HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [プリペード携帯ってお得ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから良い恋愛をしたいです]
話題

鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください

カテゴリ:生活
最悪。職を失ったらまた探さなくちゃいけないだけなのに。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/27 23:33
Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も先週から休んでるよ。

no.2 ( 記入なし06/01/27 23:48 )


仮病…すら使えない臆病な自分。

no.3 ( 記入なし06/01/28 00:40 )


うつでは仕事は休めません。合併症で胃潰瘍や脳卒中が出れば休めますが後遺症が出て業務に支障があればクビになりますよ。死ぬときくらい楽に死なせてほしいですね。

no.4 ( 多重転職者06/01/29 00:06 )


また、休んじゃったよ。 
土日以外に必ず1日休んじゃう。 
周りの目も近頃、冷たい。 

もう、辞めたい。

no.5 ( 06/02/01 19:21 )


しかも、無断で休んでしまった 
どうしよう。今度上司になんていえばいいのか 

no.6 ( 06/02/01 19:27 )


仮病つかって面接行きました

no.7 ( 記入なし06/02/01 21:15 )


疲れたよ、もう

no.8 ( 記入なし06/02/01 21:26 )


オレも会社に行くのがイヤでイヤで、頭が痛いと仮病を使って休んだ。
罪悪感で一杯だったけど、同じように今日休んだ人がいたとわかって
少し救われた気がした。

no.9 ( 記入なし06/02/01 21:59 )


今日昨日おとといと休んじゃったから、明日は行かないと… 
社長に怒られる、会長に説教される、いじわるなお局さんに便乗される 
三日間眠りっぱなしだったのにまだだるくて重くてしびれてフラフラする。
明日は5日振りに出勤します。でも、やっぱ無理かも。

no.10 ( 記入なし06/06/07 20:47 )


やっぱり無理でした。
ずっと会社行っていません。
来週こそ行きます。

no.11 ( 1006/06/09 19:52 )


ボラバイトはいかがでしょう? 今の社会は熾烈な競争社会です、職業の大半を第二次、三次産業が占め、多くの人々はこれらに就職します、しかし「欝な人=精神的な圧迫の許容度が低い人」は 残念ながら適用していくのが難しいのが現実です、結論から言うと欝の人に最適な職業は第一次産業と考えます、唐突で驚かれるかもしれませんが暇を見つけて、一度参加してみては?大切なのは生きることです、生きる道はひとつではありません、一般見識に縛られて仕事を辛い第二,三次産業にこだわる必要はありません、さまざまな可能性があります。  ご参考になれば幸いです。

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/4407/

no.12 ( 流れ者06/06/19 12:37 )


みんな出勤するのはつらい。

no.13 ( 記入なし06/06/19 12:15 )


>12
休んでしまう人はそういうことは十二分に解っていると思う。
それでも休んでしまうほどに、つらいんだと思うが。

no.14 ( 記入なし06/06/19 13:28 )


今週月曜からずっと休んでます。 
医者に、「適応障害」の診断書書いてもらったけれど 
会社に提出するか、迷ってます。 
また、就職活動するのも辛いし。 
会社も地獄。無職も地獄。どうしよう。

no.15 ( 記入なし06/06/21 21:32 )


逃げ道はありませんシャバは修行の場なのです

no.16 ( 記入なし06/06/21 21:34 )


パキシル ーー?_

no.17 ( トシ06/06/21 21:34 )


>15
会社が社員の精神衛生に気を配る、理解のある社風ならぜひ提出するのがいいと思うのですが…
ほんとうなら療養期間を得るのは社員として当然の権利ですし。
でも理解のない会社だったら…悩むところですね。

no.18 ( 記入なし06/06/21 21:48 )


ちゃんと休んで治療した方がいいのでは

no.19 ( 記入なし06/06/21 21:51 )


提出してきちんと休むほうがよいぞ。
それで冷たいしうちをする会社ならそれまでの会社だったということでこっちからポイだ。(おいおい)

no.20 ( 記入なし06/06/21 22:36 )


「体調が悪いので休みます」と電話を切った直後、すーと胸につっかえていたものが消える。

no.21 ( 記入なし07/02/13 19:11 )


もうすぐ夜勤だけど行きたくないなあ。でも行かないと生活がかかってる・・。
行くしかない。う〜〜〜〜〜〜。。。

no.22 ( 記入なし07/02/13 20:48 )


欝のときは会社を休みましょう
そして1日寝ていましょう

no.23 ( 記入なし07/07/18 10:41 )


鉄道事故で遅刻したのに信じてもらえず、上司が翌日ニュースを見るまで
うそつき呼ばわりされたことがあります。

no.24 ( 記入なし07/07/18 11:38 )


私もうつです。現在通院中です。
とにかく、エネルギーを溜めましょう。それが一番。
以前は、普通に働いていたのでしょう?
だったら、大丈夫だよ。

no.25 ( カビー07/07/18 16:52 )


鬱というか、面接うけてきました そのため 今の会社やすんだ まだ働きだしたばかりなのに欠勤二回目です このまえは鬱が酷って。

no.26 ( 前向き人07/07/30 11:30 )


今日やすんだ

no.27 ( 前向き人07/07/31 08:49 )


だれかいませんか

no.28 ( 前向き人07/07/31 10:47 )


だれもいないや

no.29 ( 前向き人07/08/01 18:55 )


今日もいない

no.30 ( 前向き人07/08/02 21:28 )


いない

no.31 ( 前向き人07/08/03 18:01 )


いねー

no.32 ( 前向き人07/08/09 19:38 )


いない

no.33 ( 前向き人07/08/15 17:09 )


いなひ〜

no.34 ( 前向き人07/10/04 09:31 )


鬱かどうかわからないけど今日会社を休みました。。

no.35 ( 記入なし08/05/25 00:00 )


最近また、鬱っぽい。
休んでしまいそう。

no.36 ( 記入なし08/05/26 22:17 )


めまいと足がフラフラしたので
休んでしまいました。
明日怒られるかなぁ…。

no.37 ( だんでらいおん08/06/04 21:18 )


無職

no.38 ( ともぴょん08/06/12 08:17 )


明日休みたい薄給の派遣社員なのに休日出勤をしいられる。。

no.39 ( 記入なし08/06/29 02:06 )


このまま仕事を続けると持病が悪化する。。

no.40 ( 記入なし08/06/29 02:08 )


no35です。

また、今日休みました。

しんどい。。

no.41 ( 記入なし08/07/06 11:55 )


日曜なのに会社だったのか

no.42 ( 35才の男08/07/06 11:56 )


薄給の派遣社員て
いくらぐらい?

no.43 ( 記入なし08/07/06 11:59 )


時給1●00円です

今日、帰り挨拶したら
冷たい感じだった・・

no.44 ( 記入なし08/07/08 02:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [プリペード携帯ってお得ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから良い恋愛をしたいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください」と似ているトピック
01. 今の会社、もう辞めたいです。
02. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
03. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
04. 今の会社辞めたいのだけど
05. 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
06. 今の社会はどんなしゃかいですか?
07. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
08. この会社について教えて下さい
09. こんな会社があったら行ってみたい。
10. こんな会社ってどう思いますか?
「鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
02. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
03. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
04. 会社の無断欠勤は、法で裁かれるのでしょうか?
05. 働かない方がいいブラック企業の特徴
06. 会社、辞めたいけど辞められない人
07. この会社知っている人教えてください
08. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
09. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
10. 今の会社、もう辞めたいです。
HOME 掲示板&トピック一覧