HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バスガイドさんの思い出なんかありますか] [話題をお任せ表示] 次 [スチュワーデスさんの思い出なんかありますか]
話題

毎日上司に怒られっぱなしです。

カテゴリ:生活
やっと就職できたのに・・・。
また無職に戻りたい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/17 12:47
Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
職種は?

no.2 ( 記入なし05/12/17 12:52 )


見込みがあるということだ おめでとう

no.3 ( 記入なし05/12/17 12:55 )


会社にその上司宛に通販などを大量に送りつけてはいけませんよ・・・

no.4 ( みつばちぽんた05/12/17 12:57 )


怒られる理由はなんでしょう?

no.5 ( 記入なし05/12/17 13:26 )


う〜む、俺も最近胃が痛くて、辞めたい気分だ

no.6 ( 記入なし05/12/17 13:37 )


:(`a´)ゴルァ! またスカタンしやがって!!

(((((((;TaT))))))))) ガクガクブルブルガクガクブルブル

no.7 ( 記入なし05/12/17 15:02 )


>1
つらいのは最初だけだと思うよ。
3年、5年我慢してれば、仕事もそのうち身に付くしさ精神的には楽になると思うよ。
住めば都、じゃないけどしばらくすれば染まって楽になると思うよ。他の会社行ってもはじめのうちは気が休まらないだろうし、せっかくソコ入ったんだからもう少しがんばってみれば?

それでもどうしてもイヤなら、無職のつらさとか他のトコ行っても今んトコより良いとは限らない事を肝に銘じて辞めるしかないんじゃないかナ??

も少し、気楽に行こお。命取られるわけじゃない、給料もらえてるだけマシと思おう。

no.8 ( 記入なし05/12/17 15:11 )


ありがとうございます。
あと、もう少しだけ頑張ってみることにします。

no.9 ( 記入なし05/12/17 15:38 )


>スレ主氏

大丈夫ですよ、転職して2ヶ月、わたしも毎日上司を
飽きもせずに怒らせてます。

でも何とかやってます、一緒にがんばりましょう。

no.10 ( 人事担当補助屋05/12/17 16:03 )


オレも2ヶ月くらいで、同じ感じっスヨ。
スレ主さんも人事担当補助屋さんも一緒に頑張りましょうねェ。

no.11 ( 記入なし05/12/17 16:08 )


そおなんだよねえ。
自分のやる仕事が10あるとしたら、そのうち3くらいは不備があって怒られる。
そして、やっとその10を不備なくやれるようになった頃は、上司にとっては俺の仕事は13くらいやらないといけないみたいに思っていて、その3の不備を怒られる。
その13を不備なくやれるようになった頃には、またまた上司にとっては俺の仕事は16くらいやらないといけないみたいに思われて、またその3の不備を怒られる・・・。その繰り返し。
つまり、上司にとって100%不備なく完璧にやるにはそれなりに時間はかかるし、大変な部分もいっぱいあるものなのだ・・・。

その上司、入社したときに「最初の3ヶ月がいちばんきついよね」と話していた。
きっと、がんばれば少なくとも怒られてる内容は高度なレベルでの内容になっていると思うから、がんばっておくれ。

no.12 ( 記入なし05/12/17 16:19 )


俺も今の会社入ったときは、かなりどやされた。けど、四年たった今は自分の仕事をこなしながら上司の仕事のアラを探せるまでの余裕が出来た。
そして、たまにチクッとイヤミ言ってやるのさ。

no.13 ( 記入なし05/12/17 16:27 )


怒られるっていいんじゃないか、俺の部下は馬鹿すぎて誰も怒らない。
逆に上司に気を使われてる。
怒っても無駄なやつはどうしようか?

no.14 ( 記入なし05/12/17 16:34 )


減給じゃね?労働にあった対価を支払わないと、金ってさ沸いてくるもんじゃないから。

no.15 ( 記入なし05/12/17 16:47 )


だったら辞めれば

no.16 ( 記入なし05/12/17 20:50 )


上司にいつも同じやり方ではなく状況で判断しろと言われるが確かに一理はあると思う。
でもいつもと同じやり方ができないのであれば少しは手伝えといってやりたいと思う。

no.17 ( 記入なし06/04/24 02:35 )


