HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1000?

no.1000 ( サイコロ08/06/03 22:38 )


わしが育てた。

no.1001 ( 記入なし08/06/03 23:29 )


僕はノムラ派です

no.1002 ( 記入なし08/06/03 23:44 )


日本シリーズは、阪神VS西武だよ。

no.1003 ( 記入なし08/06/04 23:23 )


巨人VS楽天だなw
     

no.1004 ( 下っ端公務員08/06/04 23:26 )


人間としての星野を毛嫌いする訳ではないが、 
星野には巨人監督になってもらいたくない。

no.1005 ( 記入なし08/06/05 21:46 )


松本 河埜 篠塚 原 スミス 中畑 クルーズ 山倉 のオーダーは、好きだった。 
山倉を注目してたけどね

no.1006 ( 記入なし08/06/05 21:56 )


>1004〜1006
これ、なに?ひとつだけ言えることは巨人ファンは右翼で馬鹿だ!つうことだ。巨人『軍」って何?
陸軍の生き残りか?戦後は民主国家になったのだ!!!!

no.1007 ( 記入なし08/06/05 22:03 )


某元GM談 

「星野が監督になるなら、私は巨人OBをやめる。もう巨人戦は見ない」 
「あこがれの巨人に迎え入れられたら、それだけで満足してしまうかもしれない。 
おそらく、思うように手は出せないのではないか」 

「落合が将来、巨人監督候補になったら? 反対しないですよ。OBうんぬん以前に、落合がピカ一でしょう。 
コーチ任せにせず、自らノックバットを振ってあれだけの守備をつくり上げた男です。世間でもっと評価 
されていい。星野と違って裏付けがありますよ」

no.1008 ( 記入なし08/06/05 22:11 )


阪神戦行ってももらえばわかるが、阪神ファンはみんな関西弁。 
阪神が人気あるのでは無く、関西人が全国にいるだけ。

no.1009 ( 記入なし08/06/05 22:29 )


CSのアドバンテージ、今度は何を言い出すか楽しみ♪
3位に入るかどうかも怪しいが。

no.1010 ( 記入なし08/06/05 23:13 )


福田康夫と藤田元司は何か似てるな。 

リリーフ役 
地味、堅実な実務家 
バランス感覚のある調整型 
飄々とした癒し系 
穏やかそうだが実は短気

no.1011 ( 記入なし08/06/06 00:20 )


落合が巨人監督できたら、やりくり上手なので戦力をうまく使いこなし、10勝近い上澄みが望めるでしょう。 
ただ、後ろ盾してくれる人がいないと、少し成績が悪くなったら、一気に批判を浴び、短命政権に終わると思う。

no.1012 ( 記入なし08/06/06 00:26 )


吉田は賛否両論あるにせよ、阪神唯一の日本一監督

no.1013 ( 記入なし08/06/06 00:56 )


堀内はセンターラインの強化と投手陣の整備を掲げてたけど、 
馬鹿フロントに足を引っ張られて可哀想な面はあったね。狼主にペタら打つだけの外人に造反分子の清原・・・etc 
とは云え例の「晴天の霹靂」でのニタニタでG党からも嫌われてたし失敗するべくして失敗した感じもする。 
勿論、堀内本人の性格や資質も失敗の要因に有るけど。

no.1014 ( 記入なし08/06/06 00:59 )


>>106

1983年の開幕オーダー。原がMVP、打点王をとる。6番はクルーズよりも駒田の印象が強い。初打席で満塁本塁打をうった。

あのころは巨人ファンだった。
原はあのころでも鋭さには欠けていたが、なんとなく好きだった。

今は原を含め、ジャイアンツの制服を着ているやつを見るだけでうんざりする。

no.1015 ( うっしっU世08/06/06 08:54 )


サヨナラ打を放ったといってデカデカと巨人のヤツの間抜けなツラを載せる「スポーツ報知」

  呆痴新聞だな。

no.1016 ( うっししU世08/06/07 10:21 )


放置しとけや

no.1017 ( 記入なし08/06/07 10:22 )


今年は読むならデイリー・スポーツかな。

no.1018 ( 記入なし08/06/07 14:31 )


借金1ではなまぬるい。せめて60(40−100だから)押し切り萌えちゃんと野間口はもうHしてるんだろうか?

no.1019 ( 記入なし08/06/15 07:01 )


してない、清い関係です。そう言うことはけつこんしてからね!

no.1020 ( 記入なし08/06/19 23:43 )


3位だよ。

no.1021 ( 記入なし08/06/20 01:27 )


