HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]
話題

今年の巨人について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
今年の巨人はどうなんや?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28
Infomation 5297 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうなんだ。ただ、スポーツの種類にもよる。水泳とか陸上または柔道など、「役に立つ」スポーツほど価値が高く、ゲーム性の高い(ボールを使う競技など)スポーツほど
娯楽面以外は価値が低いと、おれ個人は思う。 だから野球は見せモンじゃないとか
いってもくもくやっているのはナンセンスそのもの。野球は見せ物そのものなのだ。

役にたつスポーツ (速く走るとか遠くへ飛ぶとかシンプルな肉体機能ほど価値がある
柔道・ボクシング・空手など  スポーツというより武道だが、身を守るという点ですごく価値がある。)

no.800 ( 79807/08/18 11:23 )


戦後体制からの脱却が必要なのは日本のプロ野球界だ。

報道体制は戦前発足した巨人を中心にいまだに回っているし。

チーム名に会社名をつけて呼ぶのよせ。
「阪神 対 中日」でなく、活字なら「虎 対 竜」に、音声なら「タイガーズ 対
ドラゴンズ」 しよう。

讀賣でなくて 巨人 なのはいいが、巨人軍はよせ。

no.801 ( 記入なす07/09/14 22:15 )


5点差よくおいついたな

no.802 ( 34才の男07/09/14 22:19 )


ウッシシシは出番なさそうだな。

no.803 ( よしりんをよく読む人07/09/14 22:45 )


広島にサヨナラ勝ち。

no.804 ( よしりんをよく読む人07/09/14 22:58 )


優勝の行方、まだわかりませんね

一縷の望みがあるかも…

no.805 ( 主婦07/09/15 09:13 )


ない

no.806 ( 記入なし07/09/15 10:45 )


野球はなくなった方がいい

no.807 ( 記入なし07/09/15 10:46 )


>807 同意見。時間の無駄というべきだ。何も生み出さない。

no.808 ( 記入なし07/09/15 11:46 )


阪神が優勝したら道頓堀に飛び込む大馬鹿を生み出す

no.809 ( 記入なし07/09/18 23:46 )


巨人が優勝したら頭をまるめるアナウンサーを生み出す

no.810 ( 久米07/09/19 05:47 )


道頓堀に飛び込む ピーク時より減ってるんじゃないのか

no.811 ( 記入なし07/09/19 05:50 )


今年も飛び込むぞ!おおばかどもw

no.812 ( 記入なし07/09/19 17:02 )


もう諦めなさいよ。でもクライマックスシリーズがあるからまだ楽しみは残ってるでしょ。

no.813 ( 記入なし07/09/19 17:05 )


巨人は必ず優勝するんであります。長嶋監督の奥さんが天国でみまもてくれるんであります。

no.814 ( 徳光07/09/19 18:47 )


あれだけの打線がありながら阪神に勝てないのは不思議だ。

no.815 ( よしりんをよく読む人07/09/20 19:07 )


某ニュースサイトでは長嶋監督夫人の自殺疑惑が持ち上がってますが事実ですか?

no.816 ( 記入なし07/09/20 19:20 )


なぜ阪神に勝てないのか なぜだ

no.817 ( 記入なし07/09/20 19:24 )


阪神が強いから

no.818 ( 記入なし07/09/20 19:30 )


巨人の4番を掛布にする

no.819 ( 記入なし07/09/20 19:32 )


巨人の夜番に掛布団をかぶせる

no.820 ( 記入なす07/09/20 19:35 )


セリーグでは以下のような珍現象が起きている
1位阪神71勝57敗得点485失点504
2位中日71勝58敗得点566失点508
3位巨人74勝61敗得点651失点531
巨人は得点の方が失点より120点も多いが3位で、阪神は失点の方が得点より19点も多いのに首位である。

no.821 ( よしりんをよく読む人07/09/21 08:05 )


巨人もハングリー精神出してこれぞプロと言うところをみせてくれ。
あと、お立ち台でプロ選手がピーピー泣くのは嫌い。その辺は考えて欲しい。

no.822 ( 記入なし07/09/21 08:59 )


