HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸能人の社会保険料について] [話題をお任せ表示] 次 [想像の世界に生きる人]
話題

年間休日121日もある会社受けました

カテゴリ:就職
面接では採用された場合経理事務だけでなく倉庫管理も兼ねてやることにもなると言われましたが年間休日についてそれとなく聞いたら「週休2日ですとしか言われなかったのでかなり怪しく思いましたが121日なんてありえますかね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/29 09:27
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・お前がそうだと突っ込んで欲しいのか33才?

no.44 ( スレマスおやじ06/04/30 17:58 )


得体の知れない奴、どやす奴イヤです

no.45 ( 33才の男06/04/30 18:02 )


121日もある人ってそうはいないだろー  コームインくらいか

no.46 ( 33才の男06/04/30 18:13 )


受からないから 心配せんでええよ 面接の時に言われたでしょ
あなた、心配ですねーーーーーーと 南無ーーーーーーーーーー

no.47 ( 記入なし06/04/30 18:22 )


よくある。

no.48 ( アレクサンドレ06/04/30 18:48 )


^^

no.49 ( 33才の男06/04/30 18:50 )


121

no.50 ( 33才の男06/04/30 20:47 )


月121時間サビ残でつ

no.51 ( 記入なし06/04/30 21:03 )


月121時間の残業でも凄いのに、サビ残か・・・・・。

no.52 ( ネロ06/04/30 21:04 )


121日出勤ねえか^^

no.53 ( 33才の男06/04/30 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [芸能人の社会保険料について] [話題をお任せ表示] 次 [想像の世界に生きる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年間休日121日もある会社受けました」と似ているトピック
01. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
02. 年間休日は何日欲しいですか?
03. 年間休日は何日位が理想的ですか?
04. 年間休日何日以上なら就職しますか?
05. 理不尽に年間休日が少ないです。
06. 2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?
07. 社会人1年目ってどんな感じでしたか?
08. 12月6日が初出社の人いませんか?
09. 2011年にテレビ買い換えますか。
10. 今日もまた1日が過ぎていく…
「年間休日121日もある会社受けました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
02. 年間休日は何日位が理想的ですか?
03. 理不尽に年間休日が少ないです。
04. 年間休日何日以上なら就職しますか?
05. 働かない方がいいブラック企業の特徴
06. こんな会社はやめておけ!
07. 年間休日は何日欲しいですか?
08. 1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無いか?
09. ブラック企業に就職してしまいました
10. 2・3日で会社を辞めたときの給料
HOME 掲示板&トピック一覧