HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

巨人900敗

no.900 ( よしりんを読まない人08/04/02 18:28 )


巨人なぜ勝てないの?良い選手は揃ってるんでしょう?
ありがとうございます。楽天は球団史上初の6連勝です!!
今年は今までと違います。やってくれるはず!!

no.901 ( 記入なし08/04/02 18:36 )


 選手どもの結束が弱いのでしょうか?

 なにしろみんなスーパースターだから。

no.902 ( 記入オレンジ08/04/02 18:38 )


巨人元気なく5連敗。本来東京ドームでの中日戦は相性がいいはずだが(逆にナゴヤドームは相性が悪い)・・・。

no.903 ( よしりんをよく読む人08/04/02 21:06 )


これでめでたく開幕から5連敗ね!しかも0勝というのは凄い!!
オイラの予想まであと95敗、楽ではないだろうが出来ないことではない!!!

no.904 ( うっしっし^1008/04/02 23:01 )


ほんとかね。楽しみが増えてきた

no.905 ( うっししU世08/04/03 02:17 )


某掲示板の虚塵ファンの言い分。

開幕試合だろうと、たかが144分の1。
      ↓
上原、内海が投げてないんだからまだ本気じゃない。
      ↓
楽天も4連敗の後、6連勝したんだから大丈夫。
      ↓
結局、最終的には優勝するのは我が巨人軍だ(根拠なし)←今ここ。

no.906 ( 記入なし08/04/03 03:37 )


巨人は俺が俺がの選手が多すぎてつなぐ意識がないから点がとれねーんだよ。

no.907 ( 記入なし08/04/03 12:50 )


最終的に最下位は巨人。今年こそたのむ

no.908 ( 優勝なし08/04/03 12:56 )


早くも戦犯? G開幕5連敗で3助っ人18億円水泡 http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_04/s2008040301_all.html

巨人はどん底ということでしょう。

no.909 ( 記入なし08/04/03 15:29 )


”悪たれジャイアンツ”栄光は過去のもの
豊富な資金で巨大補強し、1チームでオールスターゲーム出来る?
憧れのチームは今、悪役チームへまっしぐら?

no.910 ( 記入なし08/04/03 17:33 )


上位2チーム初黒星
下位2チーム初白星
楽天球団創立初首位
客観的に平等にみたら、今日のプロ野球は面白い展開ですね

no.911 ( 記入なし08/04/03 21:39 )


競馬のようにギャンブルが出来るともっと楽しめるんやけどな。例えば、全試合の勝敗の予想をするとかね。

no.912 ( 記入なし08/04/03 21:41 )


楽天クラスの選手層でも首位です。ありがとうございます。7連勝です。
巨人は今日、冷や汗ものの勝利でしたね。まあ頑張ってください。
今年の楽天の目標?当然、日○一ですよ^^

no.913 ( 記入なし08/04/03 21:43 )


>912
あるじゃん。ブックメーカーや日本でもポイント制の換金システムがある
某サイトとかね。

no.914 ( 記入なし08/04/03 21:46 )


弱い、見てたらかわいそうになってくるわ。

no.915 ( 運ちゃん08/04/03 22:23 )


勝つときはああいうホームラン連発しか術がないみたい。

ランナー2塁でレフトのラミレスの所にヒット打ったら迷わずGOなのにはワロタ
ネタなのかと思ってた。

no.916 ( 記入なし08/04/04 11:12 )


途中でテレビ見たら楽敗ムードだったのに、勝ちやがった。やはり、テレビなんか見るもんじゃない。 しかし、初の開幕5連敗だからよしとするか。

5敗1勝ペースでいくと140試合で116敗24勝か。ダントツの最下位めざせ

no.917 ( うっしっU世08/04/04 12:49 )


さあ、みなさん、巨人VS阪神を見ましょう。

no.918 ( 記入なし08/04/04 19:00 )


阪神の強さばかり目立ったではないか。

no.919 ( 記入なし08/04/04 22:19 )


よしよし、また5連敗いや6・7・8・9・10〜果てしなく連敗まっしぐら

no.920 ( うっししU世08/04/05 06:29 )


こらっ!おれのおかぶをうばうな、1勝6敗のペースで行くのでダントツの最下位はあたりまえ。
>no.917

no.921 ( うっしっし^1008/04/05 09:54 )


