HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [闇金が氾濫しています。闇金撃退法] [話題をお任せ表示] 次 [小室ファミリーの話題は此方]
話題

みなさんの周りのご近所のEYE(ニートや無職、独居や同居で)

カテゴリ:生活
みなさん、ご近所の目はいかがでしょうか。

無職していると(好きでしているわけではないんですがね!)、

「あの人〜」とか色々言われたりしていると思いますが、
どのようにあしらったり、気にしないようにしておりますか?

一人暮らしでも、同居でも周りにそういうのが好きな
つまらん人間はいると思います。

私もどうも言われているようです。

みなさんの言われていたりを聞いてみたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/08 10:49
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長い期間仕事してないとどうやって生活してるんだろうな、泥棒でもしてるんじゃないかとあらぬ噂する近隣の人たち。どう思われようとどうでもいいけど人を犯罪者みたいに決め付けるのだけはやめてくれよ。

no.35 ( 記入なし13/10/18 19:41 )


>34
でもそれって夜に用事あって外出するときとか朝に近所の人と会う時間帯によっては怪しまれそう。

no.36 ( 記入なし13/10/18 19:44 )


近所の人なんて、どうでもいいじゃん。気にならんわ。別に世話になっているわけじゃないし、「地域に密着した・・・」なんて糞食らえだよ。

no.37 ( 記入なし13/10/18 20:10 )


近所の人から関わってくるんだよな
こんにちはからはじまって喋りたくないのに無視するわけにもいかないし
30分くらい長話の日も・・・
マジで迷惑

no.38 ( 記入なし13/10/18 20:16 )


俺のマンションは無職がたくさん住んでて隣人トラブルよく起こす人も上と隣にそれぞれ住んでる。

ささいな物音ひとつでもすぐ頭に血が昇るのか家族一同ですごい剣幕で怒ったり嫌がらせしてくる。無職のトラブルメーカーが近くに住んでると一日中気が休まらない。ストレスでいろいろ病気しやすくなったし常に極度の精神不安を抱えてる。

no.39 ( 記入なし13/10/18 20:52 )


無職じゃないけど非常識なDQN家庭があって困ってる
共用廊下で遊ばせてうるさいのなんの

no.40 ( 記入なし13/10/18 21:25 )


遺体と暮らすセルフネグレクターたち 年金目当て、腐臭漂う中で…

 親の死後も、遺体を自宅に放置し続ける「事件」が相次いでいる。
ゴミ屋敷と化したアパートや民家で、次々と見つかる白骨化遺体。
多くが「子供」もすでに高齢化した世帯だ。健康や安全を自ら損なう
「セルフネグレクト」(自己放任)と呼ばれる高齢者の問題が注目さ
れ始めているが、同居していた親の死を放置、無視し、腐臭ただよう
なか親の年金などを頼りに日常生活を送ろうとする高齢者たちも、各
地で続出している現状がある。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120930/waf12093018010020-n1.htm

ニートのなれの果てだなw
宿主である親が死んでもその年金目当てに死亡届をださないとはな。

no.41 ( 記入なし13/10/18 22:54 )


その点、主婦という言葉は、便利ですね。年寄りと病気の子供両方いて、大変大変、私は遊んでいる訳じゃないのよ。実際そうなんだから。女性で働いている人は、子育てに問題のない人、家庭に年寄りの居ない人。

no.42 ( つぶやきニャンコ13/10/19 07:29 )


近所付き合いとかめんどくせ

no.43 ( 記入なし13/10/19 21:33 )


働いてもニート扱いだから困る

no.44 ( 記入なし15/02/08 07:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [闇金が氾濫しています。闇金撃退法] [話題をお任せ表示] 次 [小室ファミリーの話題は此方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの周りのご近所のEYE(ニートや無職、独居や同居で)」と似ているトピック
01. みなさんはどうして無職になったんですか?
02. みなさんは無職なのでしょうか?
03. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
04. 無職のみなさん幸せかい?
05. ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?
06. 無職のみんなへ捧ぐトピック
07. 近所のおばさん。無職で何が悪い。
08. さっき、みのもんたさんがニートに対して怒ってた
09. みなさんは無職期間どれくらいでしょうか
10. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
「みなさんの周りのご近所のEYE(ニートや無職、独居や同居で)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 近所のおばさん。無職で何が悪い。
02. 失業中の近所の目。どう思います?
03. 無職歴30年以上はいないよね。
04. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
05. みなさんはどうして無職になったんですか?
06. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
07. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
08. ニートはどうしたら治りますか?
09. 無職のあるあるを書いてください
10. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