( 記入なし11/11/10 19:06 )


ダルビッシュが説得するとかいう記事見たがそしたら日ハム入りを固辞してた菅野も日ハムに入団するかも。さてどうなるか。

no.1497 ( 記入なし11/11/10 19:11 )


よしのぶは成績は年俸からしたらよくないがいいところでは打っていたような気がする。下げ幅はすごいのは気の毒だが元々高すぎたから仕方ない

no.1498 ( 38才の男11/11/10 19:31 )


野球協約の減額制限を越える減棒ってしていいの?

no.1499 ( 記入なし11/11/10 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