HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

原監督は侍ジャパンを率いて世界一になったから、この勢いで今年は日本一達成か?

no.1100 ( 記入なし09/03/26 23:58 )


初戦で負けやがった。わははは

no.1101 ( 記入なし09/04/03 22:58 )


>1100
そんなこたあねえだろう。ことしも巨人は少なくとも100敗はするよ。当然のことながら
最下位。これっきゃねえ!

no.1102 ( ひさしぶりにウッシッシッシ09/04/03 23:14 )


>1102
俺の好きだった上原が抜けたしな

no.1103 ( 記入なし09/04/14 06:50 )


今年の巨人は去年の阪神並みに快進撃を続けているみたいだね。
今年は逆に阪神が後半に大逆転劇を演じるのでしょうか?

no.1104 ( 記入なし09/05/10 00:17 )


坂本、松本等若手の活躍がめざましい    鈴木や亀井がレギュラーで出られないくらいなんで高橋由が戻ってきて居場所は?

no.1105 ( 36才の男09/05/10 00:25 )


今年もつええぜ!!今年こそは日本一逃してほしくないでアリンス。

no.1106 ( 前会長09/09/12 09:40 )


セリーグでは圧倒的な強さだな。

no.1107 ( 記入なし09/09/12 10:36 )


相手が天敵西武でなければほぼ日本一確定

no.1108 ( 40代おやじ09/09/12 14:00 )


たしかに今のジャイアンツは若手とベテランがうまいことやっていてとにかく強い!
しかし本家の李スンヨプ選手が4番打者じゃないどころが、二軍なのが不満

no.1109 ( リー・スンヨプ09/09/12 16:33 )


エースと四番が生え抜きじゃないのが嫌。

no.1110 ( 記入なし09/09/13 01:56 )


来年は最下位。

no.1111 ( 記入なし09/09/13 17:13 )


このまま毎年優勝!景気よくなります

no.1112 ( 40代おやじ09/09/16 19:25 )


来年の補強は李を切ってDブランコ獲得か。

no.1113 ( 記入なし09/09/16 19:58 )


しかし松井のホームラン東京ドームで見たいのう 巨人の松井

no.1114 ( 40代おやじ09/09/16 21:31 )


ヤクルトファンはいいぞぉ
「競争」から超越した独自の世界で生きている。
神宮球場で星空の下でちくわ食いながらビール飲むのはもう最高。
雨の日も晴れの日もビニール傘持参してのも意地らしい。
がんばれヤクルト。別に頑張らなくてもいいけど。

no.1115 ( 会社員09/09/16 21:48 )


神宮球場でのタイガース戦はまるで甲子園のようだ。阪神ファンが圧倒している

no.1116 ( 36才の男09/09/16 22:43 )


阪神ファンが一塁側まで来て応援してるよ。
よいのだ、よいのだ。
ヤクルトファンは別に構わん。

no.1117 ( 会社員09/09/16 22:48 )


かつての、巨人にあらずんば野球にあらず の傲慢無礼さが、ここまでの視聴率低下を招いた。最近の野球報道は必ずしも巨人にこだわってない感じなのがいいと思う。

no.1118 ( 記入なし09/09/17 07:45 )


熱心な巨人ファンを悪く言うつもりはないが真の野球ファンは巨人ファンには少ないと思う。かつてのスーパースターONが去った後もテレビ中継は地上波では巨人戦ばかりだということもありなんとなく巨人を応援している人達が多かったように思える    


いわゆる堀内政権時代ふがいない戦いが続き優勝できずその後の数年そんな人達も飽きか愛想をつかし始めたのかもしれない

no.1119 ( 36才の男09/09/17 12:31 )


ヤクルトファンの歌。      作詞:会社員
(適当に曲を付けて歌ってくれ)

