HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ツナチョロ(マグロの珍味)] [話題をお任せ表示] 次 [残業代の未払い分は請求できるでしょうか?]
話題

怒鳴る上司にうんざり、既に仕事辞めたいモード

カテゴリ:相談
今日に限らず、職場で上司がオレらを怒鳴るのよ。みんなに聞こえるように。
しかもこれが毎日。
仕事始めて一ヶ月ちょいだけど、すでに辞めたいモード。
怒鳴るヤツさえいなければ、きっと仕事もスムーズにやりやすくなるんだけど、この上司さ、お山の大将なわけよ。
仕事してた人、してる人で、オレと同じ状況の人いるかな?
いたら語ろうよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/26 23:22
Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういえば、田舎者がやってる仕事の求人が常にでてるけど
離職率が高いのか?田舎者は何ヶ月目?

no.73 ( 記入なし05/02/27 01:56 )


「環境衛生の作業員」やってる人はいますか、ってスレ建てたら

no.74 ( 記入なし05/02/27 01:57 )


なんかますますここのサイトの空気悪くなったね

no.75 ( 記入なし05/02/27 01:58 )


上司はカボチャだと思いましょう

no.76 ( 記入なし05/02/27 02:31 )


カボチャのツルが絡まって困るんです...
逃げようとしても、触手のようにスルスルと
絡んでくるんです、お願いです、絡まないで。

no.77 ( 記入なし05/02/27 02:42 )


>77 ではたこ焼きだと思いましょう

no.78 ( 記入なし05/02/27 02:48 )


私の店の店長がお客様の前でも平気で怒鳴ります。
リラクゼーションの店なのに・・・。
みっともない。あいつのせいでお客様が減っている気がする。
しかも同僚が次々辞めていく。
悪循環。くやしい。
あいつが休みの日はものすごく平和に時が流れます。

no.79 ( わたしもつらい05/02/27 09:23 )


とても辛いと思います。職場いじめで検索して撃退法を考えて実行したらどうでしょう。

no.80 ( 記入なし05/02/27 09:38 )


スタッフ全員で辞めます
と言ってみる

no.81 ( 記入なし05/02/27 20:36 )


>1
職種は何?

no.82 ( 記入なし05/03/17 13:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ツナチョロ(マグロの珍味)] [話題をお任せ表示] 次 [残業代の未払い分は請求できるでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「怒鳴る上司にうんざり、既に仕事辞めたいモード」と似ているトピック
01. 仕事ができなくて、上司に見捨てられました。
02. 仕事を全く教えない上司っていますよね?
03. ドライバーの仕事はどうですか?
04. ドライバーという仕事はどうなんでしょうか?
05. ようやくパートの仕事きまりました
06. ドライバーの仕事の経験ある人いますか?
07. ドライバーの仕事の経験ある人いますか?
08. あったらいいなこんな仕事のコーナー
09. トリマーという仕事って
10. プライドの持てる仕事について
「怒鳴る上司にうんざり、既に仕事辞めたいモード」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事ができなくて、上司に見捨てられました。
02. 仕事についていけてません
03. またやってしまいました。上司と喧嘩。
04. 毎日上司に怒られっぱなしです。
05. 生活はここまで落ちました…。知恵をお貸し下さい。
06. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
07. 気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。
08. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
09. せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない
10. 昭和42年生まれの無職の人
HOME 掲示板&トピック一覧