HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一日中眠くて眠くて仕方ない方はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [サイババについて語りませんか?]
話題

せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない

カテゴリ:生活
もう辞めたいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/01 22:09
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>4

明後日でちょうど1月です。
何か私が会話しようとしても、周りから無視されるのです。

no.5 ( 06/05/01 22:24 )


がんばって無視できない存在になりな!何処でも一緒だよ
これからじゃん^^

no.6 ( ザク06/05/01 22:26 )


俺も似たようなもんだ。
慣れるのにいったいどれほどLONLYNIGHTだ。

no.7 ( 試用期間の香具師。06/05/01 22:26 )


受かったんだし凹むんでねえ

no.8 ( 33才の男06/05/01 22:27 )


職場の雰囲気に慣れることも仕事の一部だよ。
頑張れ!
    

no.9 ( 下っ端公務員06/05/01 22:27 )


実際問題、気のせいってことは?
たった1ヶ月で嫌われるってことは無かろう・・・。
それとも何か一悶着すでに起こしているとか・・・!?

no.10 ( コーヒーフリーク06/05/01 22:27 )


一ヶ月じゃ、なんとも言えないのではないだろうか?
周りは、様子を見てる可能性もある。先ずは、三ヶ月を目指したらどうですか?
試用期間等もあるでしょう。
不満は、ここで吐き出して続けられたらいいと思います。

no.11 ( 06/05/01 22:31 )


気負いせん程度に、も少し頑張って。それでもダメなら、辞めてもイイんちゃう?

(って、言う人が一人くらいおったほうがイイやろ。)責任は持たんけどな。

no.12 ( 違反建築士06/05/01 22:35 )


いや、2人目もいますよ。
確かに、ダメなところにいつまでもいたって仕方が無いと思う。
そのときが来たら、来る所間違えた・・・ということで。
自分ならそうする。

no.13 ( コーヒーフリーク06/05/01 22:37 )


辞めてどーすんの?がんばれよ縁あってはいったんだし

no.14 ( 記入なし06/05/01 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一日中眠くて眠くて仕方ない方はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [サイババについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない」と似ているトピック
01. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
02. 入社初日から、上司にいじめられた人いますか?
03. 会社の上司に見捨てられた人いますか?
04. 上司と喧嘩して会社やめた人
05. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
06. 理不尽な先輩や上司に対しての対応
07. 不審な上司。こんな会社どうでしょうか?
08. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
09. 会社で女性の先輩が、新人女性を落としいれようとするのは?
10. 4月入社で、もう会社を辞めた人いますか
「せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。
02. 入社初日から、上司にいじめられた人いますか?
03. 会社の上司に見捨てられた人いますか?
04. 上司と喧嘩して会社やめた人
05. 辞めた会社に戻った人っていますか?
06. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
07. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
08. 毎日上司に怒られっぱなしです。
09. 会社、辞めたいけど辞められない人
10. 本当に嫌な上司で困っています。
HOME 掲示板&トピック一覧