周りが巨人の話で盛り上がってる時に素知らぬ顔。
良いのだ、良いのだ。
ヤクルト戦のチケットは並ばずGETできるのだ。
球場に行けばヤクルトを独り占め。

永久に球場に屋根が着く事は無い。
良いのだ、良いのだ。
親方日の丸球場がヤクルトファンの誇りなのだ。
蒸し暑い風に当たりながら飲むビールの味も格別だ。

主力選手が次々に巨人に引き抜かれてゆく。
良いのだ、良いのだ。
ヤクルトは生え抜きで頑張るのだ。
どこのチームか分からなくなるより良いのだよ。

今世紀中の優勝は無いかも知れない。
良いのだ、良いのだ。
ヤクルトファンは勝っても負けても全員が一等賞。
みんな神宮球場に集まれ。
永遠のゆとり教育がここにある。

no.1120 ( 会社員09/09/17 12:53 )


巨人戦 後楽園時代から今の東京ドーム 連日超満員 他の球団ではありえない
それから関東より北の人間は巨人ファンが多いので好感度 大^^

とにかく甲子園も行った事あるがアルプススタンドのなだらかな傾斜ではない
東京ドームの急な傾斜のスタンド観戦での特に松井のホームランは凄かったぞ 
内野の上の方のスタンドで観戦してると自分の目線より低い弾道で外野スタンドに入ったのは圧巻だった
入った瞬間 スタンドがパーっとキラキラ綺麗にオレンジに染まる^^

no.1121 ( 40代おやじ09/09/17 16:24 )


M3になったのにあんまり盛り上がってないね。
みんな楽天のCS争いの方が興味あるようだね。

no.1122 ( 記入なし09/09/21 18:47 )


楽天興味ない 巨人と日本一競うならちょっと興味出ます^^

no.1123 ( 40代おやじ09/09/21 18:49 )


>1122
巨人が強すぎるのか、他が弱すぎるのかわからないが、ゲーム差がつきすぎて、面白くないから盛り上がらないんだろ!

no.1124 ( よしりんをよく読む人09/09/22 07:09 )


巨人が大型補強をしすぎた結果他球団の戦力が劣化してしまった。ヤクルトなんかその影響がもろに出ている。ラミちゃん、グライシンガーなんて奪うなよ

no.1125 ( 36才の男09/09/22 08:35 )


別に奪ってるわけではない 声かけると来てくれるわけです

no.1126 ( 40代おやじ09/09/22 20:29 )


自球団で育てて活躍してるのは野手は坂本、阿部、亀井の3人くらいだろ。
FAがなかったら万年最下位球団だよ。

no.1127 ( 記入なし09/09/22 20:43 )


まあこの巨大戦力で優勝できない方がおかしい 

日本一はともかくリーグ優勝逃したら辞任か解任で監督変えないといけないくらい

no.1128 ( 36才の男09/09/22 20:50 )


巨人、セ・リーグ優勝 V9以来の3連覇

プロ野球セ・リーグは23日、巨人が3年連続33度目の優勝を飾った。セ・リーグの3連覇は、65年から73年に巨人が9連覇して以来。優勝へのマジックナンバーを「1」としていた巨人はこの日、本拠の東京ドームでマジック対象の中日を5―3で下した。巨人は4月11日に単独首位に立つと、一度も順位を落とすことなく、2位中日に11ゲーム差をつけて圧倒した。 

 巨人は10月21日からクライマックスシリーズの第2ステージで、日本シリーズ進出をかけて第1ステージ(10月17〜19日)の勝者と対戦する。第1ステージにはすでに中日が進むことが決まっている。

no.1129 ( 記入なし09/09/23 16:52 )


まだ日本シリーズ出れると決まった訳でない 


借金いくつもある三位で勝ちあがってきたチームとやった場合負けたら洒落にならんよ

no.1130 ( 36才の男09/09/23 16:57 )


そんな事があったらまた日本シリーズ盛り下がる
パリーグも相手が巨人でないとやりがいないべー^^

no.1131 ( 40代おやじ09/09/23 19:15 )


今日落合が吉見を使わなかったのはCSを見据えてのこと
今のうちに浮かれておけGファンのボケ共が!