>3位だよ。
去年1位になったけど、セリーグ優勝できなかったんだよね

no.1022 ( 記入なし08/06/20 01:30 )


巨人 頑張って

no.1023 ( 記入なし08/07/04 14:25 )


巨人 くたばって

no.1024 ( 優勝なし08/07/04 19:18 )


タイガース戦だけ頑張れ!

no.1025 ( 記入なし08/07/04 19:49 )


今日は中日に負けて阪神とはなんと12ゲーム差。
もう優勝は無理そうだな〜

no.1026 ( 記入なし08/07/04 23:16 )


巨人は嫌いだが,なべつねは好きだよ。なんたって元共産党だもん。哲学科出てるし、思想的には申し分無し。

no.1027 ( 記入なし08/07/04 23:44 )


>1027
かつてはね。今は転向して反共じゃあねええのか?

no.1028 ( 記入なし08/07/17 07:08 )


横浜なんかに勝って、得意がってんじゃんえよ。


プロ野球も最下位チームは、翌年二部リーグに落ちるようにすればいい。
サッカー方式を採用せよ。 

no.1029 ( 記入なし08/07/19 20:58 )


阪神が強すぎるよ。

no.1030 ( 記入なし08/07/19 21:12 )


巨人? 眼中にない。阪神が最も恐れるのはヤクルトである。

no.1031 ( 記入なし08/07/20 12:19 )


もうネタがないじゃないか。

no.1032 ( 記入なし08/07/23 12:04 )


なんか、最近強くない?

no.1033 ( 記入なし08/07/27 06:48 )


他のチームが弱すぎるだけ。

no.1034 ( 記入なし08/07/27 06:49 )


もともと貧乏くさい日本の野球だが、オリンピックが終わった後は特に貧乏臭く感じられる。時間の凝縮度がオリンピックとは全く違う。

「阿部がホームランを打った」なんて報道にはヘドが出る。どうでもいいこと新聞に書くな。いつまで巨人中心の報道を続けるつもりなのか。この世界だけはまだ戦後を引きずっている。貧乏くさいわけだ。

no.1035 ( 記入なし08/08/27 08:50 )


広島カープが優勝してくれたら何もいうことないです。はい。悲願の優勝をぜひ鯉に!!

no.1036 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/27 09:32 )


若い選手を育てるべし。
契約金ドブ捨てるのは
もったいない。

no.1037 ( 記入なし08/08/27 13:16 )


移籍の選手やらFAの選手ばかりよそ様の主力ばかりとるより
自前の選手鍛えるといいです。
いい例が坂本。

no.1038 ( 記入なし08/08/27 16:44 )


巨人戦視聴率悪いですね。

no.1039 ( 記入なし08/08/27 20:33 )


巨人の坂本君、ぜひ!!広島に頂戴!!代わりに天谷あげるから!!。

no.1040 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/27 22:44 )


巨人は契約金よくドブ捨てていますよ。
もう少し若手中心でいくと
選手も集めやすいです。

no.1041 ( 記入なし08/08/28 14:23 )


ついにきたか。

だが、な〜にが レジェンド だか。

あちこちの主力選手をかき集め得意顔にになっていれば世話はない。

こうなったら、期待させといて結局はコケルというシナリオで頼む。

no.1042 ( うっししU世08/09/23 16:47 )


岡山くん いつでもどうぞ。天谷のほうが数段上だよ。

no.1043 ( 記入なし08/09/23 19:01 )


 13ゲーム差をキレイさっぱり消し去ってくれたのはうれしい。
できればその前に、13ゲーム差もつけられないで欲しいんだが・・・・・・。

no.1044 ( 記入オレンジ08/09/23 20:44 )


岡山さん広島ファンですか〜 うれしいなぁ〜
天谷はあげるべきじゃないですよ
巨人からもらうんだったら清水あたりの方が働きますよ

no.1045 ( 記入なし08/09/24 00:45 )


広島ファンです。
巨人に勝てなくてくやしい〜ですが、泣いても笑っても広島市民球場で試合が出来るのはあと3試合、明日は若武者・斉藤で巨人の連勝を
止め、週末は前田健、ルイスで連勝して有終の美を飾りますよ!
クライマックスシリーズに勝ち上がるのは絶対に広島カープです!!

no.1046 ( 記入なし08/09/24 22:23 )


阪神ファンです。こら、広島、なんで巨人をやっけないのだ?
まさか、阪神に勝とうとしてないか? やめてくれよ。

no.1047 ( 記入なし08/09/24 22:40 )


現状では広島の方がトラより上です。

no.1048 ( にゃんたろう08/09/24 23:38 )