お立ち台は演技です

no.823 ( 記入なし07/09/21 09:00 )


ゆうしょうしやすた

no.824 ( 34才の男07/10/02 21:16 )


巨人優勝キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

no.825 ( 主婦☆☆07/10/02 21:19 )


BS観てたよ!
劇的なサヨナラ勝ち!!
盛り上がるねぇ〜(⌒o⌒)/
     

no.826 ( 下っ端公務員07/10/02 21:21 )


しみずふけがお 年下とは思えん

no.827 ( 34才の男07/10/02 21:27 )


今の巨人の選手ほとんど知らない人ばかり、、

no.828 ( 記入なし07/10/02 22:42 )


なに、プレイオフで中日や阪神に負けるさ。

no.829 ( 07/10/02 23:22 )


インフレ球団優勝おめでとう(笑)

no.830 ( 記入なし07/10/03 10:14 )


プレイオフで負けたら、「優勝はしたけど日本シリーズには出場できなかった」
という解釈でいいのですか

no.831 ( 野球おんち07/10/03 18:12 )


予選はトップ通過で落選したということだろう。

no.832 ( 07/10/03 18:14 )


BS観てなかったよ!
ムカつくサヨナラ勝ち!!
盛り下がるねぇ〜
     

no.833 ( アンチ元号・巨人07/10/03 18:16 )


最悪。来年こそは期待

no.834 ( うっししU世07/10/03 19:06 )


巨人Vも東京D正念場…新戦力の商業施設で逆転なるか http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007101825.html

巨人が優勝して人気が下火では野球も下火ですね。何十年もメジャーに追いつこうとはしないで、管理野球(お嬢さん野球)に逃げてきたつけがきたということでしょう。

no.835 ( 記入なし07/10/19 08:57 )


3連敗したら、ウッシシシが登場するかもな?

no.836 ( よしりんをよく読む人07/10/20 10:08 )


おれも登場する

no.837 ( うっししU世07/10/20 10:09 )


巨人崖っぷち。絶望的。

no.838 ( 記入なし07/10/20 12:39 )


3連敗の希望が出てきた

no.839 ( うっししU世07/10/20 14:18 )


ウッシッシッシなのだ。お待たせー!めでたく3連敗なのだ!当然つうか、こんなくらいマックスシリーズに出てくるのがおかしい。最下位にいつもおれば良かったのだ。だいたい「読売巨人軍」って一体何なのだ?軍隊じゃあるめえし。but上原は許す。

no.840 ( 記入なし07/10/20 21:28 )


中日が3連勝か・・・巨人ダメポ

no.841 ( 記入なし07/10/20 21:29 )


クライマクスシリーズなんて変な制度、今回限りでたくさんだ。
優勝しながら日本シリーズに出場できなかった間抜けなチーム巨人ということで、
今回は意義があったが。

巨人軍なんて呼び方改めよ。
ヤクルト、ソフトバンク、阪神 など、企業名で呼ぶのやめろ。
音声なら、スワローズ、ホークス、タイガーズ、
活字なら字数節約の意味で 燕、鷹、虎 などとすればよい。

no.842 ( うっししU世07/10/21 06:18 )


落合がまた勝たなくてもいいのに勝ちやがった。

no.843 ( 記入なし07/10/21 10:15 )


優勝したといっていまだにビールかけをやっている馬鹿な野球選手ども。だから野球ばか。

no.844 ( 記入なし07/10/22 19:31 )


松坂! おめえもだよ

no.845 ( 記入なし07/10/22 19:31 )


巨人の渡辺会長が不満「くだらん制度を作った」 

 巨人の渡辺恒雄球団会長が22日、セ・リーグ優勝しながら日本シリーズ進出を逃したチームに不満をもらした。
 東京都内で飲食後、中日とのクライマックスシリーズ第2ステージについて「(投手の川上に)バスターをやられたり、作戦ミスが3日続けば負ける。(原監督より)落合監督の頭の方がしっかりしてるんじゃないか」と解説。そして「十何年、外国人の補強は全部間違っている。(良かったのは)クロマティ、ちょっとローズとペタジーニ。ほかは全部失敗。負けるべくして負けた」と切り捨てた。
 不満は制度にもおよび、「つくったものはしようがない」としながらも「おれがオーナーのときは(プレーオフに)絶対反対だったのに、オーナーを辞めたら、だれがどうしたか知らないが、くだらん制度を作った」と批判した。

no.846 ( 記入なし07/10/23 01:54 )