no.1132 ( 記入なし09/09/23 19:40 )


中日は怖いぞ。吉見とチェンで大体勝てるから。防御率共に一点台だぞ

no.1133 ( 36才の男09/09/23 20:12 )


まずいのう なにもリーグ優勝したチームがその年のリーグ代表でいいでないか

no.1134 ( 40代おやじ09/09/23 21:31 )


自分は前期(オールスターまで)と後期の各優勝チームで本当の優勝決めればいいと思う。
そのほうが公平さがある。
今のやり方はかなりおかしいし二位と三位のチームにはいいが優勝したチームに失礼だし万が一日本シリーズいけなかったら最悪だよ。
実際巨人やソフトバンクはそうなったし。
今年なんてセリーグは三位以下がおそらく何処来るか知らんが借金背負ったまま三位になるだろう。
そんなチームが日本シリーズ出て勝ってしまったらしゃれにもならん。

no.1135 ( 36才の男09/09/23 21:36 )


前期と後期の優勝チームが同じだったら、そのチームに決まってしまうではないか。w

no.1136 ( 記入オレンジ09/09/23 21:41 )


>1136
それでいいんだよ。
それだけ強いってことだから
今のやり方はもう来年からはさせない。

no.1137 ( 36才の男09/09/23 21:42 )


落合はしたたかなんでマジでヤバイと思う

no.1138 ( 40代おやじ09/09/23 21:51 )


>1137

 それはそうだけど、球界のお偉いさんにとって、強いかどうかは
問題じゃない。リーグ優勝から日本シリーズまでの間に、消化試合
なんぞやってても世間から無視されるだけだから、少しでも盛り上がる
イベントをやって、金儲けの種を増やしたいだけ。

来年からもその考えを変えることは、ないでしょうなあ・・・・・・。

no.1139 ( 記入オレンジ09/09/23 21:52 )


3位争いで楽しめるというメリットは、
下位チームファンにとっては魅力でしょう。
      

no.1140 ( 下っ端公務員09/09/23 21:54 )


ゲーム差によってアドバンテージ決めればいいだけだ。
例えば5差で1勝分とか

no.1141 ( 記入なし09/09/23 22:02 )


プロ野球界も、社会人、大学、高校生とガチンコの一発トーナメント大会を開いて戦うべきと思う。サッカーに天皇杯があるのに野球界には、それに並ぶ物がないからなあ。

no.1142 ( 記入なし09/09/23 22:03 )


レベルが違いすぎて相手にならない。
そもそも高校生や社会人は金属バットでしょ・・・(^^;
       

no.1143 ( 下っ端公務員09/09/23 22:06 )


大学生以上ならそんな言うほどレベルは変わらんだろ。
もしプロに行かず大学に行ってたらダルやまーくんは通用しないってこと?

no.1144 ( 記入なし09/09/23 22:16 )


v(`∀´v)

no.1145 ( 主婦09/09/23 22:25 )


そうだな ハンカチ王子とまーくんの対戦観てみたい どんだけ差が出たか

no.1146 ( 40代おやじ09/09/23 22:43 )


ハンカチ王子がメジャー球団に強奪されないよう注意。
パリーグにでもいってマー君と対戦たくさんすればいい。

no.1147 ( 36才の男09/09/23 23:05 )


何もパリーグと言わず巨人でいいでないか^^

no.1148 ( 40代おやじ09/09/24 13:16 )


昔ならもうこの時期には日本シリーズやってんだけどなー

no.1149 ( 40代おやじ09/10/21 18:25 )


率直な意見、巨人軍は永久に不滅です。

no.1150 ( 記入なし09/10/21 18:30 )


野球番 天皇杯はいいかもね 面白そうだな

no.1151 ( 俺達の日本代表09/10/21 18:43 )


こりゃ12差つけて優勝したのに日本シリーズ出れんな。

no.1152 ( 記入なし09/10/21 21:07 )


そんなわけはない

no.1153 ( 40代おやじ09/10/22 19:51 )