ふん、見てろ。炎上させてやる!

no.1049 ( 記入なし08/09/24 23:39 )


ふん、見てろ。enjoy させてやる!

no.1050 ( 記入なし08/09/25 11:33 )


皆は駄目だな。
巨人軍のファンは喜ぶこと自体が早過ぎないか。
日本一にもなっていないのに
巨人軍の高年俸契約の人たちが普通に仕事をしているだけでしかない。
若い人は本当に翌年に契約できるようにしていることが要因だといいたい。
他チームだが王さんでもプレーオフで失敗を何度も繰り返したことがある。
それよりも王さんにお疲れです。
それよりも3位以内に確定をしたのは阪急阪神ホールデディングスの子会社と東京ドームの子会社だけかセントラルリーグは・・
クライマックスシリーズの結果が日本シリーズに繋がるのでしょうな。

no.1051 ( 記入なし08/09/25 20:00 )


やっと連勝が止まったか。残りは全敗でジエンド。


レジェンドじゃないよ。

no.1052 ( うっししU世08/09/26 06:56 )


藤山寛美が監督をしていると最近知りました。
すごいですね。

no.1053 ( 記入なし08/09/26 12:52 )


今日で全てが決まりそうな気もするが、早いか。

no.1054 ( 記入なし08/09/27 14:31 )


トラの監督の首振り、あれは病気なのか?

no.1055 ( 記入なし08/09/27 22:48 )


久しぶりに野球中継をみたら、カケフが出ていたが、聞き苦しい解説だ。

声もよくないが、なにより選手を「〜クン」というのがほんと、聞き苦しい。

そうは思わないかい、カケフくん。

no.1056 ( うっししU世08/10/08 20:20 )


カケフくんは喋りすぎです 他人の話はよく聞きましょう
アナの問いかけが済まないうちに解説するのはやめましょうね
だから 時にはトンチンカンの答えになっていることもあります

no.1057 ( にゃんたろう08/10/08 22:57 )


二人共、黙れ、出身チームが負けてるのだから、ある程度焦ってもしょうがないだろう。

文句は雇ってる日テレに言え!

no.1058 ( 記入なし08/10/08 23:04 )


>1058さん これはしたり! 本日だけの事を言っているのでは無いですよ
それにあの人は 明らかにGファンです 自分でも言ってたことがあります

no.1059 ( にゃんたろう08/10/08 23:07 )


>1059さん

何がGファンだよ。たまにそういうことも言わないと仕事がなくなるだろうが。

どう見ても、聞いても阪神サイドからの解説だよ。

no.1060 ( 記入なし08/10/08 23:22 )


横浜が6−0で巨人をリードしてるぞー。

no.1061 ( 記入なし08/10/09 19:28 )


8−3になったぞ。巨人の3点はラミレスと谷のホームラン。

no.1062 ( 記入なし08/10/09 20:31 )


カケフくんは巨人ファンのようだ

no.1063 ( 記入なし08/10/09 20:36 )


しょうがない。認めるか。カケフは子供のときから巨人ファン。巨人の入団テストを受けたが、守備をみた長島が落とし、ドラフト6位で阪神入り。

結婚式もホテル阪神を使わず、東京のホテルオークラを使い、阪神のフロントを怒らせた。

彼は巨人ファンだよ。

no.1064 ( 記入なし08/10/09 20:40 )


ホテルオークラ→ホテルニューオータニの間違いかも知れない。

no.1065 ( 記入なし08/10/09 20:45 )


江川&カケフ君のコンビ解説は最悪

no.1066 ( 記入なし08/10/09 20:47 )


巨人負けろ。

no.1067 ( 記入なし08/10/09 21:07 )


今日はまず負けるでしょうな。
阪神が味わってきたプレッシャーをとくと味わうがよい。

no.1068 ( 記入なし08/10/09 21:09 )


直前でこけて阪神に逆転されるというシナリオなら許してやる。

さんざ期待させといてザマミロ。なーにがレジェンドだか。

no.1069 ( うっししU世08/10/09 21:35 )


巨人が8−4で横浜に負けました。
ちなみに巨人の得点は全部ホームランでした。
次も負けろ! ヤクルト頑張れ!

no.1070 ( 記入なし08/10/09 21:54 )


v(`∀´v)

no.1071 ( 主婦08/10/10 21:22 )


巨人は強かった。正直に認める。

クライマックスでもかなわないだろう。

涙。。。

no.1072 ( 阪神ファン08/10/10 21:25 )


