HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ ポルノグラフィティ好き集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [韓国戦敗れイチロー激怒]
話題

貴方の貯金は30万円以上?以下?

カテゴリ:雑談
30万が生死を分ける一つのボーダーじゃないでしょうか?
皆さんの貯金は今どんな感じですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/14 17:29
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貯金というよりまず安定した職にまず就かないといけない

no.8 ( 33才の男06/04/15 09:49 )


貯金350万円ですよ。

no.9 ( 巨人ファン06/04/15 23:28 )


貯金いつためた?

no.10 ( 33才の男06/04/15 23:29 )


>8 正しいアルよ。(なんで?改心したアルか)

no.11 ( 06/04/15 23:30 )


貯金500万でも、結婚式400万、新居住宅ローン2000万をどう思う?

no.12 ( 06/04/15 23:32 )


貯金があると精神的に落ちつくがまず職場探して内定しないことには始まらん

no.13 ( 33才の男06/04/15 23:32 )


当然働いてためました。定期預金にも預けていましたよ。

no.14 ( 巨人ファン06/04/15 23:34 )


割と堅実ですね。

no.15 ( 記入なし06/04/16 00:01 )


幸い家のローンの心配ないあるから結婚資金ためよう

no.16 ( 33才の男06/04/16 00:04 )


>no.12 

まさしく、貯金あっても、増やす努力ないと、
減る一方あるよ。

no.17 ( 06/04/16 00:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ ポルノグラフィティ好き集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [韓国戦敗れイチロー激怒]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貴方の貯金は30万円以上?以下?」と似ているトピック
01. 30万円程、売掛金があります。金融関係の方など、おしえて!
02. 50万円の借金をどうずれば
03. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
04. 無職歴30年以上はいないよね。
05. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
06. 年収1000万円以上の方のスキルアップについて語ろう。
07. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
08. 10万円以上拾ったことがありますか?
09. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
10. 30万を300万にする方法を教えてください
「貴方の貯金は30万円以上?以下?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
02. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 現在28歳フリーター、貧弱職歴、使えそうなスキルなしだけど
05. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
08. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
09. 40代独身男の再出発について
10. 若いうちに苦労は買ってでもしろ、本当にそうでしょうか。
HOME 掲示板&トピック一覧