高校野球のような展開 何が起こるかわからん 逆転勝ち越し^^

no.1154 ( 40代おやじ09/10/23 21:20 )


v(`∀´v)

no.1155 ( 主婦09/10/23 21:23 )


率直な意見、巨人は永遠に滅亡です。2度とこの世に出てくるな。
特に馬鹿でエラー王で,併殺打しか打てなかった長嶋が嫌いです。
筋金入りのアンチ・ジャイアンツです。別名ウッシッシッシだよ。

no.1156 ( 記入なし09/10/23 23:16 )


若手が成長したとか言っても、小笠原、谷、ラミレス、ゴンザレス、グライシンガー、クルーンがいなければBクラス。
大道、キムタク、古城、鶴岡、豊田…脇役まで他球団頼みのクソ強奪球団。
金がなければ、ただの弱小クズ球団wwwwww

no.1157 ( 記入なし09/10/24 00:56 )


王手!^^

no.1158 ( 40代おやじ09/10/24 01:03 )


清原、桑田、川相、江藤、仁志、清水、二岡、林、真田…。
いらなくなったら、ゴミのようにポイ捨て。
人道無視。極悪非道。
血も涙もない、クソったれ球団。

no.1159 ( 記入なし09/10/24 01:07 )


小笠原の前の背番号の元木は最後どこの球団だったっけ

no.1160 ( 40代おやじ09/10/24 01:12 )


おやじさん 負け犬の遠吠え 岩瀬て桶!^^

no.1161 ( ネコ好きおやじ09/10/24 01:20 )


<セCS>巨人、2年連続日本シリーズ進出 谷が満塁騨!…日ハムと28年ぶり激突
10月24日21時38分配信 毎日新聞

 プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージは24日、東京ドームで第4戦があり、巨人(レギュラーシーズン優勝)が中日(同2位)を8−2で降して通算成績を4勝1敗(優勝アドバンテージ1勝を含む)とし、2年連続32回目の日本シリーズ進出を決めた。巨人は7年ぶりの日本一を目指し、パ・リーグCSを制した日本ハムと31日から対戦する。巨人と日本ハムの対戦は1981年(巨人が勝利)以来28年ぶり。

 巨人は一回に敵失と亀井の適時打で2点を先制。三回にはラミレスの適時打と谷の満塁本塁打で一挙5点を追加し大勢を決めた。守っては東野、越智、豊田、クルーンの継投で中日の反撃を2点に抑え快勝した。中日は先発・中田の乱調が誤算。打線も淡泊で、5点差とした後の五回1死満塁の反撃機も生かせず、2年ぶりの日本シリーズ進出を逃した。【デジタルメディア局】

no.1162 ( 記入なし09/10/24 21:49 )


年末はお得意の選手のポイ捨てが始まるんだろうな。
今年は矢野、よしのぶ、李、木佐貫、藤田、マイケル辺りか。

no.1163 ( 記入なし09/10/24 22:30 )


ゴミ売り巨珍軍は永遠に不潔でつ(´・ω・`)

no.1164 ( 記入なし09/10/24 22:44 )


>>no.1163
当然の行為・・・だってプロの選手でしょ。結果と興行次第で決まるでしょ。

だけどね毎年の高額選手の引抜ばかりの反省はかなりあると思う。
「一茂」フロント改革(ヤクルトスワローズのスカウト引き抜き)が結果に結びついたのだと思う。末端のスカウトが駄目人間の新聞店販売員じゃ・・・
それと育成選手の抜擢と活躍のおかげでしょうか。

おにぎりの100円セールが待ちどうしい。
セブンイレブンが忙しいかな。

no.1165 ( 記入なし09/10/24 23:02 )