今日はNHKで巨人×阪神戦の中継があるから見なきゃ〜
NHKは民放と違って試合が終わるまで放送してくれるよ。

no.922 ( 記入なし08/04/05 12:55 )


NHKは巨人戦の中継をやめろ

no.923 ( 記入なし08/04/05 14:05 )


巨人0勝4敗・広島0勝3敗1分けの時、読売新聞の順位表で2チームとも5位だけれども
広島が下に書かれていた。これっておかしくない?

no.924 ( 記入なし08/04/05 15:09 )


>924

勝率に差のない場合は去年の順位によって決まる。

no.925 ( 記入なし08/04/05 15:13 )


>925
さっそくの回答ありがとうございます。勉強になりました。

no.926 ( 記入なし08/04/05 15:24 )


たまたま讀賣新聞を読んでいて、讀賣だけそうなっていたのかと思ったが
そうでなくてよかった。

no.927 ( 記入なし08/04/05 17:23 )


22年まえ、バース(阪神)と原(巨人)が途中までホームラン数を争っていた。

原が追いついた場合でも、原―バース という順で表示したのが讀賣新聞だった。

あのころは巨人ファン・原ファンだったから。それもよしと思っていたが。

no.928 ( うっししU世08/04/05 17:27 )


>928さん、

おそらく朝日新聞だったら、逆になってたと思います。

no.929 ( 記入なし08/04/05 17:30 )


広島が今日勝ったから、巨人が今日も敗れれば、単独最下位だ。

no.930 ( よしりんをよく読む人08/04/05 19:46 )


巨人弱えーーー!

no.931 ( よしりんをよく読む人08/04/05 20:39 )


うっしっしっし。つうか、このまま1勝7敗のペースだとすると17勝123敗!!オイラの予想を23も上回る。
ありうることだが。

no.932 ( うっしっしっし^1008/04/05 20:55 )


あの〜・・・皆さん!?開幕してまだ間もない4月ですよ?時期尚早過ぎないですか?巨人の順位を決めるには・・・(今のうちだけさ、スランプは)。

no.933 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/06 09:49 )


スランプじゃなくて、あれが実力。

no.934 ( よしりんを読まない人08/04/06 10:34 )


↑でもさ、勢いだす(勝ち方思い出せば)とこのチーム手が付けられないかもよ!?。

no.935 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/06 10:58 )


いや〜、巨人も広島も圧勝に大勝!!(G9−1T)(C17−3YB)さあ8日から両チームとも連勝街道スタートだぜ!!。

no.936 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/06 16:39 )


うっしっしっし。つうか、このまま2勝7敗のペースだとすると28勝112敗!!オイラの予想を12も上回る。
おおいにありうること。

no.937 ( 記入なし08/04/08 22:22 )


↑貴方はもしかして、アンチ巨人!?。だったら俺はアンチ阪神ですが。

no.938 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/09 09:05 )


うっしっしっし。つうか、このまま2勝7敗1分のペースだとすると28勝98敗1分!!オイラの希望を負け数で2つ下まわるだけ。

おおいにありうること、なければならないこと

no.939 ( うっしっU世08/04/09 13:43 )


939の訂正

うっしっしっし。つうか、このまま2勝7敗1分のペースだとすると28勝98敗14分!!オイラの希望を負け数で2つ下まわるだけ。

おおいにありうること、なければならないこと

no.940 ( うっしっU世08/04/09 14:13 )


>940
こら!俺のカキコを真似するな。

no.941 ( うっしっしっし^1008/04/09 22:57 )


うっしっしっし!昨日負けて嬉しい!!とにかく、巨人は負けるのが、一番。

no.942 ( 記入なし08/04/13 14:25 )


ほんとは勝っても負けても巨人なんてどうだっていいのさ。いちばん原だたしいのはどうでもいいことばかk書き立てる放置新聞はじめ、マスコミ。
巨人中心の腐ったような日本のプロ野球なんかひっそりやってるか、亡くなれ。

no.943 ( うっししU世08/04/13 18:12 )


うっしっしっし^10!今日もめでたく負けて嬉しい!!明日は一日中気分がいいぞおー!!

no.944 ( 記入なし08/04/15 23:15 )


