HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [戦国時代や武将が好きな人いろいろ話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [人に好かれるにはどうすればいいですか?]
話題

年間休日何日以上なら就職しますか?

カテゴリ:就職
オレ、焦って入社(準社員)した会社が夏期休暇2日
年末年始3日しか休み無い。
旅行好きのオレには致命的。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/03 12:45
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100日ぐらいかな。それくらいの会社しか(受けれそうなとこ)求人がない。
120日以上とか、多ければそれに越したことはないのは言うまでもないけど

no.2 ( 記入なし06/11/03 12:59 )


それだけ休みがあったらいいじゃないですか
今まで有給休暇とか、夏季休暇お盆年末年始休みなかった。
月休み4日だけだった。

no.3 ( 記入なし06/11/03 13:47 )


年間48日?

no.4 ( 記入なし06/11/03 15:05 )


「52日」以上...

no.5 ( 記入なし06/11/03 15:38 )


日給月給なら
いたずらに休みが多くても
困るかも・・・

no.6 ( 記入なし06/11/03 16:40 )


もはや休日など2のつぎだろう

no.7 ( 記入なし06/11/03 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [戦国時代や武将が好きな人いろいろ話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [人に好かれるにはどうすればいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年間休日何日以上なら就職しますか?」と似ているトピック
01. 年間休日は何日欲しいですか?
02. 年間休日は何日位が理想的ですか?
03. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
04. 雨の日の休日は何をしていますか?
05. 就職活動以外の時間、何してますか?
06. 無職期間一年以上の人いる?
07. 40以上からの再就職について
08. 就職活動していない日は何をしていますか?
09. 年間休日121日もある会社受けました
10. 無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?
「年間休日何日以上なら就職しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
02. 理不尽に年間休日が少ないです。
03. 年間休日は何日位が理想的ですか?
04. 年間休日121日もある会社受けました
05. 働かない方がいいブラック企業の特徴
06. 年間休日は何日欲しいですか?
07. こんな会社はやめておけ!
08. 求人募集で年収と年間休日の妥協点はどの程度ですか?
09. 会社を辞めようと思った瞬間はどんな時?
10. ブラック企業に就職してしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