やった!逆転優勝だ!
地元東京の神宮での優勝ってのも嬉しいな!
MVPは、、、内海、ラミ、ガッツ・・・かなぁ。
でも阪神も強かった。
特に序盤は圧倒的な強さだった。

no.1073 ( 記入なし08/10/10 21:34 )


小笠原、ラミネス、李 ら、そとものをひっぱてきて得意がっていれば世話はない。

取るほうもとるほうだが、こんなチームに行くほうもどうかしてる。

こんな八百長興行での優勝なんて価値はない。

no.1074 ( うっししU世08/10/10 21:44 )


そんなことを言っても、中日はもとより、阪神がクライマックスで巨人に勝てる雰囲気ではないではないか。

no.1075 ( 記入なし08/10/10 21:48 )


13ゲームをひっくりかえされるとは。はっきり、岡田の顔がまぬけに見える

no.1076 ( 記入なし08/10/10 21:55 )


 13ゲーム差つけられるのも不思議だけどね・・・・・・。

no.1077 ( 記入オレンジ08/10/10 22:00 )


それより今年、広島が健闘したことは今の球界に
一石を投じたと言っていい
実際、巨人だって負け越しているんだし、来年も怖いよ

no.1078 ( 記入なし08/10/10 22:08 )


>1076

岡田は早稲田を出ている。間抜けではない!
他に要因があったんだ。

no.1079 ( 記入なし08/10/10 22:10 )


一位確定ですな。
一茂のスワローズ人脈が今日の成果に繋がった。
特に海外のスカウトのフロントの引き抜きが最大の貢献だったのではないかと思う。
だけどこの時点では通過点でしかない。
過去のホークスの失態も有りますから日本一決定戦まで喜ばないでいきましょう。
まあ何処かのチームのファンのように喜ぶのは早すぎるのは困り者だよ。
不気味なのは3位確定のチームのファンの雰囲気ほど不気味なのがセントラルリーグではなかろうかと思う。

no.1080 ( 貧者の交信08/10/10 22:16 )


巨人を潰せ!

no.1081 ( 記入なし08/10/10 22:20 )


原の方が頭は馬鹿だ。あれは東海大だからな。

no.1082 ( 記入なし08/10/10 22:30 )


プロの世界は全てビジネスなのだ。人が金で動くのは仕方があるまい。

no.1083 ( 記入なし08/10/10 22:32 )


打順 岡田3番 原4番 

no.1084 ( 40代おやじ08/10/10 22:33 )


>40代おやじ

反対だろうが。当時の日米大学野球では、3番原、4番岡田だったろうが。

no.1085 ( 記入なし08/10/10 22:37 )


プロでは?

no.1086 ( 40代おやじ08/10/10 22:38 )


プロでも同じだ!

no.1087 ( 記入なし08/10/10 22:40 )


ヒョットコ顔を見ると投手は笑えて力が入らなかったらしい。

no.1088 ( 記入なし08/10/10 22:44 )


今、阪神ファンを怒らせると、とんでもないことになるよ。

ふん、巨人はホームランでしか点が取れないチーム。つまんない野球だね。

クライマックスで見てろ。地獄を味わわせてやる!

no.1089 ( 記入なし08/10/10 22:47 )


巨人、32回目の優勝だって。大鵬に並んだね。

no.1090 ( うっししU世08/10/11 07:09 )


v(`∀´v)

no.1091 ( 主婦08/10/11 07:38 )


まだ ビールかけ なんかやっていることに驚いた

no.1092 ( マスイヤマ08/10/11 09:42 )


知らない間に巨人が優勝してた。

no.1093 ( 記入なし08/10/11 16:38 )


v(`∀´v)

no.1094 ( 主婦08/10/25 22:06 )


v(`∀´v)  ^^

no.1095 ( 主婦の友08/10/25 22:17 )


今日は何十分放送延長したんだ…
いい迷惑だ!

no.1096 ( 記入なし08/10/25 22:29 )


どうでもいいがセブンイレブンで販売をされている「おでん70円」セールが明日より3日間あるぞ。

no.1097 ( 記入なし08/10/25 22:45 )


今年の巨人は最後まで頑張ったけれど、結局は日本一は逃してしまったね。

no.1098 ( 記入なし08/11/09 23:29 )


実に商売上手になった。
一茂の経営改革が今年の結果ですな。
アジアシリーズまでも東京ドームを稼動させることで儲かりますなあ。
高額契約選手の年俸は据え置き決定。
偉大すぎる親よりも堅実な息子のほうがまともに映る。

no.1099 ( 記入なし08/11/10 00:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