ナベツネは相変わらずだな。記者もこれが聞きたくて行くから馬鹿だな・・・。

no.847 ( 記入なし07/10/23 17:08 )


>846
でたー。ナベツネ節。

no.848 ( 記入なし07/10/23 18:33 )


巨人がどうのこうの よりもこれは確かに変な制度だ。鍋常は普通のことを言った。

no.849 ( 記入なす07/10/23 18:45 )


確かにやめた方がいいかも?

no.850 ( 記入なし07/10/23 18:48 )


前から言われているが、両リーグの2位同士で三位決定戦をやる。
そうすれば、一位が決まってもまだ2位争いがある。

no.851 ( 記入なし07/10/23 19:43 )


それとともに両リーグの最下位同士でビリ決定戦もやろう。

no.852 ( 記入なす07/10/23 20:40 )


両リーグの最下位同士で日本シリーズとする、に賛成

no.853 ( 記入なし07/10/24 07:07 )


ビリ球団と社会人の優勝チームが対戦する。

no.854 ( 記入なし07/10/24 12:36 )


大学でもいい。
清原 VS ハンカチ王子

no.855 ( 記入なし07/10/24 12:37 )


今回の大連立騒動持ちかけたのはなべつねって本当?確かにあの頃の読売新聞に大連立しか無いと社説に書いてたなあ!!ナベツネはもう一度共産党にもどるべき!!

no.856 ( 記入なし07/11/07 22:44 )


今日のドラフトも巨人は惨敗。
いいピッチャーを他チームに取られるようでは、来期も優勝はないね。

no.857 ( 記入なし07/11/19 22:55 )


FAに頼らず自前の選手を育てる努力をしてもらいたいもんだね。

no.858 ( よしりんをよく読む人07/11/20 18:37 )


>858
 今の巨人にそれを期待しても無駄だよ。
 あのナベツネが生きている限り巨人は目先の優勝のことしか考えられない。

no.859 ( 記入なし07/11/20 23:21 )


今年の巨人はめちゃくちゃ強そうや。

no.860 ( 記入なし08/02/22 21:55 )


なべつねって東大の哲学科出てるんだよな。共産党に復党して巨人を解体すべき。プロ野球はブルジョア的だから。
遊んで金儲けるなんてもってのほか。働かざるもの食うべからず。

no.861 ( 記入なし08/02/24 10:46 )


>861
賛成です。なべつねは青春時代に帰って熱き血潮を日本の為に発露すべきです!!

no.862 ( 記入なし08/02/24 21:16 )


今年に限らず、毎年の巨人はめちゃくちゃに、文句無しに、ドウショウも無く
弱い。

no.863 ( 記入なし08/03/07 00:33 )


セリーグチャンピオン  層が厚いので今年もめちゃくちゃ強い  

no.864 ( 40代おやじ08/03/07 11:09 )


巨人は今年は100敗する。ダントツの最下位。

no.865 ( 記入なし08/03/16 22:06 )


スマップの中居が
「今年の巨人はめちゃくちゃ強い」って言ってたが・・
4番ラミレス? エース上原?

no.866 ( 記入なし08/03/17 19:57 )


広島ファンの俺にしてみれば悔しいくらい超贅沢な打線だが、順当に行けば優勝できるだろう・・・。

no.867 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/17 20:27 )


ラミチャンペ

no.868 ( 35才の男08/03/17 20:28 )


パリーグ明日開幕

no.869 ( 35才の男08/03/19 21:34 )


巨人より阪神の方が、気になるな。

no.870 ( 記入なし08/03/19 21:37 )


巨人は今年は100敗以上はする。だんとつの最下位はあたりまえ。

no.871 ( うっしっしっし^1008/03/19 23:05 )


その根拠は?

no.872 ( よしりんをよく読む人08/03/19 23:22 )


