HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一般事務は女性のみの求人ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接某保険会社の体験入社。一日一時間程度で300..]
話題

無職で「功名が辻」観ている人いますか?

カテゴリ:生活
昨日初めて観ましたが面白かったです。
特に千代の幼少時代の永井杏ちゃんがかわいくて、応援していました。
観ている人、語りましょう。


投稿者 :  日時 : 06/01/16 09:10
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その子(永井杏)、もう少し出てるといいなと思ってたけど、
案外早く成長しちゃったね。
美濃に行ってからの成長も、もう少し描いてもよかったと思う。津川さんとかとの掛け合いも、面白いものになったと思うんだけどな。

no.2 ( 記入なし06/01/16 11:54 )


信長がふけてる、秀吉がへん

no.3 ( 記入なし06/01/16 17:26 )


秀吉は胡散臭さが結構出てるんじゃないかな。
個人的には秀吉は日本の歴史上最も胡散臭い人物だと思っているので
(良い意味でも悪い意味でもね)。
ロンブー淳が秀吉の部下で出演するようだが、一度淳の秀吉も見てみたいな。
彼はある意味現代の秀吉のような気がするので
(まぁ、あくまでもある意味でね)。

信長については同意。
死んだ年を既に上回っているし、それで桶狭間の頃(20代後半?)も演じてたから、すごいものがあったね。

no.4 ( 記入なし06/01/16 18:30 )


信長は無理あるよ、秀吉はそう言われるとそうかも。
風林火山もやられたよ・・・

no.5 ( 記入なし06/01/16 18:37 )


渡哲也が一度演じてるから、舘ひろしも期するところがあるんだろうと思う。

no.6 ( 記入なし06/01/16 18:45 )


なるほど・・

no.7 ( 記入なし06/01/16 18:47 )


でも、杏ちゃんはもう少し若い頃が、ホントかわいかったなぁ。

no.8 ( 記入なし06/01/16 19:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一般事務は女性のみの求人ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接某保険会社の体験入社。一日一時間程度で300..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で「功名が辻」観ている人いますか?」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. やりたい事がないから無職の人
10. 無職で大殺界の人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