HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で「功名が辻」観ている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人は毎日何をして過ごしていますか?]
話題

面接某保険会社の体験入社。一日一時間程度で3000円。

カテゴリ:就職
某保険会社の体験入社。一日一時間程度で3000円。仕事内容が簡単なPCなどと書いてあります。実際に経験がある方。仕事内容とかどんな感じでしたか?また保険の勧誘などされたりしましたか?経験者の方の意見をお聞かせください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/16 13:33
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で「功名が辻」観ている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人は毎日何をして過ごしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接某保険会社の体験入社。一日一時間程度で3000円。」と似ているトピック
01. バブル時に楽に入社出来た人が30才過ぎて会社を辞めてたら
02. 一年近く社会保険無加入で、正社員扱い?
03. 正社員なのに保険が一切ない会社ってどうなのですか?
04. 面接を希望する会社に電話する時、極度に上がってしまう。
05. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
06. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
07. 正社員の募集なのですが、社会保険に加入できない。
08. 社会保険の無い会社ってどうなんでしょう?
09. 年金制度解体。社会保険庁解体。
10. 非正規の社会保険加入について
「面接某保険会社の体験入社。一日一時間程度で3000円。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう
02. 年間休日何日以上なら就職しますか?
03. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
04. ブラック企業の見分け方について
05. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
06. 40歳で突然の無職で困っています。
07. 採用につながるような面接について
08. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
09. 年間休日121日もある会社受けました
10. アルバイトやっと決まりました
HOME 掲示板&トピック一覧