HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の皆さん!ライフスタイルは?どんな感じ。] [話題をお任せ表示] 次 [身長の高い女性って就職に不利ですか?]
話題

入社初日から、上司にいじめられた人いますか?

カテゴリ:生活
いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/23 14:38
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私がいじめた事ある。

no.6 ( 記入なし05/08/01 12:36 )


>6
詳しく

no.7 ( 記入なし05/08/01 12:40 )


新人の男の子に・・・
「あなたが来たことでうちの会社の男子レベル(ルックス)が更に下がった」と言った。本気じゃないし冗談のつもりだったけど後から聞いたらかなり傷ついたみたい。悪かったな。

no.8 ( 記入なし05/08/01 12:44 )


>8
相手のタイプと言い方と職場の雰囲気によるね。
笑いながらいう感じで、直属の上司じゃないなら、「え〜そんな〜。これでも学生時代はチョットはもてたんですよぉ〜〜。先輩は持てそうですね。紹介してくださいよ〜」とか
返してなごむ機会になるので、むしろありがたいが。

no.9 ( 記入なし05/08/01 12:49 )


それはヘコむよ。

no.10 ( 記入なし05/08/01 12:50 )


だってお酒も飲んでたし、、、新入社員歓迎会の席でした。
でも誤解は解いたよ。汚い手を使ったけどね。

no.11 ( 記入なし05/08/01 12:58 )


酒席ならそのくらいの話あったけどね。結構。そのくらい返せないと厳しくないか?
ひどいときは、こっちが入ったばかりの新入社員歓迎会で、上司と喧嘩してたw

no.12 ( 記入なし05/08/01 13:00 )


そういうシチュエーションだと、確かに真に受けられても困るね。

no.13 ( 記入なし05/08/01 13:04 )


>12
まじで?!私その現場も体験済みなんですけど。
てゆーか上司も若造相手に本気になるなよって感じだよね。周りもかなり引くし。

no.14 ( 1105/08/01 13:07 )


>14
確かに周り引いてたw
だって、飲み会なのに上司も先輩も無口で盛り上がらないから、しょうも無いことを言って新人の俺が盛り上げようとしたw
その話の中で、上司の奥さんを間接的に悪口を言う流れになって、それ以降の話も言い合いというか
そうじゃない、そうじゃないですよ、とかになった。

今は反省している。 (12)

no.15 ( 記入なし05/08/01 13:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の皆さん!ライフスタイルは?どんな感じ。] [話題をお任せ表示] 次 [身長の高い女性って就職に不利ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「入社初日から、上司にいじめられた人いますか?」と似ているトピック
01. せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない
02. 会社の上司に見捨てられた人いますか?
03. 上司と喧嘩して会社やめた人
04. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
05. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
06. 不審な上司。こんな会社どうでしょうか?
07. 今日から初出社。初日はつらかった。
08. 仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人
09. 入社当日に断る場合は?
10. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
「入社初日から、上司にいじめられた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない
02. 辞めた会社に戻った人っていますか?
03. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
04. 上司と喧嘩して会社やめた人
05. 会社の上司に見捨てられた人いますか?
06. 毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。
07. 会社、辞めたいけど辞められない人
08. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
09. この社会は俺にして敵だ。そう思ってる人。
10. 新しい会社に入って間もなくの人
HOME 掲示板&トピック一覧