HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKスペシャル 小泉改革5年を問う] [話題をお任せ表示] 次 [道路で良くつまずいてしまう人はいますか?]
話題

みなさんはどのように髪型をセットしておりますか?

カテゴリ:相談
ボクは髪が長いのですか、どうも自分の納得いくような
髪型にできません。
みなさんの髪型のセットの仕方など教えていただけるとありがたいです・。
お願いします。


投稿者 : 教えてください 日時 : 06/05/14 17:47
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金八先生みたいにしてみたら?

no.27 ( 記入なし06/05/16 02:44 )


禿げてきたんで薄い部分をムースでふわっと見せるようにする

no.28 ( パーフェクトストレンジャー06/05/16 06:16 )


速水もこみちみたいな髪型にするにはどうしたらいいのですか?

no.29 ( 記入なし06/05/16 23:33 )


やっぱ、ある程度もこちゃんより髪伸ばし腕がよいと評判の床屋か美容院へいく

no.30 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 08:16 )


yoshikiヘアーみたいになりたい!

no.31 ( トシ06/05/17 08:17 )


トシさんに対抗して帽子に穴あけて「バクチクのドラーマー」の頭みたくダイエースプレーかけて固めて垂直に長く立てるW

no.32 ( パーフェクトストレンジャー06/05/17 08:24 )


とにかく毛の量が多く見えるようにセット

no.33 ( 記入なし06/05/17 12:19 )


no.32 現代のニューヨークの自由の(無職_)女神(−−)!vvv

no.34 ( トシ06/05/17 12:44 )


…今ふと気付いたんだけど「みなさんはどのように髪型をセットしておりますか?」って日本語間違ってるよね?
「みなさんはどのように髪型をセットされていますか?」が正解…なのかな?
別にどうでもいいことだけどw

no.35 ( 記入なし06/05/17 18:04 )


髪がいう事聞かないのでボサボサのままです。

no.36 ( 記入なし06/05/17 18:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKスペシャル 小泉改革5年を問う] [話題をお任せ表示] 次 [道路で良くつまずいてしまう人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはどのように髪型をセットしておりますか?」と似ているトピック
01. みなさんホットヨガをしましょう
02. みなさんでこそこそ語りましょう。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. みなさん恋してますか?
05. みなさんのトラウマ話してください
06. みなさんどんな顔してますか?
07. みなさんの歳教えてください
08. みなさんは、インターネットがなくても生活できますか。
09. みなさんは、車が欲しいですか?
10. みなさんはどんな服を買いますか。
「みなさんはどのように髪型をセットしておりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バブル期並の求人になったって。みんな就職ですね。
02. 愛媛県警の捜査費不正支出問題
03. あなたのEQ〔精神年齢〕はいくつですか?
HOME 掲示板&トピック一覧