ばかやろくそ上司。
俺が手を抜いているだとこれでも全力でやっているんだぞ。
てめえの基準で言ってるんじゃねえ。
まったく殺したいぐらいだぜ。

no.18 ( 記入なし06/05/23 16:41 )


ヤレ!

no.19 ( 記入なし06/05/23 17:05 )


仕事だから本当の感情は胸の内にしまいましょう

no.20 ( 記入なし06/05/23 23:57 )


我慢するにこしたことはない

no.21 ( 記入なし06/05/24 01:28 )


ガマンすることなんてあってもおかしくない。

no.22 ( 巨人ファン06/05/24 21:31 )


自分もどやされ続けいい加減参りました

no.23 ( 33才の男06/05/24 21:32 )


上司には自分のものさしでしか計れない馬鹿なやつが多すぎる。
俺の上司は社長の息子だから、入社後3年で専務。
苦労してないから新入りのつらさがまったくわかってない。
教えてもらってもいない仕事をやらされ、
「何でできないんだ」と怒られることもしばしば。
こんなクズもいるんだと思ったよ。

no.24 ( 記入なし06/06/08 23:45 )


オコラレルヤツガワルイ、キニイランコトシタラオコラレルノトウゼンノコトダトオモッテマス。

no.25 ( カール狼主06/06/08 23:54 )


辞めたら楽になれるよ。

no.26 ( 記入なし06/06/09 01:10 )


上司も死んでしまえばいいのに・・・
私は大嫌いだ。

no.27 ( 記入なし06/06/09 01:14 )


やっておしまい。

no.28 ( 記入なし06/06/09 01:16 )


やるしかないですな。
消えてもらいましょう。

no.29 ( 記入なし06/06/09 01:19 )


冗談にも物騒なこと書くな!削除されますよ。

no.30 ( 記入なし06/06/13 20:23 )


毎日「あいつ死なないかなぁ」と思ってます。
それぐらい大嫌いです。

no.31 ( 記入なし06/06/14 19:33 )


グサっといきな!

no.32 ( 25の女06/06/14 19:34 )


大変やな。俺の上司はそんな怒らへんけど、確かにうっとしい一面もあるわな。
 まぁ金もろうてるからしゃあないけどな。
そのうち慣れるで。

no.33 ( 記入なし06/06/14 19:40 )


時間が解決してくれるのを待つのも方法。

no.34 ( 記入なし06/06/14 20:55 )


奴のことが嫌いすぎて、
同じ事務所にいるだけで、なんかストレスを感じる。
生理的に受け付けないのかも。

no.35 ( 記入なし06/06/14 23:01 )


「愛という名のもとに」のちょろになれ。

no.36 ( 記入なし06/06/14 23:07 )


切ないね・・・

no.37 ( 記入なし06/06/15 16:43 )


>32
25の女さんそういう人だったの!

no.38 ( 記入なし06/06/15 16:52 )


意地の悪いクソ同僚、
嫌味を言う前に肩のフケを何とかしろ。

no.39 ( 記入なし06/06/15 16:57 )


かなりきつく当たられ、もう機械も何も触るな!
っていわれましたが、食いついていってますよ。さわりまくります。
ガッツです^^

no.40 ( ザク06/06/15 17:38 )


今日、俺の天敵は昼から出張だったから比較的楽だった。
だけど、午前中はストレス感じた。

no.41 ( 記入なし06/06/15 19:57 )


パワフルハラスメントでも自主都合退職となります。わりにあわない。腑におちない。
上目指して退職したわけでもないのに、なぜ退職理由を求めるシステムが出来上がった
のですか。企業側にとってどんなメリットがどの程度あるのですか。一応その手のページをみているのですが,詳しく知りたいのでおしえてください。

no.42 ( 記入なし06/06/15 22:23 )


今日は天敵以外の先輩にイラっときた。
まあ天敵に比べればましな方だけど。

no.43 ( 記入なし06/06/16 17:47 )


僕も入社したての時は、20歳も年上の課長に怒られていた。
正直、嫌われていた。(僕の態度が悪かったからね。)

でも正直言って今は立場が逆なんだよね。(役職的には変わんないんだけど…)
ってか先輩が頑張ってんだけどね!
[先輩か学んだ教訓]
・出る杭は打たれる。が、出過ぎる杭は打たれない。