>>1165
当然じゃないお。
ゴミ売り巨珍軍の場合、下で結果を出しても、上のオールスター軍団が強力過ぎて、入っていく余地がないんだお。

要するに、選手を余らせ、腐らせてるんだお。

外国人がいい例だお。

バーンサイドなんて、楽天にでもいれば、2桁勝ってたかもしんないお。

オビちんだって、グラとかクソーンがいたせいで、2桁勝てなかったんだお。

アルフォンゾとかいう必要ない外人まで取る始末だし、本当に呆れた球団だおね。

こんな球団が日本一になるなんて、許されないお。
なんとしても日ハムが勝たないと駄目だお。

no.1166 ( 記入なし09/10/24 23:59 )


だけど巨人は西武には弱い。
そして阪神は西武に強い。

no.1167 ( 水野 雄仁09/10/25 00:04 )


不思議だね。

no.1168 ( 水野 雄仁09/10/25 00:11 )


そういえば巨人で引退セレモニーって原以来見てない気がするんだが…

no.1169 ( 記入なし09/10/25 00:17 )


読売のような球団は必要悪だと思います。

no.1170 ( 記入なし09/10/25 00:17 )


ドラフトで指名をされて入団をしても活躍が出来るとは限らない。
一茂が多分言っていたようだが「プロ選手でも3年以内に半数以上が退団や任意引退を余儀なくされる。」のが現実。
だからプロ選手は厳しい。
サッカーのJリーグだったら2部落ちになってしまうのだよ。
一茂はやはり例外「親の七光り」だったから現役が長く出来たのか。

>>no.1169 本来ならバントの巧い人が引退セレモニーをするべきだった。嗚呼移籍では

>>no.1170 正力家に誤れ。

no.1171 ( >>no.1165だが09/10/25 01:02 )


このスレ関係者も見てるのかプロとアマの試合あるじゃないか
11月26日

no.1172 ( 40代おやじ09/10/31 21:09 )


FAがなく自球団だけだったら今年の戦力は下記

1遊坂本             先発 内海 高橋尚 東野 木佐貫 オビスポ
2左松本
3捕阿部             抑え 山口 越智 
4一アルフォンゾ
5右亀井
6中鈴木
7二脇谷
8三岩舘
9投手

横浜以下の戦力。

no.1173 ( 記入なし09/10/31 21:31 )


巨人逃げ切る!日本ハム反撃及ばず 日本シリーズ
10月31日17時35分配信 サンケイスポーツ

 プロ野球の日本シリーズ第1戦(7回戦)日本ハム−巨人が31日、札幌ドームで開幕し、巨人が坂本の2点適時打などで4−3と競り勝った。

 1−1で迎えた五回、巨人はこの回先頭の谷、阿部の連打と木村拓の犠打で二、三塁の好機をつかむと二死後、坂本が左翼フェンス直撃の2点適時二塁打を放ち、3−1と勝ち越しに成功する。

 日本ハムは六回、先頭のスレッジ、小谷野が連打で出塁、バント失敗で一死一、二塁となり、鶴岡に代打坪井。ここで巨人は先発・ゴンザレスから山口にスイッチ、日本ハムはさらに代打の代打・二岡を使った。大歓声を背に二岡は期待に応える左前適時打を放ち、日本ハムが2−3と1点差に詰め寄った。

 巨人は七回にまたも谷、阿部の連打と盗塁で二、三塁とすると、代打の切り札・李が中前に適時打を放ち再び点差は2点に。続く八回、巨人は二死ながら三塁に走者を置き、この試合ホームランを含む3安打を放っている谷を迎えたが、ここは日本ハム4番手の江尻が踏ん張り得点ならず。

 土壇場九回裏、日本ハムの攻撃は1番田中からの好打順。マウンドには巨人守護神のクルーン。田中はラッキーな内野安打で出塁し、二死ながら三塁に進塁。ここで日本ハム4番の高橋が中堅フェンス直撃の適時二塁打で1点差とする。さらにスレッジは四球を選び二死一、二塁。迎える打者は6番小谷野だったが、クルーンが最後の踏ん張りを見せ、ここは空振り三振に打ち取った。

 結局、日本ハムはあと一歩まで追い詰めたがわずかに及ばず、巨人が大事なシリーズ初戦を制した。

no.1174 ( 記入なし09/10/31 21:41 )