広島も負けた〜〜〜(悲)明日こそ虎刈りだ〜〜〜!!今日の倍返しだ!!。

no.945 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/15 23:19 )


巨人は補強しない方が強かったんじゃないか?弱すぎ。

no.946 ( 記入なし08/04/15 23:33 )


うっしっしっし^10!今日もめでたく負けね!!明日も一日中気分がいいぞおー!! ちょっと風邪ぎみだからこれで吹っ飛んで欲しいなあ!!

no.947 ( 記入なし08/04/16 20:58 )


だめだ・・・・・甲子園では虎が強すぎるし、名古屋では竜が強すぎるし、恐るべし竜虎よ・・・でもこの2つを止めねば駄目なのだ。

no.948 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/16 21:21 )


原監督は間違いなくクビ!

no.949 ( 記入なし08/04/16 21:23 )


↑あのですね、次・・・誰やるの?教えて。

no.950 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/16 21:26 )


桑田w
    

no.951 ( 下っ端公務員08/04/16 21:27 )


↑桑田!?引退したばかりジャン!!冗談きついぜ〜〜(大笑い)。広岡でも招聘しろよw

no.952 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/16 21:46 )


ナベツネが自分でやりゃいい。w

no.953 ( 記入オレンジ08/04/16 21:47 )


ナベツネがかつての古巣日本共産党を率いてやりゃいい。

no.954 ( 記入なし08/04/16 22:03 )


阪神強いなあ。下柳も完投して去年より強いのは確実。

中日は去年より落ちてる。1,2番がイマイチ、岡本放出も痛い。

巨人最悪。

no.955 ( 記入なし08/04/17 00:12 )


今の巨人は他球団から獲得した補強戦力無しでは勝てないようだ。
今日はクライシンガー、クルーンの補強戦力頼りで勝ったみたいだ。

no.956 ( 記入なし08/04/17 23:34 )


明日からクルーンは帰国するそうだよ。

no.957 ( 記入なし08/04/17 23:39 )


高橋はオリンピックに行くからホームラン王取れません!

no.958 ( 記入なし08/04/18 04:28 )


今夜から3連戦、広島市民で巨人を迎撃だ!!3たても覚悟してもらうよ!!。

no.959 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/18 07:46 )


高端なんてオリンピックへ行こうが行くまいがホームラン王なんて無理無理。

no.960 ( うっししU世08/04/19 12:23 )


オリンピック? イトウヨーカ堂のほうがいいぞ。

no.961 ( 品数あり08/04/19 12:24 )


今日も負けたみたいだなあ。いったいどうしたことか?嬉しいけど・・・。

no.962 ( よしりんをよく読む人08/04/19 19:44 )


長嶋さんが降りてから相変わらず尋常じゃない弱さww

no.963 ( 記入なし08/04/19 20:22 )


>962
えっー!本当?!当然のことやな!最下位への道は限りなく近いぞ。つうか年間100敗も夢ではない。

no.964 ( うっしっしっし^1008/04/19 21:50 )


中日のほうがどうみても強力打線

no.965 ( 35才の男08/04/19 21:51 )


いい気味だな・・・あれだけ他の球団から4番打者を強奪して、挙句このザマだし広島のような貧乏な球団からみればうらやましいとか凄いなという褒め称えようという感情を持つことなど出来ないな・・・戦力から観ても巨人は優勝できる可能性あるが広島は勝つだけでも必死なのに・・・今日は勝利を収めました!!(1勝1敗で明日に勝ち越しを賭ける!)。

no.966 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/19 22:03 )


阪神も負けたよ。

今年も分かんないねえ。

no.967 ( 記入なし08/04/20 00:04 )


原の次は桑田。

水面下で動きアリ・・・

no.968 ( 記入なし08/04/21 01:16 )


「5位転落」だって。転落じゃないよ。定位置に近づいただけ。もうすぐ指定席の最下位に復帰。

no.969 ( うっしっU世08/05/02 09:29 )


横浜が最下位独走してるから無理だよ。

no.970 ( 記入なし08/05/02 18:08 )


横浜ベイスターズって何であっさりしすぎるチームなんでしょうね・・・粘りがないというか執念深さが無いというか・・・。

no.971 ( スカーレットハート岡山 愛08/05/02 20:37 )