先輩によく言われるのが
・「お前も言いたい事があればハッキリ言え!」
・「会社の中で遠慮するな!」と…
その先輩は部長に向かって、「文句があれば俺に言ってください」と言っていた。
35歳の先輩が、50過ぎの課長や部長にガンガン意見するのは正直すごい。

最近では僕も課長が説教的態度で挑んできたら、返り討ち的な言動になってしまった…
それを聞いている先輩が「お前の言っている事が正しい!」と援護射撃。
うーん、まさに下克上。

no.44 ( 記入なし06/06/16 18:28 )


明日からまた仕事…。
またあのクソ野郎の顔見ると思うと今から憂鬱。

no.45 ( 記入なし06/06/18 17:40 )


毎日親にも怒られっぱなしジャイ!

no.46 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/18 21:00 )


私の天敵は人には「いつもメモを取れ」って言ってるのに、
あの野郎は「仕事に必要な資料をもってきてください」と
頼んだら、ソッコーで忘れやがった。
というかほとんど2回以上言ってる気がする。
私の言い方が悪いのかとも思ったが、
別の先輩に頼んだときはすぐ実行してくれる。
人に説教する前に5分とかからない頼みごとくらい聞いてほしい。

no.47 ( 記入なし06/06/20 19:14 )


会社にはイラっと来るやつが多いなぁ。
嫌味言うやつが多い。

no.48 ( 記入なし06/06/22 20:07 )


俺は上司に「給料を払う価値のない人間だ」と言われた。

no.49 ( 記入なし06/06/23 00:32 )


上司にささいな事でも注意しないと業務が止まるというけれど、その前に人が辞めていかないかと言いたい時がある。
はっきりいって会社が恐いのは人が辞めていくことだと思う。
人がいないと業務は止まっちゃうよ。

no.50 ( 記入なし06/06/23 00:58 )


明日からまた仕事だと思うと…(;-_-) =3

no.51 ( 記入なし06/06/25 23:28 )


今日は比較的平穏だった。
でもやっぱり疲れた。
月曜日だというのもつらいなぁ(;-_-) =3

no.52 ( 記入なし06/06/26 17:40 )


今日は残業させられた(;-_-) =3 
しかも「良かったね。残業手当ついて」とか抜かしやがった。
もとはと言えばヤツのせいで残業になったようなモンなのに…
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

no.53 ( 記入なし06/06/28 19:58 )


自分の気持ちを素直に言ったらキレタと勘違いされ喧嘩するかと言われた。

no.54 ( 記入なし06/07/03 02:16 )


>54さん
私もすぐ感情的になる人間は苦手です。そういうのってよけいに疲れますよね。

no.55 ( さまよう人06/07/04 04:12 )


新しい仕事が来たからあとはまかせたの一言、どう思いますこうゆう上司。

no.56 ( 記入なし06/07/04 12:32 )


もう生まれつきそういう風な発現をする人だからしかたない

no.57 ( トシ06/07/04 12:33 )


>1さま

その「上司」 は、
      あなたの家 でも「上司」???

no.58 ( 記入なし06/07/04 14:43 )


きゅうり!

no.59 ( 記入なし06/07/07 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バスガイドさんの思い出なんかありますか] [話題をお任せ表示] 次 [スチュワーデスさんの思い出なんかありますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日上司に怒られっぱなしです。」と似ているトピック
01. 家でもバイト先でも馬鹿にされっぱなしです
02. 毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?
03. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
04. 会社の上司に毎日プレッシャーをかけられる。
05. 入社初日から、上司にいじめられた人いますか?
06. 毎日が同じ事の繰り返しです
07. 毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。
08. 毎日泣いてばかり居ます
09. みんな毎日ごはん食べてますか?
10. もうだめだ、明日こそ上司に辞意を伝えるぞ
「毎日上司に怒られっぱなしです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。
02. せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない
03. 仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?
04. 怒鳴る上司にうんざり、既に仕事辞めたいモード
05. 仕事でしたヤバイミス
06. 働かない方がいいブラック企業の特徴
07. クリスタルグループから退職したい
08. 入社初日から、上司にいじめられた人いますか?
09. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
10. 会社・仕事で大失敗したこと
HOME 掲示板&トピック一覧