たかが野球で根拠まで問わなくてもいいと思うよ。

no.873 ( 記入なし08/03/19 23:35 )


巨人の最下位、信じてまーす。

no.874 ( 記入なし08/03/21 10:35 )


巨人の最下位、信じてまーす。

no.875 ( 記入なし08/03/21 10:35 )


広島ワープアとどっちが最下位かな^^

no.876 ( 記入なし08/03/21 10:41 )


今年こそ最下位に再会

no.877 ( うっししU世08/03/21 18:46 )


幸先の良いスタートだな!「読売巨人軍は永遠に最下位です」

no.878 ( うっしっしっし^1008/03/29 21:57 )


↑ということは、広島の下になるという意味ですね。(^^)

no.879 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/29 22:08 )


今日も逆転負け頼むぞ。または初めからずっと負けでもいいぞ。

no.880 ( うっししU世08/03/30 11:40 )


この戦力で最下位はありえないと思うが・・・?

no.881 ( 記入なし08/03/30 12:06 )


ありえる。

no.882 ( 記入なし08/03/30 12:10 )


巨人と横浜の連敗、濃厚ですよ・・・(両球団のファンの皆様お気の毒様です)。

no.883 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/30 16:34 )


巨人元気なく3連敗スタートみたいやね。あれだけの戦力を持ちながら信じられないかぎりだ。よそから集めすぎてまとまりがないのか・・・?対照的に阪神は3連勝スタート。野球も何が起こるかわからんね。

no.884 ( よしりんをよく読む人08/03/30 17:18 )


↑勝負に対する気持ちの持ちようだと思うよ。

no.885 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/30 18:04 )


それにしても、横浜の虎アレルギー治らないんだね・・・まあ鯉にしてみれば虎にもベイにも分が良いから・・・(^^)。

no.886 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/30 18:13 )


3連敗て本当かね。明日からまた仕事でゆううつだけど、これで少し元気が出てきた。

no.887 ( うっししU世08/03/30 18:22 )


888 ははは ざまみろ

no.888 ( うっししU世08/03/30 18:25 )


どこが勝とうが負けようが、よく考えたら一円にもならん。腹へった・・・

no.889 ( 記入なし08/03/30 18:28 )


たしかに競馬のように賭けられんからなあ!

no.890 ( よしりんをよく読む人08/03/30 18:29 )


巨人開幕から4連敗。あの戦力で考えられん。うれしいけど・・・。

no.891 ( よしりんをよく読む人08/04/01 21:07 )


辞任ちかいかも

no.892 ( 35才の男08/04/01 21:26 )


これでめでたく4連敗。一度も勝ち星なしね!!まあ、当然のことやな。9回表から見てたけどビールが美味しかったなあ!!

no.893 ( うっしっしっしっしっし^1008/04/01 22:41 )


阪神4連勝。中日も勝って、上原で負けた巨人の出る幕もうないかな。

no.894 ( 記入なし08/04/01 22:44 )


楽天なんて5連勝だぜ!今年は優勝争いに絡むぜ!!
目指せプロ野球界の横綱うおおおお!!

no.895 ( 記入なし08/04/01 22:46 )


上原は先発でやれるスタミナがもはやないのかも・・・?後半は明らかにバテ気味だったからな。

no.896 ( よしりんをよく読む人08/04/02 05:18 )


巨人開幕から4連敗。あの戦力で考えられる。うれしいけど・・・。

no.897 ( よしりんを読まない人08/04/02 08:10 )


管理野球、お嬢さん野球はどんどん衰退しています。

「巨人」人気低迷に歯止めかからず 上原大リーグ入りでさらに危機?http://news.livedoor.com/topics/detail/3579210/

no.898 ( 記入なし08/04/02 15:37 )


アンチにとってはとてもありがたい野球としか思えんな。

no.899 ( 記入なし08/04/02 16:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5297 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アメリカについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ハゲの人はどうしてますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
02. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 今年何とか仕事に就けた人
05. 巨人が勝ったら書き込んでください
06. 今までの人生を振り返ってください
07. 今年はどんな年でしたか?
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. 巨人が弱すぎる件について
10. 年金払っていない人いますか?
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