なべつねは許せる。元共産党員で,東大の哲学科を出てる。昔はパリパリの共産主義者。
共産主義だと,プロ野球なんて,ブルジョア的なものはゆるせないんっじゃあねえの?

no.1175 ( 記入なし09/10/31 22:52 )


クルーンって、本当に格好悪い。 いつもジタバタしすぎ。 痛い、苦しいとかめっちゃ顔に出すし。 ダルビッシュを見習えってーの。 抑える時はいつもまぐれ。 昨日の最後の球も、たまたまフォークが落ちずにストライクゾーンに決まっただけ。 無駄にスピードだけ出るストレートをもっと磨きやがれ、クソバカヤロー。

no.1176 ( 記入なし09/11/01 02:06 )


クルーンはストレート160キロ出せるのに特に強打者には投げる自信ないみたい。140キロでも早く見えるストレート投げる投手いるがクルーンの160キロのストレートは早く見えないのか。
シェイクとかスローボール覚えるべき。

no.1177 ( 36才の男09/11/01 07:00 )


今日は残念だった、仕切り直しだ

no.1178 ( 記入なし09/11/01 22:20 )


ハムは絶好調、120%の力を出している。
Gは六分しか出せていない。で、イーブン。

no.1179 ( 記入なし09/11/01 23:46 )


ダルが6、7戦の大手を決める時に登板できるメドがたったのでハムの決まり。

no.1180 ( 記入なし09/11/01 23:51 )


どちらかが勝つだろう、たぶん。どっちが勝っても我らに何の得もない。

no.1181 ( 記入なし09/11/02 00:17 )


>1181
それを言っちゃ〜おしめ〜よ!

no.1182 ( 記入なし09/11/02 01:33 )


景気を考えれば勝つのは巨人じゃないといけない

no.1183 ( 40代おやじ09/11/02 16:57 )


スタメンは小笠原外して大道だろ。

no.1184 ( 記入なし09/11/05 20:41 )


最高ジャイアンツ

no.1185 ( ノコギリガール09/11/05 21:02 )


劇的ジャイアンツ最高でした。

no.1186 ( ノコギリガール09/11/05 21:07 )


亀井と谷とアベに周るから同点は期待できた。
これでかなり巨人有利だ。

no.1187 ( 36才の男09/11/05 21:08 )


巨人の優勝は決定的。
連敗はしないよ(^^;
     

no.1188 ( 下っ端公務員09/11/05 21:27 )


六戦ダルで負けても七戦は勝つな

no.1189 ( 36才の男09/11/05 21:28 )


二度のだましは通用しないよ

ダルビッシュがきたって次は炎上さ

no.1190 ( ノコギリガール09/11/05 21:30 )


いくら母親が巨人ファンだからって、
不覚にも、いつの間にか巨人を応援していた自分が情けない。

no.1191 ( 前向き09/11/05 21:34 )


純粋でやさしいこころの持ち主なんだよ
何でも反対党やもめるのが好きな人は、圧倒的にアンチGが多い これ体験談^^

no.1192 ( ネコ好きおやじ09/11/05 22:27 )


勝ち負けなんかどうでもいいのだけどね。
ヨーカードーでの安売りさえあれば。
それより早く終わってセール始めないか。

no.1193 ( 記入なし09/11/05 22:36 )


巨人にあこがれています。

no.1194 ( 小さい人間09/11/06 00:41 )


投手陣応援歌
http://www.youtube.com/watch?v=aoZYONrVQHY&feature=related

no.1195 ( 40代おやじ09/11/06 01:21 )


http://www.youtube.com/watch?v=ejnBxkIDhXA

no.1196 ( 記入なし09/11/06 17:52 )


内海いいでないか^^

no.1197 ( 40代おやじ09/11/07 19:46 )


阿部かなMVP

no.1198 ( ノコギリガール09/11/07 20:13 )


クルーンの7連続四球に期待。

no.1199 ( 記入なし09/11/07 20:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