単純に弱いだけでしょ。

no.972 ( 記入なし08/05/02 20:39 )


最近の野球は崩れ出すとあっさり崩れていくイメージが強い気がする。
カネに恵まれていると根性が無くなると言うか金持ち喧嘩せずになってしまうのか

no.973 ( 記入なし08/05/02 20:47 )


なんで巨人戦だけナイトゲームなんだ。おれんとこだけ特別って感じなんだよ。

巨人戦は朝の6時からとか、真夜中にひっそりやってしまえ

no.974 ( うっししU世08/05/03 18:12 )


昨日はビールが美味かった。あと82!!今日も一日中気分がいいゾー!!

no.975 ( うっしっしっし^1008/05/08 07:19 )


くそー、3タテできなかった。悔しいー。

no.976 ( 阪神ファン08/05/08 21:59 )


今日の勝ち越しは見事☆

no.977 ( 主婦08/05/08 22:53 )


最後は正義(金持ち)が勝つ!のだ 不正は糺さねばならん。

no.978 ( 記入なし08/05/08 23:42 )


いつか尋ねていったらジャイアンツカレンダーがかかっていた奴がいた。おぞましいというか、なんというか。

鈴木のひま人、おめえだよ!

no.979 ( 記入なし08/05/09 00:55 )


あと79!!今日も一日中気分がいいゾー!! 
仁志が横浜ベイスターズに移ったとは知らなんだ
>974
はgood ideaね!

no.980 ( うっしっしっし^1008/05/15 00:28 )


>980のつづき
負けたことだけ報告すればよい

no.981 ( うっしっしっし^1008/05/15 00:29 )


今年も後輩のしつけが厳しいんちゃいますか。

no.982 ( 新世界探検隊08/05/15 20:36 )


981 ナイスアイディア

テレビなら
「今日も巨人は負けてくれました」とにこにこ顔のアナウンサー。
巨人のエラーや、打たれた場面ばかりを集め放送。


惜しくも勝ったときはスコアだけ写して終わり。

no.983 ( うっししU世08/05/17 10:16 )


なべつねも怒ったゾ!ブービーをはやく卒業して、最下位が一番。

no.984 ( 記入なし08/05/18 14:16 )


まだAクラスという望みは可能☆

no.985 ( 主婦08/05/18 14:17 )


西武戦1−10敗はいい試合だった.巨人らしさが出ていて。なにしろスコアがいい。

no.986 ( うっしっし^1008/05/24 11:35 )


ゴンザレスが抜けるから戦力ダウン必至。

no.987 ( 記入なし08/05/28 08:19 )


3位くらいかな

no.988 ( 記入なし08/05/29 19:30 )


中日弱い。やはり阪神かな。巨人、問題外。

no.989 ( 記入なし08/05/29 21:31 )


>985
不可能、インポッシブル、Bクラスの3番手が一番妥当な順位だと思います。

no.990 ( 記入なし08/05/31 09:47 )


先日の巨人戦での野村監督の発言「バッカじゃなかろうか、ルンバ」にはわろたww

no.991 ( 記入なし08/05/31 10:03 )


交流戦に入っても、ぱっ、としないな。浮上の気配なし。

no.992 ( 記入なし08/05/31 13:54 )


浮上の必要全くなし。沈下あるのみ

no.993 ( うっししU世08/05/31 19:05 )


いや交流戦自体は勝ち越しそうな気がする。指名打者制は打線がうりの巨人には有利にはたらく。

no.994 ( よしりんをよく読む人08/05/31 22:15 )


野村監督に「バッカじゃなかろうか、ルンバ♪」を歌われるようなチームでは無理!

no.995 ( 記入なし08/05/31 22:26 )


>990
つまり、最下位ということだな。

no.996 ( 記入なし08/06/01 10:11 )


頑張って3位。阪神、中日には及ばない。

no.997 ( 記入なし08/06/01 18:54 )


いくら頑張っても6位。全ての球団に及ばない。及ぶはずがない!!きっぱり!!!

no.998 ( うっしっしっし^1008/06/03 22:27 )


もうとっくに野球中継世代でねえだ、巨人軍全滅してまえや。

no.999 ( 記入なし08/06/03 22:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